掲載数
74,087作品

おそ松さんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おそ松さん

あらすじ:古き良き昭和の時代―。日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
おそ松さん 動画

『おそ松さん』動画配信サービス一覧

「おそ松さん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おそ松さん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おそ松さん 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

おそ松さん 動画情報

タイトル名 おそ松さん
ジャンル

27エピソード

PV   
アニメ「おそ松さん」告知PV
第2話    「就職しよう」「おそ松の憂鬱」
すっかり“大人”になったおそ松たち。ところが、いまだに誰1人として定職に就いていないという有様だった。さすがにマズイと考えた6つ子たちは、就職活動を始めるのだが…。(「就職しよう」)
第3話    こぼれ話集
宇宙空間を漂っていたおそ松たちに、突如ハプニング発生!?謎の男に捕らわれたおそ松兄弟の運命や如何に!?そして舞台は、おそ松兄弟の家から、街中のあらゆる場所、さらにはあんなところまで!?
第3.5話    「松汁」「童貞なヒーロー」
赤塚不二夫財閥の6つ子たち、通称「F6」。誰もが羨む美貌と才能、そして圧倒的な資産を持つ彼らは、今日も歌って踊って恋をして世界中を虜にしていた。ところが、そんな彼らにはある秘密があって…。(「松汁」)
第4話    「自立しよう」「トト子なのだ」
相変わらず就職もせず、両親に依存し続けるニートのおそ松たち。そんなある日、両親が「離婚」を宣言し、家まで売り払うと言いだした。このままでは衣食住の場を失うと考えた6つ子は…。(「自立しよう」)
第5話    「カラ松事変」「エスパーニャンコ」
毎度毎度チビ太の店で飲み散らかし、食い散らかした揚げ句、ツケばかりためていくおそ松兄弟。ついに堪忍袋の緒が切れたチビ太は、何が何でもツケ代を請求しようと強硬手段に出るが…。(「カラ松事変」)
第6話    「おたんじょうび会ダジョー」「イヤミの大発見」
昔なじみのハタ坊から、おそ松兄弟宛てにお誕生日会の招待状が届いた。長い間会っていないハタ坊の家にやって来たおそ松たち。そこで彼らが目にしたハタ坊の現在とは…。(「おたんじょうび会ダジョー」)
第7話    「トド松と5人の悪魔」「北へ」
お洒落なカフェでアルバイトを始めたトド松。相変わらずの生活を送る6つ子の兄たちとは違う人生をいち早く歩み始めたトド松は、今の生活を維持するために大奮闘する。(「トド松と5人の悪魔」)
第8話    「なごみのおそ松」「トト子の夢」
殺人事件の捜査に当たるチョロ松警部は、ある男が現れるのを待っていた。トド松刑事は警部が信頼するこの人物に興味を持つ。そして、ついにその男・おそ松の実力を目にする時がやってきた。(「なごみのおそ松」)
第9話    「チビ太とおでん」「恋する十四松」
寒さが厳しい日、恋しくなるのは、心が熱くなる物語とからだの芯まで温まるおでん。ある日、1人でふらりとチビ太のおでん屋に立ち寄ったカラ松。何かを察したチビ太が彼に語るのは…。(「チビ太とおでん」)
第10話    「イヤミチビ太のレンタル彼女」 
相変わらずサエない生活を送るイヤミがチビ太を巻き込んで始めた商売は「レンタル彼女」。ボロ儲けを企むイヤミだったが、世の中はそんなに甘くない。ところが運良く(?)、この窮地を救う驚きの方法が!?
第11話    「クリスマスおそ松さん」
年に1度のクリスマス・イブといえば、大人から子供まで、たくさんの人たちが心待ちにしている特別な日。涙あり?笑いあり?「おそ松さん」オールキャストが贈るバラエティ豊かなクリスマスプレゼント!
第12話    「年末スペシャルさん」
「1番ダメな6つ子を決める!」と、おそ松とトト子に禁断の話題が。ダメどころかク○とまで言いだし、興味を示すトト子と「別にハッキリさせなくていいよ」と拒絶するおそ松。ダメ6つ子の称号は誰の手に!?
第13話    「事故?」 ほか
偶然(?)、チョロ松が絶対に見られたくない、知られたくないプライバシーに踏み込んでしまったおそ松。その後、6人で仲良く食卓を囲み、鍋をつついている間も、チョロ松の怒りは治まらず…。
第14話    「風邪ひいた」「トド松のライン」ほか
風邪をひいて寝込んでしまった6つ子の弟たち。ただ1人元気なおそ松が看病すると言いだすが、相手をよく知る兄弟だからこそ、期待も信用もできない。そして一緒に暮らしてるからこその悲劇が…。(「風邪ひいた」)
第15話    「面接」「チビ太の花のいのち」
