掲載数
74,087作品

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)

あらすじ:人々がデュエル体験に熱狂するVR空間「LINK VRAINS」に、謎のハッカー集団「ハノイの騎士」が現れた。彼らはデュエルによるハッキングを仕掛け、目的を達成しようとする。その脅威の前に、1人のデュエリスト・藤木遊作が立ちふさがる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ) 動画

『遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)』動画配信サービス一覧

「遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ) 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ) 動画情報

タイトル名 遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)
ジャンル

76エピソード

第1話    俺の名はPlaymaker(プレイメーカー)
VR空間・LINK VRAINSをデュエルによって崩壊させようとたくらむハッカー集団・ハノイの騎士。高校生の藤木遊作は正体不明のアバター・Playmakerとして彼らを相手にデュエルを繰り広げていた。
第2話    風を掴め(つかめ)!Storm Access(ストーム アクセス)
遊作は入手した謎の生命体を人質にハノイの騎士にデュエルを申し込む。遊作のデッキでは勝てないと計算した謎の生命体はData Stormを発生させ、未知のデュエル・スピードデュエルを展開させる。
第3話    ファースト・コンタクト
謎の生命体に秘められた情報の調査を開始する遊作。その一方、ハノイの騎士とのデュエルの目撃情報から、PlaymakerはLINK VRAINSを救った英雄として大きな話題になっていた。
第4話    カリスマデュエリスト Go鬼塚(ゴウ おにづか)
LINK VRAINSにハノイの騎士が突然現れる。その正体はPlaymakerを狙うカリスマデュエリスト・Go鬼塚だった。彼はある児童養護施設への恩返しと子供たちの笑顔のためにデュエルしていて…。
第5話    鳴動(めいどう)のスリーカウント
プロレスのような演出でデュエルをエンターテイメントにするGo鬼塚のプレースタイルに興味を持ち始めたPlaymaker。そのデュエルを受け入れるように彼はエースモンスター、デコード・トーカーを召喚し…。
第6話    アイドル!!ブルーエンジェル
LINK VRAINSではカリスマデュエリスト・ブルーエンジェルとして活躍する財前葵。彼女は兄である財前晃に認められるため、LINK VRAINSの人々の前でPlaymakerにデュエルを申し込む。
第7話    ハノイの天使(てんし)
ブルーエンジェルの背後にハノイの騎士の気配を感じた遊作は、その真意を探るためにデュエルを受ける。しかし、効果ダメージを使いこなすブルーエンジェルの戦術にPlaymakerはじりじりと追い詰められ…。
第8話    風を操りし者
ハノイの騎士が仕掛けたプログラムの影響で昏睡状態になった財前葵に責任を感じる遊作は、草薙たちと原因について調べ始める。しかしその時、街のモニターに昏睡状態のはずのブルーエンジェルが映し出され…。
第9話    追い求めてきた敵
葵を蝕むウイルスを除去するプログラムと、イグニスと呼ばれるAi(アイ)を懸けたデュエルが開始。Playmakerとリボルバーの一進一退の攻防が続くと思われたその時、リボルバーが衝撃のスキルを発動する。
第10話    衝撃!サイバース消失
強力なスキルによって圧倒的な力を手にしたリボルバーの猛攻に、Playmakerは防戦を強いられる。さらにStorm Accessで逆転のカードを手に入れたかと思われた時、リボルバーの作戦が発動し…。
第11話    轟く弾倉 ヴァレルロード
リボルバーが明かした真実に困惑するPlaymakerは、リボルバーのエースモンスター、ヴァレルロード・ドラゴンの強烈な一撃に倒れる。意識が遠のいていく中、Playmakerの頭の中に謎の声が響く。
第12話    鉄壁の守護竜 ファイアウォール
