掲載数
74,087作品

スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜 動画

『スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜』動画配信サービス一覧

「スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜 動画情報

タイトル名 スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜
ジャンル

30エピソード

#1    宇宙一の迷惑キャラ、登場!
ちたまの石に願いを叶えてもらうためにスティッチはイイコトに励むが、ハムスターヴィールの陰謀でイイコトカウンターをワルイコトカウンターに変えられてしまう。混乱したスティッチは大暴れし、大騒動になる。
#2    かわいい…けどクサい! ステンチー
プリークリーの両親がペットのミスター・ステンチーを連れてイザヨイ島に来た。ステンチーは可愛いが、目覚めて24時間後に強烈な悪臭を放つ試作品だ。スティッチは慌ててステンチーをカプセルに戻そうとするが…。
#3    ハロウィーンはスティッチ vs.バンパイア
ハロウィーンの晩、ユウナは魔女、スティッチは吸血鬼の仮装をする。町でスティッチと同じ吸血鬼の衣装を着た少年に出会うが、実は本物の吸血鬼だった。そして、懐いてくる彼にスティッチは翻弄される。
#4    オシャレ転校生、サエちゃん
イザヨイ島にサエちゃんという転校生がやってきた。おしゃれで可愛い彼女にコージたち男子はメロメロだ。しかし自分が一番おしゃれだと信じるピーコは、サエちゃんにファッション対決を申し込む。
#5    幽霊船を引き上げろ!!
ちたまの石の力を狙う海賊がイザヨイ島に上陸する。彼らは石の力で、海底に沈んでいる伝説の海賊・カーンの船を引き上げようとしていた。やがて、スティッチが彼らを差し置いて船を引き上げることに成功するが…。
#6    エイリアン・パワーでお姫さま!
お姫様になってチヤホヤされたいと言うピーコの夢がついに叶う。頭に乗せるとみんなに王様のように扱われる試作品・チェッカーズが、たまたま頭の上に乗ってしまったのだ。ピーコはドレスを着て調子に乗り…。
#7    ライバルがくっついた!
どうにかスティッチを倒したいハムスターヴィールが、一度に5体のエイリアンを送りこんできた。そのうちの1体、ベイビー・ファイアーはみんなを赤ん坊に変えてしまうため、スティッチは苦戦を強いられる。
#8    ふくらみ過ぎた小さなウソ
ユウナはサエちゃんがプレゼントしてくれた手作りのストラップを壊してしまうが、正直に言えずにいた。そのうちに周囲から、鳥に盗まれたのだと誤解される。スティッチは盗んだ鳥を捕獲しようと駆け回るが…。
#9    草食系スティッチに変身!
森の妖怪の眠りを邪魔して怒らせたタロウとスティッチは、術を掛けられて魂が入れ替わってしまった。タロウの体になったスティッチはその弱っちい体にいら立ち、タロウは相変わらずメソメソするばかりだった。
#10    スティッチのクリスマスプレゼント
クリスマスの準備で盛り上がるイザヨイ島に、願い事を叶えてくれるエイリアンがやってきた。そしてクリスマスパーティーに呼ばれなかったタカの願い事が叶い、街にモンスターが現れて大騒動に発展する。
#11    授業参観、パパも嵐もやってくる!
ユウナの学校では父親参観が近づき、盛り上がっていた。しかしユウナは東京で海洋研究をするお父さんを思い、諦めムードだった。そんな中、イザヨイ島沖の水温が上昇し、ユウナのお父さんが調査に訪れることになる。
#12    ユウナの夢に潜入せよ
ユウナは自分が赤ん坊の頃に亡くなったお母さんの顔を覚えていない。ある夜、寝ているユウナの中に、夢を悪夢に変えてしまう試作品・レミーが潜り込んでしまう。スティッチたちはユウナの夢に突入し…。
#13    記憶をうばわれたスティッチ
記憶を奪う試作品303号・アムネジオがイザヨイ島に現れた。ユウナとけんかして家を飛び出したスティッチは記憶を奪われ、ユウナのことも自分のことも全て忘れてしまった。そして、本能のままに大暴れし…。
#14    エンジェル大好き!ハッピー バレンタイン
バレンタインデーにエンジェルを喜ばせようと張り切り過ぎて、逆に怒らせてしまったスティッチは、試作品323号・ハンカハンカを呼び寄せる。これのくちばしで突かれると、直後に見た相手に恋をしてしまうのだ。
#15    スティッチ危うし!恋の最強ライバル
