掲載数
74,087作品

遊☆戯☆王ARC-Vの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

遊☆戯☆王ARC-V

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
遊☆戯☆王ARC-V 動画

『遊☆戯☆王ARC-V』動画配信サービス一覧

「遊☆戯☆王ARC-V」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

遊☆戯☆王ARC-V 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
遊☆戯☆王ARC-V 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

遊☆戯☆王ARC-V 動画情報

タイトル名 遊☆戯☆王ARC-V
ジャンル

149エピソード

PV   
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第1話    光の軌跡、ペンデュラム召喚!
榊遊矢は「エンターテインメント・デュエリスト」を目指す、中学2年生。遊勝塾で、幼なじみの柚子たちと一緒に、毎日デュエルの練習に励んでいる。
第2話    決闘(デュエル)最強進化系!! その名はアクションデュエル
石島戦で遊矢が生み出した「ペンデュラム召喚」!その凄まじさにスタジアムの観客は熱狂する。
第3話    ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!
ペンデュラム召喚をマスターするため権現坂を相手に練習を繰り返し、再びその力を手にする遊矢。しかしそこに怪しい影が近づいていた。
第4話    一筋の希望!! ブロック・スパイダー
捕らわれた柚子たちを助けるため、沢渡とデュエルで対峙する遊矢だが、沢渡がペンデュラム召喚を決めたというショックから立ち直れないでいた。
第5話    弟子入り志願!?おかしなおっかけ「紫雲院素良(しうんいんそら)」
突然現れ、遊矢につきまとう謎の少年・素良。遊矢の「エンタメ・デュエル」にほれこみ、弟子にしてほしいと言う。
第6話    無邪気な融合玩具(おもちゃ) デストーイ・シザー・ベアー
素良の本気、「融合召喚」に衝撃を受ける遊矢たち。遊矢はペンデュラム召喚で応戦するが…。
第7話    反旗の逆鱗 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
遊矢に負けた悔しさが忘れられず、新たなカードを手に反撃を企てる沢渡。その悪だくみを止めるため、柚子が立ち上がる!
第8話    遊勝塾の危機!! LDS(エルディーエス)襲来
遊矢に似た謎の男の「エクシーズ召喚」により、デュエルで大ダメージを受けた沢渡の事件は世間を騒がせていた。
第9話    星々の裁き!エクシーズ使い「志島北斗」
沢渡襲撃事件の犯人という汚名を払うため、遊勝塾vsLDSのデュエルが幕を開ける!
第10話    秘石の騎士! 融合使い「光津真澄(こうつ ますみ)」
遊勝塾の1勝で迎えた第2戦、柚子はLDS「融合コース」の真澄と対峙する。
第11話    身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃(とうどう やいば)」
3戦目権現坂の相手は、LDS「シンクロコース」の刃。その驚きの戦略が明らかになる…!
第12話    DDD(ディーディーディー) 異次元の王
遊勝塾vsLDSのデュエルに決着をつけようとする日美香の背後で、ついに零児が立ち上がる!
第13話    魔導賢者ガリレイ、ケプラー
自分だけの力だと思っていた「ペンデュラム召喚」を、零児に見せつけられた遊矢は、そのショックを隠せないまま、零児の猛攻に押されていく。
第14話    熱血!! 修造劇場
零児のペンデュラム召喚に衝撃を受けた遊矢は、「ペンデュラムは自分のものだけではない」という現実を受け入れられないでいた。
第15話    目指せジュニアユース選手権!!
気持ちを新たに、プロデュエリストを目指す遊矢。しかし、目前に迫っていたプロへの登竜門「ジュニアユース選手権」の出場資格に満たないことが発覚!
第16話    天才料理人 『茂古田未知夫(もこた みちお)』
ジュニアユース選手権出場を目指し意気込む遊矢。しかし、ニコに連れられてやってきたのは料理塾!?
第17話    豪快披露!! 満腹全席!
未知夫は完ぺきともいえるレシピ通りのデュエルで遊矢に猛攻を仕掛けていた。一方、腹ペコの遊矢にはアクションカードを狙って走る体力すら残っていない…。
第18話    反逆の2つの影
遊矢が選手権出場を目指しているその頃、LDSでは零児による「ペンデュラム召喚」の研究が進んでいた。しかし、何者かによる三度目のLDS関係者襲撃事件が起きる。
第19話    知識の宇宙!! 九庵堂栄太(きゅうあんどう えいた)
選手権出場を目指す遊矢の2戦目の相手は、進学塾に通い「キング・オブ・クイズ」の称号をもつ「九庵堂栄太」。
第20話    難問!?アタックデュエルクイズ!!
