掲載数
74,087作品

Go!プリンセスプリキュアの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Go!プリンセスプリキュア

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Go!プリンセスプリキュア 動画

『Go!プリンセスプリキュア』動画配信サービス一覧

「Go!プリンセスプリキュア」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Go!プリンセスプリキュア 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Go!プリンセスプリキュア 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Go!プリンセスプリキュア 動画情報

タイトル名 Go!プリンセスプリキュア
ジャンル

50エピソード

第1話    私がプリンセス? キュアフローラ誕生
中学入学と共にノーブル学園で寮生活を始めた春野はるかは、ルームメイトの七瀬ゆいと友達になる。ゆいの夢は絵本作家だったが、はるかは「プリンセスになること」が自分の夢だとは言いだせなかった。
第2話    学園のプリンセス! 登場キュアマーメイド!
入学式に遅刻して落ち込むはるかは反省して草むしりをするが、その時、バレエを練習する海藤みなみを見掛ける。生徒会長で学園のプリンセスと呼ばれるみなみに、はるかは「バレエを教えてください」と願い出る。
第3話    もうさよなら?パフを飼ってはいけません!
アロマが大切な3つ目のプリンセスパフュームを失くしてしまう。さらにパフが女子寮に紛れ込んだ犬と勘違いされて、風紀委員長の如月れいこに捕まる。そしてその処分について、はるかはあることを提案した。
第4話    キラキラきららはキュアトゥインクル?
はるかとみなみは失くしたプリンセスパフュームの行方を探るべく、ノーブル学園1年生の人気ファッションモデル・天ノ川きららに接触しようとする。隣のクラスにいるきららを訪ねてみるのだが…。
第5話    3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!
キュアトゥインクルに変身できたにもかかわらず、プリキュアとして仲間になることを断るきらら。それでも仲間に入ってほしいはるかは、きららがモデルとして活動する放課後の時間を一緒に過ごすことにする。
第6話    レッスンスタート!めざせグランプリンセス!
アロマとパフは揃った3人のプリキュアに、グランプリンセス・真究極のプリンセスになるためのレッスンを始めると告げる。そしてプリンセスレッスンパッドから指導してくれる先生、ミス・シャムールが現れた。
第7話    テニスで再会! いじわるな男の子!?
ノーブル学園の恒例行事、球技大会が男女混合で開催される。はるかはテニスを選び、女子生徒のファンが大勢いる人気者の男子・藍原ゆうきとダブルスを組むことになる。実は、ゆうきとはるかは初対面ではなかった。
第8話    ぜったいムリ!? はるかのドレスづくり!
全員が正装で参加する晩餐会、ノーブルパーティーが開催されることに。ドレスと聞いただけで舞い上がるはるかは、パーティードレス作りに挑戦。レッスンパッドで指導を受けた彼女は早速ミシンで縫い始めるが…。
第9話    幕よあがれ! 憧れのノーブルパーティ!
着飾った生徒たちがきらびやかなホールに集まり、はるかが待ちに待ったノーブルパーティーが始まる。そんな中、突然ホールの明かりが消えた。生徒会長のみなみは原因を調べに配電盤のある倉庫へ向かうが…。
第10話    どこどこ?新たなドレスアップキー!
ドレスアップキーがノーブル学園の「夢あふれる場所」にあるらしい。はるかたちは夢に向かって頑張る部活動中のみんなを見て回るが見当たらない。はるかは、寮母の白金さんなら何か知っているかもしれないと考え…。
第11話    大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!
魔女・ディスピアの力でプリキュア3人とアロマ、パフ、ゆいは、絶望の檻の世界に飛ばされてしまう。そこでゼツボーグと対峙し、プリキュアが危機を迎えたその時、プリンセスパッドからカナタの声がした。
第12話    きららとアイドル!あつ?いドーナッツバトル!
きららは大好きな「マーブルドーナツ」のグルメリポーターの仕事を得る。本番当日、発売前の新作ドーナツの試食を懸け、レギュラーリポーターの一条蘭子と「マーブルドーナツ三番勝負」で対決することになった。
第13話    冷たい音色…!黒きプリンセス現る!
寮への帰り道、森の中で美しい少女がバイオリンを弾く姿を見掛けたはるかは、すっかり虜になってバイオリンを手に入れるが、綺麗な音が出せない。はるかは落ち込むが、再びあの美しい少女に出会い…。
第14話    大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!
ノーブル学園に入学してそろそろ家族が恋しくなる1年生のために、学園に家族を招くファミリーデーが開催された。久しぶりに家族に会えたはるかは大喜びだが、小学1年生の妹・ももかはどこか不機嫌な様子だった。
第15話    大変身ロマ!アロマの執事試験!
見習い執事のアロマが、ミス・シャムールによる執事テストを受ける。課題はプリンセスはるかを満足させること。張り切るアロマは、はるかのために完璧な1日のスケジュールを立てるが、思い通りには進まなかった。
第16話    海への誓い!みなみの大切な宝物!
みなみの家族が経営する海藤グループのリゾート地を訪れたはるかたち。みなみが尊敬している兄・わたるにも会い、海の幸を食べて楽しく過ごした。そんな彼らの幸せそうな様子を岸壁からトワイライトが眺めていた。
