掲載数
74,087作品

てーきゅう 8期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

てーきゅう 8期

あらすじ:亀井戸高校テニス部の押本ユリ、テニスが出来ないボケマシーン・新庄かなえ、何でもお金で解決するお嬢様・高宮なすの、好物はパンツというド変態・板東まりも。テニス部のはずなのに練習せず、ユリの弟・陽太やライバル校も巻き込むハジけた日常を送る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
てーきゅう 8期 動画

『てーきゅう 8期』動画配信サービス一覧

「てーきゅう 8期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

てーきゅう 8期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
てーきゅう 8期 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

てーきゅう 8期 動画情報

タイトル名 てーきゅう 8期
ジャンル

13エピソード

第85面    先輩と蝿の王
「全国新聞部コンテスト」の優勝目指して、ネタを探せ探せぇ。でも、ネタがないなら自分たちで大事件起こしちゃいます。亀井戸高校テニス部の普通じゃない女の子4人の抱腹絶倒の日々がまたまた始まる。
第86面    先輩とセブン
「よしゃ、ラーメン満タンまで入れてこ!」。いろんな意味でヤベえラーメン屋に入る4人。そこで繰り広げられるのは、もはや手がつけられなくなった4人の女の子たちの悲喜こもごもの壮大な人生劇なり。
第87面    先輩と28日後
前に海ネタやったけど、気にせず再び「海に行くぞー!!」。ということで、皆で海へのドライブへGO。メンバーのボケにツッコミが冴えわたるユリ。果たして、全員無事に海にたどり着けるのだろうか…?
第88面    先輩とタイタニック
「冬の海かよ!!!」しょっぱなから編集点を作ろうとするかなえ。もはや手がつけられなくなったアホ4人が挑戦するのはエギングだ~。乗り込んだ豪華客船(タイタニック!?)で、いざ出発~!!!
第89面    先輩と戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版
海を満喫した後は、そのままいかにもといった見た目と雰囲気のいわくつきの旅館に宿泊することになった一同。ミネラル補給、現代アート?その夜、4人に次々と不可解が戦慄怪奇な出来事が起こる。
第90面    先輩とナイトミュージアム
「だるし~、いとだるし」と、授業の合間にだらけまくるまりかなコンビ。ある日、なすのが最近購入したという美術館を皆で見に行くことに。いったいどんな美術館かと期待に胸を膨らませるが…。
第91面    先輩とオブリビオン
今回の舞台は、はじまりのまち・リマージハ。もはや手がつけられなくなったアホ4人は、トナリーの村人Aとのバトルもそこそこに皆でドラゴン退治に向かうことに。張り切って出発した4人だが…。
第92面    先輩とフェイス/オフ
何気ない板東家の朝。準備をしていたまりもが急に騒ぎ出し、居候の宇宙人・トマリンが驚く。「ま、まりも先輩の体になってる…!」まりもがユリでユリがユリで!?トマリンダウンジング!助けて樋口さーーん!!
第93面    先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
むかしむかし、かなえとなすのの出会いのお話。初対面の日、テニス部に入ろうと意気投合したかなえとなすのは入部届を提出しようとするが、なぜか向かったのはおでんの屋台だった。かなえのお父さんも初登場!
第94面    先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ
これまた昔々のお話。テニス部に新入部員が入って来る!?早速、なすのとかなえの2人が会いに向かうのだが…。新たな部員とはいったい誰なのか、どんどんわけの分からない方向に進んでしまい…。
第95面    先輩とエネミー・オブ・アメリカ
マラソン大会が行われることに。毎年死者が出るこのレースに亀井戸高校テニス部の面々は生き残れるのか?スクワット2回で筋肉モリモリ!?もはや手がつけられなくなった4人が、いざレーススタート!
第96面    先輩とサタデー・ナイト・フィーバー
亀井戸高校テニス部のコートネットが壊れてしまった!何とか直したいところだが、部費がない!?ならば、皆でバイトしようということに。早速、バイトに張り切る4人だったが…。さらにカオス度がパワーアップ!
第85面~第96面   

スタッフ

田中きなこ 役 中島由貴[声優]
キャラクターデザイン 板垣伸

シリーズ作品

原作情報

てーきゅう

原作名 てーきゅう
作者 ルーツ
発行 アース・スター エンターテイメント

亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!? そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?

Renta公式ページ
by てーきゅう 8期 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料