遊矢と九庵堂の「クイズ・デュエル」はエクストラ・ステージへ! 2人はそれぞれトロッコに乗り、クイズが仕掛けられたフィールドを駆け巡る!
第21話    ペンデュラムのその先に
選手権出場を賭けた4連戦で、2勝を手に入れた遊矢だったが、零児の言う「ペンデュラム召喚の進化の可能性」が見えないことに頭を悩ませていた。
第22話    占い少女 方中(ほうちゅん)ミエル
選手権出場を賭けた3戦目、遊矢を待つのは占いデュエリスト・方中ミエル!
第23話    秘術の眼(まなこ)
不吉な予言にとまどいながらも必死の攻防を続ける遊矢だが、先を読むミエルの占いデュエルに戦略を封じ込められ、身動きが取れなくなってしまう。
第24話    反逆の翼 レイド・ラプターズ
LDSでは零児を筆頭に、「襲撃犯」の追跡が続いていた。恩師の仇を討つため必死になる真澄の前に「謎の男」が姿を現し…。
第25話    不動の覚悟!! 権現坂昇
デュエルを終えた謎の男の前に零児が姿を現し、緊迫感に包まれていた。一方、選手権出場を目指し3勝を手にした遊矢は、ラストを飾る一戦を前に気合を入れていた。
第26話    新たな地平 超重荒神(ちょうじゅうこうじん)スサノ-O(スサノオー)
選手権出場を賭け、親友・権現坂と対峙する遊矢。プロへの道と親友への想い…その間で揺れる遊矢の前で炸裂する権現坂の「新たな不動のデュエル」!
第27話    開幕!! 舞網チャンピオンシップ
ついに、舞網チャンピオンシップが開幕!出場デュエリストたちが着々と準備を進める中、遊矢はひとり父・遊勝の言葉を思い出していた。いよいよ開会式が始まり各塾の代表ともいえる強敵が会場に姿を見せる。
第28話    アユのエンタメ水族館
遊勝塾の一番手・フトシが順調に勝利し、次はアユの試合の応援に向かう遊矢たち。アユの相手は「LDSの秘蔵っ子」といわれる零羅。
第29話    融合する音姫!
遊矢たち遊勝塾メンバーが見守る中、柚子vs真澄のデュエルが始まる! かつての遊勝塾vsLDS戦で真澄に敗北した柚子は素良に「融合召喚」を学び、力をつけてきた。
第30話    試される不動の心
柚子に続けと、権現坂の選手権1回戦が幕をあける! 相手はかつての兄弟子・暗国寺ゲン。親友の遊矢と自分を侮辱した相手に負ける訳にはいかないと息をまく権現坂。
第31話    唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!
舞網チャンピオンシップ、いよいよ遊矢の初戦! 相手はネオ改め、「ネオ・ニュー沢渡シンゴ」!
第32話    熱戦!エンタメデュエルショー!!
「ペンデュラム召喚がお前を敗北に導く!」沢渡の言葉通り、ペンデュラム召喚を封じられ、追いつめられる遊矢。遊矢のエンタメデッキと沢渡の妖仙獣デッキが繰り広げるデュエルはエンタメデュエル!
第33話    未来都市ハートランド
熱戦が続くMCS(舞網チャンピオンシップ)、ついに素良がフィールドに登場! 相手は謎に包まれたエクシーズ使い・黒咲隼。
第34話    結合魔獣vs進化する隼
黒咲の「レイド・ラプターズ」によって、モンスターを全滅にまで追い込まれた素良。新たな融合モンスターを召喚し猛攻を仕掛けるが…。
第35話    アカデミアとレジスタンス
黒咲に敗れ、医務室で治療を受ける素良。しかし医務室を抜け出し、素良とユート、それぞれの想いがデュエルでぶつかり合う!
第36話    共鳴する竜
素良とユートを制せられない遊矢は自らそのデュエルに飛び込む! フィールド上で対峙する遊矢の「オッド・アイズ」とユートの「ダークリベリオン」は共鳴し始める。
第37話    動き出す運命
素良が消えたフィールドに残された、遊矢、ユート、そしてバイクに乗って現れた謎のデュエリスト・ユーゴ!
第38話    4つの次元
ユートとユーゴの戦いの後、意識を失い2日間の眠りから目を覚ました遊矢は、ユート、ユーゴと出会った夜のことを柚子に語り出す。
第39話    逆鱗の覚醒
舞網チャンピオンシップ、遊矢の2回戦の相手は、武闘派・梁山泊塾の「勝鬨勇雄」。
第40話    アカデミアの戦士
柚子や権現坂の2回戦が進むなか、LDS所属の志島北斗が何者かに襲われ不戦敗になってしまう。
第41話    野望の地 デュエルアカデミア
柚子に似たその少女の名は「セレナ」。なんと零児とセレナは過去に「融合次元」で出会っていた!
第42話    バトルロイヤル始動
2回戦を勝ち抜いた遊矢たちは、「バトルロイヤル」で戦うことに!
第43話    華麗なる留学生「デニス」 
遊矢のピンチに突如現れたのは、LDSの留学生「デニス・マックフィールド」! 華麗なデュエルで梁山泊塾の竹田・梅杉の攻撃をかわし遊矢を助けるデニス。
第44話    紫雲院素良、襲来!!
柚子VSデニスのエンタメ・デュエルが繰り広げられる一方、遊矢は「古代遺跡」エリアでついに黒咲を見つける!
第45話    相克と相生
黒咲と素良が激闘を繰り広げる中、ナイト・オブ・デュエルズがカードに封じられるのを目の当たりにした遊矢は怒りの感情を抑えきれず…。
第46話    反逆の覇王黒竜
遊矢の新たなドラゴンは、オベリスク・フォースに容赦なく攻撃する! 敵を倒してもなお、何かに取り憑かれたように暴れる遊矢を必至で止める権現坂たち。
