掲載数
74,087作品

FAIRY TAIL 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

FAIRY TAIL 1期

あらすじ:一人前の魔導士を目指し旅を続けるルーシーは、ある事件で滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)のナツと出会い、ナツの所属する魔導師ギルド“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”の一員となる。そして、ナツとともにさまざまな依頼を受けていくことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
FAIRY TAIL 1期 動画

『FAIRY TAIL 1期』動画配信サービス一覧

「FAIRY TAIL 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

FAIRY TAIL 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
FAIRY TAIL 1期 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

FAIRY TAIL 1期 動画情報

タイトル名 FAIRY TAIL 1期
ジャンル

175エピソード

第1話    妖精の尻尾(ようせいのしっぽ)
ハルジオンの町に立ち寄った新人魔導士の少女・ルーシィは、サラマンダーと名乗るキザな魔導士にナゼか心を奪われてしまう。
第2話    火竜と猿と牛(かりゅうとさるとうし)
ナツに誘われ、晴れて「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)の一員となり、期待に胸をふくらませるルーシィ! だけど、その直後、ちょっとした問題を目の当たりにすることに。
第3話    潜入せよ!エバルー屋敷!
お気にの新居も決まってご機嫌のルーシィは、ナツとハッピーとチームを組んで、ついに初仕事へ! 依頼の内容は、「エバルー公爵の屋敷から一冊の本を取ってくる」というもの。
第4話    DEAR KABY(親愛なるカービィへ)
依頼の本・「DAYBREAK」(デイブレイク)には隠された秘密があった? エバルーが自分を主人公に書かせたこの小説には、魔導士でもあった作者・ケム・ザレオンの、ある魔法がかけられていたのだ。
第5話    鎧の魔導士
定例会でマスター不在の「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に、鎧を纏った最強の女魔導士・エルザが帰ってきた! 風紀員のごとく皆を仕切る彼女の迫力に、新入りのルーシィもビックリ!!
第6話    妖精たちは風の中
魔笛・ララバイとは、その音色を聞いた者全てを滅ぼす集団呪殺魔法だった!! そして、アイゼンヴァルトの死神・エリゴール率いる一団はオシバナ駅を占拠!
第7話    炎と風
アイゼンヴァルトの本当の目的は、ギルドマスターの集う定例会でララバイを放つことだった! 邪悪な計画を遂行すべく、着々と定例会会場を目指すエリゴール。
第8話    最強チーム!!!
魔風壁(まふうへき)を突破し、エリゴールに追いついたナツ!! “風”を操るエリゴールに対し、ナツの“炎”は歯が立たず大ピンチ!!
第9話    ナツ、村を食う
闇ギルド・アイゼンヴァルトの邪悪な企てを阻止したナツたちが、帰路の途中に迷い込んだのはクローバー大峡谷の奥…そこは大自然の迷宮!?
第10話    ナツ VS. エルザ
ケンカ上等!! 炎の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと鎧の妖精女王(ティターニア)・エルザの戦いに盛り上がるフェアリーテイル!!
第11話    呪われた島
S級クエスト、それはマスターに認められた魔導士だけに認められる危険な依頼!! なんだけど、そのS級クエストにナツ&ハッピー&ルーシィが勝手に行ちゃった!!
第12話    月の雫(ムーンドリップ)
呪いを解くヒントを探すため、島を探索するナツたちは怪しい遺跡にたどり着く。そこで発見したものはナント、かつてグレイの師匠・ウルが北の大陸に封印したはずの不死身の悪魔・デリオラだった!!
第13話    ナツ vs. 波動のユウカ
零帝・リオンの手下が村を襲撃!! 空から容赦なく“毒毒ゼリー”を浴びせかけ、村は壊滅状態に!! 怒りに燃えるナツの相手は、“魔法の効かない”魔導士・波動のユウカ&毒爪のトビー!!
第14話    勝手にしやがれ!!
星霊を操られ、勝機を見い出せないルーシィ! だけど、決してあきらめないのが「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」の魔導士!! ルーシィは切り札の星霊・アクエリアスを召喚、捨て身の一手に出るが!?
第15話    永遠の魔法
明かされるグレイとリオンの因縁。10年前デリオラに家族を奪われ、傷ついたグレイを救ったのは、ウルとリオンだったのだ。ウルに弟子入りしたグレイは、リオンと共に造形魔法の修行に明け暮れる。
第16話    ガルナ島 最終決戦
ウルが命をかけて封じたデリオラ。その復活を阻止しようと、グレイは捨て身の攻撃でリオンに挑む。一方、ナツの相手は仮面をかぶった変な奴・ザルティ。
第17話    BURST
響き渡るデリオラの咆哮!!ナツは“時を操る”ザルティと対峙、エルザは儀式の阻止を計るが、奮闘むなしく、ついに不死身の悪魔が復活してしまう!!
第18話    届け あの空に
