掲載数
74,087作品

イナズマイレブンGO ギャラクシーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イナズマイレブンGO ギャラクシー

あらすじ:あるべき世界に無事戻っていた天馬は少年サッカー世界大会の代表メンバーに選ばれる。代表監督の黒岩監督から発表された新生イナズマジャパンのメンバーは剣城、神童が選ばれるも、その他のメンバーはサッカー経験ゼロの初心者たちばかりだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
イナズマイレブンGO ギャラクシー 動画

『イナズマイレブンGO ギャラクシー』動画配信サービス一覧

「イナズマイレブンGO ギャラクシー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イナズマイレブンGO ギャラクシー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イナズマイレブンGO ギャラクシー 動画

本日から 05/17 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イナズマイレブンGO ギャラクシー 動画情報

タイトル名 イナズマイレブンGO ギャラクシー
ジャンル

43エピソード

第1話    最悪!新生イナズマジャパン!!
フットボールフロンティア・インターナショナルV2の開催とともに、100名以上の候補者から選出される新生イナズマジャパン。発表されたのは驚くべき11人のメンバーだった。
第2話    立ち込める暗雲!世界大会開幕!!
帝国学園とのエキシビションマッチに惨敗した新生イナズマジャパン。チームの先行きに不安を抱える中、アジア地区予選に向けての強化合宿が開始する。
第3話    小さな変化
ついに韓国代表・ファイアードラゴンとの試合当日を迎えたイナズマジャパン。しかし、試合直前にも関わらず、新メンバーたちの間ではあるトラブルが起きていた。
第4話    チーム結成の謎
韓国代表・ファイアードラゴンとの激戦を終えたイナズマジャパン。しかしアジア地区予選第1回戦を終えた途端、ほとんどの選手が練習に顔を出さなくなってしまう。
第5話    イナズマジャパン脱退試験!
チーム全員を集め、黒岩が発表した驚きの提案、イナズマジャパン脱退試験。必死に引き止める天馬の声も虚しく、次々に試験を受けるというメンバーたちの行く先に待ち受けるものとは…!?
第6話    チームの中の敵!
アジア地区予選第2回戦の相手、オーストラリア代表ビッグウェイブスとの試合を迎えたイナズマジャパンは、敵の必殺タクティクスにより神童の「神のタクト」が封じられてしまう!
第7話    楽しいサッカーをしよう!
ビッグウェイブスの鉄壁の守りを前に、どうにかして攻撃の起点を探ろうとするも、さくらの独断プレイが空回りし、繋がりかけたプレイを断ち切ってしまう…!!
第8話    九坂の二つの顔
サウジアラビア代表シャムシールとの対戦を前に、イナズマジャパンのメンバーは思い思いの休暇を満喫。そんな彼らのもとに、九坂が暴力事件をおこし、警察に捕まったという連絡が入り…!?
第9話    帝王の涙!
迎えたシャムシール戦。早くも先制点を奪われてしまうイナズマジャパン。さらに、九坂をチームの弱点と見たシャムシールは九坂を退場へと追い込むため幾度となく挑発、九坂も我慢の限界で…!?
第10話    特訓!ブラックルーム!!
九坂の活躍でアジア地区予選準決勝へと駒を進めたイナズマジャパン。そんな中、チームのレベルアップをはかるため黒岩がメンバーを連れて行ったのは通称「ブラックルーム」と呼ばれる謎の部屋で…!?
第11話    じぶん嫌い
準決勝を控えたある日、イナズマジャパンに留まる自信がないと書き置きを残し、好葉が宿舎を出て行ってしまった! 内気な好葉に代表の責任は重すぎたのか…!?
第12話    フィールドの告白
思わず口にした一言で好葉を傷つけてしまった九坂。を謝るきっかけをつかめないままに、迎えたアジア地区予選準決勝。タイ代表マッハタイガーのカウンター攻撃がイナズマジャパンに襲い掛かる!
第13話    勝利への解法
突如黒岩から「勝利への解法」を見つけ出せと告げられる真名部と皆帆。この難題に対し果敢に挑戦する2人であったが、なかなか攻略の糸口を見つけ出すことができない。
第14話    強襲!レジスタンスジャパン!!
ついに決勝進出を決めたイナズマジャパン。今のチームなら必ず勝てると確信する天馬たちの前に立ちふさがる者たちがいた。その名は「レジスタンスジャパン」!
第15話    激闘!世界への挑戦!!
レジスタンスジャパンとの試合を終え、それぞれがこれまでにない悔しさを感じていた。自らブラックルームでの猛特訓に励むメンバー。井吹は今の自分は完璧にキーパーをやれていると豪語するが…!?
第16話    信頼し結集する力!
とうとうアジア地区予選決勝の舞台に立ったイナズマジャパン。しかし試合開始直後、敵の怒涛の攻撃により早くもゴールを割られてしまった。巻き返そうとすればするほどチームの連携は崩れていく。
第17話    戦いの終わりと始まり
井吹の目覚めがきっかけとなり、ついに1点を取り返したイナズマジャパン。しかし敵の猛攻は留まるところを知らず、なおも厳しい戦況が続く。ここで諦めればイナズマジャパン最後の試合。天馬は…!?
第18話    来訪者
激闘の末、試合終了のホイッスルが鳴る―歓声に沸くスタジアム。その瞬間、突如として異常事態が発生! 巨大な飛行物体、眩い光、次々と気を失う観客。戸惑う天馬たちの前に姿を現したのは…!
第19話    行くぞ!宇宙へ!!
惑星間サッカー大会「グランドセレスタ・ギャラクシー」。負ければ地球滅亡、というこの大会に出場することになった天馬たちの前に、歌舞伎役者・市川座名九郎が新メンバーとして加わることに!
第20話    砂の星にやってきた!!