第47話    冷たい笑みのユーリ 
セレナに真実を伝えるため、黒咲との接触を試みる柚子の前に、赤馬零王からの命を受けたユーリの魔の手が襲いかかる!
第48話    手負いの隼
傷ついた黒咲を抱え逃走するセレナ。しかし素良たち融合次元のデュエリストたちの追跡にすぐに追い詰められてしまう。
第49話    デュエルで笑顔を
傷を負ったままオベリスク・フォースとのデュエルを続ける黒咲。そこに沢渡と権現坂が乱入し、黒咲の手助けをする!
第50話    ランサーズ 選ばれた戦士
異次元勢力に対抗するために選ばれた「ランサーズ」。零児はこのバトルロイヤルの本当の目的を静かに話し始めるが…。
第51話    反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
「ランサーズ」として選ばれたデュエリストたちが見守る中、遊矢と零児のデュエルは続く。柚子への想いを全力でぶつける遊矢を尻目に、ペンデュラム召喚を展開し、遊矢を挑発する零児。
第52話    蘇る伝説総長!!
柚子を救うため、ランサーズとして、デュエリストとして新たに闘いへの決意をする遊矢。その頃、舞網市では日美香によりMCSの中止とともに、異次元勢力の存在が告げられたが…。
第53話    笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」
母・洋子とのデュエルを通して、父・遊勝が残したデュエルに対する熱い想いを知った遊矢は、改めてこれから始まる異次元との闘いへの決意をし、母に約束する。
第54話    シンクロ次元 「シティ」
バトルロイヤル中にユーリに追い詰められた柚子は、遊矢にそっくりなユーゴの故郷に立っていた。
第55話    治安の強制 デュエルチェイサーズ
本場のライディング・デュエルとシンクロ召喚を目の当たりにした柚子は、ただただ驚くばかり。
第56話    セキュリティ完全包囲網!!
次元を超えた遊矢たちが降り立ったのはシンクロ次元。しかも、遊矢のまわりにいるのは沢渡とセレナ、そして零羅のみ。
第57話    黒い旋風 クロウ・ホーガン
絶体絶命の遊矢たちを救った男の名は「クロウ・ホーガン」。遊矢たちはクロウのアジトに身を寄せるが、そこの子供たちから柚子とユーゴの目撃情報を得るのだった!
第58話    闇デュエルへの招待
デニスと権現坂の前に現れた謎の男・ギャラガー。不信感がぬぐえない権現坂に対し、デニスは意気揚々とギャラガーが案内する地下デュエル場へと向かう。
第59話    地下ライディング・デュエル!!
黒咲とのデュエルで、ペンデュラム召喚を展開するデニス。その召喚反応に、治安維持局長官・ロジェが目を光らせていた。
第60話    地獄の沙汰もカード次第
セキュリティに捕まってしまった遊矢たち。その行先は、一度入ると二度と出られないと噂の、誰もが恐れる収容所だった…!
第61話    ドローを捨てた男
収容所の皆が見守る中、白熱する遊矢vs徳松長次郎のデュエル! ドローするとLPを削られる「徳松必勝コンボ」で遊矢を追い詰める徳松はすでに勝利を確信していた!
第62話    大エンタメデュエル大会!!
「エンジョイ長次郎」の復活に、興奮冷めやらぬ収容所内。遊矢vs徳松のデュエル以来、囚人たちはどこか生き生きとしていた。
第63話    捕獲者の王「ゴヨウ・キング」
収容所の外に向かう遊矢たちを追う捕縛隊はゴヨウモンスターを召喚し、一気に追い詰める! 絶対絶命のその時、権現坂と黒咲が姿を現すのだった!!
第64話    デュエルキング「ジャック・アトラス」
評議会の味方である事を証明するため、遊矢たちランサーズは零児の発案でフレンドシップカップに出場する。
第65話    打ち砕かれたエンタメ
遊矢vsジャックのデュエルは、シティの人々の心を大いに沸かせた。遊矢はジャックに言われた「お前のデュエルは独りよがりに過ぎない」という言葉の意味を考え続けていた。
第66話    開幕戦!! クロウvs権現坂
少年・サムから渡されたカードを手にする遊矢。一方、デュエルパレスでは、いよいよ大会が開幕! 初戦はクロウのBF(ブラックフェザー)vs権現坂の超重武者!!
第67話    シティの光と影
互いの心が通じ合い、観客を熱狂させたクロウvs権現坂のデュエル。その時、遊矢の部屋をあの徳松が訪れ、フレンドシップカップで敗北したデュエリストの行方を語り始める。
第68話    B・F一斉蜂起
シンジVS月影のデュエル。シンクロ次元の格差社会を変えようと、コモンズたちに一斉蜂起を促すシンジ。モンスターも彼のお思いを示すかのように月影に襲い掛かっていく。月影はじわりじわりと追い詰められ…。
第69話    疾走するディーバ
10年ぶりにフィールドに帰って来た徳松の対戦相手は、ライディング・バトル未経験の柚子だった。TVの前で見守る遊矢に自分の精一杯の姿を見せるべく、柚子は全身全霊で徳松の猛攻に立ち向かっていく。
第70話    届かぬ叫び
柚子と徳松のエンタメデュエルに刺激を受けた遊矢は、気持ちを新たに再び立ち上がる決意をする。一方、評議会議事堂にいる零児と零羅の前に、ジャック・アトラスが現れる。ジャックは自分の過去を語り始め…。