デリオラを倒しても、悪魔の姿が解けない村人たちを前にエルザが堂々と宣言!? 投擲力を上げる“巨人の鎧”を纏い、闇を退ける力を持つ“破邪の槍”をナツの炎で加速させて、月に向かって全力投擲!?
第19話    チェンジリング
「この文字の意味を解いてください」リクエストボードに張り出された奇妙な依頼書。そこに書かれた古代文字を読んだ途端、ナツとロキ、ルーシィとグレイ、ハッピーとエルザの人格が入れ替わった!?
第20話    ナツとドラゴンの卵
ミラジェーンの口から語られる、在りし日の「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)。そのキッカケは、ルーシィが偶然見つけた1枚の絵だった。
第21話    幽鬼の支配者
ギルド間抗争勃発!? 何の前ぶれもなく「幽鬼の支配者」(ファントムロード)が「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)を襲撃してきたのだ!! 報復しようとするナツたちを制するマカロフだったが…!?
第22話    ルーシィ・ハートフィリア
怒りを拳に宿し戦う「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)のメンバーたち!!ナツは鉄の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ガジルに、ギルドの誇りをかけて挑む!!
第23話    15分
マカロフの戦線離脱により、撤退を余儀なくされた「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)! 「幽鬼の支配者」(ファントムロード)の目的が自分だと知り、責任を感じるルーシィを励ますナツたち。
第24話    その涙を見ない為に
「幽鬼の支配者」(ファントムロード)内部に乗り込んだナツとグレイ、そしてエルフマン。ナツの頑張りでなんとかジュピターそのものを破壊するが、ファントムにはさらなる切り札が!
第25話    雨の中に咲く花
エルフマンがエレメント4の1人・大地のソルを撃破! するとファントムMkIIの動きがなぜか鈍くなる。なんと、この“巨人”はエレメント4が動力となっていたのだ。
第26話    炎の翼
“大空のアリア”に気合十分で挑むナツ。しかし、アリアが繰り出す“空域”魔法の前に全く歯が立たず、勝負は一方的な展開に! そこへ現れたのは、なんと瀕死の重傷を負ったエルザ!
第27話    二人の滅竜魔導士
火竜の拳が鉄竜に炸裂! ルーシィのピンチにかけつけたナツは怒りをその拳に宿し、ガジルに挑む! 2頭の竜が暴れるが如く苛烈さを増す滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)同士の戦い!
第28話    フェアリーロウ
エレメント4、そして鉄竜(くろがね)のガジルと、屈強な敵を撃破したナツたち。残るは聖十大魔道に名を連ねるジョゼ、ただ1人!
第29話    あたしの決意
ギルドの誇りをかけた「幽鬼の支配者」との抗争が終わり、1週間。大きな傷跡を残したものの、崩壊したギルドの再建に向け、「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」にも活気が戻りつつあった。
第30話    NEXT GENERATION
次世代を担う若者たち。妖精の尻尾(フェアリーテイル)にもラクサス、エルザなど二代目マスター候補はいるものの、まだまだその座を譲るには日が浅いと痛感する(?)マカロフの毎日!
第31話    空に戻れない星
仕事終わりにやって来た温泉地・鳳仙花村! ナツたちはそこで偶然、ロキに遭遇! 相変わらずルーシィと距離を保とうとするロキだけど、今回はどこかいつもと違う雰囲気?
第32話    星霊王
ロキの罪、それは友の為に星霊界のルールを破ってしまった事。結果、ロキは星霊界を永久に追放され、生命力も無くなりつつあった。償いとして自分がこの世から消滅する事だけを願っていたロキ。
第33話    楽園の塔
“妖精”たちの休息? ってことで、仕事を忘れビーチで羽を伸ばすナツたち! しかし、バカンス気分も束の間、突然、謎の一味の襲撃を受け、エルザとハッピーを連れ去られてしまう!
第34話    ジェラール
エルザの昔の仲間にして意外な素性(?)をもつジェラール。彼が支配する「楽園の塔」‥別名・Rシステム、それは死者を蘇らせる禁忌の魔法を意味していた!
第35話    闇の声
秘められたエルザの過去…楽園の塔の強制労働からの解放を求めて戦った代償、それはジェラールを“失う”ことだった!
第36話    楽園ゲーム
エルザを生け贄としてゼレフ復活の儀を行おうとするジェラール。彼が名づけた“楽園ゲーム”それは暗殺ギルドの魔導士・“三羽鴉(トリニティレイブン)”とナツたちとのバトルロワイヤルだった!
第37話    心の鎧
命がけの“楽園ゲーム”! ナツは鳥頭の正義(ジャスティス)戦士・梟(フクロウ)と、そしてルーシィ&ジュビアは髪を振り乱すロックでパンクなヴィダルダス・タカと対峙する!
第38話    運命
ヴィダルダス・タカと梟(フクロウ)を撃破し、残る三羽鴉(トリニティレイヴン)は斑鳩(イカルガ)1人! 決死の覚悟で挑むエルザだが、斑鳩が繰り出す剣閃に最強の鎧までも切り裂かれてしまう!
第39話    聖なる光に祈りを
ついに、その時は訪れた。ナツ、エルザ、ジェラールらを楽園の塔に残したまま、エーテリオンが投下されてしまった! そして尊い犠牲に皆が胸を痛めた瞬間、衝撃の出来事が!
第40話    妖精女王(ティターニア)、散る