第17話    まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!
明日は、きららときららの母・ステラが初共演するファッションショーが開催される。1人になって明日の準備がしたいと焦っているきららだったが、ステラがはるかたちに家に泊まっていくよう勧める。
第18話    絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?
はるかが大好きな絵本「花のプリンセス」の作者・望月ゆめのサイン会が開催され、絵本作家を夢見ているゆいとはるかは胸を躍らせて参加する。実ははるかは、望月ゆめに直接聞いてみたいことがあったのだ。
第19話    はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!
雨の日が続く6月。外に出られず部屋にばかりいる寮生たちは、せいらの提案で、寮内を使って宝探しゲームをすることに。その頃、トワイライトはホープキングダム王国で、あてどもなく彷徨っていた。
第20話    カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!
ドレスアップキーが9つ集まり、はるかたちが喜んでいると、キーが光を放って全員がホープキングダムへ瞬間移動してしまう。別々の場所に飛ばされた3人に、行く手を示すように手にしたキーが光の道筋を作り出した。
第21話    想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!
ブラックキーをパフュームに差し込み、ブラックプリンセスに変身したトワイライト。その姿を見たカナタは絶句。トワイライトは強力なパワーでプリキュアに襲い掛かる。そんな中、城の奥からディスピアが現れた。
第22話    希望の炎!その名はキュアスカーレット!!
プリキュアの説得でトワイライトは過去の記憶を思い出し、本来の自分を取り戻すことができた。それと引き換えにカナタがどこかに消えてしまい、彼女は自分のせいだと悲しむ。そしてそこに、ディスピアが現れる。
第23話    ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!
4人目のプリキュア・キュアスカーレットに変身したトワは、驚きながらもこの事実を受け止めた。一度に色々なことが起こって混乱しているトワを、はるかたちは気晴らしに街へ連れ出すが、トワは過去を悔やんでいた。
第24話    笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!
トワはノーブル学園の生徒になるが、ホープキングダムからこの世界にやってきたばかりなので、振る舞いや発言がずれてしまい、そのたびにきららがフォローする羽目に。しかしきららは、だんだんといら立ち…。
第25話    はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!
終業式が終わり、ノーブル学園も夏休みになる。みなみ、きらら、トワ、ゆいは、はるかの実家へお泊まりすることになる。夏休みもお泊まりも初めての経験なので戸惑うばかりのトワに、みなみが寄り添う。
第26話    トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!
夏休みで学園の生徒たちが帰省し、寮に残っているのはトワ1人だった。そんなトワが風邪で寝込んでしまい、パフは彼女を看病したいが、何をやってもドジばかり。そこへ、小さなセミのゼツボーグがパフの前に現れる。
第27話    ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!
今日は夢ヶ浜の夏祭りだ。ノーブル学園も屋台を出店し、はるかとゆいは浴衣姿で手伝う。みなみ、きらら、トワとも合流し、さらにそこに、どこか無理して楽しんでいるようなテニス部のゆうきもやってきた。
第28話    心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!
みなみの別荘へやってきたはるかたち。トワと一緒に海で遊ぶことを楽しみにしていたはるかだが、トワは海に出ず、ゆいと共に残る。そして、今までの絵日記を見せてくれたゆいに、トワは悩みを打ち明けた。
第29話    ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!
ロックにドレスアップキーを奪われてしまった。キーがなければプリキュアに変身できない。そんな時、突然キーの匂いに誘われてパフが走り出す。後を追うはるかたちは、やがて見知らぬ3人の少女たちと出会う。
第30話    未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!
ホープキングダム城が、ゼツボーグ化されて浜辺へ降臨した。城の中心の檻に閉じ込められた9つのドレスアップキーを取り戻さないとプリキュアに変身できない。はるかたちは覚悟を決めて城へ乗り込む。
第31話    新学期!新たな夢と新たなる脅威!
夏休みが終わって今日から2学期。プリンセスパレスも手に入り、はるかの気分は上々だ。久しぶりに学園で草むしりをしようと花壇に行くと、そこで一足先に草むしりをしていたクラスメートの女の子を見つける。
第32話    みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!
イギリスに留学中の自称「みなみの許嫁」、伊集院キミマロが学園にやってきた。「マイスウィートハート」とみなみをお姫様扱いするキミマロだったが、みなみが変わってしまったと嘆き、はるかのせいだと言いだす。
第33話    教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!
