掲載数
74,087作品

イナズマイレブン アレスの天秤の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イナズマイレブン アレスの天秤

あらすじ:のどかな孤島・伊那国島で暮らすサッカーを愛する少年、稲森明日人たちにサッカーはく奪の危機が訪れる。奪われたサッカーを取り戻すため、明日人たちは新生・雷門イレブンとして「フットボールフロンティア」で運命の一戦に挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
イナズマイレブン アレスの天秤 動画

『イナズマイレブン アレスの天秤』動画配信サービス一覧

「イナズマイレブン アレスの天秤」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イナズマイレブン アレスの天秤 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イナズマイレブン アレスの天秤 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

イナズマイレブン アレスの天秤 動画情報

タイトル名 イナズマイレブン アレスの天秤
ジャンル

26エピソード

第1話    明日への船出
のどかな孤島・伊那国島で暮らす稲森明日人は、サッカーが大好きな中学2年生。しかし、全サッカーチームにスポンサーをつけることが義務づけられ、スポンサーのいない伊那国中のサッカー部は廃部の危機に…。
第2話    フィールドの悪魔
“新・雷門イレブン”となった明日人たちは、謎の中国人監督・趙金雲の指導のもと、一週間後に迫る星章学園との試合に向けて特訓メニューを消化することに。だがその内容は、体力作りのメニューばかりだった。
第3話    謎の監督 趙金雲
大手旅行会社「アイランド観光」のスポンサードを受けられることになり、雷門イレブンはサッカーが続けられる喜びをかみしめる。フットボールフロンティア本選出場のため、明日人たちは猛特訓に励む決意をする。
第4話    落とせるか!難攻不落の要塞
Aブロック予選第2試合、雷門中VS美濃道三中。ここで勝ち点を上げなければ本戦出場が絶望的になる雷門中だが、美濃道三中の守備に圧倒される。にもかかわらず、監督からの指示は、「まもりオンリー」で…。
第5話    星章学園の闇
文武両道の名門校・星章学園。予選試合を明日に控えているサッカー部だが、自ら孤立する灰崎は練習に出ようとせず、試合にも出場しないつもりでいた。放課後、灰崎は幼馴染みの宮野茜を見舞うため病院を訪れる。
第6話    炎のエースストライカー
星章学園VS木戸川清修中。豪炎寺の「ファイアトルネード」に圧倒され、先制を許したゴールキーパーの灰崎は、悔しさと怒りをあらわにする。鬼道は元チームメートの豪炎寺と激しいマッチアップを展開するが…。
第7話    見え始める光
後半戦も残り10分。2点を追いかける星章学園の灰崎は、これまでのプレースタイルとは見違える動きを見せ始め、木戸川清修中の厳しいマークをいとも簡単にかわす。そして、折緒が必殺技を発動し、1点を取り返す。
第8話    監督のいない日
さかのぼること3日前、趙金雲監督が逮捕される。以来、監督は戻らず、予選第3試合・御影専農中戦の時間が迫る現在もその姿はない。「自分たちだけで何とかするしかない」と、雷門イレブンは覚悟を決める。
第9話    総帥 影山零治の奇策
雷門中VS帝国学園戦が始まった。影山からの指示で、帝国学園は新しいスパイクで試合に挑む。さらに、新メンバー・湿川の加入により、チームに不穏な空気が流れる。一方、雷門は帝国学園の動きを警戒していた。
第10話    激突! 皇帝ペンギンVS北極グマ!!
残り時間も後わずか。雷門中は帝国学園の必殺タクティクスに苦しめられる。その時、ついに趙金雲が動く。趙金雲VS影山零治、両監督の思惑が渦巻くなか、一歩も譲らない白熱の試合が展開される。
第11話    決戦前夜 明日人の決意
灰崎のプレイを再び見ようと、明日人は星章学園戦が行われるスタジアムにやってきた。しかし、試合に出場していない灰崎とスタンドで遭遇する。そこに現れた野坂が放った一言をきっかけに、灰崎は野坂に詰め寄る。
第12話    燃える灰崎
