掲載数
74,087作品

メルヘヴンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メルヘヴン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メルヘヴン 動画

『メルヘヴン』動画配信サービス一覧

「メルヘヴン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メルヘヴン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メルヘヴン 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メルヘヴン 動画情報

タイトル名 メルヘヴン
ジャンル

102エピソード

第1話    開け!異世界の扉!!
虎水ギンタは中学2年生。空想が大好きで、いつかメルヘンの国に行けたらと思いを馳せる。そんなある日、ギンタの前に最近夢でよく見る世界に通じる門が出現する…!
第2話    伝説のアーム!バッボ!!
異世界に突入したギンタ。そこで出会った魔女、ドロシーに連れられ、入った洞窟の中で見つけたARM「バッボ」は自らの意思を持ち、しゃべることもできるARMだった。果たしてこのARMの力とは…!?
第3話    ジャック!バトルスコップ発動!!
旅の途中に知り合ったジャック親子は、人狼の盗賊兄弟「ルーガルーブラザーズ」が畑の作物を荒らしにくることにいつも怯えていた。それを聞いて、退治に立ち上がろうとしたギンタだったが…!?
第4話    ギンタ!バッボを取り返せ!!
元の世界に戻るためのARMを探す旅に出たギンタは、ジャックとともにパヅタウンを訪れる。何でもそろっているというこの町で、彼らはディメンション型のARMを手に入れることができるのか…?
第5話    謎の美少年、アルヴィス
突如ギンタたちの目の前に現れた、謎の美少年アルヴィス。彼こそがギンタを「メルヘヴン」という世界に呼び寄せた張本人だという。彼の口から語られる「チェスのコマ(兵隊)」とは一体…!?
第6話    氷の中の少女、スノウ
氷づけの城に踏み込んだギンタたちは「チェスの兵隊」と初の対峙を果たす。ルーククラスというイアン相手にギンタはどう立ち向かうのか!? そして氷に閉じ込められた少女、スノウの正体は…?
第7話    目覚めよ!もう一人のエド!!
チェスのコマの実力は思った以上に強大だった! ギンタはイアンの繰り出す技を見極めることすらできない。ギンタの快進撃もここまでか? 絶望の気配が漂い出したそのとき、意外な助っ人が現れる。
第8話    復活のナイト・ファントム
アランから語られたメルヘヴンの全貌、クロスガードとチェスのコマの戦いの歴史にギンタは興奮を隠し切れない。時を同じくしてその頃、チェスのコマの司令塔、ファントムに大きな動きが…!?
第9話    修練の門、メリロとブモル
アランのディメンションARM「修練の門」にて異空間に飛ばされたギンタたち。「強くなるため」の武者修行が始まった! そしてアランに渡されたマジックストーンの使い方とは果たして…!?
第10話    第二次メルヘヴン大戦
ギンタたちが異空間で修行を積んでいる間に、ついに「チェスの兵隊」がメルヘヴン制圧に乗り出した! あまりもの強大な勢いにチェックメイトをかけられたメルヘヴンに救いの手はあるのか?
第11話    見せてやる!バッボ・バージョン(2)!!
イアンの攻撃に、ディメンションARMを発動しているアランは反撃できず、大ピンチに! 万事休すと思われたそのとき、異空間にて180日の修行を終えたギンタが現れる! ギンタvsイアン再び…!!
第12話    ルベリアのボス、ナナシ!
メルヘヴンを救う八戦士の意味で自分たちを「メル」と名づけたギンタたち。ヒルド大陸を目指し一路海を越える。チェスの兵隊やクロスガードに属さない勢力「ルベリア」とは一体…!?
第13話    地底湖の戦い!ナナシVSオルコ!!
ナナシのARMによって飛んだ村、ヴェストリはかつての面影もなくチェスの兵隊によって破壊されていた。怒りに震えるギンタたちはチェスの兵隊を追うべく、いざ地底湖の洞穴へ!
