掲載数
74,087作品

きらりん☆レボリューションの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きらりん☆レボリューション

あらすじ:元気で食いしん坊な美少女中学生・月島きらりは、ある日出会った男の子・日渡星司に一目惚れ。彼が超人気アイドルユニット「SHIPS」のメンバーだと知り、近くにいたい一心でアイドルを目指すことに!!きらりはトップアイドルになれるのか!?そして恋の行方は!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きらりん☆レボリューション 動画

『きらりん☆レボリューション』動画配信サービス一覧

「きらりん☆レボリューション」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きらりん☆レボリューション 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きらりん☆レボリューション 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きらりん☆レボリューション 動画情報

タイトル名 きらりん☆レボリューション
ジャンル

102エピソード

#1    「きらりん!アイドル革命!!」 (レボリューション)
主人公、月島きらりは、元気いっぱい食いしん坊な中学生。学園一の美少女なのに、頭の中はいつもおいしいもののことばかり。そんなきらりが、ある日街で突然出会った日渡星司に一目惚れ。
#2     「ドキドキ! SHIPSオーディション!!」
恋を叶えるため、ついにその第一歩を踏み出したきらり。あの手この手でなんとかSHIPSに近づこうとひらめいた「アイドル大作戦」だったが、SHIPSへの道のりはまだまだ遠い…。
#3    「キャー!めざせCMデビュー!!」
アイドルデビュ−のため、CMオーディションに出ることになった、きらり。同じ事務所の新人アイドル、小倉エリナとその座を争うことになったのだが、オーディションの内容は、ケーキを作って食べることだった。
#4    「ガビーン!パパが反対!?」
CM出演も決まり、きらりの芸能活動もいよいよスタートしようとしていたが、担当することになったマネージャーは、なんと超スゴウデで、会うなりトップアイドルになれる素質はないと言い切られてしまう!
#5    「ありえなーい! 初めてのお仕事!!」
CMの大反響で仕事の依頼が殺到するきらり。その中から初仕事として選ばれた現場へ行ってみると…、そこにはポツンと一軒オンボロ温泉旅館があるだけだった。まさかこの旅館で仕事!?
#6    「ヘロヘロ~ッ!アイドル修業!!」
汗と涙のマル秘大研究ノートを手に、きらりは立派なアイドルになるために奮闘中。そんな中、きらりがレインボウ化粧品の新しいブランドイメージキャラクターに決まりそうだという。
#7    「ボェ~ッ!歌への挑戦!!」
さらに仕事の依頼が増え、時代がきらりを求め始めたかのように順風満帆な様子。早速CDデビューの話が持ちかけられ、レッスンに入る、が…。なんときらりは最強の音痴だったのだ。
#8    「あわわわ!初ステージで生放送!!」
突然の初ステージに、ドキドキとわくわくで胸を膨らませているころ、嫉妬をした同じ事務所のライバル、エリナの仕業で相棒なーさんが連れ去られてしまう。
#9    「ザバーン!イリュージョニスト嵐や!!」
夏の海辺でファッション誌の撮影をするきらりの前に突然タコの集団が現れ撮影は大変なことに。現場に落ちていたトランプ。度重なる不審な事件。
#10    「うきうき!アイドルスクール転校!!」
どんどん忙しくなる仕事に勉強と芸能活動が両立できるよう、SHIPSの通う芸能科のある学校へ転校することになったきらり。
#11    「どかーん!アタシがヒロイン!?」
きらりが2時間ドラマの主役に大抜擢された。これまで多くの新人アイドルを手がけてきたドラマ界の超大物プロデューサーがきらりに白羽の矢を立てたのだ。
#12    「のーん!ドラマなデート!!」
相手役も決まり、いよいよドラマも撮影スタート。彼氏いない歴14年のきらりは自然な恋人同士の演技をしようにも、ギクシャクおかしな様子に。
#13    「Chu!ファンタスティックキス!?」
撮影も順調に進みだした頃、いよいよ気になってきたのが、クライマックスのキスシーン。撮影はクランクアップで、まだ間があるにも関わらず、きらりはキスシーンのことが気になって頭から離れない。
#14    「『恋☆カナ』!SHIPSかな?対決かな!?」