ファイアウォール・ドラゴンを従えたPlaymakerは最後の力を振り絞り、リボルバーのヴァレルロード・ドラゴンに対抗。それぞれの思惑を胸に秘めた2人の意志と、2体のドラゴンが激突する。
第13話    激闘の記録
リボルバーとの激闘を終えた遊作は、草薙と共にイグニスについての情報を分析する。一方、LINK VRAINSではPlaymakerを目撃したという謎のデュエリスト・ゴーストガールが取材に応じていた。
第14話    ゴーストガールの誘い
10年前の事件に興味を持ったゴーストガールは、PlaymakerにAi(アイ)を懸けたデュエルを申し込む。遊作はLINK VRAINSへ向かい、10年前の事件の真相を暴くべく危険を承知で挑戦を受ける。
第15話    闇に忍ぶオルターガイスト
変幻自在の戦術により、先の読めないデュエルを繰り広げるゴーストガール。Playmakerもまた、ゴーストガールの動きを冷静に分析しつつ「Storm Access」のチャンスを窺っていた。
第16話    潜入SOL電脳要塞
10年前の事件を探るため、PlaymakerはSOLテクノロジー社のシステムに侵入して深部にあるデータバンクへ向かう。しかし、Playmakerの前にデュエルAIプログラムが立ちはだかり…。
第17話    完全無欠のAIデュエリスト
AIプログラムたちの妨害を受けるPlaymakerの下へブルーエンジェルが駆け付ける。彼女の活躍で窮地を脱したPlaymakerはマザーコンピューターの深部へと急ぐが、そこにある人物が立ちはだかる。
第18話    胸に刻まれた傷
SOLテクノロジー社のデータバンクに侵入したPlaymakerの前に財前晃が立ちはだかって彼を制止する。しかし、復讐に燃える彼にその言葉は届かず、Playmakerはデュエルでの決着を晃に求める。
第19話    闇に葬られし事件
「ティンダングル」デッキを操る財前晃に対し、Playmakerhaサイバースで対抗する。データバンク内で繰り広げられる激しい攻防の中、晃は10年前に起こった事件について語り始め…。
第20話    ゆずれない正義
あらゆる手段で財前晃はPlaymakerを追い詰める。しかし、Playmakerは最後の力を振り絞って連続リンク召喚で逆転の一手を狙う。そして、2人のエースモンスターが激しく激突し…。
第21話    新たな闘いの火種
遊作は草薙と共にSOLテクノロジー社のデータ解析を進め、10年前の事件の新たな真実を知る。一方、遊作の家ではAiとAIプログラムのロボッピによる秘密の悪巧みが行われようとしていた。
第22話    漆黒に染まる日輪
Den CityでLINK VRAINSからログアウトできずに現実世界で意識不明になってしまう謎の現象・アナザーが次々と発生。遊作たちはその原因を調査し、これ以上の被害を食い止めるべく行動を開始する。
第23話    ゲノムの巨人
アナザー事件の被害者となった少年を救うため、Go鬼塚は犯人を名乗るドクター・ゲノムと対峙する。少年のためにも敗北が許されないGo鬼塚は、それまでのエンターテイメントスタイルのデュエルを捨てて…。
第24話    ダークマスクが背負う宿命
ドクター・ゲノムの戦術に翻弄され、Go鬼塚は絶体絶命のピンチに陥ってしまう。一方、Go鬼塚たちの戦いとは別に、ハノイの騎士の集団がLINK VRAINSに現れ、街の人々に無差別攻撃を始める。
第25話    ウィルスデッキ・オペレーション
ハノイの騎士とPlaymakerたちの死闘を知った葵は、ブルーエンジェルとして戦いたい思いと、兄・晃と交わしたLINK VRAINSに入らないという約束の間で葛藤する。そんな彼女の下にエマが現れ…。
第26話    希望を導くスリー・ドロー
トリックスターの戦術をことごとく封じられたブルーエンジェルは、バイラが持つダークマミーの攻撃によって大ダメージを受けてしまう。後がなくなった彼女は大きなリスクと知りながら最後のチャンスに全てを懸け…。
第27話    闘う男、島 直樹
「アナザー」事件によって人々はおびえ、LINK VRAINSは今も厳戒態勢となっていた。そんな中、LINK VRAINSに人一倍の憧れを抱く島直樹は、ハノイの騎士に立ち向かう決意をする。
第28話    三騎士、最後の将
島を人質にPlaymakerを呼び寄せた「アナザー」事件の首謀者・ファウスト。彼は「電動蟲(モーターワーム)」を操り、これまでにない戦術でPlaymakerのリンク召喚を封じることに成功する。
第29話    クサナギ・リポート