第14話    バッボ・バージョン(3)!出て来いガーゴイル!!
ギンタとギロムの決戦が始まった! ビショップクラスのギロムは初めギンタの力をみくびっていたが、その魔力の大きさに息をのむ。怒りのギンタが全力でギロムに立ち向かう! 新生ギンタ大躍進!!
第15話    7人目の仲間?ジョン・ピーチ!?
ヴェストリの村に希望が甦った。一方、ギンタたちをチェスと勘違いしたジョン・ピーチたちは、村の一大事を救うため祝杯の席に乗り込んでくる。そんなジョン・ピーチにスノウはある提案をして…!?
第16話    ウォーゲーム開始!
ウォーゲーム開始の知らせに、月を見上げる戦士たちは、決意を秘め方々からレギンレイヴ城に集う。そしてゲームの参加資格を問うため、マジックストーンで異空間へ散り散りに飛ばされていく。
第17話    1STバトル(1)!アルヴィスVSレノ!!
いよいよウォーゲーム開戦! キャプテンにはギンタが選ばれた。ダイスが示した戦いは、3対3で、場所はレギンレイヴフィールド。 アルヴィスvsレノ、第1試合の幕が切って落とされた…!!
第18話    1STバトル(2)!ジャックVSパノ!!
第2試合、ジャックvsパノ。時同じくしてジャックの家に、戦士が訪れていた。戦士の知らせでジャックがバトルフィールドに立っていることを知った母は、いても立ってもいられない。
第19話    キャプテン・ギンタ!ガーゴイルVSガロン!!
1stバトル最終戦、ギンタの相手となったのは、両手に10ものARMを持つ巨体の男、ガロン。その強靱な精神力と腕力にギンタは大苦戦。倒れて動かなくなったギンタ、試合終了と思われたその時!
第20話    修練の門再び!ケンカのやり方教えます!!
1stバトルを見事に制したギンタと仲間たち。皆と初勝利に浮かれるその夜、ギンタはジャックに、伝説の勇者「ダンナ」は自分の父ではないかと告白をする。2人は互いの父親の敵討ちを誓い合う。
第21話    砂漠フィールド!闘うお姫様!!
再び修練の門へと消えたギンタとジャック。2人の代わりに2ndステージの戦いへと歩み出たのは、なんとスノウであった! スノウはつむじ風を自在に操るARM使いのフーギを前に苦戦する。
第22話    ナナシVSロコ!呪いのワラ人形!!
2ndステージの第2試合はナナシと謎の少女ロコ。彼女のその容姿からは想像もつかない程、ロコのダークネスARMには悲しい過去と運命が秘められていた。窮地に追いやられるナナシ!!
第23話    恐るべき魔女!ドロシー!!
メル初の死者を! と不気味な予告を口にする男マイラ。向かい討つのはドロシー。彼女の初陣を見守る仲間たちの心配をよそに、ドロシーは次々とARMを使い、マイラを牽制する。
第24話    ファントムの密やかな楽しみ
ひと回り成長したギンタとジャックが修行から戻り、その夜、祝宴が開かれた。村人たちは、ギンタがダンナの息子であることを知り希望を託すが、その頃、ファントムは怪しい企みをしていた。
第25話    遅れて来た男!アラン!!
次なるバトルは、5対5! 場所は火山群フィールド! メル側5人目の出場メンバーを決めかねていたところ、アランが眠りから目覚め参戦することに。そして、3rdステージの幕は開いた!!
第26話    男を見せるぜジャック!魔法のキノコ!!
パノの相手を自ら名乗り出たジャックは、リベンジに燃える! バトルスコップを地面に突き立て、パノへ向かって直進するジャック。パノの操るボールハンマークワトロがボディに炸裂するが…!?
第27話    私、負けないよ!火山群のスノウ!!
Mr.フックは、スノウを相手に、勝負は明らかだと豪語するが、アランの口からも同様な言葉が。そこには想像もつかないある理由があった。みるみるうちに消耗してゆくスノウ。対するフックは…!?
第28話    呪いのロウソク!ギンタVSカノッチ!!
3rdバトルの最終戦を前に、ギンタが再びステージに上がった! 対するカノッチは頭上のロウソクに火を灯し、そのロウソクが燃え尽きたとき、ギンタも消えるという。ギンタの体が溶けていく…!!
第29話    もうひとつのゾンビタトゥ!アルヴィスVSロラン!!