予選最終戦、雷門中VS星章学園。純粋にサッカーを楽しむ稲森明日人に敵意を向けた灰崎の攻撃は、“フィールドの悪魔”そのもの。雷門選手に焦りや失望の色が見え始めた時、明日人は仲間にある言葉を投げかける。
第13話    壮絶!嵐の最終局面!!
灰崎を中心とした星章学園のプレイに、食らいつく雷門イレブン。両チームのキャプテン・水神矢と道成の対決や、激しいボールの奪い合いが続くなか、「勝てる」と信じている明日人に灰崎はイラ立ちを募らせる。
第14話    月光のエンペラー
フットボールフロンティア決勝大会。華々しく入場行進を行うチームの中には、大会初出場ながら、優勝候補とうたわれる王帝月ノ宮中の姿もあった。謎のベールに包まれていた野坂悠馬の物語が、ついに幕を開ける…。
第15話    皇帝の苦悩
決勝大会第1試合。余裕の王帝月ノ宮を前に、星章学園は苦戦を強いられていた。絶対に負けられない相手を前に、気迫で迫る灰崎に対して、優位に立っているはずの野坂の表情は暗く、焦りさえもにじませていた。
第16話    雪原のダブルプリンス
しろうさぎ本舗の令嬢・白兎屋なえがチームに加わることとなった北の強豪・白恋中。新たな戦力を得た白恋中だったが、なえの自由奔放さに振り回されていた。そんななか、雷門中対白恋中の戦いが始まる。
第17話    爆裂!雪姫大作戦!
ついにピッチに新たなるストライカー“白恋のプラチナスノー”が投入される。心の底からサッカーを楽しむなえだったが、彼女には思わぬ経歴があった。そんななえを中心とした連携プレイで、白恋は雷門を追い詰める。
第18話    お日さま園の夢
試合に向けて練習する永世学園のメンバーの中に、吉良ヒロトの姿はなかった。優勝を目指すためにはヒロトの存在が不可欠と考えるタツヤはヒロトの説得を試みるが、そんなタツヤにヒロトはいら立ちを覚える。
第19話    究極の個人技
雷門との激しい競りあいのなかで足を痛めながらもタツヤはフィールドに立ち続ける。しかし、タツヤの気迫に負けじと雷門が踏ん張りを見せ、永世学園はピンチを迎える。そんな時、ベンチに現れたのは…。
第20話    必殺奥義、その名は…
「お前にサッカーを教えにきたんだ」と、フィールドに戻ったタツヤが、ヒロトの隣に並び立つ。タツヤの言う“必殺奥義”を鼻で笑うヒロトだったが、雷門の厚い守りにヒロト1人で切り込むプレイには限界がきていた。
第21話    バラバラのイレブン
永世学園との激戦を制し、準決勝進出を決めた雷門イレブン。翌日、商店街の人たちや校長らに優勝を期待され、彼らの表情にも優勝への希望が宿り始めていた。そんななか、趙金雲より準決勝の対戦相手を告げられる。
第22話    伝説のキャプテン
雷門対利根川東泉の準決勝が始まった。無敵のゴールキーパーにして、伝説のキャプテン、円堂が率いる利根川東泉を相手に雷門は積極的に攻撃を仕掛けていく。だが、小僧丸の必殺技すら彼には通用せず…。
第23話    伝説を乗り越えろ!
息ぴったりのチームプレイを見せる利根川東泉に対し、チームワークがバラバラの雷門イレブン。だが、俺なりのキャプテンでいくと決めた道成がチームをまとめあげる。後半開始早々、両イレブンは果敢に攻めあう。
第24話    野坂の宣戦布告
ついに残す試合は、雷門と王帝月ノ宮のフットボールフロンティア決勝戦のみ。試合からさかのぼること数日前、王帝月ノ宮の野坂は月光エレクトロニクスの会長・御堂院に会いにいき、ある申し出をするが…。
第25話    激突するサッカー!!
雷門と王帝月ノ宮との決勝戦。「この一戦で、全てを終わらせる!」と、野坂には気迫がこもっていた。試合早々から禁断のタクティクス、グリッドオメガを使用し、雷門イレブンは全員地面に叩きつけられる。
第26話    てっぺんへダッシュ!
フットボールフロンティア決勝戦。雷門中対王帝月ノ宮中の試合も後半戦へと突入した。ハーフタイム中、明日人はキャプテン代理として、野坂もまた試合に懸ける想いを告げてチームを鼓舞していた。

スタッフ

アニメーション制作 OLM
音楽 光田康典
総監督 日野晃博
原案 日野晃博

シリーズ作品

原作情報

イナズマイレブン

原作名 イナズマイレブン
作者 やぶのてんや
発行 小学館

大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!

Renta公式ページ
by イナズマイレブン アレスの天秤 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料