掲載数
74,087作品

スーパーフィッシング グランダー武蔵の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スーパーフィッシング グランダー武蔵

あらすじ:都会から田舎に引っ越してきた風間武蔵は、ゲーセンもコンビニもない田舎が嫌で逃げ出そうとするが、釣り名人ミラクル・ジムや大森卓、星山澪と出会い釣りの面白さに気づいていく。しかし、武蔵の才能に気づいた鬼道グループが武蔵を狙うようになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
スーパーフィッシング グランダー武蔵 動画

『スーパーフィッシング グランダー武蔵』動画配信サービス一覧

「スーパーフィッシング グランダー武蔵」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スーパーフィッシング グランダー武蔵 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スーパーフィッシング グランダー武蔵 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スーパーフィッシング グランダー武蔵 動画情報

タイトル名 スーパーフィッシング グランダー武蔵
ジャンル

25エピソード

第1話    水辺の超人
釣りなどまるで興味がなかった小学生の風間武蔵は、父・岳弘の仕事の都合で山奥の村に引っ越すことに。最初はいやいやだったが、近くの池で名人のミラクル・ジムと出会い、釣りの面白さに目覚めていく…。
第2話    段々溜まりの主
ミラクル・ジムから釣りを教わった武蔵は、急速に釣りにのめり込んでいく。ある日、武蔵は段々溜まりという池で、天才釣り少年・岩淵湖次郎と出会う。そこで、誰が池の主を釣り上げるか勝負をすることになり…。
第3話    湖次郎とのバス対決
湖次郎と段々溜まりの主を巡って勝負する武蔵。しかし、雨が降って翌日に勝負が持ち越しとなる。湖次郎はノートパソコンを使い、魚の動きをシミュレートするが、武蔵は「機械に頼るのは気に食わない」と言い放ち…。
第4話    父ちゃんとの勝負
鬼道グループ四天王の一人・九鬼が武蔵に接近したことを知った武蔵の父・岳弘は、引っ越しを決意する。しかし、釣りの楽しさに目覚めた武蔵は父に反発して家出し、宿を求めて学校に宿泊しようとする。
第5話    釣りにはまったミオ
澪が釣りを始め、武蔵と卓の2人がレクチャーすることに。しかし、澪は全くの初心者で、卓に釣り糸のもつれを直させるなど2人の釣りのジャマになってしまう。翌日、再び釣りを始める澪の竿にナマズが掛かり…。
第6話    スケルトンルアー
武蔵たちは、朝日ヶ池で行われる釣り大会に参加をする。周りの子供たちが釣れる中、武蔵たちは色々なルアーを試してみるがなかなか釣れないでいた。すると、そこへ九鬼がスケルトンルアーを持って現れ…。
第7話    もっと上手くなりたい
朝日ヶ池の大会で優勝した武蔵は、次の大会でも優勝をしようと父・岳弘に教えを乞う。岳弘は、片手での鍬振りや水汲みなど地味な練習を課すが、卓が普通に釣りをしているのを見た武蔵は練習を放り出し…。
第8話    謎の美少女BB登場
闇のトレーニングセンターに来た武蔵は、次々にトレーニングをこなしていく。すると、武蔵はそこで闇のトレーニングセンター唯一の卒業生で四天王の一人、BBという名の少女と出会い勝負をすることに…。
第9話    ドラゴンワームの秘密
九鬼への不信を募らせた武蔵は、闇のトレーニングセンターから抜け出そうとする。しかし、脱出を企てる武蔵の前にBBが現れ、勝負に勝ったら母親のことを教えることを条件に、もう一度勝負をすることになり…。
第10話    グランダータックル
家に帰った武蔵は、父・岳弘は母・祖父と鬼道グループの関係について話し始める。そして、岳弘は祖父から預かったグランダータックルを武蔵に渡す。武蔵は早速釣りをやってみるが、思うように扱うことができず…。
第11話    新たなるパートナー
学校の先生から気象条件などを割り出すパソコンとプログラムを授かった澪は、武蔵たちの釣りをバックアップすることに。3人がパソコンを用いて釣りをしているところに九鬼が現れ、武蔵をあさひが池に連れて行く。
