掲載数
63,294作品

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3

あらすじ:マラコアの激戦を経験したゴースト・チームは、アトロンの新基地で反乱軍の再起を図る。依然、ダース・モールの脅威が立ちはだかるなか、新たに帝国軍を指揮するスローン大提督が、反乱軍の徹底鎮圧に乗り出す。いよいよ決死の戦いが始まろうとしていた。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3 動画

『スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3』動画配信サービス一覧

「スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2018/05/20に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3 動画

本日から 07/21 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 無料トライアル期間 30日間

本日から 07/20 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 無料トライアル期間 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 無料トライアル期間 30日間
現在、配信されていません。

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3 動画情報

見どころ

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』にもつながる物語が大きく動き出し、ますます目が離せない。俳優の宝田明が新キャラクター・ベンドゥの吹き替えを務める。

タイトル名 スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン3
ジャンル

22エピソード

#1    影の中へ パート1
エズラたちは、ある情報と引き替えに、帝国の刑務所から海賊ホンドー・オナカーを脱獄させる。情報とは、ヤルマにある廃船処理ステーションのことだ。
#2    影の中へ パート2
偵察任務でヤルマに来たにもかかわらず、廃船処理ステーションから古いYウィングを盗み出すことに決めたエズラ。チームはステーションにファントムをつけ、爆撃機を奪って逃げるために燃料補給作業を行う。
#3    運命のホロクロン
ケイナンとエズラが別任務で離れている間、ゴースト号がモールの襲撃を受け、ヘラたちは人質となってしまう。モールはエズラたちに、シスのホロクロンとジェダイのホロクロン、両方とも渡すよう求める。
#4    アンティリーズ引き抜き工作
反乱組織の艦隊はパイロット不足に悩まされていた。そこで、アソーカとは別の秘密の内通者フルクラムからの情報で、帝国軍から離反を希望しているパイロットを引き抜くことに。
#5    ヘラの英雄
ヘラの故郷である惑星ライロスへ、救援物資を届けに来たゴースト・チーム。ヘラは、父親チャム・シンドゥーラと再会する。
#6    クローン戦争の名残
エズラ、ケイナン、レックスそしてチョッパーは、プロトン爆弾を入手するため惑星アガマーへ。
#7    マンダロリアンの誇り
プロテクターのリーダー、フェン・ラウを捕虜にとったことで、マンダロリアンの植民地であるコンコード・ドーンの星系を自由に通れるようになっていた反乱者たち。
#8    アイアン中隊
ゴースト・チームはフルクラムの情報を元に、反乱者シンパの住民たちを脱出させるため、帝国軍に侵攻される惑星マイカポへ向かう。
#9    ウィンカースーのお宝
またホンドーがらみの仕事の話を持ってくるエズラ。しかし、彼を信用していない仲間たちは不満顔だ。しかも、今回のホンドーのパートナーは、以前ヘラをメイドにしようとしたアズモリガンだ。
#10    内通者
エズラとケイナンはロザルに戻り、反乱者グループを率いているライダー・アザディと合流。ロザルにある帝国の工場を反乱組織で総攻撃する前に、情報を集めるのが目的だ。
#11    ヴィジョンと声
アトロンの反乱者基地でモールの声を聞き、その姿を見るエズラ。ヘラはケイナンにエズラを任せて、ロザルへ偵察任務に向かう。ケイナンとエズラは、アドバイスを求めてベンドゥを訪ねる。
#12    ジオノーシスの亡霊 パート1
秘密任務に向かったゴースト・チーム。
#13    ジオノーシスの亡霊 パート2
ソウ・ゲレラは、捕らえたジオノーシアンを厳しく追及しようとする。
#14    ゼブの名案
ゴースト・チームの一同が訓練に出かけている間、アトロンのチョッパー基地の責任者として1人居残りとなったゼブ。
#15    ダークセーバーの試練
モールの故郷の星ダソミアから、ダークセーバーを持ち帰ったサビーヌ。ケイナンは彼女から預かったセーバーをフェン・ラウに見せる。
#16    マンダロアを継ぐ者たち
マンダロリアンの戦士たちを反乱組織に引き入れるため、久しぶりに家族の元へ戻ることになったサビーヌ。ケイナン、エズラ、フェン・ラウが同行。
#17    追求の目
リステ大尉の軽クルーザーに、ロザルから逃げてきたシャトル泥棒が捕まる。泥棒の正体は何と、エズラ。エージェント・カラスは尋問と称して二人きりになり、事情を聞く。
#18    極秘輸送
オーガナ議員の依頼で、ある輸送船に燃料補給をすることになったゴースト・チーム。フネを待っていると、帝国の偵察ドロイドが現れる。それを破壊した直後に、ゴールド中隊を伴った輸送船が到着する。
#19    二重スパイ・ドロイド
ロザル攻撃作戦に備えて必要となるコードを盗み出すため、ウェッジ、チョッパー、AP-5が、帝国保安局の基地へ送られる。
#20    双子の太陽
オビ=ワン・ケノービを探し求めて、タトゥイーンにたどり着いたモール。だが、どうしても居場所がつかめない。
#21    攻撃開始時刻 パート1
ロザルへやってきたスローン大提督。プライス、コンスタンチン、ターキン総督に、反乱者がロザルの帝国工場を攻撃予定だと知らせる。これを盗み聞きしていたカラスは、さっそくヘラたちへメッセージを送り始める。
#22    攻撃開始時刻 パート2
助けを呼ぶために何とかエズラだけは送り出し、とりあえずアトロンの基地へ引き返した反乱者たち。

スター・ウォーズ/反乱者たち シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 07/21 まで無料