ハノイの騎士の魔の手はLINK VRAINSだけにとどまらず、現実世界にまで広がった。迫り来る脅威に危機を感じた草薙は、ハノイの騎士とロスト事件の関係、そしてアナザー事件の真相を記録に残し始める。
第30話    奈落への扉
遊作はアナザー事件にリボルバーが姿を見せなかったことに疑問を抱いていた。その疑問を解消しようとLINK VRAINSで調査を始めた遊作は、同様に調査を進めていたゴーストガールと遭遇する。
第31話    終末のトリガー
ゴーストガールと彼女の前に姿を現したリボルバーのデュエルが始まった。トポロジック・ボマー・ドラゴンを退け、ゴーストガールは切り札のオルターガイストをリンク召喚。リボルバーに止めの一撃を放つが…。
第32話    ハノイの塔
LINK VRAINSに突然不気味な塔が出現し、デュエリストたちをデータ化する事件が頻発。それを知ったPlaymakerはゴーストガールに託された情報を元にLINK VRAINSへ向かう。
第33話    青い涙の天使
「トリックスター」デッキで攻めるブルーエンジェルだったが、「聖天樹」に守られたスペクターに攻撃は届かない。ブルーエンジェルは一撃必殺のコンボをスペクターに浴びせるのだが、彼は不敵な笑みを浮かべる…。
第34話    聖なる天樹
スペクターの「聖天樹(サンアバロン)」は成長するたびにブルーエンジェルを追い詰めていく。徐々に動きを封じられていくデュエルの中で、ブルーエンジェルはスペクターの鉄壁の布陣を攻略する奇策を思い付く。
第35話    もう一つのロスト事件
LINK VRAINSの崩壊を防ぐため、ハノイの塔へと向かうPlaymakerの前にスペクターが立ちはだかる。Playmakerはサイバースたちで大ダメージを狙うが、コンボにより防がれてしまい…。
第36話    くだらない正義
ありとあらゆるダメージに対してライフポイントを回復して「聖蔓(サンヴァイン)」を呼び出す「聖天樹(サンアバロン)」に、攻めの手を緩めないPlaymaker。ついにその弱点を発見し、反撃へと転じる。
第37話    我が母なる樹
「エクスコード・トーカー」で「聖蔓(サンヴァイン)」の猛攻に耐えるPlaymaker。そんな彼を仕留めるべく、「聖天樹(サンアバロン)」は最終段階へと成長して得た、恐るべき効果を武器に襲い掛かる。
第38話    ハノイの追想
ハノイの塔の脅威が刻一刻とLINK VRAINSへ広がる最中、リボルバーはこれまでの戦いの中でより覚悟を強めていく。そして、鴻上博士の思いを受け継いで、作戦を遂行するために動き出す。
第39話    闇に葬る弾丸
ハノイの塔はLINK VRAINSのあらゆるものを次々と飲み込みながら、完成へと近づいていく。タイムリミットが迫る中、塔を目指すGo鬼塚はリボルバーと対面。そしてGo鬼塚はリボルバーにデュエルを挑む。
第40話    勝利への渇望
リボルバーの戦略によって次々にモンスターを破壊されるGo鬼塚。しかし、不屈の闘志で立ち上がり、絶体絶命の窮地を乗り越えて最強のエースモンスター「剛鬼ザ・ジャイアント・オーガ」を召喚する。
第41話    欺かれた事実 
完成目前のハノイの塔を前に、ついに宿命の敵・リボルバーと対面したPlaymaker。ネットワークの崩壊が迫る世界の命運、そして「ロスト事件」の真実を懸けた、2人の最終決戦が今始まろうとしていた。
第42話    スターダスト・ロードの導き
リボルバーが操るリンクモンスターの強襲を耐え抜いたPlaymakerは、ハノイの塔の中心部にうごめくモンスターの気配を感じ取る。そして内部へと突き進み、勝敗を懸けて決死のドローに挑む。
第43話    イグニスの誕生
リボルバーの正体に気づいたPlaymakerだったが、突然の衝撃の影響で強制的にログアウトさせられてしまう。遊作はハノイの塔の完成を止めるべく、現実の世界でリボルバーがいると思しき場所へと向かい…。
第44話    運命の囚人
イグニスに隠された真実とロスト事件の真相を知ったPlaymakerは、ハノイの塔の完成を止めるようにリボルバーを説得する。しかし、その想いはリボルバーに届かず、最後の望みを新たなエースモンスターに託す。
第45話    極限領域のデュエル
リボルバーの猛攻が続くなか、幾多もの「コード・トーカー」の力を使って態勢を整えたPlaymaker。しかし、リボルバーはエースモンスター「ヴァレルロード・ドラゴン」でそれを迎撃し、「究極の布陣」を作り出す。
第46話    未来を描き出すサーキット
