掲載数
74,087作品

イナズマイレブン フットボールフロンティア編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イナズマイレブン フットボールフロンティア編

あらすじ:弱小チームの雷門中サッカー部に所属する円堂守は、全国大会「フットボールフロンティア」への出場を夢に練習を続けていたが、部員は7人しかいないうえに練習をサボる始末。そんな中、校長から名門・帝国学園サッカー部との試合で負ければ廃部と告げられる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
イナズマイレブン フットボールフロンティア編 動画

『イナズマイレブン フットボールフロンティア編』動画配信サービス一覧

「イナズマイレブン フットボールフロンティア編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イナズマイレブン フットボールフロンティア編 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イナズマイレブン フットボールフロンティア編 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イナズマイレブン フットボールフロンティア編 動画情報

タイトル名 イナズマイレブン フットボールフロンティア編
ジャンル

26エピソード

第1話    サッカーやろうぜ!
雷門中学サッカー部のキャプテンにしてゴールキーパー、円堂守はある日、河川敷ですごいシュートを放つ少年と出会う。彼の名は豪炎寺修也。円堂のいる雷門中への転校生だった。
第2話    帝国が来た!
円堂の勧誘になんとか10人集まった雷門中サッカー部の仲間たちだったが、豪炎寺の姿はなかった。帝国の練習に実力を見せ付けられながらも、最後のひとり、目金を加えた11人で試合を開始する。
第3話    あみだせ必殺技!
夏未が発表した次の対戦校は尾刈斗中。この試合に負ければ廃部だが、勝てばフットボールフロンティアへの参加を認めると言う。はしゃぐ部員たちだが、尾刈斗中は怖い噂が絶えないチームだった。
第4話    ドラゴンが出た!
ついに雷門サッカー部に入部した豪炎寺。心強い仲間の登場に喜ぶ部員たちだったが、ただひとり染岡だけは納得がいかない様子。そこに春奈が尾刈斗中の試合を録画したDVDを持ってくるが…!?
第5話    秘伝書はどこだ!
「フットボールフロンティア」への出場が決定した雷門イレブン。1回戦の相手は強豪・野生中。すごいジャンプ力のこのチームには、豪炎寺と染岡のドラゴントルネードも歯が立たないかもしれない。
第6話    これがイナズマ落としだ!
予選第1試合の相手となった野生中対策の特訓を繰り返す円堂たち。夏未に手渡された秘伝書を手掛かりに、新たな必殺技「イナズマおとし」を練習するが、なかなかうまくいかない。
第7話    河川敷の決闘!
予選1回戦を突破した雷門中イレブン。自然と周りからの注目も集まり、練習中には周りには見物の人だかりができるほど。しかし、その中には雷門中の実力を探るため、偵察にきた者たちもいた。
第8話    恐怖のサッカーサイボーグ!
御影専農との試合が始まった。豪炎寺はその動きを予測されていたかのように徹底的にマークされ、ボールをつないだ染岡のドラゴンクラッシュもディフェンス陣と杉森に楽々止められてしまう。
第9話    目金、立つ!
足を負傷した豪炎寺は、地区予選準決勝に出られなくなってしまう。次の相手は秋葉名戸中。彼らが試合前にメイド喫茶に入り浸っていたと知り、目金がメイド喫茶への潜入捜査を提案する。
第10話    帝国のスパイ!
ついに決勝戦に進出し、帝国学園との戦いを目前に控えた雷門中イレブン。勝てば全国大会出場。それぞれに力をつけ、練習に打ち込む彼らの中で、近頃、土門の様子がおかしかった。
第11話    新監督を探せ!
監督の冬海を解任したことで、フットボールフロンティアへの出場資格を失ってしまう雷門中イレブン。代わりとなる監督探しを始めるが、なかなか思うように成果は出ず、暗礁に乗り上げてしまう。
第12話    決戦!帝国学園・前編!!
雷雷軒の親父さん、伝説のイナズマイレブンとしてキーパーを務めた響木が雷門中の監督に就任した。あの帝国ともう一度戦える。響木は、彼らを自分たちのような悲劇にあわせまいと固く決意する。
第13話    決戦!帝国学園・後編!!
影山の卑劣な罠は暴かれ、鬼瓦によって逮捕された。正々堂々戦いたいという鬼道の言葉を受け止めた円堂たち雷門中イレブンは、このまま帝国学園との決勝戦を戦おうと決意する。
第14話    伝説のイレブン!
雷雷軒では雷門中サッカー部の祝勝会が開かれていた。祝勝会が終わり、響木と円堂が残った雷雷軒に、ある男が姿を現す。彼の名前は浮島。伝説のイナズマイレブンのひとりだった。
第15話    来たぜ!全国大会!!
イナズマイレブンとの練習試合と影野の分析を通じて、豪炎寺と風丸の新たな合体必殺技・炎の風見鶏を手に入れた雷門中イレブン。そこへ、夏未の父で雷門中の理事長・総一郎が訪れる。
第16話    破れ!忍者サッカー!!
1回戦の対戦相手は秘伝の忍術を使って選手を鍛えていると噂の戦国伊賀島中学。どんな相手でもいつも通り戦うだけという円堂。風丸も陸上部の後輩にはサッカーで答えを見せると思いを新たにする。
第17話    鬼道の決意!
イナビカリ修練場で練習中の雷門中イレブンのもとに、衝撃の報告が届けられる。帝国学園が10対0のスコアで1回戦敗退。相手は開会式で突如出場の決まった世宇子中だった。
第18話    砕け!無限の壁!!
ボールに触れる間もなく完敗した悔しさを胸に、雷門中イレブンのひとりとして再びフィールドへ戻ってきた鬼道。彼を加えた雷門中は「鉄壁のディフェンス」で無失点を続ける千羽山中を迎え撃つ。
第19話    よみがえった天才!
千羽山中との試合を終えた雷門中イレブンの前に、ひとりの少年が現れる。華麗なシュートを見せた彼は、アメリカジュニアチームの代表候補として活躍している一之瀬、土門とアキの古い友人だった。
第20話    必殺のトライアングルZ!
フットボールフロンティア準決勝。Aブロックは相手チームを次々と試合続行不可能に追い込んで勝ち上がってきた世宇子中。Bブロックは、雷門中と、豪炎寺が所属していた木戸川清修の戦いとなった。
第21話    激闘!木戸川清修!!
武方三兄弟の攻撃に先制点を許した雷門中は激しい攻撃になかなか本来の調子を出せない。しかし、追加点の上げられない武方三兄弟は焦りを隠せず、他のイレブンたちとの連携が狂い始めていた。
第22話    ゴッドハンドを超えろ!
ゴッドハンドでは武方三兄弟の「トライアングルZ」を止められなかった。今の自分の力で世宇子中のシュートが止められるのか。不安でやつれた円堂の姿に豪炎寺や鬼道、春奈や秋も心配を隠せない。
第23話    神の挑戦状
大空に浮かぶ巨大な要塞。その中にあるグラウンドには、練習する世宇子中イレブンの姿があった。そこに現れた影山は、自分が完全な勝利以外、何も望まないと宣言する。
第24話    合宿やろうぜ!
世宇子中の必殺技のことを忘れるため、合宿をしようという響木。しかし、円堂だけは「マジン・ザ・ハンド」のことが頭を離れない様子。そんな折、トイレに行った壁山が、お化けが出たと騒ぎだす。
第25話    最後の決戦!
試合会場が空から舞い降りた世宇子中サッカースタジアムに変更された決勝戦。響木は円堂に、祖父の死に影山が絡んでいるかもしれないが、彼への憎しみでサッカーをするなら棄権すると告げる。
第26話    激突!神VS魔神!!
必殺技はすべて防がれ、世宇子中の圧倒的な攻撃の前に仲間は次々と倒れていく。そして、ゴールを守れない円堂は、まだ試合を続けるのかと聞くアフロディを前に、あきらめそうになるが…!?