無事ドラマの撮影もクランクアップし、あとは放送を待つばかり。そんな時、ミュージックスタジオでドラマのプロデューサーから、超ビックリ大発表が!!
#15    「『恋☆カナ』!チャートインかな!?」
対決に向けるSHIPSの気持ちを知り、ショックで部屋から駆け出してしまうきらり。どうしたらよいかわからず一人悩むきらりは、諦めずにもう一度SHIPSの2人に気持ちを伝えてみることに。
#16    「ヨーッシ!モー大変オーディション!!」
大型CDショップでミニライブをすることになったきらり。ところが、近くのイベント会場で、モーニング娘。の公開中継が始まり、そちらにお客さんが流れてしまった。
#17    「どきっ!アイドルだけの水泳大会!!」
アイドル水泳大会のお仕事で、大磯ストロングビーチへ向かう一行。泳ぎの苦手なきらりは昨日まで半ベソをかいていたのに、星司に励まされすっかりやる気満々。
#18    「キラリ…さやかとみくと夏休み」
夏休みでもアイドルは、勉強に仕事に大忙し。そんなある日、仕事の予定が延期になり突然夏休みがやってきた。きらりは親友さやかとみくを誘い、遊びに行くことに。
#19    「ゾゾ~ッ!恐怖の突撃レポート!!」
今日は『いい夢旅気分 仲良し温泉ふたり旅スペシャル』の番組撮影。山間の情緒ある温泉街に来たきらり&エリナだっだが、早速目の前に姿を現した宿は、古びて不気味な洋館だった。
#20    「Na!帰ってきたマイブラザー!!」
演劇の勉強のためアメリカへ渡っていたきらりの兄・すばるが夏休みに1年ぶりの帰国。芸能界デビューをしてひっぱりだこの妹・きらりのことを知り、悔しさが隠せない。
#21    「みゃ~!アイドルバトルは超ふぶき!!」
アイドル雑誌のNOJYO主催の、今年最も輝いていた新人アイドルに送られる『NOJYOホットアイドル賞』。この賞を獲った者は年末の新人賞レースを制すると言われている。
#22    「ズキッ!キッスは誰とウェディング!?」
『NOJYOホットアイドル賞』決定戦は3回戦まで行われることになった。そしてその第1回戦は、ウェディングモデル対決。モデルとして人気も実力あるふぶきが相手では、きらりもなかなか適わない。
#23    「チクチク!?ひみつのドレスと宙兄ちゃん!」
第1回戦で惜しくもふぶきに破れてしまったきらり。続く第2回戦は、手作り衣装のファッション対決に。もう後がないきらりは、なんとしてもここで勝たなくてはならないが、きらりの裁縫センスは全くのゼロ!
#24    「きゅん!海で揺られて恋の詩…」
ふぶきとの第3回戦は歌対決。課題曲にあわせて、作詞やパフォーマンスを考えなければならない。悩むきらりに、星司は恋の歌の作詞を勧める。気分転換に出かけるきらりだったが、ファンたちに追われてしまう。
#25    「どかーん!と発表『恋花火』!!」
切ない片思いをうまく作詞できず悩むきらりは、宙人の服を返しに家を訪ねてみることに。宙人の兄弟たちに囲まれて楽しい時間を過ごすが、片思いだということを改めて感じ、ますます落ち込むばかり…。
#26    「決定!ホットアイドル賞はなー!みゃ〜!やーん!」
最終戦の第3回戦も終了。これまでの道のりを思い返し、臨む結果発表。そして、NO.1新人アイドルの座は、なんとわずかの差できらりに輝くのだった。
#27    「シュークリーム!マシンガントークで大爆笑!!」
ホットアイドル賞受賞の後のお仕事は大事だと、またネズミの会長の占いで決めてもらうことになった。そして決まったのは、超人気お笑いトークバラエティ番組『ワイワイぶっちゃけスタジオ』。
#28    「なななっ!なーさん☆レボリューション!!」
きらりのファーストコンサートのリハーサルが始まった。移動の車中、日刊ネコ新聞を見ているとみゃ~さんがペットショーのステージでしゃちほこを披露したという記事が載っていた。
#29    「パニック!アイドルたちのテスト大作戦!!」
きらりの学校で中間テストのスケジュールが発表された。なんと、テストで赤点をとると、補習と追試になってしまうことに!新しい仕事まで増え、毎日撮影や収録のきらりは、赤点を取るわけにはいかない。
#30    「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」
きらりの次の仕事は、しののめ学院の学園祭ライブ。食いしん坊のきらりには誘惑の多い学園祭に、大食いがバレないよう、村西や雲井は大食い禁止を命じる。
#31    「ニャッツ!恋の迷路ニューヨーク!?」
ニューヨークへ飛び立つきらりたち。初の海外で大はしゃぎするが、それもつかの間きらりとなーさんは迷子になってしまう。マンハッタンのど真ん中、不安でいっぱいのきらり。
