掲載数
74,087作品

おくさまが生徒会長! 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おくさまが生徒会長! 1期

あらすじ:自由奔放で才色兼備な美少女・若菜羽衣は生徒会長選挙で恋愛の自由化を公約とし、ぶっちぎりで当選。新設校である星風高等学校の最初の生徒会長となる。そんなある日、大差で選挙に負けて副会長となった和泉隼斗のもとへ、羽衣が嫁になると押しかけてきて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
おくさまが生徒会長! 1期 動画

『おくさまが生徒会長! 1期』動画配信サービス一覧

「おくさまが生徒会長! 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おくさまが生徒会長! 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おくさまが生徒会長! 1期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おくさまが生徒会長! 1期 動画情報

タイトル名 おくさまが生徒会長! 1期
ジャンル

12エピソード

#1    生徒会長の嫁ぎ先
「ふつつか者だがどうか幾久しくかわいがってやってくれ。だんな様!」押しかけ女房が真面目な副会長の家にやってきた――
#2    生徒会長とおうちごはん
不本意ながらも始まった同居生活。会長とおくさま! 羽衣の2つの顔を堪能せよ!!
#3    生徒会長と手つなぎ実験
「過度なスキンシップは校内の風紀を乱します!」風紀委員会が、生徒会と真っ向対立! 「恋愛の自由化」を成し遂げろ!!
#4    生徒会長がいないところで雨宿り
ラブホテル ああラブホテル ラブホテル。隼斗と倫がラブホテルへ! いいんですか!? 大丈夫なんですか!?
#5    生徒会長と仲直りのアレ
仲直りのしるしにあんなコトやコンナこと…いいんですか!? 大丈夫なんですか!?
#6    生徒会長と身内ちゃん
羽衣と隼斗の下にやって来た、羽衣にそっくりな幼女。彼女は羽衣の母親・若菜みさとだった。隼斗の家に上がり込み、羽衣の同居を認めたり、入浴中の隼斗のところに飛び込んできたりと2人を振り回すが…。
#7    こそこそ生徒会長
三隅さんがお引っ越し。隼斗くんのお隣へ!どたばた同居生活バレチャイマス??
#8    副会長と保健室の悪魔2匹
同居がバレないように羽衣とは別々に家を出た隼斗。だが倫と慧の2人に捕まり、目の隈を心配され保健室に連れて行かれる。そこで倫が「隼斗は女装癖がある」と暴露。それで悩んでいると思い込んだ慧は…。
#9    生徒会長と賄賂と暴露
隼斗が女装趣味を持っていると誤解している倫は、彼に女性用下着をプレゼントする。そんな2人きりの現場を、生徒会会計の可憐と風紀委員の真都に見られてしまう。さらに生徒会長・羽衣にも知られてしまい…。
#10    猿渡さんの真夏のプレゼン
倫といつも行動を共にしている風紀委員・猿渡真都。隼斗は重い荷物を運んでいる彼女と出会い、目の前で倒れてしまった真都を保健室に連れていく。そして帰宅途中、隼斗は自分を尾行している真都に気が付いて…。
#11    生徒会長16歳になる
16歳の誕生日を迎えた羽衣。母親から「もうお嫁に行ける」というメールをもらい、彼女はニヤついてしまう。そんな中、隼斗に女装趣味があると聞いた真都が、彼にセクシーな下着をプレゼントするためやって来る。
#12    会長の身内くん
羽衣の母親・みさとが、父親の亮二を連れて隼斗の自宅にやって来た。「娘にふさわしい男かどうか見極める」と言う亮二に、隼斗は、ふさわしくないと思われればもう同棲をしなくて済むんじゃないかと考える。

スタッフ

若葉羽衣 役 竹達彩奈
和泉隼斗 役 興津和幸
三隅倫 役 津田美波
新倉あやね 役 藤本葵
藤咲可憐 役 杉山由恵
猿渡真都 役 長妻樹里
若菜みさと 役 金田朋子
西条ほのか 役 徳井青空
三隅慧 役 白石涼子
監督 古川博之
監督 佐々木勅嘉
原作 中田ゆみ
アニメーション制作 セブン
キャラクターデザイン 古川博之
音楽 羽鳥風画

原作情報

おくさまが生徒会長!

原作名 おくさまが生徒会長!
作者 中田ゆみ
発行 一迅社

頭脳良し、人望良し、ルックス良しのカリスマ生徒会長が……俺の嫁!?

Renta公式ページ
by おくさまが生徒会長! 1期 原作

キャスト出演作品

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

津田美波 出演作品(28)

3D彼女 リアルガール 石野ありさ役
citrus 藍原芽衣役
Classroom☆Crisis 領家マコト役

長妻樹里 出演作品(8)

すのはら荘の管理人さん 内藤苺愛役
たまこまーけっと 牧野かんな役
たまこラブストーリー 牧野かんな役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

古川博之 出演作品(5)

はじめてのギャル
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
魔装学園H×H(ハイブリッドハート)

佐々木勅嘉 出演作品(3)

おじさんとマシュマロ
京都寺町三条のホームズ
王様ゲーム The Animation

セブン 出演作品(5)

あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期
不思議なソメラちゃん
旦那が何を言っているかわからない件

羽鳥風画 出演作品(4)

あいまいみー~Surgical Friends~ 3期
みりたり!
不思議なソメラちゃん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料