掲載数
74,087作品

たくのみ。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

たくのみ。

あらすじ:転職のため岡山から東京にやって来た天月みちる、20歳。上京したての彼女は、女性専用シェアハウス「ステラハウス春野」に住むことに。桐山直や緑川香枝ら同居人たちとは仕事も年齢もバラバラだけど、おいしいお酒と料理があれば、いつも楽しい! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
たくのみ。 動画

『たくのみ。』動画配信サービス一覧

「たくのみ。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

たくのみ。 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2028年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
たくのみ。 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

たくのみ。 動画情報

タイトル名 たくのみ。
ジャンル

12エピソード

1話    エビスビール
転職のため上京した天月みちるは、ステラハウス春野に入居。同じ建物には、ウエディングプランナーで料理上手な香枝、アパレルショップ店員でお酒好きな直、女子大生で直の妹である真の3人が住んでいた。
2話    焼酎ハイボール
東京でのOL生活をスタートさせたみちるだが、1週間の着回しに悩んでいた。会社帰りにコンビニでファッション雑誌を読んだみちるは、誰かに教えてもらおうと焼酎を手土産にアパレルショップ店員の直に会いに行く。
3話    水曜日のネコ
帰宅後、郵便受けに入っていたヨガ教室のチラシを見たみちるは、素敵な東京人を目指すこと決意する。そして、満を持してヨガ教室に臨んだみちるだが思いのほか体が動かず、憔悴してステラハウスに帰ると…。
4話    氷結
起き抜けに真の怒鳴り声が聞こえてきて、みちるはびっくり。そっとリビングを覗き込むと、桐山姉妹がけんかをしていた。真が出て行った頃にリビングに入ると、直の手には酒の空き缶が大量に入ったゴミ袋があった。
5話    キティ
ステラハウスの脱衣所で香枝のオトナな身体を目の当たりにしたみちる。ガウン姿の香枝がリビングに入ってくるとその大人の姿にみちるは再び興奮する。一方、香枝はみちるの若い肌にあてられどんよりとするのだった。
6話    獺祭
昼食時、定食屋に来ていたみちるは隣の客が注文した焼き魚定食を自分も食べたかったのだが品切れに。魚への食欲が消えないみちるは、帰りがけにスーパーに寄るがここでも空振りだった。しかし、家に戻ると…。
7話    カルーア
みちるは、駅前のカフェでノートPCを開き、東京人らしさに浸っていた。そこへ、カフェでバイト中の真に声をかけられる。真はなにやら浮かない様子で、みちるは真を気遣い、その夜家カフェをやろうと考える。
8話    角瓶
東京の会社に転職して早三カ月、みちるは初めてのプレゼンに臨んだ。しかし、緊張でガチガチになり、何とか乗り切ったものの結果に期待は持てなかった。その後、みちるは1通のメールを受信する。
9話    男梅サワー
会社帰りに立ち寄ったスーパーで読んだ雑誌に触発され、みちるは女磨き(ダイエット)に取り組むことを決意。しかし、リビングに入ると、直が仕事場で貰った大量の駄菓子を肴にお酒を飲もうと誘惑してくる。
10話    オリオンビール
寒風の中、帰宅途中のみちるは道端にあった自販機の前で足を止め、温かいココアに目を輝かせる。そこに通りがかった直は、みちるを背後から驚かせ、そのせいでボタンを押し間違え冷たい飲み物が出てきてしまう。
11話    大七
ステラハウスの一同は初詣にやってきた。みんなでおみくじを引くと、みちるは「末吉」だった。気を取り直して4人は屋台を観て回ることになるが、着物を着慣れないみちるは人混みに流されてしまう。
12話    アサヒスーパードライ
深夜、みちるがトイレに起きると、リビングから不審な物音が聞こえてきた。空き巣が入ったと思ったみちるは、武器になる物を手にリビングを覗き込むと、そこにはやけ食いをしている真の姿があった。

スタッフ

天月みちる 役 今村彩夏
桐山直 役 安済知佳
緑川香枝 役 小松未可子
桐山真 役 内田真礼
監督 小林智樹
原作 火野遥人
アニメーション制作 プロダクションアイムズ
キャラクターデザイン 小林真平
音楽 鈴木真人

キャスト出演作品

今村彩夏 出演作品(5)

アブソリュート・デュオ 穂高みやび役
プリンセス・プリンシパル アンジェ役
三者三葉 葉山照役

安済知佳 出演作品(12)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ケイキャサリン・ロシュフォール役
EVIL OR LIVE 羅織シオリ役
クオリディア・コード 千種明日葉役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

内田真礼 出演作品(50)

Cutie Honey Universe ハリケーンハニー役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 栗林志乃役
GJ部 天使真央役

小林智樹 出演作品(7)

sola
うたわれるもの
アカメが斬る!

プロダクションアイムズ 出演作品(11)

OVA ハイスクール・フリート
いなり、こんこん、恋いろは。
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期

小林真平 出演作品(4)

OVA ハイスクール・フリート
エロマンガ先生
城下町のダンデライオン

鈴木真人 出演作品(2)

そして、誰もいなくなった
まっしろ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料