掲載数
74,087作品

スティッチ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スティッチ!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スティッチ! 動画

『スティッチ!』動画配信サービス一覧

「スティッチ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スティッチ! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スティッチ! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スティッチ! 動画情報

タイトル名 スティッチ!
ジャンル

26エピソード

#1    イチャリバチョーデー
ジャンバ博士の宇宙スクーターで暴走遊びをしていたスティッチは宇宙嵐に巻き込まれ、時空を越えてジャパンの最南端にあるイザヨイ島に不時着した。島に暮らす少女・ユウナは森で寝ているスティッチを見つける。
#2    イイコトカウンター
ユウナとオバアはスティッチと一緒に暮らすことにした。島に伝わる「ちたまの石」の話を聞いたスティッチは、宇宙で一番強くなるという願いを叶えてもらうため、43のイイコトをしようと決意する。
#3    森の最強妖怪キジムナー
ジャンバ博士に作ってもらったイイコトカウンターを腕に付け、イイコトを探したいスティッチは、ユウナと共に島で一番強い妖怪・キジムナーに会いに行く。しかし、向かったガジュマルの樹には別の妖怪が住んでいた。
#4    ペイント妖怪むうん
ユウナは、ピーコが図工の時間に描いた自分の似顔絵に腹を立てる。機嫌の悪いユウナをスティッチは何とか笑わせようとする。一方、森にはペイント妖怪・むうんの絵を楽しみに妖怪たちが集まっていた。
#5    謎の電気ビリビリ・エイリアン
宇宙空間に浮かぶ研究所でイザヨイ島のスティッチたちの様子を偵察していたハムスターヴィール博士。捕獲しておいた黄色い宇宙生命体に、スティッチからイイコトカウンターを奪うよう命令する。
#6    すきすき!エンジェル
オバアの誕生日に風鈴を作ってプレゼントしようと思い付くユウナとスティッチ。しかし、スティッチの居場所を聞きつけたガールフレンドのエンジェルがイザヨイ島にやってきたため、事態は一変する。
#7    スティッチ、ママになる
ユウナとスティッチが森で空手修行をしていると、その衝撃で大木の上から卵が落ちてきた。2人は卵料理にしようと持ち帰ると、ジャンバ博士とプリークリーも加わって大騒動になるが、そこへオバアが帰ってきて…。
#8    スティッチがいっぱい
変顔の写真を撮られ、クラスのみんなに笑われたユウナは、自分の方がすごい写真が撮れると見栄を張る。彼女は「カメラ探しはイイコト」とスティッチを誘うが、とんでもないカメラを手に入れてしまう。
#9    お掃除エイリアン・フィリックス
ユウナと遊びたくて宿題の邪魔をするスティッチは、部屋を散らかして怒られる。掃除が大の苦手のスティッチは、整理整頓が得意で綺麗好きないとこのエイリアン・フィリックスを呼び寄せ、ユウナとオバアを喜ばせた。
#10    ワラッチがやってきた!
ある朝ユウナが目覚めると、変な髪型になっていた。スティッチも耳が結ばれている。町に出るとみんなの髪型もヘンテコになっていた。やがて2人はいたずらの張本人を捕まえ、それがワラッチと知って大喜びする。
#11    パイナップル工場は大パニック
ユウナは、クラスの社会見学でピーコのパパが経営するパイナップル工場を訪れる。一緒に参加することになったスティッチとプリークリーは大はしゃぎだが、パイナップルが工場からこつぜんと消えてしまった。
#12    キツネ少女 ドローレス
花火大会の当日、ユウナは病気になって花火を見られなかった。やがて街に現れた可愛らしい狐の妖怪が狐火を操り、これを花火だと思い込んだスティッチは、ユウナに見せようと妖怪にお願いしようとするのだが…。