第71話    白銀の剣
フレンドシップカップ2日目、次の対戦は遊矢VSデュエルチェイサー227。ジャックに敗れた悔しさを胸に、自分のエンタメデュエルで笑顔を届けたいとデュエルに挑む遊矢だったが、容赦ない猛攻を受け…。
第72話    ドラゴン征伐!! ユーゴvs沢渡
自分のデュエルが通じない現実に落ち込む遊矢。一方、会場では沢渡VSユーゴのデュエルが始まり、早くも激戦が繰り広げられていた。その時、2人のデュエルを見つめる遊矢のデッキが、かすかな光を帯びる。
第73話    地を這う敗北者たち
デュエルに敗れ、地下強制労働施設に送り込まれてしまった権現坂や徳松、沢渡の前にギャラガーが現れる。彼は、権現坂たちにこの地下労働施設でのルールや地上への戻り方を語り始めるのだった。
第74話    道化師の仮面
フレンドシップカップ1回戦最後の闘いは、黒咲VSデニス。デニスの正体を疑う黒咲に対し、デニスはいつも通りのデュエルで応戦する。ところが、黒咲に追い詰められたデニスは、ある衝撃のモンスターを召喚し…。
第75話    反逆者の呪縛
黒咲とのデュエルでとうとう自分の正体を明かしたデニス。その姿にランサーズのメンバーは衝撃を受ける。黒咲は怒りと憎しみが頂点に達し、デニスとまさに戦場のようなデュエルを繰り広げるが…。
第76話    キングス・ギャンビット
脅威的存在、アカデミアの一員であるデニスの身柄を確保しようと対立する、行政評議会とセキュリティ。ロジェの指揮権を停止させた行政評議会に対して、ロジェは新たに「キングス・ギャンビット」を発令し…。
第77話    破壊の美学
フレンドシップカップ2回戦、第1戦は柚子VSセルゲイ。次元戦争の恐ろしさを訴えるために全力でデュエルに挑む柚子だが、セルゲイはまるで攻撃を誘うかのように自らへのダメージを増加していき…。
第78話    革命の嵐
柚子の安否が気になり居ても立ってもいられない遊矢に、無情にもシンジとの対戦が発表される。トップス支配の世の中に革命を起こそうとするシンジの考えに反発する遊矢だが、シンジの猛攻に追い詰められていき…。
第79話    覚醒する魔導剣士
素良の必死の訴えにより柚子が無事であると確信した遊矢は、逆転の一手を引き当てるため、思いを込めたドローをする。そんな遊矢が引いたのは、使えないカードとしてサムから預かった「調律の魔術師」だった。
第80話    次元を越えた再会
デュエルに勝利した遊矢に親しげに近づくロジェ。その様子を見たコモンズたちは、遊矢とロジェの繋がりを疑う。そんな中、デュエル中に見掛けた素良の姿を追って、遊矢はデュエルパレスを飛び出すのだった。
第81話    それぞれの戦場
激しくぶつかり合う黒崎とクロウ。互いのモンスターが白熱する空中戦を繰り広げていたその頃、ロジェは「デュエルで皆を笑顔にしたい」という遊矢の思いに賛同し、互いの理想を実現するため共闘を申し出るが…。
第82話    究極の隼vs黒羽の雷 
激しさを増す黒咲VSクロウのデュエル。「ファントムシンクロ」でエースモンスターを復活させ勢いに乗るクロウに、黒咲は突然デュエルの中止を訴える。そんな声には耳を貸さず、クロウはデュエルを続けるが…。
第83話    師弟の絆
フランク、アマンダ、タナーと行動を共にしていた柚子は、とうとうセキュリティに包囲されてしまう。危機的状況の柚子だったが、そこに素良が現れる。強い絆で結ばれた2人が、セキュリティに立ち向かい…。
第84話    運命のダイスロール
ロジェの陰謀が渦巻く中、ユーゴとセレナのデュエルが始まろうとしていた。幼馴染みのリンと似た顔をしたセレナに戸惑うユーゴだったが、セレナの一撃に衝撃を受け、全力でデュエルに挑んでいく。
第85話    水晶の翼
ロジェの思惑でセレナに有利なコース変更がされる中、ユーゴとセレナの激しい攻防により、会場の盛り上がりは最高潮に。一方、独房内の遊矢の意識はユーゴとシンクロし、目の前にはユーゴと同じ景色が広がっていた。
第86話    怯まぬ決意
ユーゴとのデュエルに敗れ、地下施設へ送られるセレナ。ところが途中、セキュリティたちに襲撃されて身動きが取れなくなってしまう。そこへ窮地を救うかのように、デュエルディスクを構えた零羅が現れ…。
第87話    野獣の記憶
急きょ実施されることになったフレンドシップカップ準決勝。その第1試合は、何と遊矢VSクロウ。遊矢たちランサーズへの誤解を詫びるクロウ。一方遊矢は、仲間救出のためクロウに協力を求めるが…。
第88話    雷鳴の一撃!
遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人の意識がシンクロし凶悪化する遊矢は覇王黒龍を召喚し、クロウを追い詰めていく。その様子に異変を感じた素良は遊矢の身の危険を案じ、クロウに協力を求めるのだった。
第89話    強襲!オベリスクフォース
突然現れたオベリスクフォースに驚く素良。ロジェはセルゲイを使い迎撃に備える。一方、意識を取り戻したユーゴとユーリは再び対峙する。零羅と月影は二手に分かれてオベリスクフォースに立ち向かうが…。
第90話    革命の狼煙
