掲載数
74,087作品

クロスファイト ビーダマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロスファイト ビーダマン

あらすじ:20XX年。イーストシティに住む、活発だが天然ボケの小学生・龍ヶ崎カケル。ホビーショップを手伝った礼にブルードラゴンタイプのビーダマン「ドラシアン」をプレゼントされた彼は、秘密のビーダマン大会「クロスファイト」でバトルに身を投じていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クロスファイト ビーダマン 動画

『クロスファイト ビーダマン』動画配信サービス一覧

「クロスファイト ビーダマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロスファイト ビーダマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロスファイト ビーダマン 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クロスファイト ビーダマン 動画情報

タイトル名 クロスファイト ビーダマン
ジャンル

26エピソード

第1話    これがビーダマン!?/これがクロスファイト!?
冒険家にあこがれる少年・龍ヶ崎カケルは、初めて訪れたビーダマン大会でホビーショップの手伝いをした。大会終了後カケルはお礼として店主の雑賀からドラゴンタイプのビーダマン・ドラシアンをプレゼントされる。
第2話    あいつがチャンピオン!?/え? ファーストレコード!?
秘密のビーダマン大会・クロスファイトで圧倒的な実力を見せるスバル。一方、カケルは競技終了後にビーダマンをプレイするのだが上手くいかなかった。しかし、ビーダマンに対する興味はより深まっていった。
第3話    ほえろ B―アニマル!/きめろトリプルショット!!!
“グランド・アラウンド・アタック”の競技中、カケルはビーダマンに宿る不思議なパワー・B―アニマルのことを知る。ドラシアンに宿っている青い龍の存在を知ったカケルは青龍のパワーで高記録を狙う。
第4話    GO! ウェストシティ!!/3・・・2・・・1、クロスタッグファイト!
天宝院により東西交流戦にユキヒデとカケルを東ブロックの代表として派遣することが発表された。それを聞いた一同は唖然とする。中でもランキング2位の鮫島カイトはこれに納得がいかずカケルに勝負を挑んだ。
第5話    その名はレオージャ!/うなれブレイクショット!!
カケルが東西交流戦で不在の間に突如現れたレオージャの使い手・来堂オウガがカイトを倒した。カケルはドラシアンの忠告にも耳を貸さず、敵討ちを誓う。結果、ドラシアンのアクセルコアに亀裂が入ってしまう。
第6話    いくぞ!メタルアクセル!!/いけ!Wスーパーショット!!
オウガに挑戦状をたたき付けたカケルはナツミと雑賀のショップを訪れた。そこでドラシアンにメタルアクセルコアをセットする。その時、スマートフォンからクロスファイトの招集コール音が鳴り響いた。
第7話    誰だ? 謎のレッドドラゴン使い…/え!?アイツが転校生?
ファン感謝イベントに参加したカケルはナオヤという少年と出会い、彼に“B-クリスタル”という巨大なサーバーの存在を知らされる。そこでカケルはナオヤのパートナー・赤いドラゴンタイプのビーダマンに出会う。
第8話    龍虎合体 パーフェクト=ドラグレン!/最強のコントロールタイプ・・・
ユキヒデの店で西ブロック会場の中継映像を見ていたカケルたち。そこに登場したのは、かつての南ブロックNo.1ビーダーで“南のボス”と呼ばれていた少年・渡ダイキとパートナーのラウンド=タイガルだった。
第9話    これがブレイクボンバー!?/イースト VS ウェスト!
ルリは愛機ステア=スワローをナオヤとダイキに奪われてしまう。これを機に東西の団体戦(3対3)が行われることになった。天宝院はWBMAが開発していたブレイクボンバーで対決することをカケルたちに提案する。
第10話    楽しいビーダキャンプ!/赤き龍の正体!
東西対抗戦は東ブロックの勝利に終わった。同時にナオヤは裏から東西のブロックを支配しようとする。その頃、カケルは雑賀に連れられてキャンプ場に来ていた。そこにはリベンジを果たしたいダイキの姿もあった。
第11話    友情のブレイクボンバー!/無敵のドラゴンタッグ!!
カケルとユキヒデはブレイクボンバーでナオヤとダイキと対決することになった。ナオヤたちが負ければ選手資格は抹消、勝てばWBMAの機密情報の公開と東西ブロックのクロスファイト運営権を獲得することになった。
第12話    誰だ?イーストチャンピオン!/3、2、1…B-ファイナル!
カケルとスバルのドラゴンタッグの勝利により、クロスファイトは守られた。ナオヤたちの処分はカケルたちの計らいで追放ではなく、謹慎に落ち着いた。しかし彼はカケルたちの前から姿を消してしまう。
第13話    開催!統一チャンピオン決定戦/激闘の果てに・・
東ブロックを制したカケルとスバルの統一チャンピオン決定戦の対決方法はブレイクボンバー三本勝負に決定。その勝者にはビーダマンの根本をつかさどるB―クリスタルとの対戦権が与えられることが発表された。
第14話    え? まさかクロスファイトが!/新たな開幕! ビーダマン戦国時代
WBMAは、バサラとドラゼロスによって解き放たれた力をB-クリスタルに戻させるため、新たなクロスファイトを開催することを決定。カケルたちは開会式に臨む。そこで彼らはスーパープレイを目の当たりにする。
第15話    比類なきジャッカー!/激闘! イーストGP
カケルのことをマークするビーダーが現れた。その正体は神扇(かみおうぎ)アスカ。ドリフト=ジャッカーを操る彼は、ドラシアンのことを醜いと言い放つ。愛機をバカにされたカケルは勝負することを決意した。
第16話    集まれ! 未来のビーダーたち/アスカと勝負!!ブレイクボンバー
WBMAはクロスファイトがブームになったことでより広報活動を広げるため、ルリの提案で、ファン代表のスペシャルサポーターを選出していた。そこで彼女はブログを開設しているナッツという人物に会いに行く。
第17話    バースト!ウェストGP開幕/ボンバー! 勝つのはどっちだ!?
ウエストグランプリが開幕。カケルはビーダーとして競技に参加しているルリに遭遇した。これを知ったバサラはルリ目掛けてビー玉を発射。このピンチをパワーショットで救ったビーダーがいた。彼の名は荒野グン。
第18話    ブリザードの決闘・・・/雪の夜の対決!ジャッカーVSドラゼロス
カケルはバサラに勝ったが、ドラシアンはダメージで記憶を失ってしまう。そんな時、カケルにナオヤから「記憶を取り戻す方法を知ってるからWBMAには内緒でノースシティに来て欲しい」というメールが届く。
第19話    遺跡の中はミステリー・・・/伝説のドラゴンタイプ!
合流したリュウジとともに遺跡の奥を目指すカケルたち。そこではトラップを攻略しなければ先に進めない。ドラシアンには記憶が無く、カケルは諦めかけていた。その時、リュウジは自分がトラップに挑むと言い出した。
第20話    ドラゴルド参戦! ノースGP/戦慄!ゴールドドラゴンの力
ナオヤはゴールドドラゴン・スマッシュ=ドラゴルドを復活させたいと思っていた。ドラゴルドはパートナーにリュウジを選ぶ。リュウジの容貌は一変し、ナオヤとともに姿を消した。これにカケルはショックを受ける。
第21話    打倒!スマッシュ・ドラゴルド/絆のダブル・ショット!!
スバルの忠告を無視して必殺技を放ったバサラとドラゼロス。しかし、ドラゴルドはその技をコピーしてドラゼロスにダメージを負わせる。その頃、東ブロックではビーダーたちが打倒ドラゴルドのため特訓に励んでいた。
第22話    追え! 謎の秘境ビーダマン/ミステリー! 超古代ビーダマンの謎
カケルたちは、ナツミのスマホでワニ型のビーダマンを持った仮面のビーダーがB-アニマルを出現させ、大木を粉砕する映像を確認した。そして実際にWBMAの最新鋭ヘリコプターでスマホに映っていた場所に向かう。
第23話    必殺のドラゴニック・ハンマー!/聖ナルチカラが呼ぶ奇跡
カケルたちがアルバとの戦いに勝ち手に入れた秘宝はビーダーとビーダマンの精神同機率をアップさせるエネルギーの集合体であった。一方、ドラゴルドはドラシアンとドラヴァイスの力をコピーしさらにパワーアップ。
第24話    ヒートアップ! リュウジ暴走!!/激ファイト!ナオヤvsリュウジ
サウスGP決勝戦、カケルは秘宝から放たれた聖なる力により新必殺技を発動させ、リュウジとドラゴルドを倒す。悔しがるリュウジはGPファイナル出場者を襲い、グン、ユキヒデのビーダマンを破壊する。
第25話    完全なる龍王!/真っ向勝負!ドラシアンVSドラグレン!!
WBMA本部を乗っ取ったドラゴルドとリュウジはドラゴンタイプのビーダマン以外のBアニマルの力を奪った。そんな中、ルリはWBMAから脱出。カケルたちに状況を伝え、対ドラゴルド用のガントレットを手渡す。
第26話    いくぞ! ファイナルマッチ/決着! クロスファイト新世紀
カケルとスバルはリュウジとの戦いに挑んだ。モードチェンジを繰り返しポイントを重ねるリュウジに対し、カケルたちはチームワークで対抗。追い詰められたリュウジに対し、ドラゴルドは自分に全てを委ねろと言う。

