掲載数
74,087作品

ビーストサーガの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビーストサーガ

あらすじ:独自の進化を遂げたビーストが、陸に、海に、空に、それぞれの文明を持つビースト星。陸の種族が暮らすグロリア王国では、王のライオーガが平和と秩序を維持していた。しかし、ある陰謀により、神秘のエネルギー体をめぐる種族を超えた戦いが勃発する! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビーストサーガ 動画

『ビーストサーガ』動画配信サービス一覧

「ビーストサーガ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビーストサーガ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビーストサーガ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ビーストサーガ 動画情報

タイトル名 ビーストサーガ
ジャンル

26エピソード

第1話    鉄拳獰猛王ライオーガ
グロリア王国の首都・プログレスでは、王の側近たちが姿を消した王を捜していた。ちょうどその頃、王国南部の田舎町にフードで身を隠した男がやって来た。その男こそ、グロリア王国国王・ライオーガだった。
第2話    ビーストファイト・戦士の決闘
公務に励むライオーガの元に王国軍の輸送船が海賊・デスハート団の襲撃に遭ったという報せが届く。さらに漁港の町・ブルーラグーンが占拠されたという続報を受けたライオーガは自ら海賊退治に出向くことを決意する。
第3話    マンダル山の罠
圧倒的な強さを誇る父王・ライオーガを尊敬する王子・オーガは、国内に1人だけその父と互角に戦えるものがいると知り、誰なのか興味を抱く。一方その頃、王国軍の各部隊が襲撃される事件が相次いでいた。
第4話    ゴールダーの反乱
無限のエネルギーを産み出す神秘のエネルギー体・ゴッドロット。グロリア王国はそのうちの1つ炎のゴッドロットを所有していた。しかし、その炎のゴッドロットを奪い、ライオーガに反逆を企てる者がいた。
第5話    激突!獅子 VS 虎!
一進一退の攻防を繰り広げるライオーガとゴールダー。亡き祖父に誓ったベンガ国再興と、ライオーガへの激しいライバル心。この2つがゴールダーを突き動かしていた。果たして2人の戦いの結末は…。
第6話    王の戦い
炎のゴッドロットの力を得て、ライオーガに勝利したと確信するゴールダー。しかし、ライオーガは倒れてはいなかった。ゴールダーはライオーガを倒すため、さらにゴッドロットの力を引き出そうとするが…。
第7話    デスハード団の陰謀
デスハート団が水のゴッドロットの三つのパーツ全てを手中に収めるために動き始めた。ボトムパーツを保持する鱗板宮殿へ攻め込むビルソードとマンタレイの前に、傭兵・セイラスが立ちはだかり…。
第8話    牙錠砦の攻防
グロリア王国軍は海賊団に振り回されてばかり。特務諜報軍と高速機動軍は沿岸の警戒網を突破され、海賊の侵攻を許してしまう。その事実を知ったライオーガは、国民を守るため牙錠砦に出陣するが…。
第9話    狙われたプログレス
ギャリソンGたち重装攻撃軍はビルソード率いる海賊団を迎え撃つが、海賊に主導権を握られ、苦戦を強いられる。それを知ったオーガは周囲の制止を振り切って城下町に向かい、アゴールの大群相手に奮戦するが…。
第10話    奪われたゴッドロッド
ライナスを倒した海賊たちは、深海の魔術師・サーモマンサーの作った秘薬によって炎のゴッドロットに触れることが可能な状態にあった。シーレンスはアゴール兵たちにゴッドロットを運び出すよう指示するが…。
第11話    嵐の予感
病院を抜け出し宝物庫にやって来たライオーガは、民を守れず、炎のゴッドロットを奪われた自分を王失格だと責めていた。ビッグセロウは、国を復興させるためにも早く傷を癒やすべきだとライオーガを励ます。
第12話    禁呪!メガテンペスト!!
デスハート団によるプログレス襲撃から3日後の満月の夜。海賊たちのアジトでは、メガテンペスト発動のための儀式が執り行われていた。水のゴッドロットは、キラーシャークの求めに応じて彼に力を与えるが…。
第13話    陸海空!総力戦!
ライオーガたちグロリア国王軍は1体の巨大水竜を倒すが、何と水竜はあと2体いるらしい。その時、キャプテンイーグル率いる風の戦士団が救いの手を差し伸べる。彼らは2体のうち、1体の退治を引き受けるという。
第14話    突入!デッドロック
巨大水竜の甚大な被害を受けたグロリア王国では、王国軍の兵士が風の戦士団の協力の下、救助活動に励んでいた。一方、ライオーガはターロックの潜水艇・ベッコウ丸の力を借りてデスハート団の本拠地に突入していた。
第15話    戦慄のシャーク三兄弟
デッドロックではシャーク3兄弟がそれぞれ大立ち回りを繰り広げていた。末弟・パワーシャークの相手を引き受けたライナスだったが、パワーシャークのパワーはライナスをも上回り、苦戦を強いられる。
第16話    覚醒(バースト)!スーパーライオーガ
ライオーガとキラーシャークの一騎打ち。キラーシャークの猛攻の前に追い詰められるライオーガ。しかし、仲間やグロリア王国の民を守るという魂の思いに炎のゴッドロットが共鳴し、すさまじい力が体内に与えられる。
第17話    グロリアフェスティバル開幕
復興のためグロリア王国を巡回していた高速機動軍が久々にプログレスに帰還。順調に復興しているというゼブラックスの報告を受けて満足するライオーガに対し、オーガは一番大切なものが元に戻っていないと進言する。
第18話    ソアラ聖国の暗雲
順調に復興が進むグロリア王国。だがソアラ聖国の愛艶神官・スワンイクシードは、最近立て続けに起こっている山賊の横行、ゴールダーの反乱、デスハート団による侵攻などに関し、闇の力が働いていると危惧していた。
第19話    再戦!宿命の英雄
高速機動軍が逮捕にやって来ることを知ったチタンバートンは、凄腕のガンマン・ウルフェンを用心棒として雇う。だがウルフェンはライオーガとの勝負にしか興味が無く、高速機動軍の戦士たちを相手にしようとしない。
第20話    ライオーガ、空へ!
ソアラ聖国から、ライオーガを招待する案内が届いた。返礼のためにキャプテンイーグルの元を訪れたいと考えていたライオーガはソアラ聖国へ向かう。だがその招待の裏には、空の神官団たちによる陰謀が隠されていた。
第21話    バーゴラーの謀略
竜宮王国に攻め込んできたアルダイル一味を迎え撃つターロックとリュウコツマル。王女・オトヒメも自ら長刀を手にして参戦し、必死に抵抗する。だがアルダイル一味の侵攻を止めることができず…。
第22話    ソアラ聖国の危機
ライオーガは、バーゴラーたちの目的が暗黒神の復活だと知る。暗黒神を封じる封印石の一つが解けたことを喜ぶバーゴラー、パラダイン、グンバーの三神官。彼らによって第2第3の封印石も次々と輝きを失っていき…。
第23話    邪悪の鼓動
残る封印石はあと4つとなった。デスコンドルの復活阻止のため大聖堂へ向かうライオーガたち。そこでバーゴラーたちと対峙し、改めて彼らのただ者ではない気配を感じ取ったライオーガは気を引き締める。
第24話    復活!暗黒神の恐怖
ついに復活を果たしたデスコンドルは、手を貸したバーゴラーたちを一瞬で消し去り、この世の全てを破壊し尽くすと宣言する。ビースト星全土に分身を放ったデスコンドルに、ライオーガたちは必死で抵抗するが…。
第25話    悪の神官バンダ
ライオーガのピンチを救ったのは、終生のライバル・ゴールダーだった。精気を蘇らせたライオーガは渾身の一撃を放ち、最後のゴッドロットをデスコンドルから弾き出すことに成功する。しかしデスコンドルに異変が…。
第26話    絶望と勇気
残る巨大水竜はあと1体。気力を振り絞ってサイコロットを撃ち続けるライオーガたちだが、徐々に劣勢に追い込まれていく。牢に入れられていたジャンジャンたちも駆け付けて加勢するが、巨大水竜を止められず…。

