掲載数
74,087作品

クロスゲームの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロスゲーム

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
クロスゲーム 動画

『クロスゲーム』動画配信サービス一覧

「クロスゲーム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロスゲーム 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロスゲーム 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

クロスゲーム 動画情報

タイトル名 クロスゲーム
ジャンル

50エピソード

第1話    「四つ葉のクローバー」
樹多村光と月島四姉妹は幼なじみ。しっかりものの長女、一葉。明るく素直な次女、若葉。ちょっぴり無愛想な三女、青葉。元気な四女、紅葉。そんな夏のある日…!?
第2話    「大っ嫌い!」
中学3年生になった光。中西や赤石、青葉も同じ中学に入っていた。野球部には、女子ながら男子顔負けの実力でエースとして活躍する青葉と、キャプテンとなりチームを引っ張る赤石がいた。
第3話    「ちゃんと?」
季節は秋。野球部では引退が近い、赤石、千田たち3年生が高等部の野球部を気にし始めていた。高等部は、巻原たちが牛耳っており、悪い噂ばかりが流れている。千田は、ゴマすりに奔走する。
第4話    「秘密兵器」
通学の電車で鉢合わせになる光と青葉。光の姿を見つけたとたん、青葉は他の車両に移ってしまう。車中、友人とお喋りをしていた青葉は、何気なく眺めていた窓外に強盗らしき姿を見つける。
第5話    「ナベ貸してくれる?」
年末、両親が旅行に出てしまい、光はひとり家で過ごすことに。月島家では、病気の紅葉と看病をする青葉を残し、清次と一葉は田舎に帰る。大晦日でも光、赤石、中西はトレーニングを続けていた。
第6話    「誰だ?おまえ」
4月、星秀学園高等部に入学した光、赤石、中西。高等部の野球部では、新監督大門の方針で、野球留学生とテストに合格した者のみが1軍、それ以外を2軍として分けられていた。
第7話    「面食いなんです」
大門が選手の将来よりもチームの成績を優先することを聞き、追い出そう、と言い放つ赤石。そんな中、大門は青葉のピッチングに目を付け、バッティングピッチャーとして1軍の練習に参加させる。
第8話    「似てるんだ」
1軍との練習試合のスターティングメンバーが発表された。前野監督、赤石は光に期待する。その他のメンバーも光に期待を寄せていく。1軍の実力、周りからの期待にプレッシャーを感じる光は…!?
第9話    「しまって行こー」
1軍とプレハブ組との試合。1軍の先発は千田。プレハブ組の3年生は力んで三者凡退に倒れる。1回裏、光は青葉のメモを参考に1、2番を打ち取る。2回表、プレハブ組の打線が爆発する。
第10話    「冗談はよせ」
光は神川のストレートを打ち返し3塁打を放つが、疲労の色が濃くなる。4回表は東の打順から。2打席連続でホームランを浴び、1軍に逆転される光。神川の投球にプレハブ組は簡単に抑えられ…!?
第11話    「ニヤニヤするな」
プレハブ組と1軍との試合は7回裏を迎え、3対5と1軍がリードをしている。疲労から投球が崩れたかに見えた光ではあったが、スピードに専念してからは立ち直り、1軍打者を3者3振にする。
第12話    「勝負しなさい!」
1軍との試合を終えたある日。光と千田は中等部の練習試合を観に行く。ピッチャーの青葉は、相手打線を完璧に抑え、わざと打たれるくらいの余裕を見せる。試合は青葉の好投で勝利する。
第13話    「夏合宿?」
夏の地区予選が始まる。大門監督率いる星秀学園は、初戦、2回戦ともに圧勝する。4番で大活躍した東は、記者の取材を受けて騒ぎ立てられるが、それよりもプレハブ組の光のことを気にしていた。
第14話    「何点?」
地区予選、ベスト8を掛けた試合。星秀学園は大門監督の不条理な采配で負けてしまう。観戦していた青葉は東の兄、純平と知り合う。弟とはまったく似ていない純平に驚く青葉。
第15話    「もっと楽しめよ」
夏の大会が終わり、練習試合に励むプレハブ組。今がプレハブ組を追い出すチャンスと校長代理は前野監督にクビを宣告するが、逆に前野監督は1軍の大門監督と互いのクビをかけた試合を提案する。
第16話    「知るか」
プレハブ組と1軍との試合。マウンドには光。ノーアウト満塁のピンチに見舞われるがピンチをしのぐ。前野の提案を受け、この試合にクビをかけたはずの大門だが、実はそのつもりは微塵もなく…!?
第17話    「シンドイな」
プレハブ組と1軍との試合は、プレハブ組の勝利に終わった。試合に負けた1軍は解体され、校長代理と大門監督、そして野球留学生たちも去る。大門が去っても、東は星秀学園に残っていた。
第18話    「オーディション?」
野球部のマネージャーを続けていた理沙は、光を巻き込んでの努力が実り、映画のオーディションで最終選考まで残った。最後の選考は野球の実技と聞き、光を相手にピッチングの練習を始める。
第19話    「思い出の・・・」
若葉の母親の実家を訪れた樹多村家と月島家。アルバムを見ながら若葉が生きていた頃を思い出す光と青葉。翌日、思い出が残る木を見に登った裏山で、光は「あさみ みずき」という少年に出会う。
第20話    「朝見水輝」
星秀学園高等部に進学をした青葉。朝見水輝も星秀学園に入学をしていて、女生徒の注目の的となっていた。水輝は青葉の従姉妹ということもあり、月島家に居候をすることになる。
第21話    「何はともあれ」
青葉と水輝が付き合っていると噂が流れていた。青葉の入部、東の加入でさらに熱気を帯びるようになった野球部。水輝は青葉を誘って映画に行くことに。どこか上の空の青葉を心配する水輝。
第22話    「なめてたでしょ」
青葉のもとに小金沢みどりがやってきた。みどりの所属する里美女子高校が女子野球の強豪、桜花女子大学と練習試合をするという。そのため、青葉に助っ人をお願いしにきたとのことだった。
第23話    「逆転するよね?」
みどりの頼みを聞いて里美女子高と桜花女子大の練習試合に助っ人として参加した青葉はセンターを守ることに。初回から連打を浴び、里美女子高は3点を奪われる。そして青葉がマウンドに…!?
第24話    「やめるなよ」