3rdバトル最終戦、アルヴィスvsロラン。圧倒的な強さのロラン。アルヴィスはロランの操るストーンキューブに苦戦の色を隠せない。とそのとき、ゾンビタトゥが! アルヴィスに最大のピンチが…!?
第30話    戦慄!ファントムとゾディアックのナイト!!
マグマスネークから身を守ったアルヴィスだったが、精神力の限界に達しギブアップを余儀なくされる。そして、レギンレイヴに戻った一同の元へ現れたファントム。ギンタは初めてその正体を知り…!?
第31話    シャドーバトル!ガーゴイルVSブラックガーゴイル!!
次のバトルを控え、ギンタ、ジャック、ナナシ、ドロシー、アルヴィスは、ガイラに連れられ修行をすることに。今度はなんと自分との戦い。自分の分身を相手に戦い魔力を高めるというのだ。
第32話    静かなる闘志…アルヴィスの力…
4thバトルは6対6で、氷原ステージ。第1回戦は、アルヴィスvsミスターフック。魔力の上がったアルヴィスにフックはあっさり敗戦。命からがら戻ったフックに、ラプンツェルは恐ろしい制裁を…!?
第33話    どうなるジャック!どうするドロシー!?
ラプンツェルの仲間への制裁に怒り冷めやらぬ中、第2試合、ジャックvsコレッキオが開始。いきなりコレッキオは1枚のカードを投げつけ、それがジャックの運命「死」だという。その真意は?
第34話    アクアとアッコちゃんとナナシ流!
ナナシvsアクア。愛らしい風貌と笑顔からは想像もつかない大胆な戦いをみせるアクア。傍らに出現させた巨大な貝が辺りの氷を砕く。ナナシは善戦するが、バランスを崩し怪魚の巨大な口の中へ…!
第35話    逆襲のギロム!エゴラVSガーゴイル!!
ギンタvsギロムの再戦の時がきた。ガーゴイルの一撃に敗北したギロムは、屈辱を果たすため周到な準備をしてきたという。そしてギロムの巨大ガーディアンにギンタのガーゴイルが力負けして…!?
第36話    ドロシーVSラプンツェル、唄え。クレイジーキルト!!
弟ギロムを倒され復讐に狂うラプンツェル。対するドロシーは対等に技を切り返してゆく。が、ドロシーの脇腹にラプンツェルの一撃が!? ドロシーは苦戦の末、切り札のクレイジーキルトを出すが…!?
第37話    魔法の国、カルデアへ
4thバトルが終了し、レギンレイヴへ帰るギンタたち。ドロシーはアランに大事な話があると耳打ちした。ウォーゲームが延期になった日、一同はドロシーに連れられ魔法の国、カルデアへ向かう。
第38話    侵略者ファントム・ギンタ激闘の果てに…
ついにドロシーの故郷、カルデアにまでチェスの兵隊が…。村は濛々と黒煙を上げ、燃え広がってゆく。ドロシーと二手に別れ、チェスの兵隊を追うギンタとバッボは、西の塔でファントムに会う。
第39話    こども大好きナイト、アッシュ!!
レギンレイヴに戻ったギンタに、怪しい人影が迫る。次々に仕掛けられる罠に、ギンタ危うしと思いきや、その人影は子供たちだった。5thバトル前夜、皆それぞれの思いを胸に夜を明かすのだった。
第40話    世界一ブサイク決定戦!?スノウVSエモキス!!
5thバトル砂漠フィールド。初戦はスノウvsエモキス。突然エモキスは、花占いのように巨大な花びらを1枚1枚ちぎり始める。対するスノウは、ユキちゃんで攻撃するが、エモキスには効かず…!?
第41話    奪われた魔力!アルヴィスの危機!!
第2試合は、アルヴィス対ハメルン。開始早々、ハメルンのソウルフルートの音色が響き、不気味な空気が、あたりを包む。ハメルンはアルヴィスに魔力をいただくと宣言するが…!?
第42話    快感!石使いのナイト、キャンディス!!
次なる対戦はキャンディスとジャック! 相手の巨大な石斧に対し、ジャックはバトルスコップ1本。アースビーンズもズタズタにされる圧倒的な力の差。さらにキャンディスが右目の眼帯と外すと…!?
第43話    死の戦場!サイコスペース!!
5thバトル第4戦、いよいよギンタの登場! 体を分離させたり、三次元の影で攻撃を吸収するアッシュに、殴りかかるギンタ。2人は、ドーム状のシールドに囲まれ、その中での魔力は1/2になるが…!?
第44話    運命の死闘!ナナシVSガリアン!!