スタッフ

円堂守 役 竹内順子
豪炎寺修也 役 野島裕史
鬼道有人 役 吉野裕行
木野秋 役 折笠富美子
雷門夏未 役 小林沙苗
音無春奈 役 佐々木日菜子
声の出演 加瀬康之
声の出演 下野紘
声の出演 田野めぐみ
声の出演 城雅子
監督 秋山勝仁
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 池田裕治
キャラクターデザイン 井ノ上ユウ子
音楽 光田康典
音楽 亀岡夏海
音楽 三留一純
総監督 秋山勝仁

シリーズ作品

原作情報

イナズマイレブン

原作名 イナズマイレブン
作者 やぶのてんや
発行 小学館

大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!

Renta公式ページ
by イナズマイレブン フットボールフロンティア編 原作

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

佐々木日菜子 出演作品(3)

イナズマイレブン 世界への挑戦編 音無春奈役
イナズマイレブン 脅威の侵略者編 音無春奈役
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 音無春奈役

加瀬康之 出演作品(13)

ONE OUTS-ワンナウツ- ジャック役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 犀川創平役
イナズマイレブン 世界への挑戦編

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

田野めぐみ 出演作品(3)

イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編
キャプチャー・ザ・フラッグ

城雅子 出演作品(9)

きらりん☆レボリューション 小倉エリナ役
アクエリアンエイジ Sign for Evolution 平群キリコ役
イナズマイレブン 世界への挑戦編

秋山勝仁 出演作品(13)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

池田裕治 出演作品(7)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

井ノ上ユウ子 出演作品(6)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

光田康典 出演作品(10)

イナズマイレブン アレスの天秤
イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン 世界への挑戦編

亀岡夏海 出演作品(7)

イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編
イナズマイレブンGO ギャラクシー

三留一純 出演作品(3)

イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料