掲載数
74,087作品

テンカイナイトの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

テンカイナイト

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
テンカイナイト 動画

『テンカイナイト』動画配信サービス一覧

「テンカイナイト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

テンカイナイト 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
テンカイナイト 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

テンカイナイト 動画情報

タイトル名 テンカイナイト
ジャンル

51エピソード

第1話    勇者ブレイヴンあらわる!
異世界・惑星キューブでは、独自の進化をとげたブロック生命体たちが、2つの種族に別れ、長き争いを続けていた。勇者「大神グレン」と仲間たちの冒険が始まる!!
第2話    テンカイドラゴンの秘密
地球に戻って来たグレンとセイランはアンティークショップの店主ホワイトさん、そして惑星キューブの守護者であるガーディアンから惑星キューブと地球の関係を聞く。
第3話    4人の勇者
惑星キューブでピンチを救った2人の戦士、ヴァローンとライデンドール。ホワイトさんによると彼らもまた、この地球から転送された少年たちが変身しているという。
第4話    合体!ファイヤーバード
ついに4人が揃ったテンカイナイトは、ヴィクリプスの要塞を攻略し、そこに隠されているドラゴンキューブを奪還する作戦に出る。
第5話    最強の敵ヴィリウス
見事テンカイジェット・ファイヤーバードに合体し、敵の要塞を撃破、ドラゴンキューブを手に入れたグレンたちは、有頂天になっていた。
第6話    新たな力、Xモード!
ヴィリウスの圧倒的な力の前に敗れ去ったテンカイナイト。調子に乗っていた自分たちを反省し、ヴィリウスを倒す力が欲しいと心から願う。そんな4人に、ホワイトさんは特訓を提案する。
第7話    セイラン、決死の戦い!
グレンは自分の感情を爆発させ、最強の戦闘モード・Xモードへとパワーアップ。グレンに続き、Xモードを目指そうとするセイランたち3人。そんなある日、グレンたちのクラスに転校生がやってきた。
第8話    運をとりもどせ!
ブライノックスは着々とXモード化を遂げるテンカイナイトに対抗するため、機動兵器ウォー・ホースを改造した新兵器、ウォー・ホース・カースを完成させた。
第9話    ビーグの導き
スペクトロスとヴィクリプスが戦闘を繰り広げていた。油断から谷底に落下しそうになるヴァローンだが、ビーグや兵士たちが身を呈してヴァローンを助け、谷底に落下してしまう。
第10話    俺は努力なんてしね~!
ブレイヴン、トリビュトン、ライデンドールがXモード化を成功させる中、1人だけXモード化することが出来ないヴァローン。トクサは焦り、秘密特訓をすることにする。
第11話    反転!善と悪
最後のドラゴンキューブをヴィクリプスから奪還するため戦力を結集するスペクトロス軍。機動兵器のボルト・ジェット、ストライク・バスター・タンクも配備されている。
第12話    走れ!グレン
テンカイドラゴンを復活させるには、聖地ドラゴンズネストに5つのドラゴンキューブを捧げ、「白天の鍵」というアイテムを使うのだとビーグは言う。
第13話    大決戦
ドロップ・シップで敵を撃破し、テンカイドラゴン復活の場であるドラゴンズネストにたどり着いた一同。ついにテンカイドラゴンが復活する!
第14話    未来への一歩!
激しい大決戦の末、悪の王ヴィリウスを撃破したテンカイナイトだったが、黒騎士の計略により、テンカイドラゴンを奪われてしまった…。
第15話    強敵!ヴェネッタ登場
惑星キューブでは、すさまじいスピードを持つ双剣の戦士に、スペクトロス兵が次々と倒される事件が続いていた。その頃、地球ではグレンが1人の少女と知り合う。
第16話    俺たちの戦う理由
パックに不運を招く呪いをかけてもらおうとネザーワールドの魔女、グラーシャを呼び出すビトレイアス。しかし運が変わったのはパックではなく、ビトレイアスだった。
第17話    釣りあげろ!チュウキ
ブライノックスとスライガーが4体合体・ブレイガーを完成させ、テンカイナイトに襲い掛かる。地球に帰ったグレンたちはホワイトさんの店で釣り竿を目にする。
第18話    発動!XXモード!!
ある人物の使者として伝言を伝えに来たのだという謎の少女、ベニに連れられ、街外れの倉庫に来た一同。そこで「強くなるために、新たな力を手に入れねばならない。
第19話    俺は勇者だ!
日曜日、なかなか起きてこないトクサを叱る姉のワカメ。ようやく起きてきて、朝ごはんを食べていたトクサのブロックが光りだす。惑星キューブに何かが起こっているのだ。
第20話    ゲンの謎
謎の少年、ゲン。彼は、異世界・惑星キューブに渡り、ヴィクリプスの将軍・黒騎士として暗躍していた。
第21話    大接戦!頭脳バトル
悪の王ヴィリウスが、スライガー、そしてかつてない大軍団を率い出撃する。一方地球では、チュウキとトクサが野球チームに助っ人として参加中。
第22話    ヴェネッタの裏切り
