掲載数
74,087作品

スナックワールドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スナックワールド

あらすじ:とある村で幸せに暮らしていた少年・チャップ。だがある日、悪の商人・ビネガーによって故郷を奪われてしまった。チャップは絶望のどん底に突き落とされる。やがて悲しみを乗り越えた彼は、「1000倍にして返してやる」と復讐の旅に出るのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スナックワールド 動画

『スナックワールド』動画配信サービス一覧

「スナックワールド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スナックワールド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スナックワールド 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

スナックワールド 動画情報

タイトル名 スナックワールド
ジャンル

50エピソード

第1話    オレならできる!メドゥーサ討伐
王様に呼び出されたチャップたちがお城を訪れると、娘のメローラ姫が、はやりの“パープルアイ”という宝石が欲しいとおねだりをしている。パープルアイを手に入れるためにはヘビーテンプラー神殿にいる「メドゥーサ」を倒さねばならない。
第2話    過激なシンデレラ
メドゥーサに敗北し、謎の少女に助けられたチャップたちは王様の元で作戦を立て直す。少女の正体はエリート特殊部隊の大隊長・シンデレラ。自分たちの弱さを思い知ったチャップたちは、早速訓練に取り掛かるが…。
第3話    ピノキオ バージョン3.0
メドゥーサに2度も負けてしまったチャップたちは、武器を強化しようとカルボナーラの武器屋へ向かう。だが、カルボナーラは休暇中で、代わりにアンドロイドのピノキオ・バージョン3.0が接客するが…。
第4話    ランプの魔人ジニーズ登場!
またもメドゥーサに負けてしまったチャップたち。諦めて王様に謝りに行こうかと話している時、メドゥーサのヘビにかみつかれたままのゴブさんが不調を訴える。ヘビを観察していると、メドゥーサの弱点が発覚し…。
第5話    砂漠のクラーケン
メローラ姫が、今度は究極保湿クリームが欲しいと言いだした。砂漠に住んでいるクラーケンから採取できるらしく、チャップたちは王様から早速砂漠に行くよう告げられる。一行は、まずカルボナーラの店に向かい…。
第6話    なんでも斬ることができる剣!?
斬ろうとしても斬れないクラーケンになすすべがないチャップたちは、王様に諦める話をしに行く。だが、究極保湿クリームがどうしても欲しいというメローラ姫に押され、クエストを続ける羽目になり…。
第7話    そのとき、オレたちはすべてを知った
究極保湿クリームをなかなか入手できないチャップたちに、メローラ姫は痺れを切らし始める。 何としてでもクリームを手に入れたいチャップは、力ずくで駄目なら直接クラーケンにお願いするしかないと言いだし…。
第8話    スーパー探検家ピーターパンパン
メローラ姫が、セイレーン姉妹の持っているほれ薬が欲しいと言いだす。姉妹は西の森に住んでいるらしいが、詳しい居場所までは分からない。ゴブさんは、森の全てを知り尽くしている探検家の存在を思い出し…。
第9話    白雪ディープゾーン
セイレーン姉妹の攻略法を教えてもらうため、白雪姫を探して森に向かったチャップたち。キノコのモンスターを追い掛けて白雪姫の家にたどり着くが、白雪姫は寝ていて起きるのは5年後だと言われてしまう。
第10話    新世代アイドル 赤ずきん48
王様からアドバイスを受け、セイレーン姉妹の心を開くため、アイドルの苦労話を聞かせて共感を得ようと考えたチャップたち。町娘アイドルグループ・赤ずきん48に協力をしてもらおうと、一行はライブ会場に向かう。
第11話    セイレーン命懸けの愛
セイレーン姉妹は、チャップたちが姉妹の会いたい人を探し出せば、ほれ薬をくれると約束する。早速探しに出掛けたチャップたちだったが、ガスタンク大臣が聞いてほしいことがあるとやって来て…。
