掲載数
74,087作品

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期

あらすじ:8月某日、銀座に突如異世界のゲートが開きモンスターなどの軍勢が現れて人々を襲った。事態を収束させた自衛隊はゲートの向こうの異世界「特地」へ現地調査へ。異世界の住人との友好関係を結ぶための偵察隊に、銀座で活躍したオタク自衛官・伊丹も参加する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 動画

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期』動画配信サービス一覧

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 動画情報

タイトル名 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期
ジャンル

24エピソード

第1話    「自衛隊、異世界へ行く」
8月某日午前11時50分。東京・銀座に、突如として石造りの「門(ゲート)」が出現。門からはオークやトロール、ゴブリン、ワイバーンなど、異世界のモンスターの軍勢が続々とわき出し…。
第2話    「二つの軍勢」
特地を調査するため門をくぐり抜けた自衛隊。その目前には「特地」の大軍勢が集結していた。
第3話    「炎龍」
炎龍に襲われた集落の調査中、井戸の中から金髪の美少女エルフを発見した伊丹たち第三偵察隊。
第4話    「見知らぬ地へ」
伊丹たち第三偵察隊がアルヌスに連れ帰った避難民は、自衛隊の基地付近に作られた避難民キャンプで生活を始める。
第5話    「イタリカ攻防戦」
イタリカの街を目指すテュカ、レレイ、ロゥリィの3人と伊丹たち第三偵察隊。街を目前にした彼らが見たのは、空に立ちのぼる黒煙だった。
第6話    「戦女神の騎行」
イタリカの街で盗賊との戦闘に参加することになった第三偵察隊。だが盗賊が攻め込んだのは伊丹達が守る南門ではなく東門だった。門を突破され、出せる兵も尽き、茫然自失となるピニャ。
第7話    「皇女の決断」
イタリカからアルヌスの丘へと戻る途中、帝国の薔薇騎士団に捕まってしまった伊丹。往来の無事を約束した協定に違反する形となり、それを口実に戦争を仕掛けられる心配をするピニャだったが…。
第8話    「門の向こうのニホン」
国会の参考人招致に応じるため、テュカ、レレイ、ロゥリィの3人を連れ、富田、栗林と共にクリスマス間近の日本へ戻って来た伊丹。そこには「ニホン」という交渉相手を深く知るために付いて来たピニャの姿もあった。
第9話    「箱根山中夜戦」
姿を見せない“敵”からテュカとレレイ、ロゥリィたちを守るため、伊丹が訪れた先は元嫁・梨紗のアパートだった。翌日、梨紗はレレイたちを引き連れて買い物を楽しみ、ピニャとボーゼスは富田と共に図書館へ向かう。
第10話    「:絶望と希望」
政治的判断により伊丹達の警護を中止せざるを得なくなった自衛隊特殊作戦群。姿を現した“敵”は大国3カ国の工作員だった。その前に立ちはだかるのはハルバートを構えたロゥリィ。
第11話    「来訪者」
日本と帝国が開戦して5カ月。基地の周囲には現地人の街が形成されつつあった。一方、日本との圧倒的な国力の差を知り講和への強い決意を持った帝国皇女・ピニャは、発言力を持つ人物たちと水面下の交渉を進める。
第12話    「伊丹なら」
ダークエルフのヤオは、故郷の村を襲った炎龍を退治してもらおうと、噂に聞いた「緑の人」を頼ってアルヌスを訪れる。ヤオは自衛隊の力を確信するが、街で見掛ける自衛官は言葉が通じず、依頼ができずにいた。
第13話    「開宴」
講和への道を模索する日本政府とピニャ。その一環として、皇室庭園で園遊会が開催され、元老院議員が招待される。迫撃砲の実演や自動小銃の射撃体験が行われ、その圧倒的な性能に驚愕した議員は講和を決意するが…。
第14話    「帝都激震」
帝都で突如地震が発生。ピニャやハミルトンたちもこの世の終わりかと震えていたが、居合わせた伊丹と菅原は至って冷静だった。ピニャは再び揺れが来ることを知り、父・モルト皇帝の元へ駆け付けるが…。
第15話    「テュカ・ルナ・マルソー」
ゾルザルに捕らわれていた民間人を無事助け出した伊丹たち一行。アルヌスへ戻って来た伊丹は、柳田から炎龍退治に行くことを勧められるが、「部下の命を危険にさらすわけには行かない」とこれを拒否する。
第16話    「炎龍再び」
テュカを救うため炎龍を倒そうと決意した伊丹たちはエルベ藩王国へと向かう。それを知った狭間陸将は、航空偵察の要請や陸上支援の準備を命令。あっさりと命令が出たことに柳田は呆然となるが…。
第17話    「決戦」