#13    スティッチとサンタさん
明日はクリスマス。宇宙の彼方ではハムスターヴィール博士がサンタに代わって地球の子供たちを操ろうと目論んでいた。一方、サンタの招待状に呼ばれて森に行った子供たちがネズミ化してしまい…。
#14    おにぎりルーベン
ルーベンがサンドイッチ用のパンを切らして地球に買い出しにきた。空手道場ではタロウが特訓中だが、体力が続かないでいた。そこへ現れたルーベンが彼にオリジナルおにぎりを食べさせると、驚くべき変化が起きた。
#15    火の玉ぼうや ダマッチ
夕立に見舞われて洞窟に飛び込んだユウナとスティッチだが、赤く燃える火の玉妖怪・フィーダマたちがいたため、慌てて洞窟から飛び出す。その後2人は、道端で青いフィーダマに遭遇し、悩みを告白される。
#16    スティッチ、グータラになる
厳格で街の人からも恐れられているジュンのお父さんだが、ジュンも打ち解けられないでいた。しかしある日、お父さんはひまむし入道の妖術によってグータラお父さんになってしまい、彼のクリーニング店は混乱に陥る。
#17    スティッチ アイドルデビュー?!
人気のイケメン子役俳優・テツオが主演番組のロケでイザヨイ島に来るという。テツオの大ファンのピーコやプリークリーたちが大騒ぎになる中、現れたテツオはスティッチに目を留め、意外な依頼をする。
#18    スティッチのうたじまん
タロウが「うたじまん大会」に一緒に出てほしいとユウナを誘い、スティッチも連れ立って3人は練習を始める。歌の上手なユウナにタロウとスティッチうっとりするが、タロウにはどうしても優勝したい理由があった。
#19    スティッチの暴走列車
郵便配達の本田さんは、島の反対側に住むおばあさんに東京の息子からの手紙を届けたいのだが、朝からお腹の調子が悪くて困っていた。そこでスティッチとユウナが助け舟を出し、おばあさんの家を目指す。
#20    教えてジャンバ先生
悪の天才科学者を自称するジャンバはスティッチを助手としてスカウトするが断られる。ある日ジャンバは学校で巻き起こっている謎のいたずら事件の話を聞き、犯人は悪の才能を持っているに違いないと目を付けた。
#21    スティッチのサプライズパーティー
ユウナの誕生日を前に、みんなは彼女のために内緒のサプライズパーティーを計画する。スティッチも大賛成でみんなの仲間に加わりたいが、ちょうどこの日、ユウナに「うそはつかない」と約束したばかりなので悩む。
#22    キジムナー探検隊
オバアの肩こりを治すために伝説の薬草を手に入れようと、スティッチとユウナは森の奥にある地図にも載っていない「双子穴の洞窟」に向かう。しかし洞窟には数々のわなが仕掛けられていて、なかなか前に進めない。
#23    眠れる森のエンジェル
森の奥の「黒い谷」に宝物が隠されていると知ったスティッチは、エンジェルを誘って宝探しに行こうとするが、恐ろしい怪物の存在を聞かされて断念。しかし、エンジェルが1人で行ってしまい、スティッチは後を追う。
#24    対決! スティッチ vs. ハムスターヴィール パート1
スティッチはもうすぐカウンターがいっぱいになりそうなので頑張ってイイコト集めに励む。一方ハムスターヴィール博士は、イイコトカウンターを横取りして宇宙一の力を我がものにしようとたくらみ、計画を実行する。
#25    対決! スティッチ vs. ハムスターヴィール パート2
スティッチを捕らえたハムスターヴィール博士は、宇宙一の力を叶えるのはイイコトカウンターではなく「ちたまの石」だと知る。そこで博士はジャンバを操り、直接「ちたまの石」の力を吸い取る作戦に出るのだが…。
#26    ピーコからの挑戦状
オジイから受け継いだ「ちたま空手」道場をばかにされたユウナは、ピーコの挑発に乗り「コンバット空手」との道場対決を了承する。しかし門下生は頼りない連中ばかりで、肝心のスティッチは挨拶すらできなかった。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料