掲載数
74,087作品

ダンボール戦機Wの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダンボール戦機W

あらすじ:ホビー用小型ロボット”LBX”を悪用し、世界に混沌を招こうとしたイノベーターとの戦いから1年。世界は平和を取り戻し、LBXは最高のホビーとして世界中へと広まっていた。そんな中、LBXを通じて2人の少年、大空ヒロと山野バンが出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダンボール戦機W 動画

『ダンボール戦機W』動画配信サービス一覧

「ダンボール戦機W」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダンボール戦機W 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダンボール戦機W 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ダンボール戦機W 動画情報

タイトル名 ダンボール戦機W
ジャンル

58エピソード

第1話    LBXの反乱
あれから1年。トキオシティのゲームセンターで前人未到の連勝記録を叩き出した少年、大空ヒロはその賞品であるLBXを操作してみる。そこへ偶然にもバンが通りかかり…!?
第2話    バンとヒロ W(ダブル)出撃
謎の巨大組織「ディテクター」によってトキオシアの都市機能は、すべて奪われてしまった。バンとヒロ、拓也は山野博士の助手を名乗るコブラと敵の潜伏場所を探る。
第3話    選ばれし戦士たち
旧シーカー本部でのバトルに何とか決着をつけたバンとヒロ。ディテクターはLBXに搭載される制御回路「Mチップ」を利用して、世界中のLBXを自由に操作することが可能であることが判明する。
第4話    空の上の危機
ディテクターに連れ去られたアミとカズの手掛かりがつかめた。CCMの反応から向かっている先はA国と判明。だが、A国へ向けて出発したバンたちが乗る飛行機にディテクターの罠が待ち受けていた!
第5話    Nシティ大捜査線
A国に降り立ったバンを待ち受けていたのは、謎の少女とのLBXバトルだった。相手のLBXの素早い攻撃に驚きながらも反撃に出るエルシオンだが、バトルは一方的に中断される。
第6話    ダックシャトル発進
NシティのLBX暴走を食い止めたかと思ったのもつかの間、列車が暴走を始めた! 必死でその列車を停車させようと試みるヒロとジェシカであったが、すべての操作は不可能となっていた。
第7話    ドラゴンタワーの再会
NICSが用意した新型汎用調査艇ダックシャトルで中国へ向かったバンたち。久々にLBXバトルを楽しむバンとジン。そのハイレベルなバトルを見たヒロとランはディテクターとの戦いに気を引き締める。
第8話    敵になったアミ
アミとのLBXバトルとなったバンとオタクロス。ディテクターにスレイブ・プレイヤーとされたアミはバンたちに迫る。ダークパンドラと2機の鬼クノイチの連携攻撃に苦戦するバンであったが…!?
第9話    潜入 オメガダイン
LBX暴走事件とMチップに関するオメガダインの報告書に疑問を感じた拓也たちはA国のLシティへと向かうが、Lシティへ向かう途中のバンたちのもとに、エジプトでLBXが暴走しているという連絡が入る。
第10話    仮面のスレイブプレイヤー
エジプト・カイルに到着したヒロたちが目にしたのは、暴走LBXが街中を襲う惨状であった。オタクロスによる司令コンピューターの特定作業が難航する中、ヒロたちは暴走LBXの阻止に向かう。
第11話    ヒロに眠る力
カイルのLBXを暴走させる司令コンピューターの場所を突き止めたヒロたち。だが、そこにスレイブ・プレイヤーにされたゴジョーが襲いかかる。攻防の中、ヒロの脳裏に街で見かけた光景が浮かぶ。
第12話    時速500kmの激闘
オメガダインを後にしたバンたちが乗り込んだリニアで拓也のPCに正体不明のLBXが活動している反応が現れた。ユウヤから強盗団「ワイルドバッヂ」の話を聞き、バンとジン、ユウヤは確認へ向かう。
第13話    荒野のアングラテキサス
ディテクターによるA国大統領暗殺計画はLBX世界大会アルテミスに暗殺者を潜り込ませ、LBXを使って実行される可能性が高いことが判明。バンはジン、ユウヤとともにアルテミスへの出場を決意する。
第14話    激突 ヒロVSラン
アングラテキサス8試合目まで勝ち進んできたランは、強力なランチャーを持つ相手に、リュウビの剣と盾を使いこなせずに苦戦。ランにユウヤはオタクロスのルールを守るように詰め寄るが…!?
第15話    決闘 トライアングル
アングラテキサス決勝。ヒロとジェシカ、前回優勝のビリーで争われる決勝のルールはバトルロワイヤル。バンからあることを教えてもらったヒロは、ペルセウスとの絆を強め、決勝の舞台へと向かう。
第16話    衝撃のヴァンパイアキャット
アングラテキサスに優勝し、LBX世界大会「アルテミス」の出場権を手にしたヒロは、バンたちとアロハロア島へと向かう。アロハロア島へ降り立ったバンたちを出迎えたのは郷田と仙道であった。