残りわずかなライフで耐えるも、ついに後がなくなってしまったPlaymakerとAi。しかし、2人はまだ諦めてはいなかった。リボルバーが作り上げた完璧な戦術を乗り越えるため、Playmakerは最後のドローに全てを懸ける。
第47話    帰って(かえって)きたPlaymaker(プレイメーカー)
LINK VRAINSはハノイの騎士の計画により壊滅的なダメージを受けていた。そこでSOLテクノロジー社はLINK VRAINSを再建し、「新生LINK VRAINS」を公開。生まれ変わったデュエルの世界に人々は喜んでいたが…。
第48話    裁き(さばき)の矢(や)
草薙の弟・仁を襲った謎の人物を追いかけてデュエルを挑むPlaymaker。しかし、謎の人物の使う未知なるカードによって苦戦を強いられる。勝利の糸口を探るPlaymakerは、Aiから渡された新たなカードで攻勢へと転じる。
第49話    炎(ほのお)をまといし決闘者(デュエリスト)
Playmakerは仁の意識を奪ったボーマンと名乗るデュエリストを追う。しかし、新たに彼の前に現れた2人のデュエリストによって行く手を阻まれてしまう。その時、謎のデュエリスト・Soulburnerが駆けつけ…。
第50話    転校生(てんこうせい)、穂村 尊(ほむら たける)
遊作と同じ学校に転校してきた穂村尊の正体は、Playmakerに手を貸したSoulburnerだった。遊作の同級生になった彼は、自身の持つイグニスと共にサイバース世界の崩壊、そして新たなる敵の存在について語り始める。
第51話    カリスマを捨てた男
SOLテクノロジー社のバウンティーハンターとなったGo鬼塚は、指名手配中のPlaymakerとイグニスであるAiを見つけ出し、デュエルを強要する。だが、そこに現れたSoulburnerがPlaymakerを守るためにデュエルを挑む。
第52話    名ばかりの英雄
Go鬼塚の操る「ダイナレスラー」デッキの猛攻を、「転生炎獣(サラマングレイト)」の効果で耐えるSoulbuner。最強を証明するために迫るGo鬼塚に対し、負けられない理由を持つSoulburnerがその拳に逆転の炎を宿す。
第53話    賞金稼ぎ ブラッドシェパード
賞金首であるPlaymakerに対して、バウンティハンターのブラッドシェパードはデュエルを強制する。彼はPlaymakerの布陣を予想し、「ドローン」デッキによるコンボでPlaymakerの戦略を徹底的に封じ込める。
第54話    戦慄のバトルドローン
ブラッドシェパードの「ドローン」デッキを前に、手も足も出ないPlaymaker。迫り来るドローンの追撃によって追い込まれたPlaymakerは、ブラッドシェパードの作戦を打ち破るためにある秘策を実行する。
第55話    未知なる世界へ
風が吹き荒れる断崖を訪れたPlaymakerとSoulburner。不思議な力によって遺跡へとたどり着いた2人は、その内部の調査を開始する。そして、遺跡の奥に入り込んだ彼らは意外な人物に出迎えられ…。
第56話    初陣!ブルーガール
風のイグニスからの依頼を受けたsoulburnerは、風のエリアに侵入したブルーガールとのデュエルを開始。「トリックスター」のダメージを受けながらも、soulburberは「転生炎獣ヒートライオ」を呼び出し攻勢に出る。
第57話    雲上の決戦
ボーマンの居場所を突き止めたPlaymakerは、奪われた草薙仁の意識を取り戻すためにデュエルを挑む。過去にボーマンに勝利した時のデュエルから、相手の戦術を予測しながら進めるPlaymakerだったが…。
第58話    レプリカの魂
変貌したボーマンの猛攻によって大ダメージを受けるPlaymaker。しかし、勝利を掴むため闘志を燃え上がらせ、凶悪な「ハイドライブ」の布陣を突破する。だが、ボーマンは誰もが予想だにしなかった驚愕の行動に出る。
第59話    ハノイ再始動
過去に「Den City」をパニックに陥れた「アナザー」事件の後、首謀者の1人として収容所に収監されていた「ハノイの三騎士」のバイラ。厳重な監視下に置かれている彼女の前に、ある男が姿を見せる。
第60話    敗北のブレイヴ・マックス
Playmakerの正体について調べる別所エマと財前葵は、彼の親友と豪語する島直樹に目をつける。エマはゴーストガールへと変身し、島のアバターであるブレイブ・マックスへデュエルを持ちかける。
第61話    闇より出でし絶望
