掲載数
74,087作品

不思議なソメラちゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

不思議なソメラちゃん

あらすじ:無敵の「野乃本魔法拳」の使い手で最強、だけどニートな野乃本ソメラ。目先の金と自らの欲望に忠実なため、妹・ククルや友人の雫たちにとんでもなく迷惑をかけながら暴走する毎日。楽して生活費を手に入れるため、今日も無い知恵を使って自由に生きていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
不思議なソメラちゃん 動画

『不思議なソメラちゃん』動画配信サービス一覧

「不思議なソメラちゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

不思議なソメラちゃん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
不思議なソメラちゃん 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

不思議なソメラちゃん 動画情報

タイトル名 不思議なソメラちゃん
ジャンル

12エピソード

#1    始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!
野乃本ソメラは、亡き母から受け継いだ無敵の「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート。妹のククルや友人である雫たちの迷惑を省みず、目先の欲望と生活費のためにない頭を捻って暴れ回る!
#2    始まってるよ!第一回新キャラオーディション!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回る本作品は、早くもテコ入れされることに。早速新たなキャラを求めてオーディションが開始されるが…。
#3    始まってるよ!宇宙からの侵略者!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。ある日、野乃本家の庭に突然UFOが現れる。だがこれは、凄惨な事件の幕開けに過ぎなかった。
#4    始まってるよ!松嶋大人気!! 
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。失踪した姉を探す少女・松嶋は、得意の(?)ダンスで一躍有名人に。その先で彼女を待ち受けていたのは…。
#5    始まってるよ!Dr.ウォミーの人類殲滅計画!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。湖へ釣りをしに来たソメラと妹のククル。その湖には、ある男にまつわる悲劇的な言い伝えがあった。
#6    始まってるよ!ククルとメスぱっくん!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。野乃本ソメラの妹でパシリのククルに執拗に迫る謎の美少女・コノミ。彼女の目的とは…。
#7    始まってるよ!ソメラVS松嶋!!   
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。落としたアイスを松嶋に奪われたソメラは仲たがいをしてしまう。決着をつけるべく相撲で勝負することに。
#8    始まってるよ!創造神ドムンペルグ!!   
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。学校の課題に頭を悩ませるククル。それを知ったソメラたちは、課題を出した女性教師宅に潜入し…。
#9    始まってるよ!松嶋とさようなら組み換え!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。失踪した姉を探している少女・松嶋あい。ある日、遺伝子組み換えの松嶋が突如現れて…。
#10    始まってるよ!クリスマスの侵入者!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。年に1度の聖なる夜・クリスマスがやって来た。その夜、ソメラの家に何者かが侵入して…。
#11    始まってるよ!全人類抹殺作戦!!
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。一見無意味に思える行動が重大な顛末に結び付くことがある。こんなアルバイトがその引き金になることも…。
#12    始まってるよ!ソメラちゃん最終回!! 
「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート・野乃本ソメラが目先の欲望と生活費のために暴れ回るアニメ。ロックで不条理な日常を描いた本作もついに最終回。ソメラが周囲を巻き込んで最後までかっ飛ばす!

スタッフ

野乃本ソメラ 役 仲谷明香
野乃本ククル 役 本渡楓
天童雫 役 桃河りか
松嶋あい 役 長縄まりあ
声の出演 向清太朗
監督 いまざきいつき
原作 ちょぼらうにょぽみ
アニメーション制作 セブン
キャラクターデザイン いまざきいつき
音楽 羽鳥風画
作画監督 いまざきいつき

原作情報

不思議なソメラちゃん

原作名 不思議なソメラちゃん
作者 ちょぼらうにょぽみ
発行 一迅社

無敵で不思議な魔法拳の使い手・ソメラちゃんが繰り出すハチャメチャ4コマがついに単行本化! もやもやした読後感をあなたにお届けします! 不思議なソメラちゃん、もう始まってるよ〜。

Renta公式ページ
by 不思議なソメラちゃん 原作

キャスト出演作品

仲谷明香 出演作品(6)

AKB0048 藍田織音役
AKB0048 next stage 藍田織音役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 香月華役

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役

桃河りか 出演作品(1)

三者三葉 薗部篠役

長縄まりあ 出演作品(8)

あにトレ!EX 橘紫苑役
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 橘紫苑役
はたらく細胞 血小板役

いまざきいつき 出演作品(4)

あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期

ちょぼらうにょぽみ 出演作品(2)

あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期

セブン 出演作品(5)

あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期
おくさまが生徒会長! 1期
旦那が何を言っているかわからない件

羽鳥風画 出演作品(4)

あいまいみー~Surgical Friends~ 3期
おくさまが生徒会長! 1期
みりたり!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料