セレナを守るため、オベリスクフォースと1人対峙する零羅。その体力が限界に近づいたその時、遊矢が現れる。デュエルで立ち向かう遊矢だが、オベリスクフォースの援軍となるデュエリストは、あのバレットだった。
第91話    めぐりあう運命
オベリスクフォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦を強いられ、次第に追い詰められていく。
第92話    悲運の再会
遊矢とバレットの激戦が続く中、そのすぐ近くではユーゴがユーリと対峙していた。遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人のドラゴンがそれぞれのフィールドに現れたその時、再び遊矢に異変が起きる。
第93話    破滅のデュエルマシン
セレナに続き柚子までをも奪われた遊矢は、仲間たちと共に救出に向かう。そんな中、シティはコモンズの暴動により大混乱に陥っていた。その強行策として、ロジェは準決勝第2試合を決行するが…。
第94話    魂を刻んだ右腕
ジャックとセルゲイの激しい決闘によって、シティは静まり返っていた。セルゲイはじわじわとジャックを追い詰め、究極の選択をジャックに突き付ける。一方、遊矢たちは柚子が捕らわれている治安維持局へと向かう。
第95話    己の信じるデュエル
デュエルの決着と共に、暴徒と化すコモンズだち。切り札を失ったロジェは、シティを再び大混乱へと導く。一方、柚子の決死の願いを聞き動揺する遊矢の下に、サムがジャックから託されたあるメッセージを届ける。
第96話    借り物の言葉
デュエルパレスにたどり着いた遊矢は、自分の決意をジャックにぶつける。遊矢VSジャックの決勝戦という激戦が繰り広げられるデュエルパレスに、ロジェはセキュリティを差し向け、コモンズたちはそれを追うが…。
第97話    気高き超魔導剣士
シティの混乱が増す中、ランサーズを率いてついに動き出す零児。その頃、デュエルチェイサーを難なくはねのけたジャックは一気に遊矢を追い詰める。一方の遊矢も、自分のデュエルで思いをジャックにぶつけるが…。
第98話    ひとつの道へ
5体同時召喚を決めて白熱する遊矢のデュエルに、シティ全住民は目を奪われていく。それに対し、ジャックはレッド・デーモンズをパワーアップし、全身全霊で遊矢を受け止めようとするのだが…。
第99話    永遠のデュエル
零児とロジェ、互いのプライドを懸けたデュエルが始まる。DDモンスターを華麗に操る零児、その圧倒的な強さに追い詰められていくロジェ。しかし、その姿に異変が起き…。一方、遊矢とジャックは零児の下へ急ぐ。
第100話    絶望の都ハートランド
遊矢が新たにたどり着いた街は、ユートと黒咲の故郷・エクシーズ次元の街「ハートランド」だった。柚子と再び離ればなれになり、権現坂や沢渡とこの街を彷徨い歩く遊矢。すると、目の前にアカデミア軍が姿を現す。
第101話    銀河の眼
ドラゴンを従え、一人敵に立ち向かうデュエリスト…その名はカイト。荒廃したハートランドで、デュエルは争いの道具ではないことを訴える遊矢。それをさげすむように、カイトはデュエルを挑んでくるのだった。
第102話    非情の狩人
怒りに支配されるカイトに立ち向かう遊矢。しかし、心を固く閉ざしたカイトに遊矢の思いは届かず、圧倒的な力で遊矢は追い詰められていく。その時、遊矢の中のユートが「ダーク・リベリオン」の召喚を指示し…。
第103話    華々しき機械天使
カイトの家族がアカデミアによってカード化されたことを聞かされる遊矢。カイトの心の奥底にある悲しみを理解できなかったことを悔やむ遊矢だが、アレンたちから3年前に姿を消した父・遊勝の手掛かりを得て…。
第104話    「D」の名を持つHERO
危機を救われた明日香に連れられ、柚子はある場所へと向かう。そこは融合次元にある小さなデュエルスクール「遊勝塾」だった。一方その頃、父・遊勝の行方を追う遊矢は、謎の少年にデュエルを挑まれ…。
第105話    レジスタンスの絆
アカデミア兵に一人立ち向かうカイトを止めるため、駆け付ける黒咲。しかしカイトはその手を振りほどき、黒咲に牙を剥く。自分の思いをぶつけるかのように立ち向かって来るかつての同志・黒咲に、カイトは…。
第106話    アークエリア・プロジェクト
融合次元の「遊勝塾」で柚子と再会した遊勝は、3年前に起こった出来事を語り始める。そして「デュエルで笑顔を」という遊勝の教えを守る明日香の姿に共感する柚子。そんな時、塾生が傷ついた姿で現れ…。
第107話    決闘に飢えたアマゾネス
黒咲とのデュエル後、姿を消したカイトを一人捜すサヤカ。一方、赤馬零王が送り込んだグロリアとグレースのタイラー姉妹はエクシーズ次元に到着していた。サヤカの姿を目にした姉妹は早速デュエルを仕掛け…。
第108話    アマゾネス・トラップ
突然街に響き渡る沢渡の悲鳴。駆け付けた遊矢と黒咲の目の前には、倒れた沢渡と権現坂の姿、そしてその先にはタイラー姉妹の姿があった。容赦ないアカデミアの戦略に怒る遊矢は、黒咲と共に2人に挑む。 
第109話    戦場に果てる隼(はやぶさ)
黒咲の仲間であるアレンやサヤカと絆を深めていく遊矢たち。そんな彼らの前に、突然オベリスク・フォースが現れる。遊矢と黒埼はタッグを組み、オベリスク・フォースと激しいデュエルを繰り広げる。
