掲載数
74,087作品

ブレイブビーツ の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブレイブビーツ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ブレイブビーツ  動画

『ブレイブビーツ 』動画配信サービス一覧

「ブレイブビーツ 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブレイブビーツ  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブレイブビーツ  動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブレイブビーツ 動画情報

タイトル名 ブレイブビーツ
ジャンル

22エピソード

第1話    踊るヒーロー!? 俺のダンスに惚れてみな!!
響はおかしなロボットを拾った。そのロボットの名前はブレイキン。ダンスワールドから来たオドリーだと名乗り、ブレイキンは響の家で一緒に生活することになった。そんな中、響の親友・孝太に異変が起きる。
第2話    踊る恐竜大進撃!!
怪盗だと名乗るミンクとタンクが、博物館に出現。2人が盗もうとしたのは、ブレイキンが探しているダンストーンだ。博物館ではティラノサウルスがステップを踏み始めて大騒ぎ。居合わせた琴音もさらわれてしまう。
第3話    踊るヒロイン!! 超モフる~♪
琴音の家に、ウサギの姿をしたオドリーが落下。オドリーの名はアドリーヌで、ダンスワールドからブレイキンの様子を見に来たのだった。琴音を気に入ったアドリーヌは、彼女の悩みを解決することになる。
第4話    イジイジ踊れ!? 指先ダンス
明美はネガティブなタイプで、琴音のように明るくなれたらと思っていた。神社で美しい小石を見つけた明美は、急におかしなイジイジダンスを踊り始める。彼女は、ダンストーンに取り付かれてしまい…。
第5話    強敵現る! ダンスブレイブ!!
響たちのクラスに、舞人という転校生がやってきた。彼はイケメンな上に勉強もでき、スポーツも万能。宿題のため、舞人を誘って郷土歴史資料館に行く響たちだが、ミンク、タンクと謎の青年に勝負を挑まれてしまう。
第6話    恐怖!! 地獄の踊り子
地球に謎の彗星がやってきた。その彗星は、オドリーのダンスパワーに引かれて現れる生命体・地獄の踊り子だった。衝突を回避するにはダンスパワーで跳ね返すしかない。このピンチに、ビートたちが立ち上がる。
第7話    ピタッと踊れ! 響と舞人
古い時計塔が取り壊されることになった。そこには、登って願い事をすると叶うという伝説がある。響や舞人、クラスのみんなは、時計塔に行ってみることにしたのだが、いくら登っても上にたどり着けない。
第8話    踊る社長は小学生!!
響と琴音は、超絶ステップを見せてダンストーンを持ち去ったエアビートのことが気になっている。どうにか第3のビートを探し出そうとしていた時、2人は同じ学校に通う少年から、呼び出され…。
第9話    オドる大交差点!!!!
響たちは親睦を深めるため、バーベキューをすることになったのだが、ささいなことからけんかとなり、チーム決裂のピンチに陥る。そんな時、またダンストーンが問題を起こしてしまい、交差点は大混乱に陥る。
第10話    サンタクロースは慌てんぼう?
買い物の帰り道に、響とブレイキンは、不思議な光を目撃する。そして、慌てて光が落ちた方向へ2人は向かった。するとそこには、サンタクロースだと名乗る、筋肉が隆々としたおっちゃんがいて…。
第11話    激闘!? はじめてのおつかい
響は、調理実習で使う玉ねぎを忘れてしまった。電話をすると、家にはブレイキンしかいなかったので、玉ねぎを彼に届けてもらうことにする。そして、ブレイキンは、アドリーヌと一緒に学校を目指す。
第12話    踊る恋心!? ミンク・タンクの休日
怪盗を休んで、温泉に来たミンクとタンク。2人で休日を満喫するが、タンクは失敗ばかりしてミンクを怒らせてしまう。そしてコレオに、ダンストーンを見つければミンクが喜ぶと言われたタンクだったのだが…。
第13話    レッツチキン! 琴音の弱点!
常に優等生である琴音に頭が上がらない響は、彼女の弱点を見つけようとする。アドリーヌから聞き出そうとしたり、琴音の様子を窺ったり。そんな中、学校で飼っているニワトリのキョウちゃんが逃げ出してしまう。
第14話    タイムスリップ! きっかけはパンツストーン?
ある日、ブレイキンはランドセルの中で寝ていて、寝違えてしまう。響が曲がった首を治そうとすると、ロックのスキルディスクが高速回転しだした。気が付くと響たちは、過去の世界にタイムスリップしていた。
第15話    踊る王子はそっくりさん!?
ダンスの練習に行く途中、響は少年が倒れているのを見つけ、心配して声を掛けた。ところが、少年の顔を見て響は驚く。その少年は響そっくりで、しかも彼は、エステラ公国から来た王子様だと言う。
第16話    踊るくの一! 母さんのヒミツ!?
響の母さん・風香は、息子のことは何でもお見通し。アドリーヌは、そんな風香を忍者ではないかと言い出す。その時、顔を隠して小走りで出かける風香の姿があった。ブレイキンとアドリーヌは後を追ったのだが…。
第17話    ハッスル翼! 踊る誕生日会!!
翼がクラスメートのトーコの誕生日会に誘われた。常に忙しい翼が誘いを受けるのはこれが初めてだ。また、アウルは庶民の生活を知らない翼のことを気に掛ける。当日、翼はトーコが作ったケーキを壊してしまう。
第18話    とびちる汗!!! 踊るダンス王
逆さまになって回り始めたアドリーヌは、回転が止まらなくなってしまった。アウルによると、治すためにはダンスワールドのくるくるの花を食べればいいと言う。琴音と響たちは、ダンスワールドへ出発する。
第19話    俺は見た! 舞人の心はミステリー
ダンストーンに取り付かれたワニの浄化を試みるフラッシュビートたち。ところが、光に包まれて気が付くとみんなの体が入れ替わっていた。それは、ワニに取り付いていたシェイクのダンストーンの影響で…。
第20話    響と舞人
クラスメートたちとニキニキ忍者村へ来た響たち。巨大迷路に入ると、ダンストーンの気配がする。ブレイキンと響は、ワープのダンストーンを見つけて喜ぶが、そこへ舞人が現れる。舞人の様子は普段と違っていて…。
第21話    立ち上がれ響! 決戦ダンスワールド!!
遠足の日以来、響は落ち込んでしまい、学校にも行かない。琴音はそんな響を励ます。その頃、ダンスワールドは大変な事態となっていた。コレオが乗り込んできて、ダンス王に対して戦いを挑んだのだった。
第22話    ステップオン! 俺達のダンスに惚れてみな!!
ダンスワールドにやって来た響たち。そこで最後のダンスブレイブが始まる。するとブレイブビーツは全力を出し切って、魂を込めたダンスを踊る。響たちは、ダンスワールドを救おうとするのだが…。