#32    「ミャオ~!ティナときらりのレボリューション」
マフィア?ギャング?いったい何者に捕まってしまったのか、不安に思うきらりと星司の前に現れたのは、金髪の美少女ティナ・ガーランド。
#33    「流し目!大海原に女優魂!!」
大文字源五郎、初の主演・監督の2時間ドラマ「大海原のまゆ毛大将」の主役にきらりが指名された。
#34    「宙く~ん!おばあちゃん恋の猫道!?」
仕事に出掛けるきらりをにこやかに見送るおばあちゃん。今日はとても上機嫌。SHIPSがレギュラー出演しているバラエティ番組で、今週はこの街に宙人がレポーターとしてやって来るという情報をキャッチしたのだ。
#35    「ファイヤー!きらり署長VS怪盗X!!」
警察の防犯キャンペーンキャラクターに選ばれたきらりは、一日警察署長をすることに。「凶悪犯を捕まえるぞ!」と大張り切り。
#36    「なー・みゃ~・わにー!No.1ペット決定戦!!」
きらりのコンサートで歌って以来、ファンの間でなーさん人気はうなぎのぼり。なーさんファンクラブが単独で生まれるほど。きらりだけでも目障りなのに、ネコまで人気で面白くない東山。
#37    「かすみ♪春風のシンデレラ♪」
ひょんなことから、東山と村西の因縁について知るきらり。村西はかつてオフィス東山のマネージャーだったが、タレント育成の意見が当時の社長(東山の父)と合わず、担当タレントを連れて独立した。
#38    「告白!?SHIPSのバースデイ!!」
新聞片手に大喜びの村西社長。年に一度の国民的アイドルたちの夢の祭典「スーパーアイドルフェスティバル」の出演者に、きらり、SHIPS、エリナの3組が出場することになったのだ。
#39    「ゴージャス!!トップアイドル歌合戦!!」
スーパーアイドルフェスティバルに、村西事務所からオフィス東山と同じ3組の出演者が出ることが気に食わない東山社長。今度こそ村西事務所をギャフンと言わせる手を考えろと、北川に指令を出す。
#40    「さよならなーさん!?また・なー!!」
宙人の弟の虹太が事故でけがを。宙人の両親は海外出張中、宙人も明日からロケで3日間留守に。少し寂しげな虹太のお見舞いになーさんが、風真家にお手伝いに行くことに。
#41    「あおい!きらり!!ババーンとスペシャルステージ」
レインボウ化粧品のブランドを持つ、霧沢あおいときらりがスペシャルコンサートで共演。トップアイドルのあおいと二人きりのステージで、気合の入るきらり。
#42    「ピンク!!変身きらりんタベルンジャー!」
ハッピーランドでの屋外ステージ。次のステージまでの休憩時間中に、楽屋をこっそり抜け出して、園内を歩き回っていたきらりは、別の屋外ステージでショーをしているタベルンジャー・ピンクと衝突。
#43    「カニー!嵐のアクアイリュージョン!!」
世界中のイリュージョニストを集めたスペシャル番組に出演するため、世界No.1のイリュージョニスト、マルコ・カプチーノが来日。彼は、ランキングNo.3の嵐のことを三流だとバカにする。
#44    「IQ!きらりと天才クイズバトル!!」
勝ち抜きクイズ番組に回答者として出演することになったきらり。張り切って優勝を目指すが、4週勝ち抜きチャンピオン、IQ314で7歳の天才少女に、次々と答えられてしまい、全く答えることができない。
#45    「ミラクル!なーさんサーカス!!」
ワールドツアー中の『ミラクルサーカス団』からスペシャルゲストとして出演依頼がきたなーさん。公演にむけて毎日レッスンに励んだ甲斐あって、初日の演技は大成功。
#46    「カメさ~ん!SHIPSが解散!?」
SHIPSが特別な思い出のあるホールでのライブ間近のリハーサル。ライブの日が迫り、思うように進まずイライラしている宙人とマイペースな星司が、些細なことから結成以来初めてのケンカ。
#47    「イメチェン!スケバンエリナ参上!!」
きらりの人気のおかげで、最近すっかり影の薄いエリナ。きらり打倒のため、ツッパリアイドルに転身して逆転を狙う。
#48    「きらりとあかね!?カレーなる対決!!」
アイドル界の頂点ダイヤモンド・アイドルクイーンの候補にきらりと、霧沢あおい、オフィス東山所属の南あかねが選ばれた。全国民を巻き込んでの正真正銘のアイドルNO.1決定戦に張り切るきらり。
#49    「キャ~ッチ!キラリとキメろギャラクシーダンス!?」
きらり、あおい、あかねの3人が、アイドル界の頂点ダイヤモンド・アイドルクイーンの座を目指して戦う中、卑怯な手できらりをつぶそうと、あかねをけしかける東山。マスコミもこぞってきらりの悪い噂をとりあげる。