いよいよ再会の時が来た。5thバトル最後の対戦は、ナナシvsガリアン。ガリアンは、ナナシの記憶を消した人物だという。そして再会の時、その記憶は戻ると…。雷使い同士の因縁の対決!
第45話    雷撃×雷撃!ナナシ、よみがえる記憶!!
ナナシvsガリアン。やっと開いたガリアンの口から衝撃の告白! 仲間の結束が強さだと思っていたガリアンは、チェスの出現をきっかけに、ルベリアのファミリーよりチェスの力に導かれたという。
第46話    新生ナイト、復讐のイアン!
戦い日々につかの間の休暇が訪れた。メルたちはエドの提案で、これまでの勝利を祝い、仮装パーティをすることに。その頃、レスターヴァ城では、ファントムの前に一同が集っていた。
第47話    傷だらけのアルヴィス
ベルがいなくなった! 気づいたアルヴィスは森へ。すると大岩小岩がベルの行方を知らせる。ベルは怪しい連中に連れ去られていた。追いかけ、たどり着いた村でアルヴィスを待ち構えていたのは…!?
第48話    怒りのドロシー!砂漠の塔
ドロシー、ギンタ、ジャックは、アーム蚤の市へ行くことに。そこで出会ったチョロに、貴重なアームを扱うという裏路地の店を紹介される。その店主に勧められ、伝説のアームを探しに行くが…!?
第49話    ゾンネンズ!狙われた修練の門!!
自らを「悪の太陽のまわりを廻るならず者惑星たち」と名乗る集団、ゾンネンズが現れた。苦戦するギンタとジャック。ギンタをかばおうとしたジャックの背中を横殴りの剣が切り裂いた!
第50話    アルヴィス×ナナシ!禁断のラビリンス!!
メルのメンバーを2人1組にし、修練の門に入れたアランだったが、ゾンネンズのボス、ザトゥルンの持つダークネスアームの呪いに苦しめられ、身動きが取れなくなってしまう。
第51話    ドロシー×スノウ!誘惑のルージュ!!
ドロシーとスノウの修行中、背後にゾンネンズの男装の麗人、ウーラヌス、ネプトゥーン、プルートの三姉妹が潜んでいた。偽メリロに変身したプルートによって、スノウはメリロと共に捕らわれて…!?
第52話    届け!希望のシックスセンス!!
アランの異変に気づいたエドワードとベルが、レギンレイヴへ助けを求めに行く。知らせを聞いたガイラはアランの元へ急ぐが、目の前にゾンネンズの兵が! アランは身動きできず、攻撃を受ける。
第53話    ファントムを倒す
そびえ立つ高い塔。頂上にある円形のコロシアムで、対峙するギンタとファントム。ギンタ劣勢で、これまでかと思われたときジャックの応援が! メルのメンバーは次々とファントムに立ち向かう。
第54話    アランのサブイボ
6thバトル幕開け、メルの面々が石の広場に集う。人数は5対5。ステージはキノコフィールドに決定。第1試合はアランvsシャトン。ヴェールを脱ぎ捨てたシャトンは猫耳の可愛い女の子だった。
第55話    アルヴィスが許せない
次の戦いに名乗り出たのは、チェスの兵隊ナイトクラスのコウガに、メル、アルヴィス。不気味なひとつ目の仮面でアルヴィスを見据えるコウガ。力の差は歴然でアルヴィス優勢と思われたそのとき…!?
第56話    ドロシーが食べられた
第3試合は、メル、ドロシーvsチェスの兵隊、ピノキオン。ドロシーは、ピノキオンがディアナがかつて幼い自分に作ってくれた人形そっくりなことから、自ら始末すると宣言しステージに立つ。
第57話    スノウが笑った
第4試合、スノウvsマジカル・ロウ。マントを脱ぎ捨てたマジカル・ロウに驚愕するスノウ。なぜなら、マジカル・ロウは母を亡くして泣いてばかりの幼いスノウに笑顔をくれた優しいお守役だった。
第58話    イアンが怒る
第4戦で、マジカル・ロウに連れ去られたスノウ。救出しようとするギンタを、復讐に燃えるイアンが許さない! イアンの復讐戦、6thバトル最終戦が始まった! 因縁の勝負、果たして決着は…!?
第59話    ギンタ東京へ
ギンタがスノウの救出に向かおうとした矢先、チェスの兵隊最強のナイト「ファントム」が現れる。ギンタに最終決戦の決着を迫るファントム。六人の最強のナイトたちが、メルメンバーと対峙する。
第60話    ナナシの暴走
修練の門に入ったはずが、なぜか東京にいるギンタたち。ギンタと戦ったジャックは記憶を取り戻すが、謎の暴走族風の男に小雪が連れ去られる。ギンタとジャックは小雪を助けに行こうとするが…!?