強豪、竜旺学院の練習試合を観にきた光たち。そこで三木と再会した東は、グラウンドでの再会を約束する。そして圧倒的な強さを見せる竜旺学院、その中でも三島敬太郎のプレーに見入る光と東。
第25話    「光栄ですね」
星秀学園は初戦を圧勝した。そして練習中、フィールディングがうまくない光のプレーにケチをつける青葉。光をけなす青葉と、「光ならできる!」と励ます若葉。光は、若葉のことを思い返す。
第26話    「知ってるよ」
星秀学園対参能高校戦は5回を迎え、1対0で参能がリード。参能はバント攻めを続け、光のスタミナを削ろうとするが、光の豪速球はバントも許さぬ威力で、参能の打者を次々とアウトにしていく。
第27話    「・・・かもしんない」
竜旺学院との試合の前日。光たちは試合に備えて気持ちを高めていた。ベンチに入れない青葉は、応援の準備をするのだった。後攻の竜旺学院、スターティングメンバーの中に三島の名前がなかった。
第28話    「終わらせようぜ」
光が5回までで8奪三振の好投。竜旺学院の面々は光と東の実力に圧倒されていた。だが、三島と及川はその試合を楽しんでいた。投手戦となり、1対0で星秀学園がリードのまま、7回に入った。
第29話    「だれがァ!?」
光と三島の2回目の対決。光はコントロールを捨て、スピードに専念をする。三島は、前の打席でバックスクリーンにホームランを打ったものの、この打席では、光の球威に押されていた。
第30話    「若葉」
練習からの帰り道、光と東は、若葉そっくりの女性、滝川あかねと会う。工事が終わり次第、樹多村家の隣に越してくる予定だと言う。あかねは若葉が生きていて、まるで成長したかのような姿だ。
第31話    「年をとるのかなァ」
若葉の命日が迫り、想いを馳せる、青葉や一葉、紅葉。夏祭り当日、光は若葉の墓前に近況を報告しにいく。立ち去ろうとしたとき、光の目の前にあかねが現れ、2人は一緒に夏祭りをまわることに。
第32話    「ちょっと」
光や青葉の周りでは、あかねがどれだけ若葉に似ているかという話題で持ち切り。滝川家の工事が終わり、樹多村家の隣に引っ越してくるあかね。光とあかねが近づくことを面白く感じていない青葉。
第33話    「はたまた運命・・・か」
秋季大会が始まり、初戦を難なく通過する星秀学園。暴漢から助けてもらったお礼に、あかねは青葉にプレゼントを用意する。青葉のような妹が欲しかったと呟くあかねを複雑な心境で見つめる光。
第34話    「あけまして」
光は、年越しそばで人手の足りない「そば処滝川」の手伝いをすることに。出前で行った月島家で、そのことで光は青葉に罵倒される。青葉には、光とあかねの距離が縮まることが面白くない。
第35話    「2月14日」
あかねの書いた絵がコンクールでグランプリとなり、夏の甲子園のスクリーンに映し出されることに。絵のモデルだった青葉は素直に喜べない。青葉は、甲子園と女子野球との間で思い悩んでいた。
第36話    「女子野球へ!?」
女子野球代表セレクションを受けることに決めた青葉。会場までの車中には、里見女子高校の松山や小島、みどりの姿も。自分と同じ女子選手たちに囲まれ、青葉は車中を楽しんでいた。
第37話    「よく寝たからでしょ」
練習中、東の打った打球が足にあたり、入院してしまう青葉。青葉は、女子野球セレクションを途中辞退することになってしまう。東はそのことに責任を感じてしまい、練習に全く気が入らない。
第38話    「初デートですよ」
甲子園春の大会で活躍する竜旺学院。及川、三島がチームの中心となり、竜旺学院史上最強チームと言い放つ寺田監督。そして赤石の取り計らいで、光とあかねは2人で歌舞伎を見に行くことに。
第39話    「ずっとずっと」
春になり、星秀学園の野球部に新入生が入ってくる。光たちは3年生となり、最後の夏を目指して一層練習に気合が入る。純平と一葉のこともあり、喫茶「クローバー」はアルバイトを募集する。
第40話    「バカたれ!」
青葉に女子日本代表の監督から、日本代表合宿に参加して欲しいと連絡が入る。女子日本代表へのチャンスに悩む青葉。一方、一葉は純平に結婚の条件として、星秀学園が甲子園に行くことを挙げる。
第41話    「行くぞ甲子園!」
純平、青葉の指導で、着実に実力をつけていく星秀学園野球部。光と若葉の誕生日。光はいつもと同じように、若葉の墓参りに出かける。墓前で若葉の父、清次と出会い、あることを話す。
第42話    「それぞれの夏」
星秀学園野球部は、合宿入りを前にして、1日練習が休みになった。光たち3年生には最後の大会であり、強い想いがあった。光と赤石は、2人でピッチング練習をしながら、若葉へ想いを馳せる。
第43話    「あいかわらずだな・・・」
いよいよ夏の大会の開会式を迎える。東純平と青葉は、星秀学園野球部で1軍の監督をしていた大門と偶然出会う。今は黒駒実業の監督をしており、順当に行けば2回戦で対戦することになっていた。
第44話    「失投・・・か?」
三木が所属する無名校の都立瀬名が、大門率いる黒駒実業を接戦の末に破り、星秀学園と対戦することに決まる。試合当日。星秀学園のピッチャー、光は順調な立ち上がりで、初回を無失点に抑える。
第45話    「こっちのセリフだろ!」
星秀学園野球部は、夏の大会地区予選を順調に勝ち進み、3回戦を突破する。光は、コントロールを犠牲にしてでも球威を上げることに拘っていた。試合を重ねるごとに球速が上がっていく光の投球。
第46話    「やーな感じだなァ」
あかねは、決勝戦が終わったら光とデートをする約束をしたと青葉に明かす。そして準決勝の相手は、西倉高校。初回、千田がソロホームランを打ち、星秀が試合の流れをつかむかと思いきや…!?
第47話    「ウソついてもいいか?」
あかねを見舞いにいった光は、あかねが決勝戦の当日に手術であることを聞く。決勝戦の後に約束していたデートを延期する、あかね。そして、光に、青葉には本当のことを伝えてほしい、と言う。
第48話    「よし」
地区大会決勝戦当日。試合に先駆け、あかねの手術が始まる。青葉はあかねの手術を見届けるために病院へと向かう。先攻は星秀学園。竜旺学院の及川の巧みなピッチングに星秀は三者凡退に倒れる。
第49話    「楽しんでるか?」
星秀学園と竜旺学院の試合は1点差のまま最終回に進み、竜旺学院が同点に追いつき、延長戦へと突入した。延長に入っても、光と及川の好投は続き、1点を争う展開が続く。そして12回表…!!
第50話    「世界中で一番・・・」
延長12回表。光の活躍で星秀学園が1点を勝ち越すが、光には疲れが見え始めていた。同点のランナーを1塁に置いて、打席に迎えるのは三島。最後の力を振り絞り、光は158キロの速球を連発する。