作戦会議中のグレンたち。前回の戦闘の結果、スペクトロス軍は戦線を押し上げ、ヴィクリプス軍の本拠地まであとわずか、という所まで来ていた。
第23話    手に入れろ!黒天の鍵
天界ではガーディアンとヴィリウスの激しい戦いが続いていた。ヴィリウスの目的はガーディアンたちが持つポータル。
第24話    決戦前夜
惑星キューブでは、ビーグ率いるスペクトロス軍が、ヴィクリプスとの最終決戦に向け戦力を結集していた。
第25話    衝撃!ゲンの過去
ヴィクリプスの本拠地に乗り込んだテンカイナイトたちは、作戦遂行のため二手に分かれるが、それぞれに強敵が立ち塞がる。
第26話    決着!最強モード
黒天の鍵はヴィリウスの手に渡り、テンカイドラゴンは悪のモードへとチェンジしてしまった。絶望に打ちひしがれ戦意喪失の黒騎士。だが、ブレイヴンは諦めない。
第27話    新たなる戦い
ヴィリウス、そして悪のテンカイドラゴンとの激闘からしばしの時間が過ぎ、グレンたちテンカイナイトは地球で平穏な時間を過ごしていた。
第28話    迫りくるスライガー
ドラゴンキューブを取り込み、属性の力に目覚めたテンカイナイトたち。それぞれパワーアップを果たした。
第29話    うそつき
忙しいパパが休みを取り、大人気のテーマパークへ連れて行ってくれるというので張り切るグレン。だが翌朝、パパからどうしても休めない仕事が入ったと聞かされ…。
第30話    ねらわれたセイラン
惑星キューブ。ブライノックスXをあしらうテンカイナイトたち。とどめの一撃を放つトリビュトン。ブライノックスXは、トリビュトンへの恨みを叫びながら爆散する。
第31話    ブラックガーディアン誕生!
ネオ・ヴィリウスの悪のエナジーに操られつつあったガーディアンは、惑星の守護者として何とか理性を保っていたが…。
第32話    リーダーたる者
特訓の成果を活かし、自然界のテンカイエナジーを吸収、見事Σモードへとパワーアップしたグレン。仲間たちもパワーアップすべく、河原で特訓を重ねていたが…。
第33話    分裂!テンカイナイト
ネオ・ヴィリウスの命により、謎の遺跡・テンカイフォートレスの探索を行っているブライノックスの元へ、テンカイナイトが現れた。
第34話    ブロックの花
悪の本拠地となった天界、魔天界でネオ・ヴィリウスとヴェネッタが密談を交わしていた。
第35話    よみがえれ!Σモード
惑星キューブでは、テンカイナイトと、ボレアース率いるヴィクリプス軍が激しい戦いを繰り広げていた。
第36話    本当の友情
最新ホビーのジェット・スケボーで遊ぶトクサ。誕生日プレゼントに両親からもらったのだ。グレンは、そんなトクサをうらやましく感じていた。
第37話    キイロとの約束
ついにテンカイフォートレスを発見したテンカイナイトたち。だが、それは光の壁で封印されており、中に入ることが出来なかった。
第38話    激闘!テンカイフォートレス
地球では、グレンたちがテンカイフォートレスについて考えていた。はたしてテンカイフォートレスを守りきることが出来るのか!?
第39話    サルラルランドの大冒険
テンカイフォートレスでの激しいバトルの末、ブレイヴンが目覚めると、そこは惑星キューブとは似ても似つかぬ、緑のジャングルだった。
第40話    テンカイクエストIV
サルラルランドでの続いての冒険はダンジョンの探索。グレンたちは勇者となり、捕らわれのお姫様を助け出し、ダンジョンに眠る宝物を見つけるのがミッションだ。
第41話    もうひとつの地球?
グレンが目覚めるとそこは自分の部屋。ついにサルラルランドから地球へ戻ることが出来た! 喜ぶグレンの耳に聞こえたのはネコの声。もちろん、ペットのダイヤの声……ではなく、ウッキッキーの悪ふざけだった。
第42話    謎を解け!迷いのジャングル
一同が続いて送り込まれたのはサルラルジャングルと呼ばれる大密林だった。探索をしていると、ビーグがグレンがいないことに気づく。
第43話    命がけの鬼ごっこ
またまた一同が送り込まれたのは、水玉柄に塗られた、ヘンテコなベンハムシティーだった。
第44話    放たれた黒の旋風
サルラルランドでの冒険を終え、惑星キューブに戻ってきたテンカイナイトとヴィリウスたち。
第45話    ニセモノはこりごり!?
テンカイフォートレスを奪うべく、ヴィクリプスは猛攻を仕掛けるが、テンカイナイトの活躍により、阻止される。
第46話    キイロとベニ
チュウキから妹のキイロの面倒を見て欲しいと頼まれたグレン。お転婆なキイロに家の中を引っ掻き回され、これはたまらないと、公園へ向かうことになった。
第47話    テトラ化の恐怖
キイロとの出会いがベニを変えた。その変化を裏切りと考えるヴィリウスは、激しくヴェネッタを憎む。
第48話    5人目のテンカイナイト
悪の本拠地・魔天界。ヴィリウスは、テンカイストーンの探索についての新たな作戦を部下に指示していた。その時、突然の来訪者が現れる。
第49話    決戦の時せまる
ゲンやベニの助けもあり、光の封印が解かれたテンカイフォートレス。内部の探索をビーグに任せて、テンカイナイトは一旦地球に戻る。
第50話    世界の終わり
決戦の最中、善と悪のテンカイドラゴンのエネルギーが衝突し、テンカイナイトは地球に引き戻されてしまう。混乱するグレンたちの元に、ホワイトさんから緊急の通信が入る。
第51話    そして、始まり
瀕死のダメージを負い、絶体絶命のブレイヴン。その時、いつかの冒険の証である「狼の紋章」が光を放ち…。