第110話    破かれたスマイル・ワールド
傷ついた黒咲の救護を急ぐ遊矢の前に、突然現れるエド。デュエルは力の象徴であると信じるエドは、遊矢、そして遊勝の「エンタメデュエル」を己の力で否定するためにデュエルを仕掛けてきたのだった。
第111話    ペンデュラムハート
遊矢は父・遊勝から受け継いだデュエルが持つ力を信じ、エンタメデュエルを否定するエドに立ち向かう。そんな遊矢のデュエルを見て、エドの脳裏にはかつての遊勝とのデュエルの記憶が甦っていた。
第112話    笑顔あふれる街へ
遊矢との戦いでデュエルの楽しさを知ったエド。そんな彼の姿を見たユートは、この争いを終わらせるために何が必要なのか、レジスタンスの仲間たちに自分の思いを語り始める。その頃、遊勝塾にデニスが現れ…。
第113話    修羅の渇望
融合次元に着いた遊矢たちの前に、アカデミア兵を連れたデニスが現れる。さらにその背後には、かつて遊矢とデュエルで戦った「あの男」の姿が。遊矢の行く手を阻もうとデニスが準備していたデュエルが今始まる…。
第114話    闇に輝く超銀河
アカデミア行きの船に乗り込んだ遊勝たちだが、その船上ではカイトVSデニスのデュエルが始まろうとしていた。かつて遊勝からデュエルを学んだ2人は、己の信じるもの、守るもののために激しくぶつかり合う。
第115話    決闘海賊キャプテン・ソロ
遊矢たちがセレナに案内され乗り込んだ船は、なんと海賊船だった。突然のことに動揺する遊矢たちを、決闘海賊、キャプテン・ソロは激しい攻撃で追い詰めていく。しかしその時、聞き覚えのある声がして…。
第116話    太陽と月の守護者
アカデミアの塔にリンが捕らわれていると知り、急いで救出に向かうユーゴの前に「東の塔の番人」が立ちふさがる。同じくその頃、瑠璃の救出に向かったカイトの前には「西の塔の番人」が現れて…。
第117話    牙をむく鈴の音
久々の再会に喜び合うユーゴとリン。だがそれも束の間、突然リンがユーゴにデュエルを挑む。幼い頃、シティーで共にデュエルを楽しんだ2人。しかしユーゴは、リンが召喚するモンスターに違和感を覚えるのだった。
第118話    サバイバル・デュエル
アカデミアの訓練施設へと連れて行かれた遊矢たち。そこで待ち構えていた教官のサンダースは、自分の教え子たちに「特別授業」を実施する。その内容とは、負けた者をカード化するサバイバル・デュエルで…。
第119話    闇に落ちた小鳥
久々の再会に涙する瑠璃と妹の無事な姿を喜ぶ黒咲。しかし瑠璃の様子が急変し、黒咲にデュエルを挑んでくる。エドの情報から瑠璃が何者かに操られていると気付いた黒咲は、自らの力で妹を救うため一人立ち向かう。
第120話    バトル・ビースト
密林フィールドに潜む見えない敵を追う遊矢たち。その正体は、サンダースの教え子の中で最強といわれるバトル・ビースト。遊矢と権現坂は力を合わせて立ち向かうが、予想を超える猛攻に追い詰められていく。
第121話    最凶の烙印
傷ついた権現坂に代わり、遊矢とデュエルに挑むジャック。2人は息の合った戦略で反撃を開始する。次第に追い詰められていくバトル・ビーストの姿に痺れを切らしたサンダースは、突然デュエルに乱入し…。
第122話    グローリー・オン・ジ・アカデミア!
遊矢&ジャックVSバトル・ビースト&サンダースのデュエルは続く。サンダースに牙を剥くバトル・ビーストを見た遊矢は、デュエルを力の象徴だと信じる彼の心の奥底に眠る思いを感じようとするが…。
第123話    栄光の機械竜
アカデミア内で合流した遊勝と零児たちの前に、ユーリが襲い掛かる。明日香は遊勝をプロフェッサーの下に向かわせ、一人ユーリに立ち向かうのだった。ユーリは「優等生デッキ」を手に不気味な笑みを浮かべ…。
第124話    蘇る幻影騎士団
柚子を捜していた遊矢は偶然にも瑠璃と出会う。遊矢の中のユートも瑠璃の無事を喜んでいたその時、豹変した瑠璃がデュエルを挑んでくる。するとユートの強い思いから、遊矢のデッキからユートのカードが現れ…。
第125話    烈火の竜
「パラサイトモンスター」の威力は遊矢たちを追い詰め、さらに遊矢そのものに異変をもたらす。オッドアイズ、ダーク・リベリオン、2体のドラゴンが姿を現したその時、遊矢はまるで悪魔のような表情を浮かべ…。
第126話    悪魔が生まれた日
素良をカード化しようとするユーリの前に現れたユーゴは、ユーリにデュエルを挑む。2人が互いのドラゴンを召喚し激しい戦いを繰り広げていたその頃、遊勝は零児たちと共に赤馬零王と対面していた。
第127話    リバイバル・ゼロ
覇王龍ズァークによって世界が4つに分断された日のことを語り始める零王。かつて零王の代わりにズァークに立ち向かった少女・レイの思いも語られるが、それは母・日美香による策略だったことに零児は気付く。
第128話    決戦!精霊機巧軍
赤馬零王の目的は「リバイバル・ゼロ」を遂行し、柚子たち4人の少女を統合すること。それを聞いて怒りに満ちる遊矢、そして父との決別を決意する零児の2人は、零王の野望を打ち砕くべくデュエルを挑む。
第129話    覇王の片鱗
