掲載数
74,087作品

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

あらすじ:世界のどこかにある妖精たちが住む、しずくの森。ある日、遠い空の上から降ってきた、しずくちゃんと個性的で愉快な仲間たちとで繰り広げられる恋、友情、冒険…。今日もしずくの森には、しずくちゃんたちの陽気な笑い声が響いて、きれいな虹がかかります。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ 動画

『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』動画配信サービス一覧

「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ 動画情報

タイトル名 ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
ジャンル

51エピソード

第1話    しずくの森へいらっしゃい!/ようこそ!ヴィーノ・ファミリー
しずくちゃんがしずくの森にやってきて1周年のお祝いパーティを開くことに。/しずくの森に引っ越してきたばかりのロゼワインの妖精、ロゼちゃんにつむりんはしずくの森を案内する。
第2話    うるおいちゃんのアイドルへの道/みるみるちゃんと牧場のお友達
貧乏な花売り娘から、スターへとのしあがっていくうるおいちゃんの夢物語。/しずくちゃんたちは牧場に遊びにいくことに。みるみるちゃんは大好きな牛さんに会えるのでワクワクするが…!?
第3話    ぐるぐる!ぐるん/僕ちゃまトリーノざんす
しずくちゃんたちは、カフェ・どろっぷへ。しかしみんなは唖然! 建物がなくなっていたのだ!/ロゼちゃんと2人きりでクッキーを食べようと思っていたつむりんだが、結局ばれてしまい…!?
第4話    コロン君のキョーレツコロン!?/猛特訓!はなぢ君とはなたれ君
今日はお芋堀りの日。コロン君だけはなぜだか乗り気じゃない。/スポーツ・フェスティバルに向けて、みんなは猛特訓。はなぢ君とはなたれ君も特訓しているが、すでにヘロヘロ状態で…!?
第5話    ロゼちゃんの王子様を探して/アセオ君とヨダレ君のお食事会
お花畑で遊んでいたしずくちゃんたちにいたずらしようとあらわれたどろろん。しかし大雨でどろろんの体の泥が落ちてしまった。/アセオ君とヨダレ君は2人で食事会をするのだが…!?
第6話    怪奇!透明人間あらわるっ!/ママをさがせ大作戦!
しずくちゃんたちは、もみじがりへ。みんなでお弁当を食べようとしたとき、お弁当箱が浮かび上がり、中身がなくなってしまった!/突然レイニーは泣きながら家を出て行ってしまい…!?
第7話    料理は愛!サラ田オイル先生/さわやかサンサン!?なみだ君
料理は愛だと言いきるサラ田オイル先生の指導のもと、みんなは愛のケーキ作りにチャレンジ!/いつもみんなに暑苦しいと言われているなみだ君は、さわやかになるため、いろいろ試みるのだが…!?
第8話    はなぢ悟空の大冒険!/早口しゃべくりんを倒せ!
みんなは「孫悟空」の紙芝居を見て大喜び! 中でもはなぢ君は鼻血を流しながらの大興奮!/しずくちゃんたちが遊んでいると、早口でしゃべりまくるしゃべくりんが現われ、早口言葉対決をする!
第9話    しずくの森に保育園ができた!/ミネ夫君に聞いてみよう!
しずくの森に保育園ができた。みるみるちゃんは、個性的でかわいい友達がたくさんできて大はしゃぎ!/果物屋にやってきたミネ夫君は、「オレンジ」のことを、「リンゴ」だと断言するが…!?
第10話    しずくの森のヒーローたち/対決!まちゃまろとカカオ君
どんな遊びをしていいかわからず悩むしずくちゃんたち。そこへハニーちゃんが何かを抱えてやってきた!/森の文化祭の日。まちゃまろとみどりこさんはお茶会のデモンストレーションをするが…!?
第11話    ヌマオ君とハニーちゃん/はなたれ君のスパイ大作戦
ヌマオ君はどろろんを連れていたずらをすることに。まずはハニーちゃんの家へ行くが、怒鳴られてしまう。/はなたれ君はスパイだった!? 今回の任務は孤島で囚われたプリンセスを助け出すこと!
第12話    サンタさんをさがせ!(前編)/サンタさんをさがせ!(後編)
もうすぐクリスマス。しずくの森に雪が降らないとサンタさんはやってこられないのでは…!?/しずくちゃんたちは、サンタさんが待ち遠しくてしかたないが、どろろんは何かいたずらをしたようだ。
第13話    おもちになったポヨヨン/恋のキューピット!?あじさいさん
凍った七色の泉で、ポヨヨンと一緒に遊んでいる夢を見たしずくちゃん。他のみんなも同じ夢を見たらしい。/あめふり村から久々にあじさいさんとまいまいがしずくの森にやってきて…!?
第14話    しずく太郎の鬼退治/がんばれ!ポンシュさん
昔、あるところにお爺さんとお婆さんが暮らしていた。ある土砂降りの日、空からしずく太郎が降ってきて…!?/元気のないポンシュさんに、しずくちゃんたちは新しい歌い方をアドバイスする。
第15話    帰ってきたアミーゴ・ハナゲデス(前編)/帰ってきたアミーゴ・ハナゲデス(後編)