第61話    深窓のドロシー
東京に来てから、ジャック、ナナシと合流したギンタたち。残りのメンバーを探す中、屋敷から出てきたドロシーを発見! 喜び駆け寄るギンタたちだが、ドロシーは記憶がなく、格好はメイド姿!
第62話    アランの名探偵
ドロシーの記憶が戻り、残るメンバーはアランとアルヴィスだけ。しかし、手がかりがない。テレビドラマをヒントに探偵に捜索を頼もうと考えるギンタたち。さっそく探偵事務所に向かうのだが…!?
第63話    アルヴィスと少女
最後の仲間、アルヴィスを探すギンタたち。アルヴィスの姿を追い、辿り着いたのは病院。アルヴィスは入院しており、重病の少女の看病もしていた。だがその少女は病気で死んだはずの知人だった。
第64話    小雪の仮面
なぜか「東京」に来てしまったギンタたち。小学生時代から変わらぬ街並み、死んだはずの少女の生存、不思議なことが多すぎる。その謎を解くため、ギンタはタイムカプセルを掘り出そうとする。
第65話    不思議の国のリリス
チェスの兵隊を倒したギンタの前に、修練の門で行方不明になったクロスガード、「リリス」が現れる! 修練の門に、平和だった頃のメルヘヴンの記憶の世界を自ら創り上げていたのだった。
第66話    レギンレイヴ姫の秘密
「リリス」の世界が消え、「修練の門」は元通りに。だが、ギンタたちは突如外の世界に戻ってしまう。理由は「修練の門」が不安定になったためらしく、戻ったのもギンタとジャックだけだった。
第67話    ロコと呪いの新ARM
死んだはずのアリババがレギンレイヴ姫をさらい、伝説のARMが眠る地下迷宮に下りていった。それを追うギンタたち。地下ではさまざまな罠や仕掛けがあり、ギンタたちは大苦戦!
第68話    ラストバトル始まるッ
最終決戦を前に修練の門で修行を積んだメンバーが戻ってきた。修行の成果を見るため、ジャックと手合わせしたガイラは彼の父をウォーゲームにかり出したことへの後悔を語る。
第69話    ジャックと炎のガーディアン
ウォーゲーム最終決戦、第1試合「ジャックvsヴィーザル」が始まった! 父の仇をとらんとするジャックは次々と攻撃を繰り出すが、ヴィーザルに軽々と破られ、逆に追い詰められる!
第70話    再戦 アルヴィス対ロラン
ウォーゲーム最終戦の第2戦の組み合わせは、「ロランvsアルヴィス」だ。戦いの前日、精神統一をはかるアルヴィスの前にロランが姿を現し、ゾンビタトゥで永遠の命を手に入れようと諭すが…!?
第71話    永遠の刹那
ゾンビタトゥを持つ者同士の戦いが始まる! 一進一退の攻防の中、お互いを諭そうとする2人。アルヴィスの考えにロランは動揺し、魔力を乱す。それでも受け入れないロランに、アルヴィスは…!?
第72話    悲しみの花嫁(キメラ)
ウォーゲーム最終第3戦のナイトは「第3の男」ガイラを倒したキメラ。対するは魔女ドロシー! キメラの禁断のARM「ゴーストARM」の前にドロシーは苦戦するが、起死回生を狙った一撃が…!
第73話    アランの古傷(トラウマ)
アランとハロウィンの再戦。6年前の対戦はドロー。そしてアランは、ハロウィンのARMによって、エドワードと融合させられたのだ。試合前、アランのいつもとは違う様子を見抜いたアルヴィスは…!?
第74話    さらば旧友(ハロウィン)
ハロウィンの正体は、アランの幼なじみのパンプだった! パンプがハロウィンになったことに責任を感じるアラン。だがハロウィンは、アランをあざ笑うかのごとく、攻撃を仕掛けてくる。
第75話    ルベリアの誓い
次の試合は、ナナシとペタ。ルベリアのボスとルベリアを壊滅させた男の宿命の戦い。試合前日、ナナシはある墓の前にいた。一方、その頃ファントムはペタにナナシを倒すことを約束させるが…!?
第76話    真紅の爪(ガーネットクロウ)
いよいよ始まった、ナナシとペタの戦い。ナナシは己の命を懸けて立ち向かうが、攻撃が一向に効かない。そんなナナシを見下ろすペタ。ペタはこの戦いが負けられない戦いであると、凄みを見せる。
第77話    ギンタ対ファントム