スタッフ

龍ヶ崎カケル 役 大原桃子
ドラシアン 役 伊藤健太郎
白銀スバル 役 國立幸
ドラヴァイス 役 竹内良太
鷲村ユキヒデ 役 岡本寛志
鮫島カイト 役 高橋めぐる
蠍宮シュモン 役 相沢舞
月輪ゴウイチロウ 役 陶山章央
巻レイジ 役 箭内仁
監督 小高義規
原作 タカラトミー
原作 ディーライツ
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 藤崎賢二
音楽 多田彰文
総作画監督 藤崎賢二

キャスト出演作品

大原桃子 出演作品(4)

GON -ゴン- ニッチー役
みなみけ 三宮役
みなみけ ~ただいま~ シュウイチ役

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

國立幸 出演作品(11)

おそ松さん 第2期 チビ太役
つぐもも 白峰しろう役
つぐもも 第8話【リミッター解除版】 白峰しろう役

竹内良太 出演作品(4)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 北村マネージャー役
クロスファイト ビーダマンeS ドラヴァイス役
ナースウィッチ小麦ちゃんR ねこP役

岡本寛志 出演作品(3)

いなり、こんこん、恋いろは。 丹波橋紅司役
ドラゴンコレクション レイ役
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜 小林春也役

高橋めぐる 出演作品(2)

テンカイナイト 大神グレン/ブレイヴン役
ブレイブビーツ  風車響役

相沢舞 出演作品(8)

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ ネリス役
デンキ街の本屋さん カメ子役
古墳ギャルのコフィー コフィー役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

小高義規 出演作品(2)

クロスファイト ビーダマンeS
劇場版メタルファイト ベイブレード

タカラトミー 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
クロスファイト ビーダマンeS
ビーストサーガ

ディーライツ 出演作品(1)

クロスファイト ビーダマンeS

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

藤崎賢二 出演作品(6)

おしえて! ギャル子ちゃん
クロスゲーム
クロスファイト ビーダマンeS

多田彰文 出演作品(14)

となりの関くん
クロスファイト ビーダマンeS
グラゼニ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料