掲載数
74,087作品

イナズマイレブンGOの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イナズマイレブンGO

あらすじ:円堂たち雷門イレブンに憧れ、雷門中学校に入学した松風天馬。早速サッカー部に向かう天馬だったが、そこで目にしたのは、剣城京介と名乗る少年を相手にボロボロにされた部員たちの姿。剣城は、サッカー界を支配する組織「フィフスセクター」の選手で…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
イナズマイレブンGO 動画

『イナズマイレブンGO』動画配信サービス一覧

「イナズマイレブンGO」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イナズマイレブンGO 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イナズマイレブンGO 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イナズマイレブンGO 動画情報

タイトル名 イナズマイレブンGO
ジャンル

47エピソード

第1話    雷門に吹く新しい風!
雷門中学の新入生・松風天馬はサッカー部の練習場を見に行くことに。しかし、そこで待ち受けていたのは、グラウンドに倒れた部員たちと学生服を着た謎の少年の姿であった。
第2話    これが化身だ!
謎の少年・剣城京介との勝負を終えた天馬の前に、雷門サッカー部キャプテン・神童拓人と雷門一軍イレブンが現れる。剣城は「黒の騎士団」を率い、試合を挑む。
第3話    崩壊!雷門サッカー部!!
サッカープレイヤーたちの間で噂され、気の力が極まったとき、その姿がカタチとなって現れるという「化身」。その化身を出現させた剣城に対し、防戦一方の雷門イレブンは…!?
第4話    天馬の入部テスト!
雷門サッカー部に入部することになった剣城に対し、納得がいかない神童たち。一方、天馬と信助は憧れの雷門サッカー部の入部テストを前に胸踊らせ、朝早くから特訓に精を出していた。
第5話    仕組まれた試合
最後まであきらめずにボールを追い続け、見事入部テストに合格した天馬と信助。授業が終わりさっそく部室へ向かうと、そこには微妙な空気を漂わす先輩たちの姿があった。
第6話    ラストパスにこめた思い
早くも栄都学園にゴールを奪われた雷門中。精彩を欠いたプレイは続き、前半が終了する。「なぜ本気で戦わないのか!?」という疑問をぶつける天馬に、春奈の口から驚くべき真実が告げられる。
第7話    円堂監督登場!!
フィフスセクターからの指示を守らなかった責任を取らされ、監督を解任された久遠。意気消沈し、練習に身が入らない雷門中サッカー部のメンバーたちの前に現れた新監督は、あの円堂守であった!
第8話    キャプテンの資格
中学サッカー界日本一を決めるホーリーロードに向け、練習をする雷門中イレブンだったが、キャプテンの神童だけは練習に姿を見せなかった。そして神童は、サッカー部を退部すると告げる。
第9話    ついに開幕! ホーリーロード!!
ホーリーロード地区予選まで残りわずか。勝敗指示の内容を知った神童は悩んでいた。そんな中、円堂監督から1回戦・天河原中戦のスタメンと試合の方針が告げられ、不安を抱くイレブンたちは…!?
第10話    勝利への反乱!
ホーリーロード地区予選1回戦。フィフスセクターの勝敗指示に逆い神童は必殺技シュートを放ち、天河原中から先制ゴールを奪うものの、他のメンバーは勝敗指示のため、彼の指示に従おうとしない。
第11話    剣城の秘密
ホーリーロード地区予選1回戦を勝ち抜き、盛り上がる天馬たち。一方、フィフスセクターに逆らったことで、不安を抱く他のメンバーとで雷門中サッカー部は真っぷたつに割れていた。
第12話    化身の驚異!万能坂中!!
試合開始早々、剣城が放ったシュートはなんと雷門中ゴールに突き刺さる。フィフスセクターの指示通り、試合をあきらめるメンバーの中で、神童は勝利を目指して天馬たちと敵陣へと切り込むが…!?
第13話    雷門の覚醒!?
相変わらずフィフスセクターに逆らえないと試合に関わろうとしない雷門中のメンバーをよそに戦う神童たちであったが、万能坂中の強力なシュートにより三国はボロボロになっていき…!?
第14話    信助の必殺技!
試合で先輩たちの必殺技を見た信助は、自分自身も必殺技を習得すべく天馬と共に特訓を開始。決意を胸に始められた練習の中で、ついに信助は、自分の特徴を生かした必殺技のきっかけをつかむ。
第15話    鬼道有人との再会
ホーリーロード地区予選準決勝を前に突如対戦相手が変わったことを知らされる雷門中。新たな相手は帝国学園であった。神童は円堂監督に、かつて考えた必殺タクティクスを試してみたいと申し出る。
第16話    戦慄!帝国学園!!
これまでの相手とは違う帝国学園のプレッシャーに押される雷門イレブン。必殺タクティクス「アルティメットサンダー」を放とうとするも、不発に終わり、神童の必殺シュートも止められてしまう。
第17話    炸裂!アルティメットサンダー!!
劣勢のまま、帝国学園の強力な必殺シュートによりゴールを奪われてしまった雷門中。まったく反撃の糸口が見つからないまま、前半が終わり、迎えた後半戦。雷門中の前に意外な人物が現れる。
第18話    革命(かぜ)を起こせ!
帝国学園との激戦を終えた翌日、なぜか帝国学園に集合を命じられた雷門イレブンは衝撃の事実を知らされる。そして、ある場所へと案内された一同の前に、驚くべき人物との出会いが待ち構えていた。
第19話    荒れ狂う海王の牙!
フィフスセクターから自由なサッカーを取り戻そうとする雷門イレブンは、決勝の海王学園戦を前に士気を高めていた。天馬も新たな必殺技を身につけようとし、他のメンバーも練習に協力する。
第20話    羽ばたけ!天馬の化身!!
迎えた決勝戦。前半早々、強豪・海王学園の圧倒的な攻撃の前に、早くもゴールを奪われてしまう雷門中。化身を出現させた海王学園の攻撃に、三国はゴールを守ることができないでいた。
第21話    秋空の挑戦者!
天馬たちのクラスに転入生がやってくる。サッカー部に入りたいという彼に大喜びの天馬たち。練習でもディフェンダーとして実力を見せつけた彼のプレーに、戦力増強だと喜ぶ部員たちだったが…!?
第22話    集え!革命の旗に!!