第12話    ゴブリンになった王子
メローラ姫が病に倒れてしまう。姫を助けるため、チャップたちはマカロマウンテンにいるフェニックスを倒し、永遠の命を手に入れることに。チャップたちは山頂に到着するが、目を覚ましたフェニックスに攻撃され…。
第13話    ブタ子、買います
病状が変わらないメローラ姫のために、 再びフェニックスに挑まなければならないチャップたちは、シンデレラ隊長の元へ相談に行く。そこで、チャップたちは心と体を空っぽにするための訓練を受けるが…。
第14話    落ちこぼれのペペロン
体調が一向に回復しないメローラ姫に焦る王様は、自分の持ち物で最強のクランクリスタルアックスをチャップたちに渡す。フェニックスの元へ向かう道中、チャップたちはランチを食べようと酒場に入るが…。
第15話    マッチ売りのマヨネ
チャップたちがフェニックスのことを報告しに王様の元を訪ねると、王様の顔色が悪い。メローラ姫はボクササイズをしているものの、命が危ないのだと言う。だが、チャップたちの旅の資金も底を突きそうな状況で…。
第16話    チャップ ザ ビギニング
メローラ姫の誕生日会に出掛けたチャップたち。だが、「すでにチャップは来ている」と言われ、偽者と間違われ投獄されてしまう。脱獄を試みた彼らの元に王様がやって来て、「メローラ姫がさらわれた」と告げ…。
第17話    走れ、シブチン!
メローラ姫を救出するため、誘拐犯から指定されたドラゴンハートを探すチャップたち。ドラゴンハートは王様の愛犬・シブチンの首輪に付けられていたが、シブチンは最近城から脱走してしまい行方不明だという。
第18話    怒り爆発!ビネガーとの再会
ドラゴンハートのせいで変わり果てた姿になってしまったブタ子。このままではドラゴンハートに支配され、邪悪竜と化してしまう。ブタ子を斬ろうとするヴィンサントに対し、チャップはブタ子を守ろうとするが…。
第19話    チャップ、新天地へ
大陸横断鉄道の特別乗車券を手に入れたチャップたちは、ビネガーのいるキングオイスターシティへ向かう。電車の中では、ヴィンサントの目的やビネガーの元にいた理由、ビネガーに対抗するための方法を聞かされる。
第20話    なんてったってヴァンパイアハンター
キングオイスターシティに着いて初めての朝。ホテルの従業員・バニラに、204号室の客から宿代をもらってきてほしいと頼まれたゴブさん。チャップたちも一緒に向かうと、部屋の隅にあった骨がいきなり喋りだし…。
第21話    月夜のオッサンラプソディ
ヴィンサントから「バンパイアを倒せる」と言っている男と出会ったことを聞かされたチャップたち。早速その男の元へ向かうが、そこにいたのは狼男を名乗る、よれよれのスーツを着たサラリーマンだった。
第22話    ギンギンの銀の弾丸イグニッション
「銀の弾丸」でバンパイアを倒せるという情報を得たチャップたちは、それを持っている客の部屋に向かうが、モンスター・フランケンに振り回される。そこへヴィンサントがオオカミ男を連れてやって来て…。
第23話    チリペッパー警部の謎解き依頼
いまだビネガーパレスにたどり着けないチャップたちは、チリペッパー警部に出会う。何でも絵画を盗んだ犯人が分からないらしく、もし犯人を見つけてくれたらビネガーパレスの中に入れるようにしてくれるというが…。
第24話    ジニーズ殺人事件 犯人はゴブさん!?
ロビーで飲んだくれていたゴブさんの元へバニラがやって来て、一緒に飲んでくれるという。上機嫌になるゴブさんに、口づけするバニラ。真っ赤になり気を失ったゴブさんは、翌朝チャップたちに起こされるが…。
第25話    マヨネのいない日
ある朝、「今日は事件がない!」と叫ぶチリペッパー警部。事件の謎を解決しないとビネガーパレスに入れないチャップたちは、自分たちで事件を起こそうと画策する。だが、そこでマヨネがいないことに気付き…。
第26話    さらばチリペッパー 最後の事件
フィッシュバーガーは、チャップが事件を解決してくれたお礼にパーティーを開く。だが、パーティーの最中に「この屋敷に爆弾を仕掛けた」という犯行声明が見つかり、チャップたちは屋敷の中に閉じ込められてしまう。
第27話    ブタ子大作戦!スカードン接近遭遇!!
