掲載数
74,087作品

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2

あらすじ:エズラ・ブリッジャーら反乱者たちの勢力拡大に危機感を募らせた帝国軍は、ついにダース・ベイダーを招集した。立ちはだかる無敵の存在に、エズラたちは絶体絶命の窮地に陥る。そんな彼らの前に心強い援軍、キャプテン・レックスが現れる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2 動画

『スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2』動画配信サービス一覧

「スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月05日 21:40
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2 動画情報

タイトル名 スター・ウォーズ/反乱者たち シーズン2
ジャンル

22エピソード

#1    ロザルに立ちこめる暗雲 パート1
反乱軍に参加し帝国と戦うゴースト・チーム。そんな彼らにロザルのチュア大臣が助けを求めた。チュアは、ロザルの反乱分子を抑えられない責任を問われて、ターキン総督から処罰をされそうになったのだ。
#2    ロザルに立ちこめる暗雲 パート2
チュアは死にチームは帝国軍と対峙。荒野に逃れたものの、ロザルの厳しい封鎖網を破って脱出する手段は思い浮かばない。最終手段として、ランド・カルリジアンに助けを求め、多数のトランスポンダーを放出する。
#3    消えた戦士たち
艦隊旗艦を失った反乱者同盟は、新たな部隊指揮官と軍事基地を捜すため、辺境の惑星シーロスにエズラらの派遣を決定。ところが、ゴーストの故障で、ヘラとチョッパーは残り、ほかの4人がファントムで向かう。
#4    共和国の遺物
ケイナンたちは惑星シーロスでレックスたちに出会えたが、レックスは同行を拒む。そのため、貴重な情報だけを持って引き上げることになったが、その前にカラス率いる帝国軍のウォーカーが現れケイナンらを襲う。
#5    2人の尋問官
レックスの情報を元にエズラ、サビーヌ、ゼブは、不足がちな医薬品を求め、放棄された旧共和国の医療ステーションに向かう。だが、無人のはずのステーションで彼らは男女2人の尋問官に出会った。
#6    ジェダイと海賊
訓練を嫌うエズラは、たまたま耳にした遭難信号に反応し、チョッパーと共にファントムで飛び出す。信号の発信主は、密売屋・ヴィザーゴの持ち船、ブロークン・ホーンだった。だが中でエズラが出会ったのは…。
#7    名パイロットの翼
帝国の支配下にあるアイバーの住民は、過酷な労働と食糧不足に苦しんでいた。司令官・サトーは、フェニックス中隊に輸送船の護衛を命じ、援助物資を届けようとするが、カラス率いる帝国軍艦隊の封鎖線を破れない。
#8    旧友
サビーヌは、ガレルからオルデランまで、反乱軍の密使をエスコートする任務を命じられた。しかしそこに、ギャング団、ブラック・サンに雇われた賞金稼ぎのケツーが現れ、秘密情報を横取りしようとする。
#9    潜入工作
反乱艦隊のパトロール艇が行方不明となり、サトーとエズラが捜索に向かう。しかし、帝国の新兵器によって、ハイパースペースから強引に引きずり出され、タイタス提督座乗のクルーザーに船ごと捕まる。
#10    フォースの未来
アソーカは帝国の通信傍受で、尋問官たちが新たな任務に動き出したことを知る。彼女は、ケイナン、エズラそしてゼブを二つの座標の一つに派遣。彼女自身はもう一つの座標に向かう。アソーカは漂流中の船を発見し…。
#11    引き継ぐもの
両親が帝国の刑務所に幽閉されているビジョンを見たエズラは、両親を捜したいとケイナンらに訴える。ひそかにエズラの両親の情報を集めていたケイナンとヘラは、名前と写真が伏せられた囚人リストを彼に見せた。
#12    ロザルに来た姫
オルデランのオーガナ議員は反乱者艦隊への艦船補充のため、養女・レイアに3隻の貨物船を運ばせる。だが、直接渡せば両者の関係が明白となってしまう。そこで偽装のため、一旦ロザルの帝国軍基地に船を運ばせ…。
#13    コンコード・ドーンの守護者
コンコード・ドーン星系を通りたい反乱者艦隊。だが、そこはマンダロリアンの植民地で、その故郷・マンダロアは帝国の支配下となっていた。ヘラとサビーヌはプロテクターの協力が得られるかを確かめようとする。
#14    ラサットの伝説
エズラは、宇宙海賊・ホンドーから、帝国軍に追われている逃亡者の情報を得ることができたため、待ち合わせの星に出掛けて行く。そこで彼らが出会ったのは、全滅したと思われていたラサット2人だった。
#15    宇宙を旅するもの
燃料不足に悩む反乱者たちは、帝国軍の燃料入手先を突き止めた。ゴーストで燃料の精製所がある小惑星帯に向かう彼らを迎えたのは、宇宙を泳ぐ巨大な生物・パーギルの群れと、改造されたタイ・ファイターだった。
#16    父と娘
基地の確保と戦闘機の収容整備に困っている反乱者艦隊に、帝国軍の空母を奪うチャンスがある、という情報がもたらされた。その情報の発信源は、ライロスの英雄チャム・シンドゥーラで、ヘラの父からだった。
#17    宿敵
惑星ジオノーシスの軌道上に巨大な建造物が造られている、との情報を入手した反乱艦隊は、ゴースト・チームを派遣。すると、ジオノーシスの全生物が死に絶えているという、恐ろしい事実を知ることになった。
#18    忍び寄る闇
反乱者の基地を造る候補地を探すエズラとケイナン。だが、どこへ行っても、新尋問官と女尋問官コンビが現れる。これではいつまで経っても基地を作ることは難しく、何とか手を打たないと、と悩んだエズラたちは…。
#19    ドロイドと友情
ヨースト星系に基地の候補地を見つけた反乱者艦隊だが、そこまで母艦を移動させるための燃料は無かった。そこで、燃料を奪うため、ゴーストが帝国軍の補給基地に向かう。ゴーストは首尾良く燃料を奪い…。
#20    新基地の謎
新基地設営に精を出す反乱者たちだったが、ヘラの気持ちは晴れることがなかった。それは、ケイナンがこちらから攻勢に出て、尋問官を倒すためにエズラと共に反乱者艦隊を離れる、と告げたためだった。
#21    シスの秘密 パート1
エズラたちは、ヨーダの予見に従い、ジェダイの禁断の惑星マラコアへ向かう。レックスは彼らを心配しながら見送る。3人が着いたマラコアには不気味なピラミッドと、何者かの宇宙船が先着している痕跡があった。
#22    シスの秘密 パート2
ジェダイ、尋問官、モールが一堂に会す。尋問官はエズラたちではなく、シャドーと呼ぶモールを追っていることが判明。モールは、シスの古代からの知識が明らかになる方法を説明し、エズラたちの協力を得ようとする。

スター・ウォーズ/反乱者たち シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料