練習試合で見せた転入生の不審な行動に、彼がシードではないかと疑いを抱く霧野。その疑念は晴れないまま、全国大会の開会式を迎える。そして、雷門中の1回戦の相手となるチームが姿を現すが…!?
第23話    恐怖のサイクロンスタジアム!
1回戦の会場サイクロンスタジアムに施された特殊なシステムに苦しめられる雷門イレブンは、まるでそのシステムを知っているかのような月山国光のプレーに苦戦を強いられたまま前半が終わる。
第24話    甦れ!俺たちのサッカー!!
狩屋と霧野の連携で月山国光の必殺タクティクスを破った雷門中は、化身を発動した天馬のシュートで同点に。月山国光が初めての逆境に立たされ、実力を発揮しきれていないのは明らかだった。
第25話    あいつが帰ってくる!
新たな新入部員が入部する中、ホーリーロード2回戦の対戦相手が決まる。北海道の名門・白恋中。フェアプレイで名高いチームとの対戦に意気上がる天馬たちの前に、意外な人物が姿を現す。
第26話    立ちはだかる白い悪魔!
白恋中の強固たる必殺タクティクスを破るべく、新たな必殺タクティクスを完成させ、試合に臨む雷門イレブン。しかし、氷に覆われた足場の悪いフィールドを前に雷門中は実力を出しきれないでいた。
第27話    氷上の格闘!VS白恋中!!
白恋中のエース・雪村のシュートで先取された雷門中。スパイクのエッジを使い氷のフィールドを攻略するが、新たに編み出した必殺タクティクスでは、白恋中の必殺タクティクスを突破できなかった。
第28話    監督・鬼道の不安
白恋中との激戦を終えた雷門イレブンに、円堂は衝撃の宣言を告げる。そして、新たに組み込まれた練習メニューに対して、ボールに触れられないうえに、厳しすぎる内容に雷門イレブンは困惑する。
第29話    宿命の対決!木戸川清修!!
ホーリーロード、次なる対戦相手は木戸川清修。昨年優勝した名門校である彼らはフィフスの指示通りにするか、雷門中の革命に乗るべきか、チーム内での意見が分かれていた。
第30話    華麗なる戦術!鬼道VSアフロディ!!
スタジアムの特殊な仕掛けに阻まれて思うように試合を進められない両チーム。しかし、木戸川清修は化身を出現させ、先制ゴールを奪う。一方、ゴールを逃して悔しがる錦を、鋭く見つめる視線が…!?
第31話    化身!戦国武神ムサシ見参!!
後半開始直後、錦の活躍で同点に追いつく雷門中。一方、流れをつかんだ雷門中に対して、ひとりの選手のスタンドプレーでバラバラになりかけていた木戸川清修は選手交代を行い巻き返しを図るが…!?
第32話    革命(カゼ)の軌跡
木戸川清修との激戦を終えて、次なる戦いに向けて練習をする天馬たち。自分たちのサッカーが、多くの人たちの心に届いていることを実感した天馬たちは今までを振り返る。
第33話    謎の敵!幻影学園!!
ホーリーロード全国大会・準々決勝の相手、幻影学園との戦いを前に練習に励む雷門イレブンであったが、相手チームのエース・真帆路を古くから知る天城は練習に身が入らず複雑な思いを抱いていた。
第34話    防御不可能!マボロシショット!!
ついに始まった幻影学園戦。スタジアムに施された特殊機能に阻まれて、思うようにプレイができない雷門中に対して、幻影学園はエース・真帆路の必殺シュートが決まり先制点を奪う。
第35話    衝撃の采配!キーパー交代!!
後半開始直後、鬼道の作戦により1点を返した雷門中。そして天城は、かつての親友・真帆路に正面から立ち向かうが、再び真帆路の必殺シュートが決まり、雷門中は劣勢をしいられる。
第36話    運命の再会
ホーリーロード全国大会・準決勝にコマを進めた雷門中。次なる相手、新雲学園との対策に燃えていた。そんな折、雷門中と同様に、フィフスセクターに反旗を翻した学校が次々と廃校にされてしまう。
第37話    硝子細工の天才
三国にキーパーをやってみないかと言われた信助。かつて円堂も務めたその偉大なポジションを自分が果たせるのか、なかなか覚悟を決めれないなか特訓を続ける信助の姿を、ある人物が見つめていた。
第38話    解き放たれる太陽の化身!
ホーリーロード全国大会・準決勝。天馬は、現れた新雲学園の中に見覚えのある選手を見つける。その選手とは以前病院で出会い、体が弱く激しい運動を禁じられているはずの少年、雨宮太陽であった。
第39話    天馬VS太陽
準決勝。天馬は現れた新雲学園の中に見覚えのある選手を見つける。以前、病院で出会った少年、雨宮太陽。彼こそが10年にひとりの天才と言われた、新雲学園きっての名プレイヤーだったのだ。
第40話    新キャプテン!松風天馬!!
「雷門イレブンの中で、本気で戦っていないのはお前だけだ」そんな剣城の言葉に愕然とする天馬。本気が出せていないのか。そんな不安に駆られる中、後半戦が開始される。
第41話    決戦!アマノミカドスタジアム!!
新雲学園との激戦を終えた雷門中。戦いの中で神童が倒れ、緊急手術を受けることに。目前に迫った決勝戦に、キャプテンである神童が出られない。雷門イレブンは、練習にも身が入らないでいた。
第42話    出現、最強の敵!ドラゴンリンク!!
「ある必殺技の特訓をしてもらう」ボロボロの姿で現れた剣城の言葉に驚く天馬。その必殺技こそが勝利のカギとなると、キャプテンとしてチームをまとめる傍ら、剣城とふたり、秘密の特訓を始める。
第43話    壮絶!最後の聖戦!!
決勝戦。フィフスセクター最強のチームと、自由を掲げる雷門イレブンは同点で前半を終える。その頃、聖堂山中の監督でもあるイシドは、何者かに呼び出され、解任を告げられていた。
第44話    天まで届け!みんなのサッカー!!
後半開始とともに、全選手が交代した聖堂山中。フィフスセクターを作った男、千宮路大悟が監督を務め、彼の率いるドラゴンリンクと戦うことになった雷門イレブンは、化身を使った猛攻に苦しむ。
第45話    未来(あした)へのパス
作戦が失敗を招き、キャプテンとしての自信を失う天馬。そんな彼に、試合に駆け付けたある人物が檄を飛ばす。自分たちのサッカーをやろうと宣言する天馬。ドラゴンリンクとの最後の戦いが始まる。
第46話    TV局が来た!
ドラゴンリンクとの激闘を終えた雷門中。信じ合える、最高の仲間と共に勝ち取った、最高のサッカー。天馬は、自分をここまで導いてくれたサッカーボールを胸に、かつてのある想い出を語り始める。
第47話    これが雷門中サッカー部だ!
現雷門イレブンを特集した前回の放送に続いて、今日に至るまでの雷門サッカー部の歴史に迫る番組が放送されることに。サッカー部の創設から始まり、世界一になるまでの軌跡。