ビネガーパレスへの潜入方法を探っていたヴィンサントは、「現時点では絶対に入れない」という衝撃の事実を告げる。打つ手なしかと思われた中、ヴィンサントは外壁の小さい穴からブタ子が潜入することを提案し…。
第28話    来たぞ!ドラゴン少林寺!!
ビネガーから指名手配をされてしまったチャップたちは、ヴィンサントに連れられてドラゴンの谷にある「ドラゴン少林寺」にやってきた。
第29話    強敵!?ニンジャマン・アシュラ見参
ついにドラゴンナイトになるための修行が始まる。だが、ドラゴン和尚の修行はバナナの皮の上を転ばないように走り抜けたり、バンジージャンプをしながら昼ご飯の獲物を取ったりと奇妙なものばかりで…。
第30話    伝説のデアファルコンを見た!
ドラゴン和尚にさらなる修行をお願いするチャップとヴィンサント。そんな中、邪悪なオーラを放つアシュラが現れ、チャップたちに襲い掛かる。駆け付けたドラゴンブラザーズも、ダークサイドに取り込まれてしまい…。
第31話    ドラゴンナイトの試練 出てこい強いやつ!
魔人・デアファルコンによる、ドラゴンナイトになるための修行が始まる。強くなるためには「強い者」と戦う必要があるという。チャップたちは最初の相手と戦うため、久しぶりにフレンチトースターへ帰還するが…。
第32話    世紀の対決!?ジェニファー山本!
ドラゴンナイトになるために強い者と戦う修行、次なる戦いは、元赤ずきん48センターだったアカミとのダンス対決!
第33話    白雪デンジャラスゾーン
修行のため強い者たちと戦うチャップとヴィンサントだったが、ドラゴンナイトになるための道のりはまだ遠い。デアファルコンは、目には見えないものを心で見る力「心の目」が足りないと指摘する。
第34話    聖竜への挑戦!大波乱のファイナルマッチ!
チャップたちの最後の相手は、何とデアファルコンだった。勝負の内容は、命懸けで戦うこと。修行の集大成として、ジャラやスナック、あらゆるものを駆使して挑めと言われたチャップたちは、作戦を練るが…。
第35話    決戦前夜、メローラ姫にさよならを
ついにビネガーパレスへ向かう日がやってくる。命懸けで戦わねばならないチャップたちは、家族に会ったり、大切な人に別れを告げたり、それぞれやるべきことを済ませるために一度フレンチトースターへ帰還する。
第36話    大決戦ビネガーパレス!なるか1000倍返し!!
ビネガーとの決戦に向けてドラゴン少林寺に戻ってきたチャップ達。デアファルコンからは餞別としてドラゴンナイトでないと装着できない剣「スカイホーク」と、盾「タートルシェル」を託される。
第37話    勝負の行方!チャップ吼える
ダークドラゴンナイトとなったビネガーに操られたヴィンサントは、ドラゴンとなってチャップに牙をむく。チャップはスナックで仲間を呼び出したり、ドラゴンナイトの奥義を繰り出したりして元の姿に戻すが…。
第38話    ヴィンサントの奮戦
ビネガーを倒したチャップたちは、意気揚々とフレンチトースターに帰還する。しかし、ビネガーがいなくなったことで流通機能がダウンしてしまったらしく、世界は「ビネーマンショック」に陥っていた。
第39話    伝説の鍛冶師、ゴエモンを探せ
復活した魔王竜・スカードンを倒すため、チャップたちはデミグラスキャッスルへ向かうことに。だが、デミグラスキャッスルは魔障壁を超えた先にあり、交通機関が止まった現状ではたどり着くことができず…。
第40話    つくるぞ!グレート飛空艇!!
伝説の鍛冶職人・ゴエモンにグレート飛空艇を作ってもらえることになったチャップたち。まず、造船業を生業にしていたブランド・デトンに向かったチャップたちは、技術責任者・ライスの元を訪ねるが…。
第41話    美しき淑女のペファニー
チャップたちはグレート飛空艇を作るため、彫金技術で有名なブランド・ペファニーを訪れる。そこでグレート飛空艇作りに協力してもらうため、今後のブランドを方向付けるプレゼンの手伝いをすることになり…。
第42話    パカラ・ラパのうまうま大作戦!!
グレート飛空艇の操船機構を製作するため、ギミック技術で有名なパカラ・ラパを訪れたチャップたち。だが、オーナー兼技術者のマシューは、伝説の名馬、マンゴーラ・シーを手に入れるまでは協力できないと話し…。