スタッフ

風車響 役 高橋めぐる
ブレイキン 役 櫻井トオル
フラッシュビート 役 酒井広大
天宮琴音/ウィングビート 役 古城門志帆
アドリーヌ 役 吉田有里
鐘山・チャーリー・翼 役 山岡ゆり
エアビート 役 日野聡
監督 村野佑太
原作 BN Pictures
アニメーション制作 BN Pictures
キャラクターデザイン あおのゆか
音楽 avex proworks
音楽 a-bee

キャスト出演作品

高橋めぐる 出演作品(2)

クロスファイト ビーダマン 鮫島カイト役
テンカイナイト 大神グレン/ブレイヴン役

櫻井トオル 出演作品(5)

バジリスク ~桜花忍法帖~ 水蓮秋月役
活撃 刀剣乱舞 蜻蛉切役
銀の匙 Silver Spoon 第1期 駒場一郎役

酒井広大 出演作品(2)

キャプテン翼(2018) 来生哲兵役
迷家 -マヨイガ- 光宗役

古城門志帆 出演作品(7)

Go!プリンセスプリキュア アロマ役
うどんの国の金色毛鞠 ポコ/モモ役
デジモンユニバース アプリモンスターズ 飛鳥虎次郎役

吉田有里 出演作品(4)

ひなこのーと 黒柳るり子役
アイドル事変 天羽くるは役
パンチライン チラ之助役

山岡ゆり 出演作品(9)

Lostorage incited WIXOSS アーヤ役
SHIROBAKO 矢野役
ノラと皇女と野良猫ハート 高田ノブチナ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

村野佑太 出演作品(4)

ドリフェス!
ドリフェス!R
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

BN Pictures 出演作品(12)

アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツ!(4thシーズン)
アイカツスターズ! 1stシーズン

あおのゆか 出演作品(1)

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

a-bee 出演作品(1)

対魔導学園35試験小隊

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料