スタッフ

松風天馬 役 寺崎裕香
剣城京介 役 大原崇
神童拓人 役 斎賀みつき
霧野蘭丸 役 小林ゆう
三国太一 役 佐藤健輔
西園信助 役 戸松遥
空野葵 役 北原沙弥香
一乃七助 役 折笠富美子
青山俊介 役 高垣彩陽
吉良周吾 役 金野潤
監督 秋山勝仁
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 池田裕治
キャラクターデザイン 井ノ上ユウ子
キャラクターデザイン 本田隆
キャラクターデザイン 武内啓
音楽 寺田志保

シリーズ作品

原作情報

イナズマイレブン

原作名 イナズマイレブン
作者 やぶのてんや
発行 小学館

大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!

Renta公式ページ
by イナズマイレブンGO 原作

キャスト出演作品

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO ギャラクシー 松風天馬役

大原崇 出演作品(5)

イナズマイレブンGO ギャラクシー 剣城京介役
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 剣城京介役
劇場版 イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W 剣城京介役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

佐藤健輔 出演作品(5)

ダンボール戦機W コブラ役
ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ ダムじいさん役
ポケモン・ザ・ムービーXY 鉱国のプリンセス ディアンシー マジマ役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

北原沙弥香 出演作品(2)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 空野葵役
武装少女マキャヴェリズム 亀鶴城メアリ役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

秋山勝仁 出演作品(14)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

池田裕治 出演作品(7)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

井ノ上ユウ子 出演作品(6)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

本田隆 出演作品(3)

イナズマイレブンGO ギャラクシー
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
魔界戦記ディスガイア

武内啓 出演作品(12)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
グリム名作劇場
南国少年パプワくん

寺田志保 出演作品(7)

イナズマイレブンGO ギャラクシー
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料