第43話    フェアリーエレクトロニクスの新製品
グレート飛空艇を作るための技術も、残るはフェアリーエレクトロニクスの魔導エンジンのみ。その本社がある森にワープしたチャップたちは、森の奥へ向かう。すると、3体の石像と1台のジャラステが置かれており…。
第44話    グレートに飛べ!スカイバラクーダ!!
ついにグレート飛空艇・スカイバラクーダが完成。それを操縦できる視力、動体視力、判断力などを兼ね揃えたニュータイプと呼ばれるパイロットを探すため、オーディションを開催することになるが…。
第45話    恐怖のスカーゾーン
スカイバラクーダに乗って、無事に魔障壁を通り抜けたチャップたち。デミグラスキャッスルへ飛んでいくスカードンを追いかけると、窓の外にはなぜか見慣れたフレンチトースターの町並みが広がっており…。
第46話    がんばれ!勇者ロビンフッド
メローラ姫のパンツは取り返したものの、チャップたちはいまだにスカードンを倒せずにいた。王様からスカードンの討伐を正式に依頼されたチャップたちは、倒すヒントを得ようと王国書庫へ行くことに。
第47話    消えたスカードン
スカードンをどのように倒すか悩む一同に対し、マヨネが「そもそもスカードンは倒さなければならないのか?」と言いだす。ヴィンサントが改めてドラゴンGPSを確認すると、スカードンの反応がなくなっており…。
第48話    誕生!魔王みたいなやつ
謎の少年・デミとグラスが王様のもとを訪れる。そこへやって来たチャップたちは、スカードンが倒されたであろうことを報告。すると、デミとグラスが「スカードンをうっかり倒してしまったのは俺たち」と告白し…。
第49話    魔王デミグラスの秘密を暴け
魔王が世界を滅ぼすまで残り8時間。倒す方法を模索するチャップたちに、メローラは魔王が落としたと思われる髪飾りを渡す。チャップたちは髪飾りの秘密を探るため、「ドラゴン思い出ワープ」で過去の世界へ旅立つ。
第50話    大冒険はエンドレスだ!
チャップたちは再び魔王・デミグラスと対峙。ドラゴンナイトレジェンドに変身したチャップは、伝説の聖剣・ムラマサカリバーを携えて拮抗した戦いを繰り広げる。ボロボロになりながらも渾身の一撃を入れるが…。

スタッフ

チャップ 役 潘めぐみ
マヨネ 役 竹達彩奈
ペペロン 役 杉村憲司
ゴブさん 役 宮澤正
ブタ子 役 岡田恵
メローラ姫 役 柚木涼香
監督 もりたけし
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM Digital, Inc.
キャラクターデザイン 長野拓造
音楽 近藤嶺
総監督 日野晃博
原案 日野晃博

キャスト出演作品

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
HUNTER×HUNTER(2011) ゴン=フリークス役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

宮澤正 出演作品(8)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン アルマーダ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 奴婆役
プピポー! 爆散先生役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

もりたけし 出演作品(10)

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei
ストラトス・フォー
ストラトス・フォー CODE:X-1/X-2

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

近藤嶺 出演作品(4)

ダンボール戦機
ダンボール戦機W
ダンボール戦機ウォーズ

日野晃博 出演作品(10)

イナズマイレブン アレスの天秤
イナズマイレブン オリオンの刻印
劇場版 イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料