掲載数
74,087作品

トドメの接吻の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

トドメの接吻

あらすじ:誰も愛さず、成り上がることだけを考えているホスト・堂島旺太郎。彼は次の獲物に、ホテル王・並樹グループの社長令嬢に狙いを定めた。だが突然現れた謎の女性にキスをされ、苦しんだ末に死んでしまう。次の瞬間、旺太郎は7日前の世界で意識を取り戻す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
トドメの接吻 動画

『トドメの接吻』動画配信サービス一覧

「トドメの接吻」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

トドメの接吻 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
トドメの接吻 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「トドメの接吻」は配信されていません。

トドメの接吻 動画情報

タイトル名 トドメの接吻
ジャンル

10エピソード

第1話   
歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』でNo.1ホストの堂島旺太郎は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、質素な暮らしを送っている。
第2話   
「キスで殺す女」から謎の言葉を残され、混乱する旺太郎。心配する友人から「しばらく出歩かない方が良い」と言われるも、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊みことの友人から指名を受け、出勤する。
第3話   
旺太郎への愛が報われない嫉妬と逆恨みから、和馬は旺太郎と心中を図る。間一髪で一命を取り留めた旺太郎だったが、病院で今までの出来事を思い出し、宰子のキスに7日前にタイムリープする能力があることに気付く。
第4話   
並樹家の金と権力を手に入れるためにキスによるタイムリープを利用したい旺太郎は、宰子に「キスの契約」を結ぼうと持ち掛けるが、逃げられてしまう。そんな中、旺太郎は自分の命を懸けたとんでもない行動に出る。
第5話   
宰子からのキスで想定外のタイムリープをしてしまう旺太郎。タイムリープ先の世界で、美尊の態度が突然冷たくなったり、尊氏が美尊にプロポーズして会社を継ぐ宣言をするシナリオに変わっていることに戸惑う。
第6話   
12年前の沈没事故の証拠のビデオテープを真犯人・尊氏に燃やされてしまう旺太郎。しかし、美尊の気持ちを手に入れた旺太郎は、尊氏と美尊の婚約披露パーティで美尊と派手にキスを交わし、現場を騒然とさせる。
第7話   
長谷部の死に尊氏が絡んでいると気づいた旺太郎は、宰子の制止を振り切ってタイムリープするが、長谷部を襲おうとした覆面の男に殺されてしまう。宰子が時間を戻そうと旺太郎に必死にキスをするのだが…。
第8話   
旺太郎の幸せのために自分は道具として生きる決意をした宰子のいじらしさに心を打たれ、思わず宰子を抱き締める旺太郎。だが、咄嗟に美尊に見られたことに気づいた旺太郎は宰子を「遠い親戚だ」と紹介する。
第9話   
宰子の言葉に後押しされ、家族の関係に区切りをつけることができた旺太郎。しかしそんな矢先、旺太郎の予知能力があるかのような行動の秘密が宰子にあると確信した尊氏は、宰子を拉致し強引に詰め寄る。
第10話   
尊氏から旺太郎を守るために、宰子は旺太郎と美尊の結婚式で刺されてしまう。何度もキスをする旺太郎だが、すでに宰子の息はなかった。旺太郎は宰子の願いを叶えるために美尊と幸せになることを誓う。

キャスト情報

役名 俳優名
堂島旺太郎 役 山崎賢人
キスで殺す女 役 門脇麦
並樹尊氏 役 新田真剣佑
並樹美尊 役 新木優子
長谷部寛之 役 佐野勇斗
小山内和馬 役 志尊淳
春海一徳 役 菅田将暉
根津功一 役 岡田義徳
堂島旺 役 光石研
堂島光代 役 奥貫薫

キャスト出演作品

山崎賢人 出演作品(18)

Another アナザー(2011) 榊原恒一役
L♡DK 久我山柊聖役
orange -オレンジ- 成瀬翔役

門脇麦 出演作品(16)

14の夜 春子役
お迎えデス。 緒川千里役
アゲイン 28年目の甲子園 沙奈美役

新田真剣佑 出演作品(4)

ちはやふる -結び- 綿谷新役
ちはやふる −繋ぐ−
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 虹村億泰役

新木優子 出演作品(10)

いつかティファニーで朝食を 新井里沙役
ゆるせない、逢いたい マリ役
スクールガール・コンプレックス−放送部篇− 江里口フタバ役

佐野勇斗 出演作品(4)

くちびるに歌を 向井ケイスケ役
ちはやふる -結び- 筑波秋博役
ミックス。 佐々木優馬役

志尊淳 出演作品(12)

そして、誰もいなくなった 五木啓太役
サバイバルファミリー 斎藤翔平役
スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号/ライト役

菅田将暉 出演作品(41)

dele(ディーリー) 真柴祐太郎役
「あゝ、荒野」監督&キャストコメント
あゝ、荒野 キャストコメント 沢村新次/新宿新次役

岡田義徳 出演作品(26)

PARTY7
THE3名様
THE3名様 いい意味でアイラブユー

光石研 出演作品(73)

KT
LIMIT OF LOVE 海猿 梨本信士役
nude 榎本役

奥貫薫 出演作品(26)

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子
○○妻 久保田実結役
【園子温初期作品】LOVE SONG 香織役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料