#50    「全国ツアー!雪の大地に燃える恋!?」
あかねが辞退したことで、アイドルクイーンレースは、きらりとあおいの一騎打ちに。あおいは、20万人を集めたビッグコンサート、きらりは初の全国ツアーでファンにアピール。
#51    「輝け!ダイヤモンドアイドルクイーン!!」
全国ツアー真っ只中のきらり。チケットは完売しているが、きらりに会いたいというファンからの問い合わせが後を絶たない。
#52    「プレイボール!!きらり開幕☆始球式!」
プロ野球開幕戦の始球式で投げることになったきらり。ところが、今まで一度も野球をしたことがないことが判明。試しにボールを投げてみるが、とんでもない方向へ投げてしまう。
#53    「いらっしゃいませ☆きらりんカフェへようこそ♡」
パパが「きらりんカフェ」をオープン。きらりもパパの力になりたいとお店の準備から張り切ってお手伝い。オープン当日は、宙人や星司もお手伝いに加わり、お店は大盛況。
#54    「ミュウ♡なー・恋!?キラリ決闘!!」
野良猫に襲われそうになっているネコを助けたなーさん。そのネコがなーさんに一目惚れ。ネコの名は、ミュウたん。
#55    「アリエナス~!まんが修行でキノコ~!?」
雑誌の企画ページの仕事で、漫画を書くことに。イラストは大得意と自信たっぷりのきらり。しかし、何を描いてもきのこになってしまう。
#56    「KISS!宙人×いずみ『恋人宣言!?』」
きらりよりビッグなアイドルになれるから、アイドルデビューさせて欲しいと自分から売り込んできた美少女、天川いずみ。オフィス東山は、きらりをつぶしてくれるならと、いずみと仮契約。
#57    「よかっ!三角バトルで涙のスクープ!?」
ケーキ屋さんで一日店長の仕事をすることになったきらり。あの天川いずみも一緒だ。きらりに失敗させようとあれこれ手の込んだしかけをしてくるいずみ。
#58    「ユケムリ~!宙人を守れ大作戦!!」
宙人一人の仕事で、一泊二日の温泉番組ロケ。共演者はなんと天川いずみだった。宙人が心配なきらりは、新米ADに変装してロケにもぐりこんだが、すぐ宙人に見付かってしまい追い返されてしまう。
#59    「ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!」
泊めてもらうかわりに、浴衣コンテストに出ることになったきらり。ところが女将おばあちゃんが用意してくれた浴衣は、何者かの手によってマジックで落書きされていた。
#60    「宇宙へ!地球最期のキラリ☆」
太陽活動の活性化により、地球に危機が訪れた。タイムリミットはあと2時間。なんと全人類の希望の星は、きらりだという。きらりの歌声が太陽の活性化を抑えられるというのだ。
#61    「レボリューション!!少女ときらりの花時計」
きらりに会いたいと男の子がきらりの家を訪ねてきた。男の子の妹、有香が病気で入院しており、手術をすれば直るのだが、手術をうけないと言っているという。
#62    「ひかる☆なまいきアイドル候補生!」
アイドルの仕事にも慣れてきて、順調なきらり。そんなきらりをみた雲井はあることを思いつく。アイドルを目指している女の子、観月ひかるに先輩アイドルとしてのお手本をみせるようにいうのだ。
#63    「どキンチョー!キラリと光る初ステージ!!」
ひかるの癖を直すことになったきらり。その癖が直らない限りデビューは無理だという。きらりは、あの手この手でなんとか直そうとするが、ひかるの癖はますます悪くなっていくばかり。
#64    「スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?」
きらりとひかるがユニットデビューすることになった。会長の占いで、ユニット名も決まり、早速レッスンを開始するが、二人の息がまったく合わない。そこへ会長の知り合いだというネコのふーさんが現れた。
#65    「きら☆ぴか♪ピーンチ!?ふたりはNS!!」
ユニットのデビュー曲が完成し、レッスンが始まった。歌もダンスも一度で覚えてしまったひかるだが、笑顔が固い。ひかるのことが気になるきらりは、自分の踊りに集中できず、きらりからも笑顔が消えてしまった。
#66    「シュート!ハートに届けファンレター!!」
無事CDデビューを果たしたきらりとひかるのユニット「きら☆ぴか」。早くもひかる宛に段ボール箱一杯のファンレターが届いた。だが、どれも差出人が書かれていないものだった。
#67    「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」