ウォーゲーム最終戦の前日、ギンタはドロシーからマジックストーンをもらう。一方、ファントムはナナシに倒されたペタを思い涙する。ギンタは自分の気持ちを改めて確認し、最終戦に向かう。
第78話    最凶猫ガーディアン
ファントムが語る驚くべき過去。少年のファントムは封印された部屋へ入り、「オーブ」に魅入られるが…それは死に値する罪だった。一方、負けられないギンタはバッポバージョン6を創造する。
第79話    決着ッ
自己中心的なファントムに、怒り心頭のギンタ! 弾を数から質に変えた、巨大バブルランチャーをファントムに命中させる。だが、ファントムは、最強のARMを使い、2体同時召喚で戦おうとする!
第80話    かわいい来客
アンダータを持つチェスの兵隊を探すギンタたち。だが、バッボの傷を心配したドロシーは、カルディアに行くことを提案。そこで、ギンタとドロシー、アルヴィスの3人は別行動することに。
第81話    バッボ割れる
ウォーゲームが終わり、レスターヴァ城に戻ったチェスの兵隊たちは、今後について迷っていた。ギンタたちは、戦いで傷ついたバッボを修理するため、カルディアへ向かうことにするが…!?
第82話    復活の咆哮
ギンタたちはバッボの修理のためカルディアに向かい、長老に修理を依頼するが、修復の可能性は五分と五分だという。だが、やるしかない! バッボに多くの魔力を注ぎ、修復が始まった。
第83話    イアンと花嫁
ウォーゲーム最終戦でドロシーに敗れ、姿を消したキメラを追うイアン。キメラの目的は、「究極のゴーストARM」を手に入れることだった。そのARMは、亡霊たちが姿を現す火山にあった。
第84話    スノウ奪還
スノウを助けるため、レスターヴァ城に着いたギンタたち。ナナシとジャックが入り口の敵を引きつけている間に、ギンタは別の入り口から城内に侵入する。スノウのもとへ、ギンタたちは走る…!
第85話    愛の嵐ゼピュロスブルーム
ギンタたちを追う、アルヴィスとドロシー。アルヴィスにはファントムとの決着、ドロシーにはディアナを倒すという目的があった。それはギンタを元の世界に戻すために成し遂げなくてはならない。
第86話    時間の輪舞(ロンド)
鉄扉の中へ踏み込んだギンタたちは何者かの急襲を受け、どこかへ飛ばされてしまった! 気づくとそこは砂漠で、アルヴィスの様子がおかしい。どうやらゾンビタトゥが影響してしまったのだ。
第87話    城塞都市パルトガイン
眼前の沖合に浮かぶパルトガイン島。そして中央にそびえる石造りの城、それがファントム城だ。ギンタたちは、ナナシのアイデアで、イカダに乗り、海からパルトガインに上陸することに。
第88話    ファントムの夢
ドロシーがポコを連れてギンタたちの前に再び姿を現した。どうやら、パルトガイン島の水中にある物資搬入用ドックから中に入れるというのだ。ギンタたちは、再び島へ向かう。
第89話    覚醒のゾンビタトゥ
アルヴィスを探し、ゴーストARM研究所へ入るギンタたち。中にはARM用に作り出され、葬り去られた物体が不気味に並ぶ。その中でギンタたちは、ゴーストARMを作っていたカペルに出くわす。
第90話    忘却のクラヴィーア
巨大なコロッセウムに行けば、ミスティ・キャッスル・クラヴィーアへ行くことができると知ったギンタたち。急いでコロッセウムに向かうが、気がつくと濃霧の中に。ドロシーが霧を吹き飛ばすと…!?
第91話    アルヴィスよ 瞑れ
ギンタたちの危機を救ったアルマの正体は、ファントムの昔の恋人…。ファントムは、そんなアルマの乗る船に撃墜命令を出した。一方、幽霊船の方は、城塞を砲撃し、ギンタたちの突入口を開いた。
第92話    ミスティ キャッスル
ミスティ・アイドゥがいなくなり、闘技場を包む霧が晴れた。ギンタたちは、胸の「時間のロンド」を凍らせたことで混沌に落ちたアルヴィスを開放したが、魔力が消えると再び混沌に陥ってしまう。
第93話    冥界のアナリーゼ
アルヴィスがクラヴィーアへ行ける光の階段を登る。それを阻止せんとするカペルの前に立ちふさがるはギンタとドロシー。カペルも天空への光の階段の先にあるARMを手にしようとしていたのだ。
第94話    薔薇は散りてなお染まり