第17話    大統領を守れ
暗殺者を見つけ出すため、アルテミス会場中を捜索するバンたち。しかし、暗殺者が発信すると思われる特殊な電波を一向に探知することができない。そして郷田・仙道チームの前に現れたのは…!?
第18話    アルテミス攻防戦
アルテミス会場から約800m離れた海上で謎の電波が発信されているのが特定された。意を決してLBXを海中へとダイブさせるバンとヒロ。そこに正体不明のLBXが姿を現す。
第19話    決戦 バンVSヒロ
大統領暗殺計画の阻止とともにジャッカルを確保したバンたちは、気持ちを切り替えてアルテミスに集中する。そしてバンとヒロがエントリーされているEブロック予選が開始される。
第20話    栄冠は誰の手に
LBX世界大会アルテミスのファイナルステージ進出チームが出揃った。ファイナルステージは、各チームの代表者によるバトルロワイヤル形式。ところがバトルは、衝撃の結末を迎える…!
第21話    史上最大の特訓
古城アスカの優勝で幕を閉じたLBX世界大会アルテミスをあとにして、NICS本部でLBXのメンテナンスをするバンたちに拓也から招集がかかる。それは、ディテクターへの対策会議だった。
第22話    時計台の対決
オタクロスによる特訓に成果を感じていたバンたちに、イギリス・ブリントンへ向かえとの指令が入る。またしてもLBXの反乱か!?とメンバー全員に緊張が走るが、その内容はLBXを強化するためだった。
第23話    戦慄のLBXキラー
バンたちより先にブリタニア時計台へ到着したヒロ、ユウヤ、ジェシカの前に現れたキリトによって、ペルセウスとジャンヌDはいとも簡単にブレイクオーバーされてしまう。
第24話    驚愕合体 Σオービス
ブリントンでのブレインジャックを阻止したバンたちに次なる敵が現れる! 山野博士の研究所があるビルニッジ天文台に無数のLBXが姿を現した。またしてもブレインジャックか!?
第25話    友情と絆のLBX
キラードロイドを撃破したバンたちは、パワーアップしたLBXで模擬バトルを繰り返す。ところが、バン、ヒロ、ランによるΣオービスが、ジンたちの連携攻撃にもろくも敗れてしまう。
第26話    華麗なるプレイヤーたち
模擬バトルの再戦での勝利に手応えを感じたヒロは、LBX大会「BCエクストラス」への出場を決めるが、この大会は2人1組で“コスプレ”が条件。メンバーの中でユウヤだけ出場に前向きであった。
第27話    大切なもの LBX
ユウヤとアリスの「地獄の復讐軍団チーム」が駒を進めたLBX大会「BCエクストラス」Bブロック決勝。ユウヤたちの前に現れた謎の覆面チームの正体は、驚きの人物であった。
第28話    支配された街
ユウヤの優勝に沸くバンたちのもとに、LBXが暴走しているという連絡が入る。場所は、オーストラリア・キャンベルン。バンたちが目にしたのは、LBXが暴れまわり無人と化した街だった。
第29話    ディテクター その真実
キャンベルンのLBX暴走を制圧するため司令コンピューターである飛行船へと乗り込んだバンたち。それぞれペアとなって分かれたメンバーの前に現れたスレイブ・プレイヤーはかつての仲間たちだった!
第30話    父と子のLBX
山野博士によってオメガダインの企みが暴かれ、水中ミュージアムの地下では強力なミサイルが生産されていたことが判明した。一刻を争う状況の中、オメガダインの悪事を暴く調査が始まる。
第31話    海に浮かぶ要塞
フューチャーホープ号へライディングソーサで一気に攻めこむバンたち。敵LBXの猛攻をかいくぐり、ヒロをはじめとしたメンバーたちは見事な空中戦で次々と敵を撃破していく。
第32話    キラードロイドを討て
バンたちの前に現れたのはレックスであった! かつて世界国家首脳会議を狙ったテロで、サターンとともに自爆したと思われたレックスを目の前にして、バンたちは言葉を失う。
第33話    パラダイスの秘密
バンたちはヒロの母、大空遥の協力でパラダイスの停止に成功。そのとき、またもヒロの脳裏にある風景がよぎる。それはA国大統領クラウディアとカイオス長官が爆発に巻き込まれている様子だった!
第34話    国防基地
A国大統領クラウディアとカイオス長官の救出に向かうため、ダックシャトルは宇宙衛星管理センター周辺に着陸した。センターのある国防基地までのルートを確認し、すぐに出発するバンたち。
第35話    脅威のLBX プロト・I
A国のLBX実験部隊「ファイアースウィーツ」の隊長ジャック・ジェラートとのLBXバトルに突入したバンたち。しかしバンたちは、ジェラートのLBX「プロト・I」の高次元多関節機構の攻撃に苦戦する。
第36話    宇宙への発進
パラダイスの再起動を企み宇宙へ飛び立ったガーダインとDr.マミー。あと一歩でガーダインたちを取り逃がしてしまったバンたちであったが、ただちに宇宙へ行くための準備がNICS本部で開始される。
第37話    イカロスの降臨
宇宙へ向けて打ち上げられ、無事に衛星軌道に到達したダックシャトル。NICS本部へのレーザー攻撃のタイムリミットが迫る中、メンバーたちは気を引き締め直す。
第38話    パラダイスを攻略せよ