カリスマブランドデザイナー、黒木旭がプロデュースした双子の麻央と美央のアイドルユニット「スーパーノヴァ」がデビュー。きらりとひかるにとって手ごわいライバルになりそうな予感。
#68    「ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!」
村西事務所のビルを建て直すことになった。だが、取り壊し作業に入ろうとすると、次々と奇妙なことが起こるという。
#69    「ど~も~!!お笑い大会・なんでやね~ん!?」
アイドル対抗お笑い番組に出ることになったきらりとひかる。優勝者には、2時間の特番がもらえるということで、優勝目指して、ネタを考える2人。だが、どれもイマイチで面白くない。
#70    「きらりん☆コロン!ハッピーかも~ん?」
レインボー化粧品から、「きらりプロデュース」の「きらりんコロン」を出すことになった。「きらりんコロン」プロジェクトリーダーのナナリンと一緒にコロンのアイデアを考えるきらりとひかる。
#71    「夏だ!水着だ!西も東もオールスター」
村西事務所の夏休み。みんなで揃って三日月島へ出かけた。そこへ藤堂ふぶき、天川いずみ、南あかね達、オフィス東山のメンバーがやってきた。彼女達もこの島で夏休みを過ごすと言う。
#72    「チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと?」
「きら☆ぴか」ブランドの店をオープンすることになった。ブランド名は、二つの月をモチーフにしたロゴがデザインされた「ダブルクレッセント」。
#73    「ワナワナ~!ウシなわれたダブルクレッセント!?」
自分達で考えたデザインが全部ボツになり、ファンのことを何も考えていないと雲井に言われたきらりとひかる。
#74    「ミュージカル♪ハードなバクハツ!ヤセルピアー!!」
ミュージカル出演のオファーがあり、厳しい稽古で有名な演出家の元、練習に励む「きら☆ぴか」。毎日超ハードな稽古で痩せていくひかるに対して、相変わらずの大食いで、少しも痩せずに衣装が入らないきらり。
#75    「キラーン!ひかる☆オンステージ!」
「きら☆ぴか」は期間限定のユニット。ひかるひとりでもやっていけるように、あがり癖を治さなくてはならない。なぜ、ひかるは、人前に出るとあがるようになってしまったのか?
#76    「きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!?」
ひかるのソロデビューが決まり、「きら☆ぴか」ユニットは解散することになった。そこでユニットを応援してくれたファンのために「きら☆ぴか」ラストコンサートを開くことになった。
#77    「フォーエバー♪ きら☆ぴかラストコンサート♪♪」
イタズラチラシ騒動で、アイドルの仕事に嫌気がさしてしまったひかる。部屋に閉じこもり事務所からの連絡には一切出ない。
#78    「SHIPSvsGEPS ダンスバトル」
ひかるのソロ活動が順調に動き出した。「きら☆ぴか」ラストコンサートの成功は、宙人が助けてくれたからだと思うきらりは、宙人にお礼をいいたいが、意識してしまってなかなか言えない。
#79    「SHIPS解散!? グッバイヒロト・・・」
自分の気持ちが宙人にあると気づいたきらり。ティナとのステージ以来、何事か考えこんでいる宙人。
#80    「ソーナンダー!? きのこ大使でハッピーまいたけ!!」
きらりの描いたラブストーリー漫画が、きのこ漫画として飛ぶように売れ、街中できのこが一大ムーブメントを起こしていた。
#81    [SOS! なーさんロボは最強なのレス!!]
なーさんの出演する温泉番組を観ていたロボット工学博士から、なーさんに新しいおもちゃの開発に協力してほしいと言う依頼があった。なーさんをモデルにしたロボットを作りたいというのだ。
#82    「SEIJI☆そろ~り ソロ活動!!」
Wクレッセントブランドを成功させたきらりに、世界的有名ブランド「ミャネル」から男の子の洋服デザインをする仕事がやってきた。
#83    「ツインズ! 飛んでハッスル! 鍋食べマッスル!」
黒木から一方的に事務所をクビになった麻央と美央。他の芸能事務所をあたるが断られてばかり・・・。偶然出会ったきらりに、落ち込んでいるわけを話すと、村西事務所に相談してみたらと言う。
#84    「告りまくれ! エリナフォーリンラブ!」
エリナが公園で出会った美少年に一目惚れ。その美少年とは、演技の勉強のためアメリカ留学中で、たまたま一時帰国していたすばるだった。
#85    「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」