スタッフ

樹多村光 役 入野自由
月島青葉 役 戸松遥
月島若葉/滝川あかね 役 神田朱未
月島紅葉 役 下屋則子
月島一葉 役 豊口めぐみ
東雄平 役 桜井孝宏
月島清次 役 川津泰彦
樹多村健作 役 鈴木琢磨
樹多村君江 役 氷上恭子
赤石修 役 乃村健次
監督 関田修
原作 あだち充
アニメーション制作 Synergy SP
音楽 中川幸太郎
総作画監督 小丸敏之
総作画監督 藤崎賢二
作画監督 宍戸久美子

キャスト出演作品

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

下屋則子 出演作品(20)

Fate/stay night(1期) 間桐桜役
IS<インフィニット・ストラトス>1 山田真耶役
かみちゃまかりん 九条姫香役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

川津泰彦 出演作品(2)

ぷるるんっ!しずくちゃん アセオくん役
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ アセオ君役

鈴木琢磨 出演作品(5)

がんばれ!ルルロロ パパ役
がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) パパ役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) パパ役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

乃村健次 出演作品(17)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- アイアン=テイガー役
KITE LIBERATOR 野口一象役
PEACE MAKER鐵 原田左之助役

関田修 出演作品(4)

W〜ウィッシュ〜
低俗霊DAYDREAM
獣神演武 HERO TALES

あだち充 出演作品(2)

タッチ
ラフ ROUGH

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスファイト ビーダマン

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

小丸敏之 出演作品(4)

メルヘヴン
寄生獣 セイの格率
鬼公子炎魔

藤崎賢二 出演作品(7)

おしえて! ギャル子ちゃん
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

宍戸久美子 出演作品(1)

エリアの騎士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料