列車型スターシップ・ギャラクシーノーツ号に乗り、とうとう宇宙へと旅立った天馬たち「アースイレブン」。宇宙間のワープに沸き立つメンバーをよそに、船内には怪しい人影が身を潜めていた。
第21話    暴走!ブラックルーム!!
サンドリアスに到着した天馬たちは観光の途中でサッカーバトルに巻き込まれる。サンドリアス人のハイレベルな運動能力を目の当たりにした信助は、鉄角とともにブラックルームでの特訓を始めるが…!?
第22話    激突!宇宙サッカー!!
不思議な夢から目覚めた天馬の傍らには、夢に出てきた生き物がいた! ピクシーと名付けられたその生き物は天馬に懐いているようで…? 地球の命運を背負う天馬たちの戦いが幕を開ける!
第23話    獣(ソウル)出現!
バルガたちの容赦ないラフプレーが天馬たちを襲い、メンバーには苛立ちが募り始めていた。そんな状況を悲しむ好葉に、座名九郎が提案したのは本気の“オニゴッコ”。
第24話    水の星の戦士たち!
再び夢の中でカトラに出会った天馬。しかし水川はその話を真っ向から否定する。新たに明かされる衝撃の事実! そして到着したサザナーラでのサッカーバトルに、思わぬ形で敗北した天馬たちは…!?
第25話    瞬木隼人の闇!
人の心=アズルを「見る」ことができるサザナーラ人の能力を前に、アースイレブンはどう戦えばいいのか。一方、瞬木は誰も信じていない自分の孤独をサザナーラ人に言い当てられ…!?
第26話    目覚めよ!俺のダークサイド!!
サザナーラのキャプテン・ポワイの作戦により、自分の思い通りに試合が運ばず苛立ちが募る瞬木のアズルはその醜悪さを増していく。そしてついに瞬木の本性が露わになったとき、天馬たちは!?
第27話    皆帆のオウンゴール!
後半戦、サザナーラには紫天王・ヒラリ・フレイルが参戦し、再び劣勢を強いられるアースイレブン。そんな中、何かを閃いた皆帆が突如として自陣のゴールに向かってシュートを放ち…!?
第28話    灼熱の惑星ガードン!
火の惑星・ガードンへと降り立った天馬たち。またもや天馬の前に現れたカトラのメッセージを受け、希望のカケラの手がかりを探す神童たちに、紫天王・ロダン・ガスグスの魔の手が忍び寄る。
第29話    翼を捨てた戦士たち
神童と井吹は、「機械否定派」である東の種族の長老・ログロス・ゴードンによって助けられていた。しばらく2人の話を聞いていたログロスは、神童と井吹に、ある試練を与えることを決意する。
第30話    強烈!シュートカウンター!!
神童と井吹を欠いたまま始まったガードン戦、アルベガの完璧なゲームコントロールと、体力を奪う猛烈な暑さに苦戦を強いられる。必死にゴールを守り続ける信助にも、容赦ない敵の攻撃が襲い掛かる。
第31話    ダブルソウル!井吹と神童!!
とうとう神童と井吹が試合に復帰、勢いを取り戻した天馬たち。両者一歩も譲らない激戦を繰り広げる中、またもロダンの非道な罠が襲い掛かる。灼熱のガードン戦、天馬たちは勝利をつかめるか!?
第32話    緑の惑星ラトニーク!
次なる戦いの地、植物の惑星ラトニークへ到着したアースイレブン。虫から進化したというラトニーク人は、これまでの星と違い天馬たちに友好的だったメンバーは一緒にサッカーの練習を始めるが…!?
第33話    限りある時間!永遠の友情!!
いまだソウルを我がものにできないことに悩む九坂をよそに、ラトニークイレブンとの合同練習がスタートした。しかしそこで天馬たちは、ラトニーク人の寿命にまつわる衝撃の事実を知る。
第34話    涙の怒髪天シュート!
驚異的な身体能力を誇るラトニークの猛攻と、紫天王リュゲルとガンダレスの最強コンビに翻弄されるアースイレブン。緊迫した試合の中、ソウルを我が物にできていない九坂の焦りを察した好葉は!?
第35話    希望の欠片(かけら)
惑星ラトニークで4つ目の石を手に入れた天馬たちは、これまで集めてきた4つの石がブラックホールを消し去る超兵器“コズミックプラズマ光子砲”の完成に不可欠であることを知る。
第36話    最凶!イクサルフリート誕生!!
決勝戦の地ファラム・オービアスに到着し、その背後に迫りくるブラックホールを前に、宇宙を救う決意を固める天馬。一方、囚われていたポトムリはとうとうカトラと対面し、恐ろしい陰謀を知る。
第37話    決戦!ファラム・ディーテ!!
ファラム・オービアスで起こったクーデターの混乱のさなか、決勝戦のフィールドに立つアースイレブン。しかし、目の前に現れた敵は、あまりにも信じ難い人物だった。言葉を失う天馬で―。
第38話    天馬VS剣城!
天馬と剣城の戦いは熾烈を極め、激しくぶつかり合うその熱気にスタジアムが大きく燃え上がる。一進一退の攻防の中、ロダンの策略にはまり負傷してしまった井吹。ゴールを託された信助は―。
第39話    翔ろ!俺のソウル!!
ファラム・オービアスの選手交代によりベンチから出てきたのは思いもよらぬ人物だった! 両チームの熱き戦いはますます加速し、そして激突する天馬と剣城がついに、そのソウルを覚醒させる!
第40話    俺たちの最後の戦い!
ファラム・オービアスとの激闘を終え、ついにコズミックプラズマ光子砲が出現した。その姿はまさに希望の竪琴…しかし、天馬たちの戦いは終わってはいなかった。運命のラストゲームが幕を開ける!
第41話    暴走する獣(ソウル)!
殺気立つイクサルフリートのプレイはアースイレブンを圧倒、これまでの戦い方では勝てないと悟った瞬木は剣城とタッグを組み、連携技を生み出す! 勢いづく天馬たちであったが…!?
第42話    嵐・竜巻・ハリケーン!
絶体絶命のアースイレブンの前に現れたのは、これまで死力を尽くして戦ってきた各惑星からの助っ人だった。満身創痍で点数差を縮めてくれた彼らに報いるため、再び天馬たちはフィールドに立つ。
第43話    最後のキック!未来(あす)に向かって飛べ!!
「天馬自身のサッカーが見たい」――瞬木の一言が天馬のソウルを進化させ、同点へと追いついた天馬たち。メンバーの、全宇宙の想いを乗せ、天馬たちは最後のシュートを放つ!

