掲載数
74,087作品

バジリスク ~桜花忍法帖~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バジリスク ~桜花忍法帖~

あらすじ:慶長の世、甲賀と伊賀の忍法殺戮合戦は凄惨を極めた。そんな中、服部半蔵の継子・響八郎により甲賀八郎、伊賀響の兄妹は育てられる。やがて、太平の世になり忍びは無用の存在となる中、甲賀と伊賀の者たちはその礎を守るため八郎と響に望みを託す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バジリスク ~桜花忍法帖~ 動画

『バジリスク ~桜花忍法帖~』動画配信サービス一覧

「バジリスク ~桜花忍法帖~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バジリスク ~桜花忍法帖~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バジリスク ~桜花忍法帖~ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バジリスク ~桜花忍法帖~ 動画情報

タイトル名 バジリスク ~桜花忍法帖~
ジャンル

24エピソード

第一話    桜花、咲きにけり
時は寛永、太平の世。「慈尊院村」で腕を磨く忍びたちの中に、異彩を放つ少年と少女がいた。甲賀八郎、伊賀響は実の兄妹にして契りを結ぶことを宿命づけられていた。響はその事実を受け入れているようだが…。
第二話    五宝連、推参す
賊に襲われた徳川忠長は精鋭・甲賀五宝連に救われる。しかし、そこには棟梁である八郎の姿はなかった。八郎は響との瞳術が交錯することで生じた「何か」が再び発現するのを恐れ、村を出て行こうとしていた…。
第三話    甲賀、散るべし
突如現れた「成尋衆」という者たちの一人・孔雀啄の人智を超えた絶技に蹂躙されていく甲賀五宝連の面々。最後に残された老獪なる甲賀忍者・七斗鯨飲は一計を案じ、死中に活路を見出さんとするのだが…。
第四話    成尋衆、顕現す
精鋭「伊賀五花撰」の面々までもが、成尋衆によって軽々と葬られていく。忠長の下に現れた首魁「成尋」は、時空を超越した「金剛楼閣」という空間へと忠長を誘う。そこで忠長は幼き日の家光との記憶を見せられ…。
第五話    桜花、狂奔す
村を襲撃する成尋衆。2人の「血」を守るため、忍びたちは八郎と響をかくまいながら応戦しようとするが、全く歯が立たず…。そんななか、駆けつけた八郎と響の感情が高ぶった時「それ」は起こり…。
第六話    凶雲、胎動す
時は過ぎ、転寝、才蔵、式部、七弦、滑婆、蓮、涙、現、そして響の新五宝連、新五花撰となった若き忍びたち。彼らは尋衆の再来に備え、それぞれの思いを胸に修行に励む。しかし、そこに八郎の姿はなく…。
第七話    忠長、翻心す
成尋衆と家光とのつながりを疑い、江戸城へと潜入した滑婆は、そこで意外な人物と出会う。一方、謀反の罪で蟄居となった忠長と邂逅する八郎は、成尋衆をとりまく事態が収束どころか、風雲急を告げていると知り…。
第八話    成尋、再来す
突如現れた巨大城郭「叢雲」。ひそかに偵察を試みる涙と現は、雲へと近づく。一方、忠長の依頼を拒んだ八郎は、忠長の手勢と一戦交えることになり、新五宝連の面々が馳せ参じ八郎との再会を喜ぶのだが…。
第九話    胡蝶、舞えり
叢雲の守りは予想以上に堅く、涙と現は敵勢を何とかかいくぐり離脱する。川で傷ついた体を洗い流していた2人は、約束の秘密を交わす。一方、自らの目を叢雲へ飛ばす才蔵が見た信じられぬ光景とは…。
第十話    羽衣、修羅を見たり
成尋の目的は織田上総介信長の復活と乱世の再来だと聞いた滑婆は、かつて経験した凄惨な戦火での出来事を悲嘆の念とともに思い出していた。一方、叢雲討伐に乗り出した紀州藩は、砲撃を開始しようとしていたが…。
第十一話    汝、犀の角のごとく
転寝が立てた叢雲爆破作戦の決行前、式部の命綱である「犀防具」が不具合を起こす。犀防具の修繕中、成尋の手の者に強襲を掛けられ、式部と蓮は洞窟に閉じ込められる。式部はひとり歩んできた自らの道を吐露する。
第十二話    松籟、吹き抜けり
叢雲爆破作戦の実行中、足を撃たれてしまう七弦。何とか廃屋に隠れ、涙に手当てを受ける七弦だが、思った以上に傷は深かった。熱にうなされながら、七弦は遠い昔の、優しかった母との旅路の夢を見ていた。
第十三話    現、奈落の夢を見る
才蔵と行動を共にする現。2人は才蔵の眼と現の幻術、二つの忍法を組み合わせながら敵襲を葬っていく。現の幻術を目の当たりにした才蔵だが、彼は現がなぜ地獄を見せられるようになったのかを知らなかった。
第十四話    叢雲、滅すべし
作戦遂行を孔雀によって阻まれる才蔵たち。何とか逆転の一手の機会を窺う才蔵だが…。一方、作戦の最中、八郎と成尋は再び相まみえる。苦戦を強いられる八郎の危機に響が駆けつけると、叢雲の砲弾が放たれる。
第十五話    盾眼、謀られたり
八郎と響に砲弾を放った叢雲は消失した。平穏を得たはずの面々だが、成尋衆が滅した保証はなく、どこか落ち着かない様子だった。ある晩、どこかへ出立していた八郎が、響の部屋にひそかに戻ってきて…。
第十六話    巨城、鳴動す
ついに姿を現した機動城郭となった叢雲。新五宝連の集結を待たずに叢雲へ侵入せんとする新五花撰たちに、転寝はあるものを渡す。叢雲の機動停止に苦心する滑婆の前に皮膚坊が現れ、合力を申し出る。
第十七話    一同、修羅に集う
響が捕らわれの身であることを成尋衆の夜叉至から聞かされる八郎。一方、涙は現に「今だからこそ告げたい」とある事実を打ち明けていた。それは、涙の幼少期の経験が、今でなくてはと決意させたのだった。
第十八話    桜花、散るべし
皮膚坊の説得により、忠長の謀反への決心は再び揺らぎ始めていた。そんな忠長に成尋が痛恨の事実を告げる。一方・涅哩底王に苦戦を強いられていた八郎たちだったが、絶体絶命の状況で駆動音が聞こえてくる。
第十九話    百目、宿命を見たり
ひとり、叢雲へと招き入れられる八郎。残る者たちは必死にどこかにあるはずの侵入口を探すが…。そんななか、夜叉の術に掛けられてしまった才蔵は、絶望に満ちた過去を思い出させられながら、腹に刀を突き立てる。
第二十話    蓮華、俱に見るべし
自らを“朧”だと信じ込んでいる響は、八郎を“弦之介”だと認識し、愛憎を持って迫っていく。一方、叢雲へ侵入した現たちだが、何者かが仕掛けたわなによって、式部の身動きが取れなくなってしまい…。
第二十一話    於母影、失せるべし
響の眼を覚まさせるべく、一計を案じる八郎。一方、叢雲内部を進んでいた涙と現は、涅哩底王と遭遇する。転寝の一撃で力を失ったはずの涅哩底王のはずが、余裕の表情で「お前たちの相手は後ろにいる」と言い放つ。
第二十二話    魔、黄泉返りたり
儀式完成のため、八郎と響の血を欲する成尋。死闘の末、涙と現の命懸けの忍法と響の瞳術で成尋の本懐は潰えたはずだった。ところが、成尋は余裕の笑みを浮かべる。すると成尋の血がかかった髑髏にある変化が…。
第二十三話    桜花、乱れあう
ついに蘇った信長。しかし、その復活は完全ではなく、獣のようなどう猛さで八郎たちに襲い掛かる。その時、滑婆の放った炸薬が契機となったのか、信長は足を止める。やがて、混濁した意識の中で声色が変わり始め…。
最終話    桜花、咲き戻りたり
成尋を葬るべく桜花を使うことにした八郎と響だったが、それが思わぬ大惨事を生むことになる。転寝の幻に、桜花の“まことの姿”について語られた八郎と響だが、響は桜花を捨てることを選ぶという。