ナツvs. ジェラール! 本来の魔力を取り戻したジェラール、その圧倒的な魔力はナツに攻め入る隙を与えない! 一転、塔そのものを破壊してしまおうとするナツだが…!?
第41話    HOME
楽園の塔が消滅し、過去の呪縛から解き放たれたエルザ、そしてショウたちは、それぞれ新しい一歩を踏み出そうとしていた。そしてマグノリアに戻ったナツたちを待っていたのは…!?
第42話    バトル・オブ・フェアリーテイル
マグノリアの街に収穫祭の季節がやってきた。妖精の尻尾(フェアリーテイル)もこの祭りに当然参加、「ミス・フェアリーテイルコンテスト」を開催して大盛り上がり!!
第43話    友のために友を討て
ラクサスたちを倒そうとする妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士たち! しかし、雷神衆の一人、フリードの魔法・“術式”によって、なんと仲間同士の潰し合いを強要されてしまう!!
第44話    神鳴殿
石化から一人復活したエルザは、雷神衆のエバーグリーンと対峙する。また、妖精の尻尾(フェアリーテイル)最強候補の一人、ミストガンも参戦し、一気に形勢を巻き戻したフェアリーテイル!
第45話    サタン降臨
石化が解けたルーシィたちも加わり、ますます白熱するバトル! そして、レビィの力でフリードの術式から逃れたナツとガジルも、いよいよバトルに参戦!!
第46話    激突!カルディア大聖堂
マグノリアの空中に無数に設置された雷(いかづち)の魔水晶(ラクリマ)・“神鳴殿”!その発動まであと10分となる中、カルディア大聖堂にいるラクサスの下に、ミストガンがたどり着く!!
第47話    トリプル ドラゴン
エルザを中心に、妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士たちは、力を合わせて“神鳴殿”への攻撃を試みる! 一方、格上のラクサスに一人立ち向かうことになったナツは…!?
第48話    幻想曲(ファンタジア)
マスターの座を手に入れ、妖精の尻尾(フェアリーテイル)を変えようとするラクサスは、マカロフの魔法・“妖精の法律(フェアリーロウ)”を放つ!
第49話    運命の出会いの日
収穫祭も終わり、ギルドも日常を取り戻しつつあったんだけど、そこはやっぱり「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」! 魔法専門誌「週刊ソーサラー」の取材で、みんなが我先にと大騒ぎ!
第50話    特別依頼。気になる彼に注意せよ!
「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に、またまた恋の予感が! 「ナツはルーシィの事 好きなのかもね~」というミラジェーンの一言に、ルーシィの胸は高鳴って…!?
第51話    LOVE & LUCKY
最近、ルーシィをつけ回すアヤしい影…ナントそれは、変わり果てたルーシィの父親だった! 事業に失敗し、会社も私財も全て失ったというのだ。
第52話    連合軍、集結!
闇ギルド最大勢力の“バラム同盟”! その一角を担う闇ギルド「六魔将軍(オラシオンセイス)」が不穏な動きを見せているらしい。
第53話    六魔将軍現る!
「六魔将軍(オラシオンセイス)」の目的は、古代人が封印した強大な破壊魔法「ニルヴァーナ」を手に入れる事だった! それを阻止すべく、作戦を遂行しようとする連合軍だが…!?
第54話    天空の巫女
「六魔将軍(オラシオンセイス)」に連れ去られたウェンディ、その正体は“天空の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)”で、治癒魔法の使い手だった!
第55話    少女と亡霊
ウェンディの奪還を急ぐ連合軍の前に、数多の闇ギルドが立ちはだかる! そして、並み居る強敵をなんとか蹴散らし、いち早くウェンディの元にたどり着いたナツとハッピーだが…!?
第56話    デッドGP
エルザ回復の鍵を握るウェンディをナツに託し、一人で六魔の一角・“レーサー”と対峙するグレイ! しかし、圧倒的な“スピード”を誇るレーサーの魔法はさらにグレードアップ!
第57話    闇
ウェンディの治癒魔法により、一命を取り止めたエルザ! 歓喜に湧くナツたちだが、時を同じくして、突如、ワース樹海から天を突き刺す黒い光が発生する!
第58話    星霊合戦
ニルヴァーナ…それは光と闇を入れ替える恐ろしい魔法だった! それを知ったルーシィはヒビキらと共に、ナツを追ってニルヴァーナの下に急ぐが…!?
第59話    追憶のジェラール
“ジェラールが生きていた”驚愕の事実を知り、複雑な思いを抱えながらもジェラールの下を目指すエルザ。そして、その時は訪れた。再会した2人だが…!?
第60話    破滅の行進
ジェラールが命をかけて仕掛けた“自立崩壊魔法陣”! しかし、突如そこに現れた六魔将軍(オラシオンセイス)のブレインによって自立崩壊魔法陣はいとも簡単に無効化され…!?
第61話    超空中戦!ナツ vs. コブラ
復活したニルヴァーナ! その動きを止める為、ブレインの下にたどり着いたナツとハッピーの前には、六魔のコブラが立ちはだかる!
第62話    聖十のジュラ
光と闇を入れ替える超反転魔法・ニルヴァーナ! 「六魔将軍」のブレインは、そのニルヴァーナをウェンデイとシャルルのギルド・「化猫の宿」に向けて放とうとしていたのだ!
第63話    君の言葉こそ
「六魔将軍(オラシオンセイス)」最後の1人・ミッドナイトがエルザとジェラールの行く手を阻む! なんと、その実力は、いとも簡単にジェラールを退けてしまうほどだった!
第64話    ゼロ