アルヴィスを背負い、ファントムの城へ向かうギンタとドロシー。そこで待ち受けていたのはロランだった。アルヴィスはひとりでファントムのところに行くことをギンタに願い出て玉座を目指すが…!?
第95話    スノウの真実
謎の眠りに落ちたスノウを目覚めさせるため、彼女の精神世界をさまようギンタ。一方、凍り漬けのバッボを救出したジャックたち。実はバッボは、スノウによって凍り漬けにされたのだった。
第96話    偽りの平和
レスターヴァ王と再会したスノウ。王が救出されたとき、すでにクィーンとキングの姿はなく、どうやらファントムの死後に城を離れたらしい。王は平和を宣言し、城内は祝賀ムードに包まれるが…!?
第97話    炎に散り 水に眠る
メルヘヴンで起こる異常事態を把握するため、ギンタたちは二手に分かれ情報を集めることに。ギンタとドロシーは、カルディアへ。ジャックたちは、ナナシのアンダータで世界各地の情報を集める。
第98話    さらば 心優しきチェス
アッシュの依頼で、ギンタたちの前に現れたイアン。レスターヴァ国境近くのエデルマイン村で異常が発生したという。村に向かったギンタたちが見たのは、別次元に繋がるという空間の歪みだった。
第99話    アルヴィスの光
イアンとギドの前にジャックが現れた。だがギンタたちは一足早く、北の果てへと出発していた。一方、アッシュのARMが自分たちの居場所を突き止める可能性があると感じるディアナ。
第100話    哀の嵐ゼピュロスブルーム
ディアナたちがいるカルディア宮殿に着いたギンタたち。ドロシーは城内で2つの巨石を見つけた。そこはかつて、姉のディアナとともに、魔法修行をした思い出の場所だった。
第101話    ギンタ対ダンナ
自分の父親、そして仲間を次々に倒した張本人がキングと呼ばれるダンナだった…。ダンナはギンタに自分とともに世界を浄化しようと誘う。だがギンタは、心が違うとして、ダンナ打倒を決意する。
第102話    ワクワクは止まらない
次元を越え、東京上空に現れた邪悪な意思の本体を追って、ギンタは東京へ戻ってきた。邪悪な気から放たれる攻撃に、ギンタも応戦するが、容赦ない攻撃に限界が近づく。と、そのとき…!

スタッフ

虎水ギンタ 役 くまいもとこ
バッボ 役 銀河万丈
アルヴィス 役 保志総一朗
ベル 役 釘宮理恵
スノウ/小雪 役 清水愛
ドロシー 役 中島沙樹
ジャック 役 阪口大助
ファントム 役 斎賀みつき
エドワード(犬) 役 坂口侯一
アラン 役 小杉十郎太
監督 奥脇雅晴
原作 安西信行
アニメーション制作 シナジー・ジャパン
キャラクターデザイン 小丸敏之
音楽 池田大介
総作画監督 小丸敏之

キャスト出演作品

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

中島沙樹 出演作品(11)

OVA ToHeart2 adnext 笹森花梨役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 笹森花梨役
Rio RainbowGate! ティファニー役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

坂口侯一 出演作品(2)

劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える ヤバイバ役
劇場版ポケットモンスター ピカチュウたんけんたい

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

奥脇雅晴 出演作品(3)

きらりん☆レボリューション
ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣

小丸敏之 出演作品(3)

クロスゲーム
寄生獣 セイの格率
鬼公子炎魔

池田大介 出演作品(3)

ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡
ヤング ブラック・ジャック
最遊記 RELOAD

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料