村西事務所に星司の執事だという爺が訪ねてきた。星司が、実は超がつくほどのお金持ちの息子だったと知り、きらりはビックリ!
#86    「黒き野望! ブラックウッド始動!!」
きらりが、初めてスペシャル番組の司会をすることになった。あおいやふぶき、星司をゲストに呼んでのトーク番組で、好評ならレギュラー番組としてスタートすることになると言う。
#87    「黒き革命! 村西事務所の危機!!」
「ブラックウッド」とは黒木旭が立ち上げた芸能事務所だった。黒木から「一緒に革命を起こそう」と誘われたきらりだが、絶対に行かないときっぱり断る。
#88    「ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!!」
きらりは、村西事務所のみんなを守るため、「ブラックウッド」に移籍した。芸能界に革命を起こすと言う黒木のもと、今までとは正反対のアイドルイメージ作りの猛特訓をするきらり。
#89    「お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!!」
黒木の命令に逆らったため、仕事をすべてキャンセルされ、事務所待機となったきらり。もちろん村西事務所にも戻れない。
#90    「黒フェス! ステージにきらりん大集合!!」
きらりがブラックウッドに移籍したのは自分達を守るためだったと知った村西社長たち。オフィス東山と協力して、きらりを取り戻し、黒木の野望を打ち砕く作戦を練る。
#91    「ファーストデート☆きらりんコレクション」
ファッション雑誌の企画で、ファーストデートに着る洋服のコーディネート兼モデルをすることになったきらり。まだデートらしいデート未経験のきらりは、あれこれ迷ってしまい上手に選べない。
#92    「シャキン! きらり×カリスマ美容師」
なーさんが、カリスマ美容師・狩スマ子に、ヘアースタイルを勝手に変えてられてしまった。ショックを受け、スマ子に猛抗議をするなーさん。
#93    「アイドルあおい ♪グラデュエーション♪♪」
霧沢あおいがアイドルを引退?!シンガーソングライターとして新たな道を目指すといいう。ファンはもちろん、あおいを目標として頑張ってきたきらりも大ショック!
#94    「跳んで回って! きらりんonアイス!!」
いつも応援してくれるファンにお礼をしようと、村西社長の発案で、村西事務所ファン感謝祭をすることになった。スケートリンクを会場にした一大アイス歌謡ショーに、事務所のみんなも大張り切り。
#95    「密着24時間 アイドルのヒミツ!!」
きらりの通っている学校の新聞部の女の子から、密着24時間取材を受けることになったきらり。みんなの知らないアイドルの裏側を密着すれば、ゴージャスで華やかな事件が起こるはずと特ダネを狙われる。
#96    「きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス」
なーさんロボを作った一ツ橋博士が開発した、超新世代体感ゲームを試すことになったきらり達。プレイ用ヘルメットを着装し、瞬く間にゲームの世界へ。
#97    「ハリウッド! 女優ルナ来日!!」
アメリカで大ヒットしたハリウッド映画を観たきらりは、すっかりその映画のヒロイン役の女優・ルナに魅入られてしまった。
#98    「そんなのあり!? ルカスバーグオーディション」
一次審査の前に、まず自分の一番熱烈なファンをつれてくるように言われたオーディション参加者たち。時間内に連れてこられなければ失格だという。
#99    「ルナときらり☆ハニカミデート」
見事オーディションに合格し、ルナの相手役に決まったきらり。この映画出演を機に、きらりの世界進出だと浮かれる村西社長に対し、もっと気を引き締めてかかるようにと雲井から厳しく言われたきらりは、やる気満々。
#100    「クランクイン! ナオミと桜子 奇跡の出会い」
撮影がクランクインし、きらりの演技にも熱が入り、監督やルナの満足のいく出来栄えで、順調に撮影がすすむ。いよいよクライマックスシーンのきらりとルナの「永遠の別れ」の撮影。
#101    「ママ・・・! 涙のクランクアップ」
きらりの元気がないことを心配して、SHIPSや宙人の家族までがロケ現場にきらりを励ましにやってきた。
#102    「きらりん☆サヨナラコンサート!?」
ルナから、一緒にアメリカへ行き、女優を目指そうと言われたきらり。アイドルから本格的な女優の道へ、きらりにもステップアップの時期がきたのかもしれない、と村西も雲井もきらりを後押しする。