「六魔将軍(オラシオンセイス)」全滅! 激闘の末、勝利を収めたナツたち連合軍…しかし、これはさらなる死闘への入り口だった!?
第65話    天馬から妖精たちへ
「化猫の宿(ケット・シェルター)」へ向けニルヴァーナが発射されてしまった! だが、間一髪、ヒビキたちが動かす魔導爆撃艇「クリスティーナ」が現れ、直撃を阻止。
第66話    想いの力
ニルヴァーナを止めるため、傷ついた体を奮い立たせる連合軍の魔導士達。ナツの本能が嗅ぎ取ったのか、ナツが選んだ魔水晶(ラクリマ)で待っていたのは最強の敵、マスター・ゼロ!
第67話    私がついている
滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)としての真の力を解放したナツは、マスター・ゼロと魔水晶(ラクリマ)をついに撃破する!
第68話    たった一人の為のギルド
記憶はなくなっても、罪は消えない…。新生魔法評議院の目的は、「六魔将軍(オラシオンセイス)」ではなく、ジェラールを逮捕する事だった!
第69話    竜の誘い
「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に久しぶりに帰ってきたナツたち。変わらないギルドの空気に触れ、激戦の疲れも癒えてきた。ウェンディとシャルルも仲間に加わることになり、盛り上がるギルド!
第70話    ナツ vs. グレイ!!
グレイの情報を頼りに、ライズという宿屋にやって来たナツたちだが、そこで出会ったダフネの罠にはまり、宿屋から出られなくなってしまう!
第71話    友は屍を越えて
ダフネの目的は、ナツを捕らえ、彼女が長い年月をかけて作り出した人工生命体・“ドラゴノイド”を起動させることだった!
第72話    フェアリーテイルの魔導士
「こいつを…オレごとぶっ壊せ!」ナツの悲痛な叫びがドラゴノイドの体内から聞こえてくる。
第73話    虹のさくら
日夜過酷な依頼をこなす「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」の魔導士達も、この日ばかりは日々の激務を忘れて大騒ぎ。一年に一度のビックイベント、それは「お花見」!
第74話    ウェンディ、初めての大仕事!?
ギルドにも慣れてきたウェンディは、もっと大きな仕事に挑戦してみんなの役に立ちたいと意気込むが、それが元でシャルルと口論になってしまう。
第75話    24時59分間耐久ロードレース
「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」恒例のビッグイベント・・・・それは、全魔導士強制参加の”24時間耐久ロードレース”! 知力&体力を競うこのレース、“飛行”以外の魔法は使用無制限!
第76話    ギルダーツ
いつもと変らずノドかな「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」! そこに急遽鳴り響く鐘の音が? フェアリーテイル最強の魔導士・ギルダーツが3年ぶりに帰ってきたのだ!
第77話    アースランド
今日も笑顔の「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」の面々の中で、なぜかシャルルだけご機嫌ナナメ? 何か思いつめているようだけど?
第78話    エドラス
ナツ&ハッピー、そしてウェンディ&シャルルを残して、フェアリーテイルがギルドごと、超亜空間魔法“アニマ”を通って異世界・エドラスに吸収されてしまった!
第79話    妖精狩り
エドラス…そこはまるでパラレルワールド? アースランドとは違う独自の文化と歴史を持つこの別世界、まったく“別の”妖精の尻尾(フェアリーテイル)が存在し、リサーナまで生きていたのだ!
第80話    希望の鍵
魔力としてエドラスに吸収された仲間を救出する為、エドラスの王都を目指すナツたち! しかし、魔力が有限のエドラス…魔法を使えないナツたちの道中には早くもトラブルが発生!
第81話    ファイアボール
ナツたちの前に現れたのはナント、アースランドのルーシィ! ミストガンの差し金で、エドラスにたどり着いたルーシィはナゼか魔法が使え、王国軍を見事撃退する!
第82話    おかえりなさいませ
王都にたどり着いたナツたちは、そこで巨大魔水晶(ラクリマ)にされた仲間たち、そしてエドラス国王・ファウストの非道さを目の当たりにする!
第83話    エクスタリア
ハッピーとシャルルが“任務”を完遂した“エクシード”? ナツたちが王国軍に囚われる一方、手厚くもてなされるハッピーとシャルルは、エクシードの国・エクスタリアに連れていかれる。
第84話    飛べ!友のもとに!
「オイラたちで みんなを助けるんだ!」自分たちの運命に抗うかのように逃走するハッピーとシャルル! そんな2人を匿ってくれたのはエクシードの夫婦・ラッキーとマールだった。
第85話    コードETD
ルーシィに対して抹殺命令? 冷酷なるエドラスのエルザにルーシィの命が奪われようとした瞬間、ハッピーとシャルルが見事、ルーシィを救出!
第86話    エルザ vs. エルザ
窮地に陥ったルーシィたちの前に現われたのはナント、グレイとエルザ! ガジルの滅竜魔法によって魔水晶(ラクリマ)から復活していたのだ!
第87話    命だろーが!!!!
「コードETD」を阻止するため、エドラス王の下へ急ぐナツ、ルーシィ、そしてグレイ! しかし、その前には王国軍屈指のヒューズとシュガーボーイが立ちはだかる!
第88話    星の大河は誇りの為に
ルーシィは竜鎖砲の鍵を持って逃げてきたココと遭遇する。ココは仲間さえも犠牲にしようとするファウストに疑問を持ち、逃げてきたのだ。
第89話    終焉の竜鎖砲