ミス・シャムールは、ロックの姿になっていたホープキングダムの妖精、クロロと一緒に夢ヶ浜に出掛けた。はるかたちが探しに行くと、公園で猫の集会が開かれており、三毛猫対黒猫のオシャレ対決に加わることになる。
第34話    ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!
カナタが姿を消してしまったが、この世界のどこかにいるはずだ。その頃、「王子様に会えるかも」と銘打ったプリンセスコンテストの参加者募集の案内を偶然見つけ、はるかを代表にして、コンテストに応募する。
第35話    やっと会えた…!カナタと失われた記憶!
カナタを探しているはるかたちの元に、バイオリン職人の錦戸の工房にカナタらしき人物がいるとの情報が入る。はるかたちはすぐに工房を訪れてカナタと再会を果たすが、彼ははるかたちのことを何も憶えていなかった。
第36話    波立つ心…!みなみの守りたいもの!
みなみは海藤グループの一員として、両親が乗っている豪華客船で関係者たちに初お披露目されることになった。はるかたちも招いて客船に乗ったみなみは、野生のイルカのティナの近くにいる獣医のあすかと出会う。
第37話    はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!
ノーブル学園の演劇会で、はるかは「ロミオとジュリエット」のジュリエット役に抜擢されるが、演出家を目指す同級生に厳しいダメ出しを受けてしまう。そこでカナタがはるかの台本の読み合わせの協力をすることに。
第38話    怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!
はるかの夢が「プリンセスになること」だと知っている男子学生・黒須が声を掛けてきた。はるかだけでなく、はるかの周りにいる人たちに近づいてみんなの夢を応援する黒須だったが、トワだけは彼を信用できなかった。
第39話    夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!
カナタから「プリンセスになんてなるな」と言われたことにショックを受けたはるかはふさぎ込んでしまう。その頃、クローズによって夢ヶ浜の町は邪悪なイバラでできた森に飲み込まれようとしていた。
第40話    トワの決意!空にかがやく希望の虹!
カナタの記憶が戻り、ようやく兄妹としての再会を果たすことができたカナタとトワ。はるかたちはそんな2人を微笑ましく見守っていたが、突然ロイヤルキーが赤く光り出し、全員がホープキングダムへ移動してしまう。
第41話    ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!
夢ヶ浜美術館で絵画コンクールが開催されていることを聞いたゆいは、自分もコンクールに出品しようと思い立つ。しかし、コンクールを意識するほど、どんな絵を描けばいいのか分からず、気持ちばかりが焦ってくる。
第42話    夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!
ニューヨークで行われる世界的ファッションショー、ジャパンコレクションにきららも出演することになった。世界のトップモデルになる夢に向かって、きららはこれまで以上に張り切って仕事をするのだが…。
第43話    一番星のきらら!夢きらめくステージへ!
ジャパンコレクションをドタキャンしたきららは、モデル業を休業してプリキュアに専念しようと決意。そんなきららのため、はるかたちはノーブル学園のみんなを巻き込んできららへのサプライズイベントを企画する。
第44話    湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!
近頃のみなみは、何か悩みごとでもあるような様子だ。きららは、今度は自分がみなみの力になろうと彼女を呼び出して話を聞くことにした。するとみなみは、最近、繰り返し見るある夢の話をし始めた。
第45話    伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!
今日はクリスマスパーティーだ。はるかたちは、1日限定のアイドル・ユニットを結成してみんなの前で歌とダンスを披露する。そこにみなみの母親から電話が入るが、みなみはまだ自分の決意を伝えられず…。
第46話    美しい…!?さすらうシャットと雪の城!
大掃除の翌日に雪が積もり、はるかたちは大はしゃぎだ。雪だるまや雪うさぎを作って遊ぶうち、トワと生徒たちが協力して巨大な雪の城を作り始めた。そこへ、帰る場所もなく自暴自棄になったシャットが現れる。
第47話    花のように…!つよくやさしく美しく!
ホープキングダムの花の城に異変が発生したとの知らせが入り、はるかたちが向かうと、1羽の小鳥がはるかを花の城の中へと招く。気付くとはるかは、見知らぬ王子に花のプリンセスとして歓迎されていた。
第48話    迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!
ノーブル学園の上空に無数のイバラでできた城と共に、ディスピアの幻影が出現。生徒たちに見られるので変身をためらうが、迷っている場合ではない。はるかたちは変身し、生徒たちはプリキュアの正体を知って驚く。
第49話    決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!
ディスピアがクローズを体内に取り込み、さらに絶望の城と同化して空に届くほど巨大化した。プリキュアたちは立ち向かうが、夢ヶ浜の街がイバラで覆い尽くされ、人々が絶望の檻に閉じ込められてしまう。
第50話    はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!
ついにディスピアを消し去ることができたが、その時「絶望は消えない」という声がした。フローラは、マーメイド、トゥインクル、スカーレットを制し、「話さなきゃ」と言って1人イバラの中へと向かっていく。

