掲載数
74,087作品

寄生獣 セイの格率の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

寄生獣 セイの格率

あらすじ:高校生の新一は謎の寄生生物・パラサイトに寄生されてしまう。そして、右手に寄生した「ミギー」と名乗るパラサイトと奇妙な共生生活を送る新一の前に、他のパラサイトが出現。新一とミギーは、人間とパラサイトとの戦いに巻き込まれていくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
寄生獣 セイの格率 動画

『寄生獣 セイの格率』動画配信サービス一覧

「寄生獣 セイの格率」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

寄生獣 セイの格率 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
寄生獣 セイの格率 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

寄生獣 セイの格率 動画情報

タイトル名 寄生獣 セイの格率
ジャンル

24エピソード

Stage:1    変身
寝静まった1軒の家、高校生の泉新一のもとに人間の脳を食べ、寄生するパラサイトの卵が降ってきた。パラサイトは寝ていた新一を襲うが抵抗され脳への侵入に失敗、拍子で右腕に宿ってしまう。
Stage:2    肉体の悪魔
泉新一と右腕に寄生したパラサイト。共に意に沿わない形での共生生活を過ごす中、右腕のパラサイトは自ら「ミギー」と名乗った。
Stage:3    饗宴
日に日に「ミンチ殺人」の被害者の数が増えていく中、真相を知る新一は葛藤に頭を悩ませていた。通学中、突如ミギーから仲間が近くにいると聞かされ、向かった先で新一は愕然とする!
Stage:4    みだれ髪
殺人鬼A事件のその後、普段の生活を取り戻すが新一に元気が戻らない。心配に思った母、信子が新一に話をかけるが誤魔化す様な態度をとる新一。
Stage:5    異邦人
遅刻で道を急ぐ新一は不良グループに絡まれている長井と遭遇。長井を庇う新一。そこに現れる女子高生、君嶋加奈。新一は里美の手当てを受け、2人は良い雰囲気になるも旅行先では新一の両親の身に。
Stage:6    日はまた昇る
パラサイトと化した母・信子に胸を貫かれた新一。ミギーの懸命な処置のおかげで一命を取り留める。目覚めた新一は一連の出来事が夢ではなかった事に呆然とする。
Stage:7    暗夜行路
母の仇であるパラサイトを発見したと思いきや、その正体はなんと自分と同じ様な境遇に置かれた宇田守であった。お互いに自分の境遇を語り合う2人。
Stage:8    氷点
両親の件も一応は落ち着き、日常生活に戻った新一。ミギーの細胞が全身に散らばった状態の新一は、身体能力も飛躍的にUPし、ミツオをも軽くあしらってしまう。
Stage:9    善悪の彼岸
島田秀雄に惹かれていく裕子だったが、彼の顔に次第に違和感を覚える。裕子は島田を追っていく中で刑事の兄が関わっている事件と島田とを結びつける。
Stage:10    発狂した宇宙
暴走するパラサイト・島田秀雄。猛獣と化した島田には理性や思考の欠片も残されてはいなかった。逃げ遅れた里美のクラスが島田の餌食となり、校内は一変して凄惨な殺人現場へと化す。
Stage:11    青い鳥
日に日に新一の存在は加奈の中で大きくなる。そんな加奈の能力を危惧するが、真実を打ち明けられない新一。再び訪れる当たり前の日常の中で新一への不信感に葛藤する里美。
Stage:12    こころ
加奈の特殊な能力は日に日にその力を増していく。これ以上ほおっておくことは彼女自身の身に危険が及ぶかもしれないと考えた新一は、加奈にパラサイトのことを全て打ち明ける。
Stage:13    悲しみよこんにちは
加奈の事件から数日が立ち、何事も無かったかのように見える新一。その姿に違和感を感じる里美達・・・。だが新一も自分の心が正常ではないような違和感に悩んでいた。
Stage:14    利己的な遺伝子
田村に雇われている探偵の倉森に、ついに自分の素性がバレてしまった。精神的にも追い詰められていく新一は里美に秘密を明かそうとするが、なにも話せないままお互いの距離は遠のく。
Stage:15    何かが道をやって来る
懐疑的ではあるが一応は納得して、新一の存在を認めた倉森。だがその考えもパラサイトによる殺人を目の当たりにし、すぐ変わることになる。
Stage:16    幸福な家庭
新一の前に現れたパラサイトは、いつもとは少し様子が違っていた。自らを三木と名乗り、軽い口調で、そして豊かな表情で新一へと迫ってくる。
Stage:17    瀕死の探偵
田村の行動が危険と判断した草野は、仲間と共に田村の排除にかかる。その一方、大事な家族を殺された倉森は、復讐の為、田村の赤ちゃんを誘拐する。
Stage:18    人間以上
待ち合わせに指定された公園に着くと、そこには赤ちゃんを抱いた田村がいた。人間にとって我々は・・・パラサイトは何なのか?我々にとって人間とはいったい何なのか。
Stage:19    冷血
パラサイトによる一連の事件に新一が深く関与していると睨んだ平間は、特別な感性を持つ囚人の浦上と引き合わせる。
Stage:20    罪と罰
警察と特殊部隊の共闘による広川率いるパラサイト掃討作戦がついに幕を開けた! 山岸率いる特殊部隊は、特殊なセンサーを使用し、混乱が起きつつも確実にパラサイト達を追い詰めていく。
Stage:21    性と聖
パラサイト側のリーダーである広川も仕留め、残りは残党を始末するのみと思いきや、最強のパラサイトである後藤の手によって、窮地に追い込まれる特殊部隊!
Stage:22    静と醒
里美に生きる力をもらい後藤と戦う決心をする新一。人気の無い山の中、ミギーと協力し合い後藤相手にも有利に戦いを進める。
Stage:23    生と誓
一軒屋に住んでいた老婆は自らを美津代と名乗り、新一を暖かくむかえいれてくれた。生に対して自棄になっている新一に激しい口調で檄を飛ばす美津代。
final stage    寄生獣
後藤との決着がつき、本当の平穏が新一へと訪れた。ミギーからの一方的な別れに落ち込みはするものの、通常の生活を取り戻すべく受験勉強に励む新一。