エンジェルの前で失敗ばかりして自信をなくしたスティッチの前に、試作品627号が現れた。これはジャンバの手でスティッチの後に造られたスティッチよりも強力な試作品で、エンジェルを虜にしてしまった。
#16    名探偵スティッチ、消えた名画を探せ!
ピーコのパパが経営するホテルに華々しくギャラリーがオープンしたが、展示されていた名画が盗まれた。スティッチはテレビで見た探偵気取りで犯人探しを開始。手掛かりは床に落ちていた1粒のピーナツだった。
#17    ウソ!?パパが突然イケメンに!
ユウナのお父さんが突然イザヨイ島に帰ってきた。久しぶりに会う父親は別人のようにカッコ良くなっていたのでユウナはびっくり。しかしこのお父さんは偽者で、正体はタヌキ妖怪・ポコポンだった。
#18    悪役だって愛されたい!/さよなら、プリークリー
ハムスターヴィールはイザヨイ島の草木を枯らすガスをまき散らすが、今回失敗して島は美しい花畑になり、一躍島の人気者に。だが彼が心を入れ替えたとは信じないスティッチたちは…。(「悪役だって愛されたい!」)
#19    スティッチ、宇宙一の力を手に入れる?!
イイコトポイントが43に届けば、ちたまの石がスティッチの願いである「宇宙一の力」を叶えてくれる。だがそれを知ったハムスターヴィールは催眠術を掛ける試作品の力で、スティッチを自分の手下にしてしまう。
#20    地球最強のズルい美女、登場!
イザヨイ小学校に新任してきた鶴子先生は美人で優しくて生徒たちはメロメロだが、彼女はユウナの従姉妹にして最強の天敵だった。外見とは裏腹にずるいことばかりする鶴子を、ユウナは「ズル子」と呼んでいた。
#21    逆襲!ズル子の秘密をバラせ!
ズル子はイザヨイ島の人気者になっていた。ユウナとスティッチはズル子の本性をみんなに知らせようとあの手この手を考えるが、うまくいかない。そんな時、ハムスターヴィールがある試作品を島に送り込んできた。
#22    探せ!世界の終わりを招く“アレ”
ハムスターヴィールの研究所を追い出された5体の試作品エイリアンがイザヨイ島に出現。どれも見た目は可愛いが迷惑な能力の持ち主で、島は大騒ぎになる。その頃、ハムスターヴィールも1人でパニックに陥っていた。
#23    小さな、小さなスティッチの大冒険
ジャンバが造った第1号の試作品・シュリンクがイザヨイ島に現れた。これは光を発して生物を小さくするエイリアンで、スティッチとズル子の体が数センチになってしまい、これをいいことに2人はいたずらを始める。
#24    裏切られても、トモダチ
正義のヒーロー・グッドマンのショーを見て興奮したスティッチは「自分もスティッチマンになる」と大張り切り。そんな時、2人組の泥棒エイリアンが現れる。スティッチマンは彼らを捕まえようと意気込むが…。
#25    スティッチ vs. もうひとりのスティッチ
別次元への入り口を作るエイリアン・ワームホールと一緒に、ユウナとスティッチは見知らぬ世界に足を踏み入れてしまう。そこはもう1人のスティッチこと試作品626号が存在するパラレルワールドだった。
#26    スティッチ、東京ディズニーランドに行く!
ユウナのお父さんから東京ディズニーランドのチケットが届き、ユウナとスティッチは大喜び。ところが出発の日、はしゃぎ過ぎたスティッチは飛行機に乗り遅れてしまい、宇宙スクーターで後を追うのだが…。
#27    スティッチ、電池になる!?
ズル子の弱点が雷だと知ったユウナとスティッチは、ズル子をぎゃふんと言わせようとたくらむ。そんな時、空から小さな雷小僧・サンダースが落ちてきたが、ろくに放電できず、逆にズル子に泣かされてしまう。
#28    イザヨイ島を救え!
イザヨイ島の海祭りでユウナとサエちゃんは大はしゃぎだが、泳げないスティッチは1人でふて腐れていた。その時突然、海に悪臭を放つヘドロが発生。原因は、ヘドロを吐き出す試作品505号・プルーツだった。
#29    さよなら、スティッチ
イイコトカウンターがついに42になり、あと1つで願いが叶う。その頃、宇宙の彼方では大戦争が起きていた。敵は遠い昔にジャンバが造った試作品・ナンバーゼロで、倒すことができるのはスティッチだけだった。
#30    宇宙一のお兄ちゃん
イザヨイ島に兄を訪ねてきたキジムナーの妹は、彼を「この世で一番強い兄」と思って尊敬している。その頃、島に隕石が衝突するという情報が入り、キジムナーは妹の期待に応えたいところだったが、怖くなり…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料