掲載数
74,087作品

ALL OUT!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ALL OUT!!

あらすじ:体格は小さいが負けん気が強くけんかっ早い祇園健次は、ジンコーこと神奈川高校の入学式当日、同級生の石清水との出会いをきっかけにラグビーに興味を持ち、入部を決意。体格も個性もバラバラなメンバーが、グラウンドでぶつかり合いながら成長していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ALL OUT!! 動画

『ALL OUT!!』動画配信サービス一覧

「ALL OUT!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ALL OUT!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ALL OUT!! 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ALL OUT!! 動画情報

タイトル名 ALL OUT!!
ジャンル

27エピソード

PV   
#1    今年の1年はウケるな
神奈川高校入学式の日、背が小さいことを気にしている祇園健次は、ラグビー部の練習に魅せられ入部を決意する。一方、ラグビー経験者で長身の石清水澄明は、中学時代のトラウマからラグビー部への入部を拒否する。
#2    タックルやりてェ
神高ラグビー部に入部した祇園と石清水。タックルをやりたがる祇園に対し、キャプテンの赤山濯也は過酷な練習“亀”を課す。“亀”をやりながら練習を見ていた祇園はタックルのコツを掴んだと言い…。
#3    一番大切なのは
昨年の神奈川ベスト4・慶常高校との練習試合が始まった。中学時代にけがを負わせてしまった御幸篤と対峙した石清水は、本気でぶつかることができない。劣勢の中、赤山のタックルがライバルの平を捕まえる。
#4    俺、なにしたらいい?
天才肌の一年生・大原野越吾の活躍で盛り返すかに思われた慶常戦だったが、巧みに攻めてくる相手に戦況は悪くなっていた。この流れを変えるために赤山が交替選手に選んだのは、素人の祇園だった。
#5    足りないもの
神高ラグビー部の校内合宿が始まった。激しい練習をする部員たちの前に、元ラグビー日本代表・籠信吾が現れ、無駄な練習ばかりだと言い放つ。部員たちが戸惑う中、赤山は自分たちに足りないものは何かと彼に問う。
#6    出し切ること
籠というコーチを迎え、装いを新たに再出発することとなった神高ラグビー部。張り切る祇園だが、校内合宿2日目に部員同士のいざこざが起こってしまう。短気で負けず嫌いの江文は、周りの中途半端が許せず…。
#7    全部できるようになりたい
タックルに魅入られてラグビー部に入部した祇園は、紅白戦でもチームワークや基本をおろそかにしてタックルを狙ってばかり。そこへ籠から厳しい言葉が投げ掛けられる。石清水は落ち込んだ祇園を励ますが…。
#8    球遊び
校内合宿を終え、確かな手応えを感じる部員一同。そこへ籠が、神奈川県予選の準優勝校・東道大相模高校との練習試合を決めてくる。熱く燃える赤山だが、顧問の吉田は彼らのラグビーを「球遊び」と罵り…。
#9    お前たちは強くなった
準優勝高の東道大相模は、圧倒的な実力と巧みな試合運びで有利な状況を生み出していく。反則ギリギリのプレーや挑発に翻弄される中、江文が入って流れが神高に傾き始める。最後は気迫だと赤山たちは荒ぶるが…。
#10    ちょっとかき氷食べ過ぎて
東道大相模戦を終え、さらに課題が見えた神高ラグビー部。籠の発案により砂浜での猛特訓が始まる。そんな中、自分に合ったポジションはどこなのか思案していた祇園は、大原野の助言を受けて嶺蔭学園へ偵察に向かう。
#11    センスねェんだよ
嶺蔭学園に偵察に来た祇園と賀茂は、双子フランカー・霧島関人と国人、大柄なエース・残波琉人らに圧倒される。自分の目指す道が見えた祇園、嶺蔭の凄さに圧倒された賀茂は、帰りにスポーツ屋で関人たちに遭遇し…。
#12    合同練習
慶常高校との合同練習。関人と出会って自分の道が見えた祇園は、改めてフランカーを目指すためフォワードへの練習参加を希望する。そして練習の締めとして、神高・慶常入り乱れての真剣勝負の紅白戦が始まる。
#13    一緒に両国を目指そう
フランカーを目指すことになったが、どんな練習をすれば良いのか分からない祇園にアドバイスをする石清水。八王子はそんな祇園に昔の赤山を重ねる。神高ラグビー部を引っ張る赤山だが、知られざる入部秘話があった。
#14    Xデイ
大学時代のラグビー仲間・富江裕次郎と再会し近況を語り合う籠。その別れ際、富江は「Xデーが来る」と言い残して去って行った。ある日、部員の1人が吉田先生に退部届を提出し、籠は富江の言葉の意味を理解する。
PV    丸裸!? 「ALL OUT!!」 スペシャルPV~第1クールとキャラクターの魅力を振り返り!!~
#15    チームメイト
仲間たちから力をもらい、いっそう練習に励む赤山。だが、神高の「Xデー」は終わってはいなかった。家庭の事情でラグビーに集中できない伊勢を気遣い、奔走する八王子だが、伊勢の兄・春樹に一蹴されてしまう。
#16    お前らは準備してきた
菅平での合宿を明日に控え、2人で出掛ける赤山と八王子。怪しむうめのと理恵だが、彼らの行き先は籠コーチ宅でのミーティングを兼ねた昼食会だった。それを嗅ぎ付けた祇園はついて行こうとするが…。
#17    夏合宿
いよいよ菅平での夏合宿がスタート。全国から猛者が集まり、いくつもの練習試合が行われている。神高の初戦相手は、昨年大阪ベスト8の強豪校・天竺工科高校。厳しい訓練とXデーを乗り越えた神高の真価が問われる。
#18    学べ
さすがは激戦区大阪のベスト8だけあって、フィジカル、スピード、テクニックとどれを取っても神高の一枚上手をいく天竺工科高校。さらには桜廉平という中学大阪代表にも選ばれた選手も擁しており…。
#19    泣いてねーよ
淳の一言で淀んでいた天竺の雰囲気が変わり始め、一度は離された神高との点差を詰め始める。神高は大原野を投入し、江文や祇園を巧みに使ってペースを取り戻していく。攻防の末、初めてのトライを決めた祇園は…。
#20    嬉しくねーのか?
ホイッスルが鳴り響き、激闘の幕は下りた。天竺との激戦を経て、神高は初勝利をものにした。試合後の夕食、素直に勝利を喜べずにいた神高。しかし籠の「嬉しくねーのか?」という言葉を引き金に、歓喜に沸く赤山たち。
#21    おまじない
練習試合終了後のひととき。祇園たちはクレープ屋で嶺蔭のメンバーと遭遇し、吉田の頼み込みの甲斐あって、嶺蔭対神高の練習試合が決定する。祇園は秘密の特訓のため、夜のグラウンドに繰り出すが…。
#22    自分のシマ
嶺蔭戦が迫る中、伸び悩む祇園は春日、兵主、伊勢と共にタックルの猛特訓を開始する。一方、諏訪はそんな祇園たちと一線を引くような態度を取る。諏訪の言葉に大原野が激昂し、二人は言い争いになるが…。
#23    ダチに教わったんだ
嶺蔭戦を明日に控え、不安な夜を過ごす石清水。そんな心中を察したのか、そこに現れたのは慶常の御幸であった。一人グラウンドにいた祇園も加わり、3人での秘密の特訓?が始まる。
#24    絶対戦えなかった相手
いよいよ嶺蔭学園との試合が始まった。2軍とはいえ神奈川最強である嶺蔭学園は洗練されたラグビーを展開するが、一方の神高も互角以上の戦いを見せる。激戦が続く中、3年生たちの間には不穏な空気が流れ…。
#25    オールアウト
松尾と3年生たちとのわだかまりが拭えない中、神高の名を知らしめるべく嶺蔭学園に挑む祇園たち。連携面でのちぐはぐさはあるものの、必死に食い下がる神高のプレイに魅せられ、ついにあの男が動き出す。

