掲載数
74,087作品

京都寺町三条のホームズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

京都寺町三条のホームズ

あらすじ:京都の寺町三条商店街にある骨董品店・蔵。女子高生の葵はひょんなことから店主の息子・清貴と知りあいアルバイトを始める。清貴は物腰は柔らかいが勘が鋭く“ホームズ”と呼ばれており、客から持ち込まれる骨董品にまつわるさまざまな依頼を受けていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
京都寺町三条のホームズ 動画

『京都寺町三条のホームズ』動画配信サービス一覧

「京都寺町三条のホームズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

京都寺町三条のホームズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
京都寺町三条のホームズ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

京都寺町三条のホームズ 動画情報

タイトル名 京都寺町三条のホームズ
ジャンル

13エピソード

PV   
#1    ホームズと白隠禅師
京都寺町三条にある骨董品店・蔵。レトロなカフェのような佇まいのこの店に、真城葵は祖父の形見の掛け軸を手に訪れる。そこにいたのは、類いまれな観察眼と推理力で「寺町のホームズ」の異名を誇る家頭清貴だった。
#2    葵の頃に
五月に行われる葵祭の主役・斎王代を務める宮下沙織のもとに、2通の怪文書が届いた。佐織は妹の香織と母と蔵を訪れ、清貴に事態の解決を頼む。葵と共に調査に乗りだした清貴は、意外な犯人とその理由にたどり着く。
第三話    鞍馬山荘遺品事件簿
7月初旬。父・武史に頼まれ、清貴と葵は梶原家の山荘を訪れる。武史の作家仲間・梶原直孝が3人の息子に残した掛け軸。その掛け軸は何者かに焼かれていた。そこに描かれていた絵には、驚愕の真実が込められていた。
第四話    祭りのあとに
7月中旬。祇園祭を間近に控えたある日、清貴のかつての恋人・和泉が蔵に姿を見せる。和泉は自らが作った茶碗の鑑定を清貴に頼む。一方、葵が埼玉に住んでいた頃の友達が修学旅行で京都を訪れ…。
第五話    失われた龍
秋。副住職から南禅寺に呼ばれている清貴と、番組の取材で南禅寺に行きたい秋人は、妖怪が出たことで知られる寺に連れだって向かう。そこで清貴は、「龍を頂戴いたしました」と書かれた手紙の相談を受ける。
第六話    目利きの哲学
秋。家頭誠司の喜寿を祝う誕生日パーティが開かれる。華やかな衣装に身を包み、パーティを堪能する葵。だが、招待された著名人の中には、誠司に恨みを持つ者もいた。誠司が大事にしている青磁の壺が狙われ…。
第七話    迷いと悟りと
10月下旬。柳原重敏の80歳の誕生日パーティが開かれる。誠司の代わりに招待を受けた清貴は、葵と秋人と共にパーティに参加する。そこで行われる真贋判定ゲーム。だが、参加するのは清貴ではなく葵だった。
第八話    聖夜の涙とアリバイ崩し
クリスマス。上田の頼みでイケメンカフェの店員をすることになった清貴と利休。開店準備に追われる店内には、貴の元彼女・和泉が力なく座っていた。和泉の婚約者が仕掛けたアリバイトリックに、清貴が挑む。
第九話    祇園に響く鐘の音は
大晦日に誠司が主催するゲーム大会が開かれる。招待を受けた葵は清貴と秋人と共に家頭家を訪れた。行われるのは宝探しゲーム。清貴が作った暗号文に誰もが苦戦するなか、突然の乱入者があっさりと謎を解き明かす。
第十話    ビスクドールの笑顔
新年、蔵の仕事始めは着物出勤。着物姿の葵と矢田地蔵尊を詣る清貴は、後日一緒にカフェへ行く約束を取り付ける。おいししいフォンダンショコラを堪能した後、久しぶりの出会いが清貴と葵の関係を変化させる。
第十一話    バレンタインの夜会
バレンタインデー。人気ミステリー作家・相笠くりすの朗読会に招かれた清貴と葵は吉田山荘・真古館に赴く。くりすの友人や担当編集者、私立探偵らが顔を揃えるなか、くりすの妹・香奈が一同を驚愕させる言葉を放つ。
第十二話    後継者の条件
3月、葵が蔵でバイトを始めてからもうすぐ1年。利休の祖父・斎藤右近が3人の息子を呼び出す。利休の父である左京の鑑定士として同行する清貴。葵は自らが鑑定士であることを証明するために、右近の試練に挑む。

スタッフ

真城葵 役 富田美憂
家頭清貴 役 石川界人
梶原秋人 役 木村良平
円生 役 遊佐浩二
滝山利休 役 小林沙苗
家頭誠司 役 小山力也
家頭武史 役 上田燿司
宮下香織 役 木下鈴奈
宮下佐織 役 堀江由衣
監督 佐々木勅嘉
原作 望月麻衣
原作 秋月壱葉
アニメーション制作 アニメーションスタジオ・セブン
キャラクターデザイン 伊藤陽祐
総作画監督 伊藤陽祐

キャスト出演作品

富田美憂 出演作品(8)

おしえて! ギャル子ちゃん オタ子役
となりの吸血鬼さん ソフィー・トワイライト役
ひなこのーと 夏川くいな役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

上田燿司 出演作品(11)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見燈日役
おそ松さん デカパン役
おそ松さん 第2期 デカパン役

木下鈴奈 出演作品(2)

おじさんとマシュマロ 町田役
まめねこ あずき役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

佐々木勅嘉 出演作品(3)

おくさまが生徒会長! 1期
おじさんとマシュマロ
王様ゲーム The Animation

アニメーションスタジオ・セブン 出演作品(2)

あいまいみー~Surgical Friends~ 3期
無責任ギャラクシー☆タイラー

伊藤陽祐 出演作品(2)

王様ゲーム The Animation
魔装学園H×H(ハイブリッドハート)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料