炎龍が出没するロルドム渓谷に来た伊丹たちは、炎龍退治を依頼してきたヤオとダークエルフの戦士と共に、炎龍の巣があるというテュバ山に向かう。伊丹たちはロゥリィを見張りとして残し、洞窟の奥へと進むが…。
第18話    「魔法都市ロンデル」
ついに炎龍を倒した伊丹たちは、テュカを父の死のトラウマから救い出すことに成功する。伊丹は2週間の停職と第3偵察隊隊長職の解任処分を受けるが、新たに特地資源状況調査担当を命じられる。
第19話    「危険な姉妹」
帝都で行われていた式典会場で、モルト皇帝が突然倒れてしまう。これを機に、不利な講和を良しとしない皇太子・ゾルザルによるクーデターが勃発。ゾルザルは皇帝に代わり、自らが国を統治すると宣言し…。
第20話    「こいびと」
皇帝が不在の隙に権力を掌握したゾルザルは、意に沿わない者への弾圧を始める。恐怖政治を合法化するオプリーチニナ特別法が発布され、講和派の議員が次々と逮捕される。ロンデルを訪れていたレレイも命を狙われ…。
第21話    「デッドライン」
翡翠宮を守る薔薇騎士団と、シェリーとカーゼル候を捕らえようとする掃除夫との死闘が始まった。死にゆく者を前に自分の覚悟を語るシェリーに、菅原もまた「この犠牲は自らが背負うべき罪である」と覚悟を決める。
第22話    「奴隷服を着た皇女」
翡翠宮攻略の失敗に業を煮やしたゾルザルは、帝国の正規兵を投入。事態は第2段階に突入した。導師号試験を迎えたロンデルでは、暗殺工作の調査をしていたシャンディーが帰還し、伊丹たちはレレイ襲撃計画を知る。
第23話    「空挺降下」
帝都では、薔薇騎士団と帝国兵の戦闘が続いていた。自衛隊は、翡翠宮にいる日本人と講和派貴族を救出するべく空挺降下作戦を決行する。特戦群は帝都西門を確保し、第3偵察隊はバスーン監獄を制圧するが…。
第24話    「斯く戦えり」
ピニャを救うべく帝都に駆け付けた伊丹。第3偵察隊の面々と再び行動を共にすることになり、ピニャの奪回と皇帝の救出のため皇城へと向かう。城内では、自衛隊に手を貸したとして、ゾルザルがピニャを責めていた。

スタッフ

伊丹耀司 役 諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー 役 金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ 役 東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー 役 種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ 役 戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ 役 日笠陽子
栗林志乃 役 内田真礼
監督 京極尚彦
原作 柳内たくみ
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 中井準
音楽 藤澤慶昌
総作画監督 中井準

キャスト出演作品

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 ジータ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 ルリア役

種田梨沙 出演作品(35)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス テレジア役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

日笠陽子 出演作品(92)

IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 篠ノ之箒役

内田真礼 出演作品(50)

Cutie Honey Universe ハリケーンハニー役
GJ部 天使真央役
RAIL WARS! 小海はるか役

京極尚彦 出演作品(4)

まけるな!!あくのぐんだん!
ラブライブ! 1期
ラブライブ! 2期

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

中井準 出演作品(11)

東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ)
東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第弐幕
聖剣の刀鍛冶

藤澤慶昌 出演作品(18)

Dimension W
RAIL WARS!
となりの吸血鬼さん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料