スタッフ

祇園健次 役 千葉翔也
石清水澄明 役 安達勇人
赤山濯也 役 細谷佳正
八王子睦 役 逢坂良太
大原野越吾 役 小野賢章
江文優 役 村田太志
賀茂雷太 役 庄司将之
松尾年乃助 役 小松史法
広田鋭一 役 真木駿一
眞子豊 役 上住谷崇
監督 清水健一
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
アニメーション制作 MADHOUSE
キャラクターデザイン 筱雅律
音楽 高梨康治
総作画監督 筱雅律

キャスト出演作品

千葉翔也 出演作品(3)

ようこそ実力至上主義の教室へ 綾小路清隆役
カレーの国のコバ~ル コバ~ル役
月がきれい 安曇小太郎役

安達勇人 出演作品(8)

ひとりじめマイヒーロー 山部剛役
アクエリオンロゴス 剣嵜総役
ミュージカル 忍たま乱太郎 第5弾~新たなる敵!~

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役
Free!-Dive to the Future- 山崎宗介役

逢坂良太 出演作品(56)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 花崎健介役

小野賢章 出演作品(46)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN
ReLIFE(リライフ) 海崎新太役

村田太志 出演作品(15)

Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役
アルドノア・ゼロ 1クール カーム・クラフトマン役

庄司将之 出演作品(2)

銀の匙 Silver Spoon 第1期 常盤恵次役
銀の匙 Silver Spoon 第2期 常盤恵次役

小松史法 出演作品(3)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ジャン・ピエール・ポルナレフ役
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 ジャン・ピエール・ポルナレフ役
ダンボール戦機 山野淳一郎役

清水健一 出演作品(2)

スティッチ!
寄生獣 セイの格率

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

BRAVE10
D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 

MADHOUSE 出演作品(8)

ダイヤのA -1st SEASON- (1話〜51話)
ダイヤのA -1st SEASON- (52話〜75話)
ダイヤのA -2nd SEASON-

筱雅律 出演作品(9)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
Gungrave
シグルイ

高梨康治 出演作品(57)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-
FAIRY TAIL 1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料