自分を飲み込もうとするズァークと戦う遊矢、そして父・零王の野望を阻止するため果敢に立ち向かう零児。零王とのデュエルに加え、2人それぞれの戦いは続いていた。一方、別の場所でユーリとユーゴが対峙していた。
第130話    欲深き猛毒龍
ユーリとユーゴのデュエルにエドとカイトが乱入し、戦いはさらに激しさを増していく。「デュエルの本当の楽しさ」を遊矢から教わったエドは、新たなモンスターを手に全身全霊で攻撃を仕掛けるが…。
第131話    常闇に射す光
復活の時が近付くレイの思いを伝えようとする零羅が、零児の前に立ちふさがる。零王の野望を阻止するため先を急ぐ零児は「DDモンスター」で猛攻を仕掛けるが、それを上回る零羅の戦略に驚愕するのだった。
第132話    稀代のエンターテイナー
強大な力を手に、不気味な笑みを浮かべるユーリの標的は遊矢に。それを阻止すべくユーリの前に立ちふさがる遊勝。息子・遊矢への思いを胸に、遊勝はエンタメデュエルでユーリと激闘を繰り広げる。
第133話    輝かしきエンタメショー
エンタメデュエルでユーリを攻める遊勝。「ズァーク」に飲み込まれそうになるのを必死に耐える遊矢は、そんな父の姿を誇らしげに見つめ、自分を取り戻そうとしていた。だが、追い詰められたユーリは笑みを浮かべ…。
第134話    闇の誘惑
父・遊勝を倒したユーリへの怒りが頂点に達する遊矢。そしてついに遊矢VSユーリのデュエルが始まる。遊矢は父が残してくれた「スマイル・ワールド」のカードを手に、恐れずに戦う決意をするが…。
第135話    揺れ動く次元
遊矢とユーリのデュエルが繰り広げられる一方、零王はついに「アークファイブ」の起動に成功し、次元統合を開始する。そんな中、激しさを増すユーリの攻撃に次第に追い詰められていく遊矢だが…。
第136話    覇王龍君臨
遊矢のデュエルで世界に平和がもたらされると信じる零児たちの目前で、ついにズァークが目覚める。強大な力で人々を絶望へと追い込むズァークを止めるため、ランサーズたちの新たな戦いが幕を開ける。
第137話    反逆の覇王眷竜
素良とエドの戦略すらものともしないズァークのデュエル。倒れた仲間の意志を継ぐべく、黒咲とカイトが立ち上がる。ズァークの「覇王卷竜」が放つ凄まじい力に耐えながら、2人は一心不乱にズァークへと挑む。
第138話    暗翼の竜
続いて権現坂とジャックがズァークとのデュエルに挑む。ズァークは「覇王卷竜クリアウィング」を召喚。一方ジャックは、ある方法でズァークの中に閉ざされた遊矢の「エンタメ魂」を取り戻そうとする。
第139話    闇に染まる眼
次にズァークの前に立ちふさがるのは、沢渡、そしてカードから蘇ったクロウ・ホーガン。2人が訴え掛ける遊矢への思いにズァークは一瞬動揺するが、それを振り切るように「覇王卷竜オッドアイズ」を召喚し…。
第140話    魂のペンデュラム
ズァークとの激戦が続く中、零羅の前に再び姿を現したレイが「今のズァークには心がある」と言う。このデュエルを戦ってきたデュエリストたちも同様の感覚を持っていた。そしてついに零児がズァークと対決する。
第141話    ジュニアユース選手権
遊勝塾でプロのエンタメデュエリストを目指す遊矢。塾には笑い声が響き、世界は平穏さを取り戻していた。そんな遊矢の下に赤馬零児から1通の招待状が届く。それは「ジュニアユース選手権」開幕の案内で…。
第142話    あふれる記憶
舞網市内の火山フィールドでは遊矢、権現坂、沢渡、月影によるバトルロイヤルが繰り広げられていた。それぞれが全力でぶつかり合う中、突然遊矢の脳裏にシンクロ次元でのデュエルの記憶が蘇り…。
第143話    覇王の魂
レイラに笑顔を取り戻すため、そして姿を消した柚子を救うため、遊矢はフィールドに残った権現坂を相手に新たな戦いを決意する。数々の激戦を切り抜けてきた親友2人は、観客も息を飲むような熱戦を繰り広げ…。
第144話    呪われし機械仮面
エクシーズ次元へと向かう遊矢を待っていたのは、黒咲ではなくデニスだった。融合次元の襲撃による悲しみが消えないこの次元に、遊矢はデニスと共にエンタメデュエルで笑顔を取り戻そうとするが…。
第145話    終わりなき反逆
融合次元にたどり着いた遊矢は、妹を、親友を失った悲しみを赤馬零王にぶつける黒咲を目撃する。黒咲の怒りの矛先は、かつてズァークだった遊矢にも向けられる。やがて、悲しくも熱い戦いの火蓋が切られ…。
第146話    ディメンション・ハイウェイ
黒咲とのデュエルを終えた遊矢の前に、ジャックが立ちふさがる。今の遊矢では誰1人救うことなどできないと断言するジャックに、己の信じるデュエルで再び挑む遊矢。しかし、次第に追い詰められていき…。
第147話    解き放たれたドラゴン
みんなを笑顔にするために4体のドラゴンの力を使う遊矢。その思いに応えるように、ドラゴンたちの攻撃はジャックを追い詰めていく。しかし、ジャックとの戦いを終えてもレイラからズァークの魂は消えず…。
第148話    ペンデュラムが描く奇跡
ユート、ユーゴ、ユーリの後押しを受け、遊矢は全身全霊で零児に立ち向かう。その戦いを見守る人々、フィールドに立つモンスターたち、そして対戦相手の零児をも巻き込み、遊矢のエンタメデュエルは進化を遂げる。

