掲載数
74,087作品

アブソリュート・デュオの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アブソリュート・デュオ

あらすじ:超化された精神力で武器「焔牙(ブレイズ)」を創り出す能力者が集う昊陵学園では、生徒たちは「絆双刃(デュオ)」と呼ぶパートナー制度で絆を結ぶ。焔牙が武器ではなく防具の形をとった少年・九重透流と、銀髪の少女・ユリエ=シグトゥーナの物語の幕が上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アブソリュート・デュオ 動画

『アブソリュート・デュオ』動画配信サービス一覧

「アブソリュート・デュオ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アブソリュート・デュオ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月06日 05:10
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アブソリュート・デュオ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

アブソリュート・デュオ 動画情報

タイトル名 アブソリュート・デュオ
ジャンル

12エピソード

#1    焔牙(ブレイズ)
昊陵学園に入学した九重透流は、入学式で出会ったばかりの永倉伊万里という少女と決闘を行う事になる。決闘をして勝った方しか学園に入学できないとの事だが…。
#2    絆双刃(デュオ)
昊陵学園では2人1組で「絆双刃(デュオ)」を組み常に一緒に行動するという。正式な「絆双刃」を決める前の透流の仮の「絆双刃」は、ユリエという銀髪の美少女だった。
#3    復讐者(アヴェンジャー)
正式な「絆双刃」となった透流とユリエは「焔牙(ブレイズ)」を使った模擬戦「新刃戦」に出場することに。新刃戦は「絆双刃」同士が闘うバトルロワイヤルとのことだが…。
#4    特別/エクセプション
思わぬ強敵を倒し新刃戦に勝利した透流とユリエ。新たな力を得た透流の前に、ある日突然金髪の美少女、リーリスが現れる。リーリスは透流に驚くべき一言を言うのだが…。
#5    位階昇華/レベルアップ
「II(レベル2)」への「昇華の儀」が行われた透流たちは、水泳の授業でそれぞれが力を実感する。そんな中、リーリスによってある場所に連れてこられた透流は…。
#6    生存闘争/サバイヴ
「生存闘争(サバイヴ)」のために貸し切られたショッピングモール・あらもーど。リーリスの「銃(ライフル)」の前に倒れるクラスメイトたち。透流は仲間との連携によりリーリスと対峙するが…。
#7    銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ
南海の孤島に合宿に向かう透流たち。だが、船は突然沖合で停止。さらに、島の中央にある合宿所まで自力で辿り着けと命じられ、洋上に放り出されてしまい…。
#8    品評会/セレクション
過酷な合宿をこなした透流たちは、完全自由行動の最終日を迎える。透流への恋心を自覚したみやびは、勇気を出して、みんなと一緒に海へ行かないかと透流を誘うが…。
#9    神滅部隊/リベールス
突如、謎の集団の襲撃を受ける昊陵学園分校。強力な装備で《焔牙》を持つ昊陵学園の生徒たちを圧倒しているのは、《装鋼の技師》所属の《神滅部隊》だった。
#10    七芒夜会/レイン・カンファレンス
《神滅部隊》の襲撃後、行方不明となるみやび。彼女を探す巴と透流たちだが見つからず途方に暮れる。そんな透流たちを他所に臨海学校は終了し、本校に戻る事になるのだが…。
#11    殺破遊戯/キリングゲーム
「装鋼の技師」の仕掛けた「殺破遊戯(キリングゲーム)」の最中、姿を消していたみやびが透流たちの前に現れる。だが、みやびはKと同じ「装鋼(ユニット)」をまとっていた…。
#12    絶対双刃/アブソリュート・デュオ
倒したと思っていたKが、再び透流たちの前に立ちはだかる。Kは《最終外部兵装(デストラクション)》を発動させ、前にも増して絶大な力を手にしていた。

スタッフ

九重透流 役 松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ 役 山本希望
リーリス=ブリストル 役 山崎はるか
穂高みやび 役 今村彩夏
橘巴 役 諏訪彩花
永倉伊万里 役 戸松遥
月見璃兎 役 田村ゆかり
九十九朔夜 役 堀江由衣
トラ 役 花江夏樹
タツ 役 川原慶久
監督 中山敦史
原作 柊★たくみ
アニメーション制作 エイトビット
キャラクターデザイン 佐野恵一
音楽 平沢敦士
総作画監督 佐野恵一
総作画監督 田中紀衣

原作情報

アブソリュート・デュオ

原作名 アブソリュート・デュオ
作者 成家慎一郎
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

「弱いから、死んだだけだよ」。あの日、道場の仲間はみんな死んだ。大切な妹、音羽も俺を庇って……。あれから一年以上が過ぎても、俺にはあの言葉が理解できない。だからこそ俺は《力》を求め続けている。あの言葉の意味を知るために――。パートナーとの絆で未来を掴み取る、学園バトルアクション開幕!

Renta公式ページ
by アブソリュート・デュオ 原作

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

山本希望 出演作品(17)

UN-GO 海勝梨江役
UN-GO episode:0 因果論 海勝梨江役
うたわれるもの 偽りの仮面 ノスリ役

山崎はるか 出演作品(2)

ハイスクールD×D NEW 桐生藍華役
異能バトルは日常系のなかで 神崎灯代役

今村彩夏 出演作品(5)

たくのみ。 天月みちる役
プリンセス・プリンシパル アンジェ役
三者三葉 葉山照役

諏訪彩花 出演作品(27)

あっくんとカノジョ 片桐のん役
ありすorありす ココ役
うらら迷路帖 佐久役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
オレん家のフロ事情 アヒルちゃん役

エイトビット 出演作品(20)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

佐野恵一 出演作品(8)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
とある科学の超電磁砲

平沢敦士 出演作品(5)

きグルみっく☆V3
ジャッジ!
三匹のおっさん1

田中紀衣 出演作品(7)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
ダンボール戦機ウォーズ
チーティングクラフト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料