掲載数
74,087作品

三者三葉の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

三者三葉

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
三者三葉 動画

『三者三葉』動画配信サービス一覧

「三者三葉」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

三者三葉 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
三者三葉 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

三者三葉 動画情報

タイトル名 三者三葉
ジャンル

12エピソード

第1話    パンの耳ですわ
元気爆発大食娘・小田切双葉、天使な見た目の腹黒委員長・葉山照、そして元お嬢様で今はビンボーな西川葉子。ある日、趣味も個性もバラバラな名前に「葉」の付く3人が中庭で遭遇し、お昼ご飯を食べることに…。
第2話    カラダにいいのはおいしくないものだよ
真の友達になるためにはあだ名が必要、ということで葉子・双葉・照の3人はお互いのあだ名を考える。しかし、照は葉子と双葉には一向に自分の名前を明かそうとしない。そんな中、ある人物が3人の前に現れる。
第3話    メイドの味がした
「アルバイトをしたい!」と葉子は思い立つ。どんなバイトが良いかと双葉、照、葉子の3人で話していると、ちょうど良いところにアルバイト募集のチラシが。意気揚々と3人はチラシのケーキ屋に向かうが…。
第4話    むしろ生きがいです
学校帰りのファストフード店は、女子高生には定番なシチュエーション。そんな葉子の夢をかなえるために双葉たちはハンバーガー屋へ行くことに。そんな中、葉子のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ少年が現れ…。
第5話    もうこはんはもうないんですね
ついに待ちに待った夏休みが始まる。葉子、双葉、照の3人で遊びには来たものの、葉子が疲れで眠ってしまいおでこにけがをしてしまう。そんな葉子に変わって双葉と照がアルバイトの手伝いをすることになり…。
第6話    野菜肉肉肉肉肉肉魚
夏といえば海。ビーチでゆったりしたり、砂のお城を作ったり、スイカ割りをしたり、そんな想像を膨らませて朝早く電車に乗って海に来た葉子、双葉、照。だが、彼女たちの目的は海の家でのアルバイトで…。
第7話    十円足りない
食欲の秋、双葉の食欲がいつもの5割増しとなる季節。いつものように大食いチャレンジにいそしむ双葉であったが、見知らぬ男の子に声を掛けられる。後日、学校でもその男の子と瓜二つの女の子に声を掛けられ…。
第8話    たくさん釣れてる
ひょんなことから「ふれあい動物タウン」に一緒に行くことになった照と西山。普段はけんかばかりしている二人は、タウン内では別々に行動するつもりだったが、動物のことになると意外と息もピッタリで…。
第9話    カレーは二日目
高校生活の一大イベント、第32回中央女子高文化祭。双葉と照のクラスは女子高生の作るカレー屋さんをすることに。対して葉子のクラスはお化け屋敷をすることになり、彼女はゾンビ役を任されるが…。
第10話    鶏肉とケーキを食べまくる日
クリスマス、それは誰もが幸せに包まれる聖なる日。双葉、葉子、照の三人はクリスマスパーティーをすることに。ある日、双葉と葉子は学校へ行く途中、ひょんなことからパーティー当日が照の誕生日だと知る。
第11話    チョコレートを食べまくる日
バレンタイン、それは女性がチョコレートと共に思いを伝える日。葉子はお世話になった人へのお礼としてチョコレートを手作りすることに。しかし、チョコレート作りで無理をした葉子が倒れるのではと薗部が心配し…。
第12話    もうパンの耳は卒業しますわ
葉子にとってパンの耳とはトレードマークであり、お嬢様から貧乏生活へ転落してからというもの苦楽を共にしてきた相棒と言っても過言はない。そんな葉子がパンの耳を卒業する時がやってくるのだが…。

スタッフ

西川葉子 役 和久井優
葉山照 役 今村彩夏
西山芹奈 役 Machico
近藤亜紗子 役 鈴木愛奈
薗部篠 役 桃河りか
山路充嗣 役 赤羽根健治
葉山光 役 西明日香
監督 木村泰大
原作 荒井チェリー
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 山崎淳
総作画監督 山崎淳
総作画監督 谷口元浩

キャスト出演作品

和久井優 出演作品(2)

アイカツ!(3rdシーズン) 氷上スミレ役
アイカツ!(4thシーズン) 氷上スミレ役

今村彩夏 出演作品(5)

たくのみ。 天月みちる役
アブソリュート・デュオ 穂高みやび役
プリンセス・プリンシパル アンジェ役

Machico 出演作品(3)

ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー役
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? アイセア・マイゼ・ヴァルガリス役
聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) ソフィア・メルテザッカー役

鈴木愛奈 出演作品(8)

RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 白虎役
ありすorありす ヤミリー役
ラブライブ!サンシャイン!!  小原鞠莉役

桃河りか 出演作品(1)

不思議なソメラちゃん 天童雫役

赤羽根健治 出演作品(20)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 南部康雄役
はじめてのギャル 石田景吾役
エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 アウィン・サイドレット役

西明日香 出演作品(15)

きんいろモザイク 大宮忍役
ちび☆デビ! しおり役
てさぐれ! 部活もの 鈴木結愛役

木村泰大 出演作品(1)

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

山崎淳 出演作品(1)

うちのメイドがウザすぎる!

谷口元浩 出演作品(7)

あっくんとカノジョ
ゆるゆり さん☆ハイ!
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料