草薙の連絡を受けて、PlaymakerとSoulburnerは新たに出現したゲートへ向かう。しかし、そこに仕掛けられていたブラッドシェパードのわなによってSoulburnerは捕らえられ、秘めていた過去を探られてしまう。
第62話    忌まわしき亡霊
捕らわれたSoulburnerを救出するため、Playmakerはバウンティハンターの剣持、鎧坂に勝負を挑む。一方、Soulburnerはブラッドシェパードのわなにより、過去の秘められた記憶を掘り起こされてしまう。
第63話    転生する炎
Soulburnerの記憶を探り、その弱点を見抜いたブラッドシェパードは、「ドローン」モンスターによる凶悪なコンボで圧倒的な優位を築く。絶望的な状況となり、追い込まれていくSoulburnerだが…。
第64話    ターニング・ポイント
ある日、草薙のもとへ向かおうとする遊作と尊の前に島が現れ、遊作を呼び止める。仕方なく1人で向かった尊は、草薙に遊作との出会いについて尋ねる。すると、草薙は2人が出会った時の話を語り始め…。
第65話    Playmaker の息吹
都市伝説として記された、LINK VRAINSに眠る謎のダンジョンには、数々のわなが張りめぐらされていた。その先にはサイバースデッキが眠るというが…。そして、草薙の口からPlaymakerの誕生秘話がついに明らかになる。
第66話    地のイグニス「アース」
ネット上に書かれた情報について調査を進めるAiは、ある時イグニスに関する不審な書き込みを発見する。その真偽を確認するためにLINK VRAINSへ向かったPlaymakerとAiを、地のイグニスが待ち受けていた。
第67話    AIに宿る慕情
水のイグニスからサイバース世界の危機を知らされた地のイグニスは、人間という存在を見極めるためにPlaymakerに勝負を挑む。「Gゴーレム」の攻撃により窮地に立たされたPlaymakerは、わずかな可能性に望みを託す。
第68話    密会
Aiが突如姿を消した原因がほかのイグニスにあると突き止めたPlaymakerは、Aiを捜索するために向かったLINK VRAINSで光のイグニスと遭遇。そして、光のイグニスの目的とサイバース世界の崩壊に隠された真実を知る。
第69話    果たすべき使命
イグニスを殲滅するため、リボルバーはウィンディたちの居場所を襲撃する。Playmakerは人類とイグニスの争いを止めようとリボルバーを説得するが言葉は届かず、彼はウィンディとデュエルを開始してしまう。
第70話    調律する弾丸
ウィンディの巧妙なデュエルに追い詰められるリボルバー。戦いのなか、ウィンディの秘められた凶悪な一面が明らかに。イグニスの真意を知るリボルバーは鴻上博士の目的を遂行するため、新たな戦術で勝負を仕掛け…。
第71話    宣戦布告
人類とイグニスの共存を目指すPlaymakerの想いもむなしく、光のイグニスは人類に対して宣戦を布告。人々をイグニスに支配下に置くために動き出す。そして、光のイグニスと共闘するボーマンがPlaymakerに戦いを挑む。
第72話    曇りなき極致
進化を遂げたボーマンは、新たなハイドライブの戦術を見せる。対するPlaymakerはこれまでのボーマンとの戦いから戦術を予測し、Aiの助言を受け入れて攻め込む。研ぎ澄まされた読み合いのなか、2人の戦いは激化し…。
第73話    絶望を断つ光刃
激しい攻防が続くなか、ボーマンはスキル・Storm Accessを発動し、新たな“ハイドライブ”を手にする。壊滅的なダメージを受けて絶体絶命となったPlaymakerに、Aiは事前に用意していた秘策を打ち明ける。
第74話    囚われのイグニス
何者かに幽閉されていたアクアを救出したアースは、サイバース世界崩壊の真相を明かされる。しかし、そこに現れたイグニスの確保を命じられたGo鬼塚がアースとアクアに襲いかかり、デュエルが幕を開ける。
第75話    心に取り付く鬼
アースたちのデュエルに駆けつけたPlaymakerは、Go鬼塚の異変に気づく。以前にも増して強力な戦術で戦うGo鬼塚は、「ダイナレスラー」でアースを圧倒。さらにGo鬼塚は予想だにしない驚愕の戦法を見せる。
第76話    呼び起される記憶
SOLテクノロジー社のやり方に疑念を抱く葵は、行方不明のアクアを捜索する。一方、アクアの居場所を掴んだブラッドシェパードは、イグニスを抹殺するため攻撃を仕掛ける。そんな彼の前にゴーストガールが現れる。