スタッフ

ライオーガ 役 楠大典
ビッグセロウ 役 井上剛
レパーミント 役 本多陽子
バニキス 役 矢部雅史
アルダイル 役 廣田行生
クマノミ少年 役 潘めぐみ
ドッグ屋 役 四宮豪
酒屋 役 松尾大亮
運転手 役 村田太志
町の男A 役 中島ヨシキ
監督 小野勝巳
原作 タカラトミー
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 長森佳容
音楽 亀山耕一郎
原案 篠原宏樹

キャスト出演作品

楠大典 出演作品(13)

TIGER & BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アントニオ・ロペスロックバイソン役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アントニオ・ロペスロックバイソン役

井上剛 出演作品(8)

TIGER & BUNNY キース・グッドマンスカイハイ役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY キース・グッドマンスカイハイ役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER キース・グッドマンスカイハイ役

本多陽子 出演作品(7)

OverDrive 鈴木雪子役
sola 石月真名役
うた∽かた 一夏役

矢部雅史 出演作品(10)

GANTZ (ガンツ) 西丈一郎役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- ミゲール役
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 河童役

廣田行生 出演作品(2)

いばらの王 - King of Thorn - アレッサンドロ・ペッチノ役
義風堂々!! 兼続と慶次 前田利家役

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
HUNTER×HUNTER(2011) ゴン=フリークス役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役

四宮豪 出演作品(4)

サカサマのパテマ 教師役
ソードアート・オンラインII 闇風役
ダンボール戦機 宇崎悠介役

村田太志 出演作品(15)

ALL OUT!! 江文優役
Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役

中島ヨシキ 出演作品(3)

DYNAMIC CHORD 青井有紀役
ドラゴンコレクション コップ役
ヒナまつり 新田義史役

小野勝巳 出演作品(7)

働きマン
戦姫絶唱シンフォギア AXZ
戦姫絶唱シンフォギアG

タカラトミー 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

亀山耕一郎 出演作品(13)

AIKa ZERO
Buzzer Beater 1期
きらめき☆プロジェクト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料