スタッフ

松風天馬 役 寺崎裕香
剣城京介 役 大原崇
神童拓人 役 斎賀みつき
瞬木隼人 役 石川界人
井吹宗正 役 鈴木達央
森村好葉 役 悠木碧
野咲さくら 役 遠藤綾
九坂隆二 役 岡林史泰
皆帆和人 役 代永翼
真名部陣一郎 役 野島裕史
監督 秋山勝仁
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 池田裕治
キャラクターデザイン 井ノ上ユウ子
キャラクターデザイン 本田隆
キャラクターデザイン 中野繭子
音楽 光田康典
音楽 亀岡夏海
音楽 寺田志保

シリーズ作品

原作情報

イナズマイレブン

原作名 イナズマイレブン
作者 やぶのてんや
発行 小学館

大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!

Renta公式ページ
by イナズマイレブンGO ギャラクシー 原作

キャスト出演作品

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO 松風天馬役

大原崇 出演作品(5)

イナズマイレブンGO 剣城京介役
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 剣城京介役
劇場版 イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W 剣城京介役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

岡林史泰 出演作品(3)

ベイブレードバースト ゴッド (第2期) 黄山乱太郎役
ベイブレードバースト 超ゼツ (第3期) 黄山乱次郎役
ベイブレードバースト(第1期) 黄山乱太郎役

代永翼 出演作品(42)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬陽日役
BAKUMATSU 沖田総司役
Free! 葉月渚役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

秋山勝仁 出演作品(14)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

池田裕治 出演作品(7)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

井ノ上ユウ子 出演作品(6)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

本田隆 出演作品(3)

イナズマイレブンGO
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
魔界戦記ディスガイア

中野繭子 出演作品(3)

WWW.WORKING!!
イナズマイレブン オリオンの刻印

光田康典 出演作品(10)

イナズマイレブン アレスの天秤
イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

亀岡夏海 出演作品(7)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

寺田志保 出演作品(7)

イナズマイレブンGO
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料