ダックシャトルでのパラダイス侵入に成功したバンたち。ディテクターになりすましたガーダインたちの次の標的NICSへのレーザー攻撃の時間までわずか。コントロールルームの場所を突き止めるが…!?
第39話    究極の力 ゼウス
パラダイスのコントロールルームへと辿り着いたバンたちをガーダインとDr.マミーが待ち受けていた。レーザーのエネルギー充填は90%まで完了し、NICSともども大統領を抹殺する気でいるガーダイン。
第40話    アダムとイブの覚醒
Dr.マミーとしてガーダインを利用し、兄である檜山蓮の遺志を成し遂げようとする檜山真実。レックスのCCMを手にした真実が、ゼウスとともにバンたちの前に立ちはだかる。
第41話    破滅へのカウントダウン
暴走したアダムとイブが操るゼウスは、キラードロイド・ペガサスと合体し、ゼウス・デストロイモードとなる。攻撃パターンが全て読まれ、戦意を失いかけるバンとヒロだったが…!?
第42話    平和への軌跡
ディテクターの宣戦布告に端を発し、A国副大統領のガーダインやレックスの妹、檜山真美の野望阻止へと至った、宇宙軍事基地パラダイスをめぐる一大事件。その激闘の数々を振り返る。
第43話    光る目の少年
バンたちは、ガーダイン、そして檜山真実の陰謀を阻止した。A国大統領クラウディアは、パラダイスの破棄を国民へ宣言。無事、地球へと帰還したバンたちが見守る中、パラダイスは爆破された。
第44話    空飛ぶ悪魔
正体不明の黒いLBXを追うバンたちの前に、“ミゼル”と名乗る謎の少年が現れる。ところが、ミゼルは突如その場から姿を消し、残された黒いLBX「ベクター」がバンたちに襲いかかる!
第45話    パーフェクトワールド
NシティのLBX暴走鎮圧に向かったバンたちの前に突如巨大ロボット「ミゼルトラウザー」が現れた! 街中に散らばっていたメンバーたちも、その巨体に驚きと不安を隠せない。
第46話    究極のプロトタイプ
世界各地でゴーストジャックを巻き起こすミゼルに対抗するため、山野博士は究極のプロトタイプLBX「AX-000」の可能性を明らかに。そして、山野博士は、メンバーに事件の真相を語り始める。
第47話    設計図を手に入れろ
AX-000の設計データを取り戻すため、山野博士、八神、バン、ジン、カズ、アミはイノベーター研究所へ。研究所を占拠しているミゼルに気づかれないよう、緊急脱出用の通路を進むメンバーたちだが…!?
第48話    必殺 ルミナスシューター
ベクターのハッキングによりタイニーオービット社のシステムは全て乗っ取られた。建物内に残るのは拓也と紗枝、里奈と結城。ベクターの目的に気づいた拓也は全ての電源を遮断する決断をくだす。
第49話    坑道内の死闘
山野博士によるAX-000の開発が進められる中、ある問題が生じる。解決する手段は、中国で採掘されているというレアメタル“スタンフィール・インゴット”を入手することだったが…!?
第50話    LBXの消えた街
山野博士をはじめLBXに関する最高の開発メンバーにより、AX-000の開発がスタート。AX-000が完成するまでの24時間、トキオシティの状況調査を拓也から指示されたバンはヒロとともに街を見て回るが…!?
第51話    超完成 オーレギオン
AX-000の開発が進む中、タイニーオービット社はベクターの襲撃を受ける。次々と防御壁を突き破り研究室へと近づくベクター。山野博士をはじめとした開発スタッフは、急ピッチでの作業を続ける。
第52話    希望のLBX
ミゼルは、バンたちから奪い去ったオーレギオンを操り、A国の軍事関連施設を次々と破壊する。最強のLBXとして開発されたオーレギオンを止める唯一の手段は…!?
第53話    突入 ディスティニーゲート
ヴァーチャルLBXとして現れたΣオービスの圧倒的な力の前に、苦戦を強いられるバンたち。その間にもベクターは、インフィニティーネット内にセト50の仮想弾頭を準備する。
第54話    ミゼルの秘密
ミゼルの正体は、アダムとイブが生み出したウィルスプログラムであった。自らを生かす手段としてオメガダインのメインサーバーにデータを送り込んだアダムとイブ。遥はショックを隠し切れない。
第55話    誕生 2つの力
ミゼルの次の攻撃目標であるトキオシティ沖のエネルギー基地で、郷田と仙道たちはゴーストジャックされた敵LBXと攻防戦を繰り広げる。そんな中、第1防衛線がベクターに突破される!
第56話    邪悪なる審判
オーディーンMk-2、アキレスD9はバンとヒロに託された。2機の模擬戦による特訓を開始する。2機のパワーに振り回され、自らの力が足りないことを知ったバンとヒロは必死で特訓を続ける。
第57話    最終決戦トキオシティ
ミゼルトラウザーを封じ込める秘策として霧島によって提案されたエネルギーフィールド「グランドスフィア」。しかし、グランドスフィアの形成には1万体ものLBXが必要であった。
第58話    LBXよ 永遠に
ダックシャトル改のコントロールポッドが使用不能となり、バン、ヒロ、ランはミゼルトラウザーへ直接乗り込むことを決意。メンバーと各国のLBXプレイヤーはグランドスフィアを必死で守る。