スタッフ

大神グレン/ブレイヴン 役 高橋めぐる
鷲崎セイラン/トリビュトン 役 神田朱未
亀山トクサ/ヴァローン 役 水間まき
蜂須賀チュウキ/ライデンドール 役 種田梨沙
犬飼ゲン 役 沢城みゆき
ホワイト 役 藤原啓治
ビーグ 役 茶風林
ヴィリウス 役 秋元羊介
監督 本郷みつる
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 藤田しげる
音楽 MONACA
総作画監督 藤田しげる
総作画監督 杉浦幸次
原案 SPIN MASTER

キャスト出演作品

高橋めぐる 出演作品(2)

クロスファイト ビーダマン 鮫島カイト役
ブレイブビーツ  風車響役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

種田梨沙 出演作品(35)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ロゥリィ・マーキュリー役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

秋元羊介 出演作品(12)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- パオロ役
マシンロボ クロノスの大逆襲 ガルディ役
マシンロボ クロノスの大逆襲(ミュージッククリップ・戦場の記憶) ガルディ役

本郷みつる 出演作品(11)

ONE PIECE エピソード オブ ルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜
REIDEEN 
サクラ大戦 活動写真

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

藤田しげる 出演作品(2)

MONSTER

MONACA 出演作品(25)

Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls! 七人のアイドル
Wake Up, Girls! 新章

杉浦幸次 出演作品(9)

はじめの一歩
はじめの一歩 Champion Road
はじめの一歩 New Challenger

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料