スタッフ

甲賀八郎 役 畠中祐
伊賀響 役 水瀬いのり
緋文字火送 役 山口りゅう
七斗鯨飲 役 チョー
遊佐天信 役 藤翔平
諸行枯葉 役 さかき孝輔
蔦法悦 役 茶風林
色衰逸馬 役 村井雄治
水蓮秋月 役 櫻井トオル
監督 西村純二
原作 山田正紀
アニメーション制作 セブン・アークス・ピクチャーズ
キャラクターデザイン 牧孝雄
音楽 坂部剛
総作画監督 牧孝雄
キャラクター原案 せがわまさき
原案 山田風太郎

原作情報

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

原作名 バジリスク〜甲賀忍法帖〜
作者 せがわまさき
発行 講談社

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介(げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)は深く愛し合っていた――。時代に翻弄(ほんろう)される忍術使いたちのあまりにも過酷な運命の幕が上がる!!

Renta公式ページ
by バジリスク ~桜花忍法帖~ 原作

キャスト出演作品

畠中祐 出演作品(11)

EVIL OR LIVE 艾吾豆ウードウ役
KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 香賀美タイガ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 香賀美タイガ役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

チョー 出演作品(42)

HEROMAN (ヒーローマン) デントン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)

さかき孝輔 出演作品(1)

アイドルメモリーズ 片岡宗一郎役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

櫻井トオル 出演作品(5)

ブレイブビーツ  ブレイキン役
活撃 刀剣乱舞 蜻蛉切役
銀の匙 Silver Spoon 第1期 駒場一郎役

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

セブン・アークス・ピクチャーズ 出演作品(6)

Vivid Strike!
されど罪人は竜と踊る
アイドルメモリーズ

牧孝雄 出演作品(4)

ゼーガペイン
曇天に笑う
遊☆戯☆王ARC-V

坂部剛 出演作品(18)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
オオカミ少女と黒王子
ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター

せがわまさき 出演作品(1)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

山田風太郎 出演作品(4)

くノ一忍法帖 影ノ月
バジリスク〜甲賀忍法帖〜
魔界転生

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料