しずくの森にふたたび現れたアミーゴ・ハナゲデス。離れ離れになった家族に会うため、やってきたらしい。/ハナゲデスの奥さんの隣には、見知らぬ青年が立っていた! その青年とは一体…!?
第16話    ツララさんとうららちゃん/つむりんの冬の恋物語
今年のしずくの森はとても暖かい。そこへ氷の妖精ツララさんがやってきた。/すごい熱で倒れているこゆきちゃんを見つけたつむりん。すぐにこゆきちゃんを近くのはなたれ君の家に運ぶが…!?
第17話    こんな鬼でごめんなさい!?/デートリレーだ!うるおいちゃん
鬼のアオ君とレッドちゃんがしずくの森にやってきた。2人は、しずくちゃんたちを怖がらせにきたのだが、なかなか怖がってくれない。/うるおいちゃんは、しずくちゃんをデートに誘うが…!?
第18話    お菓子な家にご用心!/はみがき侍ハミハミ参上!
バレンタインデーの日。シャンプー姉さんとリンス姉さんは「お菓子な家」のチラシを目にして、行ってみることにするが…!?/コロン君のところに、突然歯みがき粉の妖精ハミハミがやってきた。
第19話    ブラッディー先生は吸血鬼!?/どろろんのバラバラロボット
今日はみんなで、ブラッディー先生の生まれ育った家にお泊りする日!/広場でサッカーをしているしずくちゃんたち。すると突然大きな地響きがしてきて、巨大な靴があらわれた!
第20話    燃えよ!アセオ君/あたしが一番!うるおい姫
アセオ君はロンロンに危険な任務を頼まれる。その任務とは、謎のキムチ館に誰が住んでいか探ってほしい、というものだった!/うるおいちゃんは、自分がお姫様になった夢を見ているようで…!?
第21話    恋する赤ちゃんたち/おらマグマンだべ
しずくの森の保育園では、お絵かきしたあと、お昼寝の時間。しかし突然赤ちゃんたちが、目を覚ました!/雪山でしずくちゃんたちが楽しげにスキーをしているのを見つめるマグマンだが…!?
第22話    マダム・ブランシュの学校改造計画/アロマさんとつゆこ先生
学校でつむりんとロゼちゃんが仲良くしているのが、気に入らないトリーノは、ロゼちゃんのママにウソをつく。/しずくの森にやってきたつゆこ先生を見て、アロマさんはひと目ぼれしてしまう!
第23話    どろろんの新発明!?/なかよし!?つむりんとトリーノ
「願い叶いますマシーン」を発明したとみんなにウソをつくどろろん。はなぢ君とはなたれ君は願いごとを言うが…!?/ロゼちゃんの家。いつものようにつむりんとトリーノは喧嘩ばかりで…!?
第24話    ロゼちゃんの初めてのお花見/アメリちゃん、しずくの森へ
ロゼちゃんがお花見したことがないと聞いたつむりんは、張り切ってロゼちゃんにお花見の仕方を教えようとするが…!?/しずくちゃんのいとこ、アメリちゃんが空からしずくの森へ降りてきた!
第25話    ハチャメチャ!ハニーずきんちゃん/ミネ夫君のウソウソ大作戦
赤ずきんちゃんごっこをすることになり、赤ずきんちゃん役を誰がやるかでハニーちゃんとうるおいちゃんがもめ出す。/ミネ夫君があわててやってきた。大怪獣がしずくの森にやってきたらしい。
第26話    うるおいちゃんのアイドル修行/チャイタ王子の不思議なつぼ
ロゼちゃんの歌にみんな拍手! No.1の座を奪われると思ったうるおいちゃんは…!?/チャイタ王子とチャイーラ姫がしずくの森にやってきた。2人は世界各地のおみやげをみんなにあげるが…!?
第27話    しずくの森の家庭訪問/キャプテンみるみるちゃんの大冒険!
家庭訪問の日。しずくちゃんの家にはペンキ先生が、ロゼちゃんの家には、ブラッディー先生が向かうが…!?/キャプテンみるみるちゃんは宝島を目指して出発! しかしもう1隻、宝島を狙う船が!
第28話    春は眠いよ!シャンリン姉妹/忘れないで、うるおいちゃん!
つむりんは、ロゼちゃんとのデートのために、おめかししようとビューティーサロンへ。/うるおいちゃんの家の前に子供が立っていた。その子供は「忘れちゃったの…」とつぶやくばかり。
第29話    伝説の歌姫!ボンボン登場/大スクープをねらえ!なみだ君
伝説の歌姫、ボンボンがしずくの森にやってきた。ボンボンはダイエット中のアセオ君に歌でエールを送り、アセオ君は大感動。/ビデオカメラを手にいれたなみだ君は、つむりんに取材することに。
第30話    保育園で遊ぼう!/シュワッとさわやか!炭酸先生
子供の日。しずくちゃんたちは保育園へ遊びにいくが、なぜか雨太郎とムッシュ・ヴィーノもやってきた。/しずくの森学園に来た算数の炭酸先生に、メイプル・シロップ先生は恋をしてしまう。
第31話    ママの日は大騒ぎ!/ヴィーノ夫妻の物語
いつもは心優しいロゼちゃんだが、家の片づけを全くしないマダム・ブランシュに怒り、家から追い出してしまう!/いつも仲のよいヴィーノ夫妻。2人の意外な過去が、今あきらかに!
第32話    愛と情熱?の料理対決/ 華麗なる変身!なみだ君
朝つむりんがテレビをつけると、パイチューさんとサラ田オイル先生の料理対決の番組がはじまった。/女の子が着るようなかわいらしい洋服ばかり置いてある服屋さんにやってきたなみだ君は…!?
第33話    ぷりりんのスイーツパーティ/ヨダレ君と食いしん坊おばけ