迫る危機を告げにエクスタリアを訪れたウェンディとシャルル。だが、エクシードたちは、女王シャゴットの力を信じて、2人の言葉を全く聞き入れてくれない。
第90話    あの時の少年
発射された竜鎖砲により、エクスタリアの浮遊島へ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の仲間たちを取り込んだ巨大魔水晶(ラクリマ)が迫る! 必死に止めようとするナツたち。
第91話    DRAGON SENSE
ミストガンの壮大なる策により、最悪の事態は防がれた。歓喜するナツたちとエクシードだったが、そこへ、ファウストが王国最強の兵器「ドロマ・アニム」を駆り、現れた。
第92話    生きる者たちよ
トリプル滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)vs魔導兵器ドロマ・アニム、ぶつかり合う巨大な力と力。ドロマ・アニムの無尽蔵の魔力により、苦戦を強いられるナツたち。
第93話    オレはここに立っている
エドラスに生きる全ての生命の為に、限界を超えても立ち上がるナツ、ウェンディ、ガジル。火、空、鉄…3人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の力が合わさる時、想像を超えた力となり、悪を討つ!
第94話    バイバイ エドラス
全てが解決したと思った矢先、城下で暴れまわり、街を破壊する奴らが現れた! 「我が名は大魔王ドラグニル! この世界の魔力はオレ様が頂いたァァ!」その正体は、ナツ!
第95話    リサーナ
ギルドもマグノリアの街も全て元に戻り、無事アースランドへと帰ってきたナツ達。元々、魔力を持っていたエクシードたちも一緒にアースランドへやってきた。
第96話    生命(いのち)を消す者
たとえ、魔力が無くても強く生きる事は出来る! ミストガンを王に抱き、新たな国造りへ向けて着実に歩みだしたエドラス。一方、元通りになったアースランドの妖精の尻尾はいつもの活気を取り戻す。
第97話    ベストパートナー
S級魔導士昇格試験の出場者が発表! 試験会場は妖精の尻尾(フェアリーテイル)の聖地、天狼島! ナツ、グレイ、フリードなど総勢8名の錚々たる顔ぶれが出揃い、出場者たちは気合全開。
第98話    運がいいのは誰?
天狼島へ向かうナツ達の前に、異様ながら壮大(!)な、妖精の尻尾(フェアリーテイル)・初代ギルドマスター「メイビス」が眠る地、天狼島が姿を現した。
第99話    ナツ vs. ギルダーツ
「激闘」ルートでの対戦が次々と決まる中、エルザがいると思ってナツが選んだルートで待っていたのは、ギルダーツ! 「終わった」と泣くハッピーを傍目に「燃えてきたぞ!!!!」と気合十分のナツ。
第100話    メスト
一次試験を突破した出場者たちが挑む次の試験は、島のどこかにある「メイビス」の墓を見つけるというものだった。一方、試験から脱落したメストは…!?
第101話    黒魔導士
謎の青年から放たれた生命を奪う禍々しき黒い波動! 間一髪、エルフマンとエバーグリーンの危機を救ったナツだったが、脅威の魔法が再び襲い掛かる!
第102話    鉄の魂
絶妙なコンビネーションで魔法を繰り出す、悪魔の心臓(グリモアハート)のヨマズ・カワズに、ガジル&レビィは大苦戦!
第103話    進撃のマカロフ
パンサーリリー、ウェンディたちを煉獄の七眷族の1人、アズマが襲う! 全てを圧倒する脅威の力に、なすすべなく倒れされていく一同。
第104話    失われた魔法(ロスト・マジック)
ますます激化する悪魔の心臓(グリモアハート)との戦い。次から次へと押し寄せてくるグリモアハートの大軍団を迎え討つナツたち。その前にひときわ異彩を放つ、黒い炎を操る魔導士が現れた。
第105話    火竜 vs. 炎神
圧倒的な力を持つ失われた魔法(ロスト・マジック)の使い手たち。その力を前に、苦戦を強いられる妖精の尻尾(フェアリーテイル)の面々。
第106話    大魔法世界
型破りな戦法でザンクロウを撃破したナツ! しかし激闘の傷は深く、ナツはその場で倒れてしまう。リサーナを守ってミラジェーンが倒れ、エルフマンとエバーグリーンも苦戦している。
第107話    具現のアーク
絶望の未来。「大魔法世界」を実現させるわけにはいかない! しかし、エルフマンとエバーグリーンは、ラスティローズのロスト・マジック「具現のアーク」の前に力尽きてしまう!
第108話    人間の扉
カプリコの正体は、体を乗っとられ、悪の道を歩かされていた星霊カプリコーンだった! ロキの捨て身の戦法で解放されたカプリコーン。
第109話    ルーシィファイア
カナに眠らされてしまったルーシィは、煉獄の七眷属の1人、華院=ヒカルに襲撃されてしまう! 見かけによらず強いヒカルに、ルーシィは追い詰められる。
第110話    絶望の袋小路
息の合った連携で華院=ヒカルを倒したナツ&ルーシィ&ハッピー。“家族”が受けた痛みを自分達で返すため、ドランバルトからの救出の申し出を一蹴する。
第111話    愛と活力の涙
メルディとジュビアとグレイ。失われた魔法(ロスト・マジック)「マギルディ=センス」によって、1人が死ねば全員が死ぬという状態に陥った3人。
第112話    言えなかった一言
ついにメイビスの墓に辿り着いたカナ。墓には妖精三大魔法のひとつ、“妖精の輝き(フェアリーグリッター)”が封じられていた!
第113話    天狼樹
ギルダーツ、フリード、ビックスロー。絶体絶命の危機に駆けつけた頼りになる男たち! 傷つき疲れた妖精の尻尾(フェアリーテイル)の仲間を助け、悪魔の心臓(グリモアハート)を圧倒する。