スタッフ

榊遊矢/ユーリ 役 小野賢章
赤馬零児 役 細谷佳正
柊柚子/セレナ 役 稲村優奈
権現坂 昇 役 大林洋平
柊修造 役 板倉光隆
榊洋子 役 遊井亮子
榊遊勝 役 東地宏樹
紫雲院素良 役 園崎未恵
タツヤ 役 新出ななみ
フトシ 役 知桐京子
監督 小野勝巳
原作 高橋和希
アニメーション制作 ぎゃろっぷ
キャラクターデザイン 横田明美
キャラクターデザイン 長森佳容
キャラクターデザイン 牧内ももこ
キャラクターデザイン 高橋成世
キャラクターデザイン 牧孝雄
音楽 中川幸太郎
総作画監督 原憲一
キャラクター原案 三好直人

シリーズ作品

キャスト出演作品

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

稲村優奈 出演作品(9)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 大塚真由役
HELLS 神楽坂レイ役
JINKI:EXTEND 柊赤緒役

大林洋平 出演作品(1)

スイートプリキュア♪ バリトン役

板倉光隆 出演作品(1)

時をかける少女 津田功介役

遊井亮子 出演作品(1)

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

園崎未恵 出演作品(13)

BAYONETTA Bloody Fate ジャンヌ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 八桜はづき役
KY系JCクウキちゃん 油菜モサ子役

知桐京子 出演作品(2)

人造昆虫カブトボーグ VXV 天野河リュウセイ役
星空キセキ 銀河役

小野勝巳 出演作品(7)

ビーストサーガ
働きマン
戦姫絶唱シンフォギア AXZ

高橋和希 出演作品(4)

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX
遊☆戯☆王5D’s

ぎゃろっぷ 出演作品(7)

アイシールド21
レジェンズ ~甦る竜王伝説~
働きマン

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

牧内ももこ 出演作品(1)

まめうしくん

牧孝雄 出演作品(5)

ゼーガペイン
バジリスク ~桜花忍法帖~
曇天に笑う

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

原憲一 出演作品(3)

スーパーフィッシング グランダー武蔵
遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料