しずくの森学園に、新しいお友達・プリンドリンクの妖精、ぷりりんが加わった。/食べ物のことを考えては、ヨダレばかり垂らしているヨダレ君に、アセオ君は「食いしん坊おばけ」の話をする。
第34話    しずくの城の大奥ものがたり/ おかしな四角関係
昔々の物語。しずくのお城には、姫君ばかりの大奥と呼ばれる場所があった。そこではいつもバトルが繰り広げられていたのだった!/のりりんは、嫌がるどろろんを連れ出し、デートへ行くが…!?
第35話    しずくの森でフラダンス/ 突撃!カビ軍団
ハイビスカスティーの妖精ハイビーは、しずくの森にいる優秀なダンスの先生にレッスンを受けにきた。その先生とは…!?/雨が降る季節。小さなカビたちは協力して、いろいろなものをカビで覆う。
第36話    はなたれ君のわらしべ長者/しずくちゃんと木の長老
昔々、とてもついてない男がいた。その男の名ははなたれ君といって、本当に運が悪かったのだ。/森の奥を探検するしずくちゃんたち。大きな木がある場所で、謎のおじいさんに出会う。
第37話    カレススキーとあじさいさん/どろろんとシャボンさん
あじさいさんがロゼちゃんの家にやってきた。どうやら夫のカレススキーと夫婦喧嘩をして家出してきたらしい。/砂遊びをしていたしずくちゃんたち。そこへ現れたのはキレイ好きなシャボンさん!
第38話    ボンボンとポンシュさん/まいまい、タレントになる!
どこか浮かない表情のポンシュさん。新曲の歌詞がまだできていないのだ。/まいまいが、タレント修行のためにロゼちゃんの家に居候することになり、兄のつむりんは大喜び!
第39話    怪盗忍び団、参上!/七夕の日の約束
学校でしずくちゃんたちは、それぞれの「宝物」を見せ合っていた。そこに、あやしい3人組の姿が!/七夕祭りをするために川に来たしずくちゃんたちは、茂みの中を通り過ぎる謎の光を発見する。
第40話    本音をあばけ!水晶玉/どろろん一族の謎!?
人の本音を映し出すという水晶玉を偶然拾ったはなぢ君とはなたれ君。どうしてモテないかを知るために、女の子たちの本音をさぐろうとする。/どろろんがいつも体に泥を塗っている理由とは…!?
第41話    シャンリン姉妹のロボット大作戦/さらば!?三人娘
とても大忙しのシャンリン姉妹は、どろろんにお手伝いロボットをつくってもらうことになるが…!?/朝食を何にするか考えているカフェ・どろっぷの3人娘。いつものように喧嘩がはじまり…!?
第42話    しずくちゃん絶体絶命!?/なみだ君、愛の大暴走
しずくちゃんとつむりんが目を覚ますと、2人の体が小さくなっていた!/まいまいが自分のことを好きだと勘違いしたなみだ君。なみだ君を取材することになったまいまいに対して、なみだ君は…!?
第43話    大暴れ!しずくちゃん/まいまい運命のオーディション
しずくの森は、激しい嵐。しかし、しずくちゃんは外へ遊びにいってしまう。/ある映画のヒロインのオーディションを受けることになったまいまい。当日、自分の髪飾りがないことに気づいて…!?
第44話    しずさんつむさんの珍道中(前編)/しずさんつむさんの珍道中(後編)
昔々のお話。温泉めぐりの旅にでかけたしずさん、つむさん。旅の途中、泣いている女の子と出会い…!?/天下の大泥棒、どろん小僧に立ち向かうしずさん、つむさん。悪代官の企みに2人の運命は!?
第45話    がんばれ!ユーレイ君/ブラッディー家の謎のお祭り
お化け屋敷で働いているユーレイ君は存在感がなく、怖くない。/ブラッディー先生の家で行われるお祭りに招待されたしずくちゃんたち。不気味な家族に、しずくちゃんたちはおびえてしまい…!?
第46話    恐怖の笑いダコ/みるみるちゃんラプソディー
しずくちゃんたちは、海の底にあるマリンちゃんのお家に遊びに行くことに。変わった潜水艦に乗ってレッツゴー!/もしみるみるちゃんが小説家になったら…など、みるみるちゃんのいろいろな話。
第47話    謎の島の大冒険!/パパとママの大人の秘密
キャンプ教室へ行く途中、乗っている船が暴走し、ある島に乗り上げてしまった。/レイニーは、雨太郎の服から女の人の香水のにおいがすることに気づく。そして机の上にはあやしいメモが…!?
第48話    キョーレツ!ほれぐすり/のっぺら君の顔を探せ!
間違えて、ほれぐすりを飲んでしまったロゼちゃんは、コロン君に恋をしてしまう!/しずくちゃんの家に、なぜか見知らぬ子が! しかもその子は、のっぺらぼうで顔がない!
第49話    大忙し!しずく社長/秋のジメジメ対決!
しずくちゃんが社長になり、大忙し。みるみるちゃんはしずくちゃんと一緒に遊びたいのだが…!?/さわやかな秋晴れの日。どろろんと町へやってきたヌマオ君は、ジメジメを町中にまき散らす。
第50話    まちゃまろの恋人探し/負けるな!ぷりりん
まちゃまろに女の子の友達が少ないことを心配したみどりこさんは、合コンを開くことに。/新しいスイーツの材料「七色のベリーの実」を探しに森へでかけたうるおいちゃんとぷりりんは…!?
第51話    みんなの夢/ウエディングでエンディング
いつかやってみたいこと、なってみたいものを映画にして、しずくの森の文化祭で発表することに。/しずくの森の大ニュース! しずくちゃんとうるおいちゃんが結婚式を挙げることに!

