掲載数
74,087作品

ダンボール戦機ウォーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダンボール戦機ウォーズ

あらすじ:世界で唯一のLBXプレイヤー養成機関「神威大門統合学園」に転入した瀬名アラタは、同じ転入生の星原ヒカルと出会う。そこで彼らを待っていたのは、巨大ジオラマで行われる世界戦争シミュレーション「ウォータイム」という学園独自のバトルだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダンボール戦機ウォーズ 動画

『ダンボール戦機ウォーズ』動画配信サービス一覧

「ダンボール戦機ウォーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダンボール戦機ウォーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダンボール戦機ウォーズ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ダンボール戦機ウォーズ 動画情報

タイトル名 ダンボール戦機ウォーズ
ジャンル

37エピソード

第1話    戦場に降りた日
憧れの「神威大門統合学園」への転入を果たした瀬名アラタ。その日、アラタは同じく転入してきた星原ヒカルと出会う。同じクラスになったアラタとヒカルは担任の美都玲奈からクラスに紹介される。
第2話    恐怖のウォータイム
セカンドワールドで命令を無視したアラタとヒカルに、小隊長であるハルキの説教が続いていた。戦場においては小隊長の命令が絶対だというハルキに対して、本当に死ぬ訳じゃないと反論するアラタ。
第3話    死神バイオレットデビル
次の作戦は5つの小隊すべて参加。目標はロシウス軍が建造中の長城型要塞「ギガントの壁」の破壊。ギガントの壁を護衛するのは“バイオレットデビル”と恐れられるLBX「ガウンタ・イゼルファー」。
第4話    託された新兵器
バイオレットデビルに一撃を与えたアラタの噂は広まっていた。しかし、ロスト寸前まで追い込まれた第一小隊のLBXは、サクヤが昼夜問わず修理しても3日はかかる。
第5話    ブラックウィンドキャンプの罠
サクヤとともにLBXバトルの練習をするアラタはサクヤのLBXに装備されている見たこともない武器に感動。その破壊力は凄まじく、フィールドの巨大な岩を粉々にする。
第6話    フォーメーションアタック
デスワルズブラザーズとの再戦に向けて悩む第1小隊。フォーメーションアタックにはフォーメーションアタック! アラタの単純な発想に第1小隊のメンバーは呆れ顔だ。
第7話    要塞戦車エルドバンド
第一小隊のLBXのメンテナンスを続けるサクヤの部屋で、アラタは試作品の新兵器を見つける。LBXのパワーを何倍にも引き上げる「ライディングアーマー」。
第8話    出撃 ライディングアーマー
要塞戦車エルドバンド攻略の秘策を思いついたアラタ! あまりにも突飛すぎる内容に、ハルキもヒカルもイマイチ不安を拭い去れない。
第9話    LBXの墓場
第五小隊のメカニック・ブンタがロシウスの生徒から、謎の封筒を受け取るのが目撃された。メカニックは誰もがLBXのメンテナンス費のやり繰りに苦労していた。
第10話    ラージドロイド襲来
サクヤのもとに第二小隊のメカニックであるリンコからメールが届く。「カモメ公園に来て」という内容に告白に違いない! と大興奮のアラタ。困るサクヤだが…!?
第11話    語りつがれるもの
試験対策を怠っていたアラタは、慌てて勉強を始める。ところが、試験科目である論文のテーマが、アラタだけではなくサクヤやユノさえも、頭を悩ますものだった。
第12話    乱入者バンデット
仮想国「アラビスタ」と「ハーネス」の部隊が謎の集団“バンデット”に全滅させられたという噂が広まる。アラタたちは無差別に攻撃するバンデットを不気味に思う。
第13話    僕のいる場所
保健室で横たわるヒカルは父親の夢を見ていた。「人にはそれぞれ役割がある」幼いヒカルに向けた父親の言葉だが、父親のようにはなりたくないと反発し続けてきた。
第14話    エンジェルピース攻略戦
新たな転入生が第3小隊に配属された。2人に対して素っ気ない態度のリクヤ。そんな様子を見かねたアラタが、転入生の2人に校内を案内し、交流を深める。
第15話    宿命の対決
今日こそ決着をつけようぜ! エンジェルピース戦の再開を前に、ムラクに宣戦布告をするアラタ。すると、ムラクもアラタとの一騎打ちを望んでいることがわかった。
第16話    眠れる森ギラン
アラタに熱い視線を送るひとりの男子生徒がいた。その正体はプロLBXプレイヤー、古城アスカの弟であり、ハーネスの天才メカニックでもある古城タケルだった!
第17話    姿無きLBX
翌日のウォータイムまでに巨大要塞デスフォレストの攻略方法を見つけること。ダック荘に帰った第1小隊は玲奈からの課題に頭を悩ます。
第18話    明かされた真実
ムラクから知らされた代理戦争の話がどうしても気にかかるアラタは、第1小隊のメンバーにそのことを打ち明ける。そして、アラタたちは意外な人物と出会う…!!
第19話    この世界のために
ジェノックとハーネスの同盟が正式発表される中、ハルキがセカンドワールドの真実である代理戦争のことをジェノックの生徒に告げる。
第20話    デスフォレストの戦い
突如現れたバンデットのキラードロイドの攻撃をなんとか躱し、ウォータイムは終了した。次回のウォータイムでは全機退却を提案する生徒たちに対し、頑なに作戦続行を指示する玲奈。
第21話    覚醒 オーバーロード
バンデットの狙いはロストエリアだった! ドットフェイサーとガウンタ・イゼルファーに猛然と襲いかかるグルゼオン!
第22話    新たなる機体
エゼルダームのシャーロットに呼びだされたアラタが屋上に向かうと、そこに現れたのはなぜか伊丹キョウジだった。
第23話    狙われたヒカル
エゼルダームが使うLBXがバンデットのLBXと酷似していることにジェノックは騒然。ジョセフィーヌから問いただされたセレディは、自分たちが被害者と言葉を返す。
第24話    ポルトンの誇り
ある言い合いがきっかけで、キャサリンは小国である仮想国ポルトンのヒナコとLBXバトルで決着をつけることになったが…!?
第25話    復活への道(ロード)
ヒカルの復帰に、第1小隊完全復活!と喜ぶアラタ。しかし、コントロールポッドに乗り込もうとしたヒカルを謎のめまいが襲う。
第26話    セカンドワールドを疑え
「バンデットを殲滅するのです!」全校集会でのジョセフィーヌの言葉に緊張が走る。そんな中、ジェノックのクラスでは初のセレディの授業が行われようとしていた。
第27話    よみがえる戦士
アラビスタとの戦闘で、アラタはタダシの射撃によって危機を免れた。渋るタダシに射撃の手本を見せてほしいと頼むアラタは…!?
第28話    激突 ムラクVSキョウジ
ロシウスの本拠地・ローズシティにバンデットが現れた! 狙いは、パラサイトキーを持つワタルのLBX。それに気づいたムラクがワタルを守る。
第29話    復活 バイオレットデビル
ムラクとともに戦えることを素直に喜ぶアラタ。過去に小隊の仲間をムラクにロストされたハルキも彼らの配属を歓迎する。
第30話    セレディの正体
アラタの前に姿を現したセレディが、正しい未来を目指すために仲間になれといってきた。即座に断るアラタだが、セレディの確固たる態度に不安がよぎる。
第31話    俺たちの世界連合
エゼルダームと戦うことを決めたアラタたちは全仮想国の生徒たちに協力を呼びかける。各国の小隊長を前にハルキが説明した作戦は、意表を突く奇襲作戦だった!
第32話    世界が変わる時
突如現れたファントムの槍が、グルゼオンを貫いた! アラタに勝つことのできないキョウジを「いらないもの」として捨て去ったセレディ。
第33話    アラタの決意
神威島はセレディたちに占拠されてしまった! セレディが宣言したセカンドワールドの運用方法に驚愕する生徒と教師たち。それは美都博士の命をも危ぶむものだった。
第34話    本当の戦い
目を覚ましたアラタは、カイトがワールドセイバーの一員になったことを知りショックを受ける。カイトとは戦いたくない。誰もが同じ気持ちでいた…。
第35話    箱の中の戦争(リアルウォーズ)
セレディの攻撃によって、世界連合軍の多くのLBXが破壊された。同時に、ロストしたプレイヤーのコントロールポッドにガスが充満し、無数の悲鳴が飛び交う!!
第36話    最終決戦
ウォータイムの開始を告げるセレディ。しかし、その攻撃目標はセカンドワールドに侵入した玲奈だった!
第37話    俺たちの未来へ
セレディと最後の戦いを迎えるアラタ。戦争は決してなくなることはない、と断言するセレディにアラタは最後の力を振り絞り挑む!