スタッフ

ミギー 役 平野綾
泉新一 役 島崎信長
村野里美 役 花澤香菜
君嶋加奈 役 沢城みゆき
田宮良子 役 田中敦子
浦上 役 吉野裕行
立川裕子 役 安野希世乃
鈴木アキホ 役 前田玲奈
泉一之 役 相沢まさき
泉信子 役 笹井千恵子
監督 清水健一
原作 岩明均
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 平松禎史
音楽 Ken Arai
総作画監督 小丸敏之

シリーズ作品

原作情報

寄生獣

原作名 寄生獣
作者 岩明均
発行 講談社

ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…! 寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。 全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!

Renta公式ページ
by 寄生獣 セイの格率 原作

キャスト出演作品

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

安野希世乃 出演作品(13)

NO.6 沙布役
あんハピ♪ 久米川牡丹ぼたん役
うしおととら 1期 井上真由子役

前田玲奈 出演作品(8)

HUNTER×HUNTER(2011) マチ役
それでも世界は美しい ニケ・ルメルシエ役
アホガール 柊姫衣役

清水健一 出演作品(2)

ALL OUT!!
スティッチ!

岩明均 出演作品(2)

寄生獣
寄生獣 完結編

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

平松禎史 出演作品(5)

アベノ橋魔法☆商店街
フリクリ
ユーリ!!! on ICE

Ken Arai 出演作品(5)

スタミュ 第1期
スタミュ 第2期
トドメの接吻

小丸敏之 出演作品(4)

クロスゲーム
メルヘヴン
鬼公子炎魔

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料