スタッフ

しずくちゃん 役 伊東みやこ
つむりん 役 矢部雅史
うるおいちゃん 役 柚木涼香
みるみるちゃん 役 成田紗矢香
レイニー 役 小林優子
はなぢ君 役 愛河里花子
アセオ君 役 川津泰彦
なみだ君 役 石井真
コロン君 役 保村真
ロゼちゃん 役 斎藤桃子
監督 矢野篤
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 増田敏彦
音楽 亀山耕一郎
作画監督 増田敏彦
原案 Q-LiA

シリーズ作品

キャスト出演作品

伊東みやこ 出演作品(5)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン リー役
ぷるるんっ!しずくちゃん しずくちゃん役
クプ~!! まめゴマ! ソーダくん役

矢部雅史 出演作品(10)

GANTZ (ガンツ) 西丈一郎役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- ミゲール役
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 河童役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

成田紗矢香 出演作品(8)

ぷるるんっ!しずくちゃん みるみるちゃん役
アキカン! メロン役
ガンパレード・オーケストラ 渡部愛梨沙役

小林優子 出演作品(9)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ケイト役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
TVシリーズ 新・天地無用! 鷲羽役

愛河里花子 出演作品(17)

BRIGADOON まりんとメラン
おまえうまそうだな
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 ゲラチョ役

川津泰彦 出演作品(2)

ぷるるんっ!しずくちゃん アセオくん役
クロスゲーム 月島清次役

石井真 出演作品(9)

Dr.ピノコの森の冒険 ラルゴ役
true tears 仲上眞一郎役
ぷるるんっ!しずくちゃん なみだくん役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

斎藤桃子 出演作品(6)

Aチャンネル ミホ役
SoltyRei ソルティ レイ ソルティ役
おそ松さん ハタ坊役

矢野篤 出演作品(1)

ぷるるんっ!しずくちゃん

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

増田敏彦 出演作品(4)

ぷるるんっ!しずくちゃん
モンキー・パンチ 漫画活動大写真
ルパン三世 霧のエリューシヴ

亀山耕一郎 出演作品(13)

AIKa ZERO
Buzzer Beater 1期
きらめき☆プロジェクト

Q-LiA 出演作品(1)

ぷるるんっ!しずくちゃん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料