第114話    エルザ vs. アズマ
天狼樹を支配されてしまい、全魔導士が魔力を奪われていく妖精の尻尾(フェアリーテイル)。本気の妖精女王(ティターニア)と対することを望むアズマに、唯一動くことを許されたエルザだったが…。
第115話    凍える闘志
アズマを打ち倒したエルザの活躍により天狼樹は解放され、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーたちは魔力を取り戻す。
第116話    生なる力
ウルへの相反する思いを抱え、戦うグレイとウルティア。グレイが武器とする氷は、時間が戻れば水になり、時間が進めば蒸発してしまう。
第117話    雷鳴響く
妖精の尻尾(フェアリーテイル)と、悪魔の心臓(グリモアハート)のギルドマスター・ハデスの直接対決が始まった!
第118話    紋章を刻まぬ男
ナツにとどめをさそうとするハデスの前に立ちふさがったのは、なんとラクサス! 破門中のラクサスは“元妖精の尻尾(フェアリーテイル)”を名乗るが、ギルドが受けた痛みに怒り心頭。
第119話    深淵の領域
ラクサスの全魔力が込められた雷を食べてしまったナツは炎と雷を融合させた“雷炎竜”へと変化した! 雷を帯びた灼熱の炎「雷炎竜の咆哮」が炸裂し、ついにハデスを倒したかに見えたその時…。
第120話    暁の天狼島
仲間の全力を受けたナツの拳が、ハデスの顔面に直撃! 裏魔法で武装したはずのハデスに何が? ハッピーたちが魔導戦艦の船底で見つけたのは、ハデスの力の源となる“悪魔の心臓”だった。
第121話    愛する資格
妖精の尻尾(フェアリーテイル)に敗れ、戦艦で逃げ出した悪魔の心臓(グリモアハート)の前に、ゼレフが姿を現した! 絶望の黒魔導士が、非道の闇ギルドに報いの鉄槌を落とす!
第122話    手をつなごう
“アクノロギア”とは、黙示録にある黒い竜! 天狼島に降り立ち、妖精の尻尾(フェアリーテイル)に襲い掛かる! ギルダーツもラクサスも歯が立たない、その圧倒的なパワー。
第123話    ×791年・妖精の尻尾(フェアリーテイル)
アクノロギアによって天狼島が消滅して7年。島と共に、ナツたちが消滅して7年。妖精の尻尾(フェアリーテイル)はかつての力を失い、フィオーレ最弱のギルドに落ちぶれていた。
第124話    空白の7年
天狼島を襲ったアクノロギアの“咆哮(ブレス)”から、ナツたちが生還した! フェアリーテイル初代マスター・メイビスの力に守られ、人知れず7年間眠り続けていたのだ!
第125話    魔法舞踏会
不在だった7年の間に金庫を盗まれ、明日の食費にも困っていたナツとハッピー。400万ジュエルの報酬を狙って、脱獄囚・ベルベノを捕まえに、バルサミコ伯爵主催の魔法舞踏会に乗り込む!
第126話    真の悪(ワル)ケツプリ団
ナツたちが請け負った依頼は、とある資産家の金塊を無事に送り届けるというもの。しかし金塊を運ぶ列車で乗り物酔いにやられ、ナツはいつも通りダウンしてしまう。
第127話    透明ルーシィの恐怖!
「あたし…透明人間になっちゃった?」お風呂上りのルーシィは、自分の身体を見てビックリ。はじめは慌てていたルーシィだったが、誰にも見えないことを利用してメンバーにいたずらを仕掛ける!
第128話    父の遺品
“連続教会破壊事件”が新聞を賑わしているある日のこと。ルーシィを訪ねて、妖精の尻尾(フェアリーテイル)に見知らぬ少女がやって来た。彼女の名はミッシェル。
第129話    怒涛の対決! ナツ vs. ラクサス
ジュードの遺品に、突然古代文字が浮かび上がった! 文字の解読にとりかかるルーシィだったが、一向に進まない。一方、久しぶりに出会ってしまったナツとラクサスとガジルは、一触即発乱闘寸前!
第130話    狙われたルーシィ
ある日、妖精の尻尾(フェアリーテイル)を訪ねてきた、ココ、ヒューズ、シュガーボーイ。エドラスで旧知の面々だ。しかし3人は「ルーシィを渡せ」と言い放ち、いきなり襲いかかってきた!
第131話    レギオンの猛威
人を自由に操るヒューズの魔法で、崖から転落するルーシィとミッシェル。ルーシィは星霊の力でなんとかヒューズに対抗する。ナツは、相手の魔法を吸収してしまうシュガーボーイの魔法に大苦戦中だ。
第132話    星空の鍵
レギオン隊の目的は、ルーシィの父・ジュードの遺品である時計の針を奪うことだった。父の遺品を奪われ意気消沈するルーシィ…しかしナツたちは、「聖戦」の意味を探り、遺品を奪還するため動き出す!
第133話    旅の仲間たち
「星空の鍵」という絵本に、ジュードの遺志と世界に訪れる混沌の謎が隠されていることがわかった。父は自分に針を託し、残りの部品を各地の遺跡に分散して隠したのではないかと推測するルーシィ。
第134話    迷宮狂想曲
砂漠に遺跡の入口を見つけたナツたちは、流砂とともにその内部へと飲み込まれてしまった。遺跡の中は様々なトラップだらけ。暴れるだけのナツに少々おマヌケなルーシィとハッピー。
第135話    神話の足跡
ルーシィの父・ジュードの遺品の謎を追って、地下聖堂に辿り着いたナツたち。そこにレギオン隊のダンとココが襲いかかってきた!
第136話    真の悪(ワル)、ふたたび
時計の部品を手に入れるべく魔導図書館に到着したエルザたちが出会ったのは、あの真の悪(ワル)・ケツプリ団だった!
第137話    計算をこえるもの
シャドウ・ギアとガジル&パンサーリリーのチームは目的地である岩山に着いた。そこで待ち構えていたのはレギオン隊の頭脳・サミュエル。リリーとサミュエル、エクシード同士のバトルが幕を開ける!
第138話    聖戦のゆくえ