スタッフ

月島きらり 役 久住小春
なーさん 役 池田千草
風真宙人 役 陶山章央
日渡星司 役 保志総一朗
おばあちゃん 役 野沢雅子
村西社長 役 千葉進歩
月島天 役 山脇〆紀
雲井かすみ 役 根谷美智子
小倉エリナ 役 城雅子
観月ひかる 役 萩原舞
監督 奥脇雅晴
監督 ふじもとよしたか
原作 中原杏
アニメーション制作 Synergy SP
アニメーション制作 G&G ENTERTAINMENT
キャラクターデザイン 長森佳容
キャラクターデザイン 島崎和美
キャラクターデザイン HA HYUN JO
キャラクターデザイン 萩原祥子
音楽 bice
音楽 酒井陽一
総作画監督 長森佳容
総作画監督 島崎和美
総作画監督 HA HYUN JO

シリーズ作品

キャスト出演作品

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

城雅子 出演作品(9)

アクエリアンエイジ Sign for Evolution 平群キリコ役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

萩原舞 出演作品(1)

℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日~

奥脇雅晴 出演作品(3)

ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎
メルヘヴン
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣

ふじもとよしたか 出演作品(6)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
こいこい7
タクティカルロア

Synergy SP 出演作品(12)

ちび☆デビ!
クロスゲーム
クロスファイト ビーダマン

長森佳容 出演作品(14)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
みりたり!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料