スタッフ

瀬名アラタ 役 逢坂良太
星原ヒカル 役 石塚さより
出雲ハルキ 役 前野智昭
法条ムラク 役 岩瀬周平
監督 高橋ナオヒト
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 西村博之
キャラクターデザイン 大橋俊明
音楽 近藤嶺
総作画監督 大橋俊明
総作画監督 田中紀衣

シリーズ作品

原作情報

ダンボール戦機

原作名 ダンボール戦機
作者 藤異秀明
発行 小学館

PSPゲーム『ダンボール戦機』を完全まんが化!!2050年、強化ダンボールと呼ばれるあらゆる衝撃を吸収する『未来の箱』の中で、小型ロボット・LBXを戦わせるホビーが大ブームとなっている世界。主人公・山野バンは、ナゾのLBXを手にしたことから、巨大な陰謀に巻き込まれていく!!世界の運命をかけた、山野バンと相棒・アキレスの壮大なバトルがはじまる!!

Renta公式ページ
by ダンボール戦機ウォーズ 原作

キャスト出演作品

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

石塚さより 出演作品(7)

OVA ToHeart2 姫百合 珊瑚役
OVA ToHeart2 adnext 姫百合珊瑚役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 姫百合珊瑚役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

岩瀬周平 出演作品(2)

さんかれあ ヤスタカ役
カミワザ・ワンダ ソウマ役

高橋ナオヒト 出演作品(7)

RAY THE ANIMATION
To Heart 1
シークエンス

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

西村博之 出演作品(7)

サクラ大戦 活動写真
シャーマニックプリンセス
ダンボール戦機

大橋俊明 出演作品(4)

ダンボール戦機W
ベイブレードバースト ゴッド (第2期)
ベイブレードバースト 超ゼツ (第3期)

近藤嶺 出演作品(4)

スナックワールド
ダンボール戦機
ダンボール戦機W

田中紀衣 出演作品(7)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
アブソリュート・デュオ
チーティングクラフト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料