ダンを倒したナツたちの前にレギオン隊を束ねるバイロが現れた! 最強の力で襲いかかるバイロにナツたちは? そしてミラジェーン、エルフマン、リサーナの3人も時計の部品を手に入れていたが…!?
第139話    動き始めた刻(とき)
ルーシィの父の遺志と遺品を守るため、隠された時計の部品を探す妖精の尻尾(フェアリーテイル)。時計の針を奪われたナツは、魔法を無効化する能力を持つバイロと激突する。
第140話    新生六魔将軍(オラシオンセイス)現る!
妖精の尻尾(フェアリーテイル)とレギオン隊の前に現れたのは、かつてニルヴァーナをめぐりナツたちと死闘を繰り広げた六魔将軍(オラシオンセイス)!
第141話    無限時計を追え!
六魔将軍(オラシオンセイス)が無限時59分計を奪い去ってから、フィオーレ全土で頻発する教会襲撃事件がさらに激しさを増した。
第142話    戦いの不協和音
カナの占いで新たなチームを編成した妖精の尻尾(フェアリーテイル)。ナツ、ルーシィ、エルフマン、ミッシェルのチームは教会爆破を目論む六魔将軍(オラシオンセイス)のジャックポットと出会う。
第143話    アンチリンク
無限時59分計を巡る妖精の尻尾(フェアリーテイル)、レギオン隊、新生六魔将軍(オラシオンセイス)の三つ巴の戦いは激しさを増していく!
第144話    解き放たれた絶望
ギルダーツとラキが保護した女性の名は、ミッシェル・ロブスター。しかしミッシェルは、ナツやルーシィとともに教会襲撃騒動に巻き込まれている最中のハズ。
第145話    リアルナイトメア
無限時59分計とは、「リアルナイトメア」という“時59分”を操る大魔法を発動させるための装置だった。六魔将軍(オラシオンセイス)を束ねるブレイン二世は世界の破滅を目論んでいたのだ。
第146話    時のスパイラル
無限時59分計は、ついに「リアルナイトメア」を発動させてしまった! ルーシィを生贄に、魔法が完成するまでもう時59分間がない!
第147話    無限城へ!
無限時59分計復活のために捕らわれたルーシィを追って無限城を駆け上がるナツたちだったが、六魔将軍(オラシオンセイス)の妨害にあい、思うように先に進めない。
第148話    天使の涙
ついにルーシィのもとにたどり着いたナツたちの前に、ミッシェルの仮面を脱ぎ捨て、ルーシィを渡すまいとするイミテイシアが立ちはだかる。
第149話    友の声が聴こえる
刻一刻と無限時59分計に取り込まれていくルーシィ。イミテイシアに苦戦するナツの前に、さらにブレイン二世も現れた! 2人の強敵に、ナツはやられてしまうのか!?
第150話    ルーシィとミッシェル
「戻りたい…楽しかったあの頃に…」最後の力を振り絞り、ルーシィに想いを伝えるイミテイシア。その言葉を聞いた途端、ルーシィの中に眠っていた彼女との幼い頃の記憶が蘇る。
第151話    剣咬の虎(セイバートゥース)
星空の鍵を巡る戦いが終わった。いつも通りの騒がしさを取り戻した妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドに、バイロたちレギオン隊の面々がやって来た。昨日の敵は今日の友!
第152話    そしてオレたちは頂上を目指す
久しぶりの手合わせで、ナツがマックスに大苦戦? 天狼島組が眠っている間も修行を積み、着実に強くなっていたライバルの姿に、失われた7年の大きさを痛感するナツたち。
第153話    星々の歌
最強ギルドの称号と3千万ジュエルを手にするため、目指すは「大魔闘演武」優勝! 大魔闘演武とは、魔法を使った様々な競技で“魔”を競い合う祭だ。大魔闘演舞は3カ月後に開催される。
第154話    すれ違った時間の分だけ
星霊界での1日は人間界での3カ月? 時59分間の流れの違いにより、貴重な修業期間を失ってしまったナツたち。フィオーレではナツたちが大魔闘演武に参加することが知れ渡り盛り上がっている。
第155話    花咲く都・クロッカス
大魔闘演武が開催されるフィオーレ王国の首都クロッカスにやって来たナツたち。「参加者は深夜12時59分までに指定された宿に帰ること」という規則を確認し、それぞれにクロッカスの街へと繰り出す。
第156話    空中迷宮(スカイラビリンス)
ついに始まった大魔闘演武! まずは予選の空中迷宮(スカイラビリンス)! この迷宮を抜け、先にゴールへたどり着いた8チームが本戦へ進出できる。
第157話    新規ギルド
大魔闘演武本戦、5日間に及ぶバトル祭がいよいよスタート! しかし、ひとつ残った出場枠…。誰も予想できなかった、意外なチームが現れる!
第158話    星降ル夜ニ(ホシフルヨルニ)
本戦のオープニングゲームは「隠密(ヒドゥン)」! マトーくんの掛け声とともに、競技場に広大な街が出現した!
第159話    ルーシィ vs. フレア
大魔闘演武初日の後半戦は1対1のバトルパート! 競技パートで0ポイントだった妖精の尻尾(フェアリーテイル)Aチームからは、ルーシィが選出される。
第160話    凶瑞
第3試合はオルガ・ナナギアvsウォークライ。目下最強のギルドと謳われる剣咬の虎(セイバートゥース)の実力を見ようと、ナツやエルザたちも大注目!
第161話    戦車(チャリオット)
大魔闘演武初日が終了し、妖精の尻尾(フェアリーテイル)はA・Bチームが揃って惨敗! しかしナツを筆頭に、誰1人うつむく者はいなかった。
第162話    エルフマン vs. バッカス
大魔闘演武2日目バトルパート第2試合は、四つ首の番犬(クワトロケルベロス)のS級魔導士バッカスvs妖精の尻尾(フェアリーテイル)Aチームのエルフマン!
第163話    ミラジェーン vs. ジェニー
2日目バトルパート第3試合。妖精の尻尾(フェアリーテイル)Bチームからミラジェーン、対するは青い天馬(ブルーペガサス)からジェニー。