スタッフ

キュアフローラ/春野はるか 役 嶋村侑
キュアマーメイド/海藤みなみ 役 浅野真澄
キュアトゥインクル/天ノ川きらら 役 山村響
カナタ王子 役 立花慎之介
パフ 役 東山奈央
アロマ 役 古城門志帆
キュアスカーレット/紅城トワ 役 沢城みゆき
原作 東堂いづみ
キャラクターデザイン 中谷友紀子
音楽 高木洋

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by Go!プリンセスプリキュア 原作

キャスト出演作品

嶋村侑 出演作品(16)

うどんの国の金色毛鞠 冴木雪枝役
ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・レイハントン役
キラキラハッピー★ ひらけ! ここたま ゆびわのかみさま ルビー役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
D・N・ANGEL 原田梨紗役

山村響 出演作品(18)

ISLAND(アイランド) 伽藍堂紗羅役
あんハピ♪ 萩生響ヒビキ役
けいおん!! (第2期)

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 ルリア役

古城門志帆 出演作品(7)

うどんの国の金色毛鞠 ポコ/モモ役
デジモンユニバース アプリモンスターズ 飛鳥虎次郎役
ブレイブビーツ  天宮琴音/ウィングビート役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

東堂いづみ 出演作品(35)

Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!
おジャ魔女どれみ#(劇場版)

中谷友紀子 出演作品(1)

ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
AKB0048 next stage
TYTANIA-タイタニア-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料