スタッフ

山野バン 役 久保田恵
大空ヒロ 役 下野紘
花咲ラン 役 花澤香菜
川村アミ 役 井上麻里奈
青島カズヤ 役 浪川大輔
コブラ 役 佐藤健輔
宇崎拓也 役 中村悠一
海道ジン 役 小田久史
ジェシカ・カイオス 役 喜多村英梨
灰原ユウヤ 役 梶裕貴
監督 高橋ナオヒト
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 西村博之
音楽 近藤嶺
総作画監督 西村博之
総作画監督 大橋俊明

シリーズ作品

原作情報

ダンボール戦機

原作名 ダンボール戦機
作者 藤異秀明
発行 小学館

PSPゲーム『ダンボール戦機』を完全まんが化!!2050年、強化ダンボールと呼ばれるあらゆる衝撃を吸収する『未来の箱』の中で、小型ロボット・LBXを戦わせるホビーが大ブームとなっている世界。主人公・山野バンは、ナゾのLBXを手にしたことから、巨大な陰謀に巻き込まれていく!!世界の運命をかけた、山野バンと相棒・アキレスの壮大なバトルがはじまる!!

Renta公式ページ
by ダンボール戦機W 原作

キャスト出演作品

久保田恵 出演作品(3)

RAY THE ANIMATION 賢治役
ダンボール戦機 山野バン役
劇場版 イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W 山野バン役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

佐藤健輔 出演作品(5)

イナズマイレブンGO 三国太一役
ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ ダムじいさん役
ポケモン・ザ・ムービーXY 鉱国のプリンセス ディアンシー マジマ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

小田久史 出演作品(4)

ダンボール戦機 海道ジン役
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ヴィーノ・デュプレ役
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション ヴィーノ・デュプレ役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

高橋ナオヒト 出演作品(7)

RAY THE ANIMATION
To Heart 1
シークエンス

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

西村博之 出演作品(6)

サクラ大戦 活動写真
シャーマニックプリンセス
ダンボール戦機

近藤嶺 出演作品(4)

スナックワールド
ダンボール戦機
ダンボール戦機ウォーズ

大橋俊明 出演作品(5)

ダンボール戦機ウォーズ
ベイブレードバースト ゴッド (第2期)
ベイブレードバースト 超ゼツ (第3期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料