第164話    カグラ vs. ユキノ
大魔闘演武2日目、バトルパート最終試合は剣咬の虎(セイバートゥース)ユキノvs人魚の踵(マーメイドヒール)カグラ!
第165話    怨みは夜の帳に包まれて
大魔闘演武2日目の夜。エルザは、楽園の塔で仲間だったミリアーナと再会する。人魚の踵(マーメイドヒール)の魔導士になっていたミリアーナ。
第166話    伏魔殿(パンデモニウム)
自らが持つ黄道十二門の鍵2つをルーシィに譲るため、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のもとを訪れたユキノ。剣咬の虎(セイバートゥース)が仲間であるはずのユキノにした仕打ちを聞いたナツは…。
第167話    100対1
8人の参加者が順番に100体のモンスターを倒す、その名もパンデモニウム(伏魔殿)。ランクの高いモンスターがいることを考慮し、欲張りすぎず戦うことが重要なこのゲーム。
第168話    ラクサス vs. アレクセイ
100体のモンスターをただ1人で倒しきったエルザ! MPF(魔力測定器)でカウント不能の数字を出したカナ! 大魔闘演武が始まって以来いいとこなしの妖精の尻尾(フェアリーテイル)、反撃が始まった!
第169話    ウェンディ vs. シェリア
大魔闘演武3日目、バトルパート第3試合。父・イワンの謀略により大鴉の尻尾(レイヴンテイル)のメンバー5人全員と戦うことになってしまったラクサス。
第170話    小さな拳
天空の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ウェンディと天空の滅神魔導士・シェリア、2人の天空魔法がぶつかり合う大激闘! 魔法で自己回復ができるシェリアには、どんな攻撃も通用しない。
第171話    海戦(ナバルバトル)
大魔闘演武はいよいよ4日目! 競技パートは、宙に浮いた水の球の中で戦う海戦(ナバルバトル)! 水流魔法で他の魔導士たちを圧倒するジュビアと、星霊アクエリアスを召喚して対抗するルーシィ。
第172話    君に捧げる香り(パルファム)
ルーシィをいたぶったミネルバの戦い方に、ナツやエルザたちの怒りは爆発寸前! 妖精の尻尾(フェアリーテイル)と剣咬の虎(セイバートゥース)は一触即発の状態になってしまう。
第173話    バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー
大魔闘演武4日目、バトルパートはタッグバトル! 第2試合は蛇姫の鱗(ラミアスケイル)リオン&ユウカvs人魚の踵(マーメイドヒール)カグラ&ミリアーナ!
第174話    四人の竜(ドラゴン)
超えるべき目標としてきた相手を前に、序盤から一気に攻め立てるスティングとローグ。しかしその攻撃をものともせず受け止め、2人に格の違いを見せつけるナツとガジル。
第175話    ナツ vs. 双竜
全身全霊をぶつけ、万感の思いを込めたバトルもついに決着! 不遇の7年を強いられた仲間のため、ナツは仲間への思いを力に変えてスティングとローグを圧倒する!

スタッフ

ナツ 役 柿原徹也
ルーシィ 役 平野綾
ハッピー 役 釘宮理恵
グレイ 役 中村悠一
エルザ 役 大原さやか
マカロフ 役 辻親八
ミラジェーン 役 小野涼子
ロキ 役 岸尾だいすけ
カナ 役 喜多村英梨
レビィ 役 伊瀬茉莉也
監督 石平信司
原作 真島ヒロ
アニメーション制作 A-1 Pictures
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 山本碧
音楽 高梨康治

FAIRY TAIL シリーズ

原作情報

FAIRY TAIL

原作名 FAIRY TAIL
作者 真島ヒロ
発行 講談社

”魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ”妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

Renta公式ページ
by FAIRY TAIL 1期 原作

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役
NANA −ナナ− レイラ役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ マカロフ役

小野涼子 出演作品(13)

FAIRY TAIL 2期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ミラジェーン役
OVA ToHeart2 久寿川ささら役

岸尾だいすけ 出演作品(35)

07-GHOST コナツ役
AYAKASHI 久坂悠役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  是国竜持役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- エレノア・エヴァーツ役

石平信司 出演作品(9)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期

真島ヒロ 出演作品(4)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY-

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

山本碧 出演作品(2)

レーカン!

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料