掲載数
74,087作品

きんいろモザイクの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きんいろモザイク

あらすじ:大宮忍がイギリスにホームステイしていた時のホストファミリーの一人娘アリス・カータレットが日本へ来ることに。クラスメイトの小路綾&猪熊陽子に、もう一人のイギリスっ子の九条カレンも巻き込めば、5人の日々はきらきら輝くモザイクみたい―― もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
きんいろモザイク 動画

『きんいろモザイク』動画配信サービス一覧

「きんいろモザイク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きんいろモザイク 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きんいろモザイク 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

きんいろモザイク 動画情報

タイトル名 きんいろモザイク
ジャンル

12エピソード

第1話    ふしぎの国の
高校1年生の大宮忍は、玄関の棚の上に1通のエアメールを見つける。差出人は、忍が中学生の時にホームステイをした家の女の子、アリス・カータレット!
第2話    ちっちゃくたって
忍の家にホームステイにきて数週間、アリスは新生活にもだいぶ慣れてきて、憧れの日本での高校生活を楽しんでいた。人見知りのアリスにも、仲良しな友だちが出来て幸せな日々を送っていたのだが…。
第3話    どんなトモダチできるかな
アリスがやって来たせいか、忍、綾、陽子は最近街中で外国人を見かけるような気がしていた。すると、陽子がこの前も金髪少女に会ったと言い出す。
第4話    あめどきどきあや
風邪で学校を休んだ忍のことを心配するアリス。すると陽子が駆け寄ってきて、下駄箱に手紙が入っていたと告げる。アリスとカレンはラブレターだと騒ぎ立てるが…。
第5話    おねえちゃんといっしょ
忍は数学のテストでなんと0点を取ってしまう。見かねた綾が、学校で忍に勉強を教えていると、陽子やカレンも綾に勉強を見てもらいたい、と言い出す。
第6話    金のアリス、金のカレン
いよいよ来週から夏休み。忍たち5人は、みんなで一緒にどこかへ遊びに行きたいと盛り上がる。すると、海へ行きたい陽子と、山へ行きたいカレンとで意見が対立する。
第7話    はらぺこカレン
お昼休みに忍たちのクラスにやって来るカレンに、クラスメイトたちはお菓子やパンを与えてくれるらしい。アリスは、そんなカレンを見て日本に来てから少し太ったのでは、と疑問を投げかける。
第8話    きょうはなんの日?
学校祭準備で盛り上がる5人。アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇の準備で大忙し。学校祭前夜、アリスがうれしそうにカレンダーに印を付け、明日は忍との大事な記念日だと告げるが…。
第9話    ねないこだれだ
綾は親が旅行に行っているため1人でお留守番をしなければならない。はじめは、さりげなくみんなに心細いアピールをするが、スルー。陽子に突っ込まれ、みんなが来てお泊まり会をすることに。
第10話    すてきな五にんぐみ
朝、テレビの占いコーナーを見ていた忍とアリス。自分の運勢が一位で喜ぶ忍とは対照的に、最下位のアリスはショックを受ける。
第11話    どんなにきみがすきだかあててごらん
新年を迎え、いきなり和服姿で現れたカレンは、アリスが大変なことになってしまう初夢を見たと言い出す。そこに悲しげな顔をした忍がやってくる。
第12話    きんいろのとき
新学期が始まり、2年生となったアリスがわくわくしながら登校するも貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。アリスは、忍と別々のクラスになってしまったのだ。

スタッフ

大宮忍 役 西明日香
アリス・カータレット 役 田中真奈美
小路綾 役 種田梨沙
猪熊陽子 役 内山夕実
九条カレン 役 東山奈央
大宮勇 役 田村ゆかり
烏丸さくら烏丸先生 役 佐藤聡美
監督 天衝
原作 原悠衣
アニメーション制作 Studio五組
キャラクターデザイン 植田和幸
音楽 川田瑠夏
総作画監督 植田和幸
総作画監督 二宮壮史

キャスト出演作品

西明日香 出演作品(15)

ちび☆デビ! しおり役
てさぐれ! 部活もの 鈴木結愛役
てさぐれ! 部活もの あんこーる 鈴木結愛役

田中真奈美 出演作品(4)

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット役
マンガ家さんとアシスタントさんと 皆野まとめ役
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 橘彩花役

種田梨沙 出演作品(35)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ロゥリィ・マーキュリー役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
げんしけん二代目 矢島美怜役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

天衝 出演作品(4)

Rewrite リライト 1期
Rewrite リライト 2期
グリザイアの果実

原悠衣 出演作品(2)

わかば*ガール
ハロー!!きんいろモザイク

Studio五組 出演作品(15)

Aチャンネル
この中に1人、妹がいる!
となりの吸血鬼さん

植田和幸 出演作品(5)

この中に1人、妹がいる!
ひなこのーと
ハロー!!きんいろモザイク

川田瑠夏 出演作品(9)

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料