何と!十四松がとある会社の面接を受けることに。何をしでかすか分からない十四松だが、案の定面接官に対し奇想天外な行動を繰り返す。十四松は面接に合格し、無事に就職を決めることができるのか?(「面接」)
第16話    「一松事変」 ほか
ほんの気の迷いで、その場にあったカラ松の服を身に着けてみた一松。ところがそこへ、出掛けていたはずのおそ松が急に家に帰って来た!?慌てた一松は、バレないようにカラ松を装うが…。(「一松事変」)
第17話    「十四松まつり」
異常に明るく、異常にバカ。何だかよく分からない松野家の五男・十四松。今回はそんな十四松をフィーチャーしたショートストーリー「十四松まつり」。ただひたすらに十四松!とにかく十四松十四松!!
第18話    「逆襲のイヤミ」ほか
かつては主役の座にいたはずが、すっかり脇役へと追いやられたイヤミ。しかし、イヤミはこの状況に満足などしていなかった!「おそ松さん」の主役の座を賭け、オールスター揃い踏みのカーレースが今始まる!!
第19話    「聖澤庄之助さん」ほか
前回、「おそ松さん」の主役の座を賭けたレースで劇的な勝利を飾った聖澤庄之助。当の本人も主役の座に驚きつつも、約束通り始まった新番組「聖澤庄之助さん」。ところが…。(「聖澤庄之助さん」)
第20話    「イヤミの学校」ほか
またもや良からぬことを考えだしたイヤミは、チビ太と共にお笑い学校を開校。詐欺まがいの授業でぼろ儲けしていたが、そこに六つ子たちが現れる。笑いを舐めた六つ子たちにイヤミは…。(「イヤミの学校」)
第21話    「神松」ほか
いつものように銭湯で湯船につかる6つ子たち。そんな中、何かに怯える十四松。帰路、変な気配を感じるトド松。そして、床に就いた6つ子たちは、なぜかいつもより狭いことに気づき…。(「神松」)
第22話    「希望の星、トド松」「ファイナルシェー」
居酒屋で居合わせた老人に絡んだ揚げ句、返り討ちに遭った6つ子たち。その老人は、とある国の拳法の師範代だった。老人は乱闘に巻き込まれ「シェー」と叫んだ男の姿を見て…。(「ファイナルシェー」)
第23話    「灯油」ほか
真冬。相変わらず茶の間でグータラしていた6つ子たち。そんな時、室内を暖めていたストーブの灯油が切れてしまう。着実に冷え込んでいく中、誰が灯油を入れに行くのか、6つ子たちの心理戦が始まる。(「灯油」)
第24話    「トト子大あわて」ほか
いつも皆にチヤホヤされ、幸せに暮らしていたトト子。ある日、彼女は自分の周りの人々がとっくに幸せな家庭を築いていることを知る。以来、無自覚にストレスを抱え込んでいたトト子は…。(「トト子大あわて」)
第25話    「おそまつさんでした」
ついにシリーズ史上最大の決断を下したおそ松。それは何と、夢の「センバツ」に挑戦することだった!我らが6つ子の最大にして最後の大舞台。「おそ松さん」感動のステージの幕がいよいよ上がる!!
おうまでこばなし   
6つ子が競馬を予想したりトト子ちゃんに競馬を教えたりまたまた6つ子が馬になったり!? お馬さんにまつわる小噺集。

スタッフ

おそ松 役 櫻井孝宏
カラ松 役 中村悠一
チョロ松 役 神谷浩史
一松 役 福山潤
十四松 役 小野大輔
トド松 役 入野自由
トト子 役 遠藤綾
デカパン 役 上田燿司
ダヨーン 役 飛田展男
ハタ坊 役 斎藤桃子
監督 藤田陽一
原作 赤塚不二夫
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 浅野直之
音楽 橋本由香利

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

上田燿司 出演作品(11)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見燈日役
おそ松さん 第2期 デカパン役
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル コール役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

斎藤桃子 出演作品(6)

Aチャンネル ミホ役
SoltyRei ソルティ レイ ソルティ役
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ ロゼちゃん役

藤田陽一 出演作品(7)

おそ松さん 第2期
クラシカロイド 
マンガをはみだした男 赤塚不二夫

赤塚不二夫 出演作品(10)

おそ松くん
おそ松さん 第2期
ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

浅野直之 出演作品(2)

おそ松さん 第2期
魔法陣グルグル

橋本由香利 出演作品(16)

3月のライオン 第1シリーズ
うどんの国の金色毛鞠
えむえむっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料