スタッフ

藤木遊作/Playmaker 役 石毛翔弥
謎の生命体 役 櫻井孝宏
草薙翔一 役 木村昴
島直樹 役 沢城千春
鬼塚豪/Go鬼塚 役 濱野大輝
財前葵/ブルーエンジェル 役 中島由貴[声優]
財前晃 役 山本匠馬
別所エマ 役 鎌倉有那
リボルバー 役 武内駿輔
監督 細田雅弘
原作 高橋和希
原作 スタジオ・ダイス
アニメーション制作 ぎゃろっぷ
キャラクターデザイン 原憲一
音楽 光宗信吉

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

木村昴 出演作品(14)

3月のライオン 第1シリーズ 松本一砂役
Dance with Devils 南那城メィジ役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES リー役

沢城千春 出演作品(6)

Caligula -カリギュラ- 式島律役
TSUKIPRO THE ANIMATION 七瀬望役
ちょびっとづかん タカラコガネ役

濱野大輝 出演作品(6)

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES ラオワン役
サクラクエスト 美濃役
中間管理録トネガワ 中田役

中島由貴[声優] 出演作品(4)

うさかめ  田中きなこ役
てーきゅう 7期 田中きなこ役
てーきゅう 8期 田中きなこ役

山本匠馬 出演作品(9)

キューティーハニー THE LIVE 早見青児役
ハピネスチャージプリキュア! ブルー役
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 白峰 天斗/仮面ライダーレイ役

鎌倉有那 出演作品(1)

セントールの悩み 御魂真奈美役

武内駿輔 出演作品(9)

Caligula -カリギュラ- 佐竹笙悟役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES モウ役
SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 端木煕役

細田雅弘 出演作品(4)

シャム猫 ファーストミッション
劇場版 ドラゴンボールZ 神と神
劇場版 ドラゴンボールZ 神と神 スペシャルエディション

高橋和希 出演作品(4)

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX
遊☆戯☆王5D’s
遊☆戯☆王ARC-V

スタジオ・ダイス 出演作品(1)

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX

ぎゃろっぷ 出演作品(7)

アイシールド21
レジェンズ ~甦る竜王伝説~
働きマン

原憲一 出演作品(3)

スーパーフィッシング グランダー武蔵
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX
遊☆戯☆王ARC-V

光宗信吉 出演作品(16)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
ちっちゃな雪使いシュガー
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料