第12話    メカバスに挑戦
だんだんと溜まりの池の水が濁っていくのを見て不思議に思う武蔵たち。雨も降っていないのにおかしい、と考えた彼らは、池に何か大きな魚がいて、それが原因で濁っているのではないかと疑い始める。
第13話    湿原の巨大魚イトウ
武蔵たちはイトウを釣るため、ミラクル・ジムと一緒に湿原へと出掛ける。だが釣りをしている最中に根掛かりを起こしてしまい、そのせいで武蔵は愛用のルアーであるオルカイザーをなくしてしまう。
第14話    ローズマリーの甘い罠
ある日、武蔵はローズマリーという謎の美女と出会う。彼女は鬼道グループの釣魔四天王の1人で、武蔵の持つロッド・グランダータックルを狙い釣り勝負を挑んでくる。2人は雷魚釣りで勝負をすることになるが…。
第15話    かあちゃんからの伝言
武蔵の前に謎の大男が現れる。グランダータックルをめぐって釣り勝負をすることになるが、武蔵は負けてしまう。グランダータックルを取り戻すため、武蔵は使い慣れない竹竿で再び勝負に挑むが…。
第16話    逃げてきたBB
仲間たちと一緒に釣り合宿をする武蔵の前に、釣魔四天王の1人であるB・Bが現れる。鬼道グループにいられなくなりトレーニングセンターから逃げ出したという彼女を励ますため、武蔵は釣り合宿に誘う。
第17話    仲間っていいな
B・Bは、武蔵のグランダータックルを奪って逃げ出した。武蔵は彼女を追い掛け、卓も追いついたところでB・Bを説得しようとする。しかしB・Bはルアーで武蔵たちを迎え撃ち、山の中へと駆けていくが…。
第18話    最高のプレゼント
武蔵の誕生日に手作りのプレゼントを贈ろうと考えている澪。そんな時、彼女は「ワニのような魚がいる」という話を聞き、本当かどうか確かめようとする。一方、ミラクル・ジムたちも真偽を確かめようとしていて…。
第19話    バスが見えない
釣り具屋でメリッカという外国人に出会った武蔵たちは、彼の誘いでバスフィッシィングのTV番組に出演することになる。撮影当日、卓が借りていた釣竿が折れてしまう。するとメリッカは豹変し…。
第20話    白銀の騎士GT
湖次郎と一緒に沖縄に行くことになった武蔵たち。彼らの目的はGTという魚を釣ること。1年前に、GTを釣り上げることができず釣竿を折ってしまった湖次郎は、今度こそ釣ってみせると闘志を燃やすが…。
第21話    南海のGT対決
鬼道グループとの勝負に敗れ、捕らえられた湖次郎。武蔵は彼を助けるため、GT釣りの特訓を始める。しかし今の武蔵ではGTを釣り上げることができず、その様子を見たキャップは悲嘆に暮れてしまう。
第22話    巨大シーバスを狙え
なかなか魚を釣ることができない卓は、カッとなって武蔵に当たり、その場から駆け出してしまう。心配する武蔵たちは卓を捜すが見つからない。そんな時、澪の携帯電話に謎のメッセージが入り…。
第23話    鮭を救え
遭難してしまった武蔵たちの前に、釣魔四天王・ドクターカネリが現れる。むやみに鮭を釣るカネリに怒った武蔵は、鮭を守るためウナギ釣り対決で勝負することに。機械を使うカネリに、武蔵は超能力で対抗するが…。
第24話    元治じいちゃんの教え
ようやく祖父・元治と母に会うことができた武蔵。母を賭けて祖父とスモールマウス釣りで勝負することになった武蔵は、九鬼のアドバイスを受けながら魚を釣り上げる。一方、元治は木の枝と蜘蛛の巣で釣りを始め…。
第25話    鬼道VS武蔵最後の死闘
ついに武蔵たちの前に鬼道が現れる。元治は鬼道と釣り勝負をすることになるが、鬼道の攻撃で舟が炎上してしまい、代わりに武蔵が勝負をすることに。だが、鬼道の釣りは自然を破壊する恐ろしいものだった。

スタッフ

風間武蔵 役 高乃麗
風間岳弘 役 真地勇志
大森卓 役 水原リン
星山澪 役 山野さと子
白瀬サヤカ 役 岡本麻弥
B・B 役 田野恵
ローズマリー 役 渕崎ゆり子
九鬼義隆 役 中田和宏
岩淵湖次郎 役 石塚堅
ミラクル・ジム 役 辻谷耕史
監督 鈴木孝義
原作 てしろぎたかし
アニメーション制作 日本アニメーション
キャラクターデザイン 加瀬政広
音楽 淡海悟郎
作画監督 加藤政広
作画監督 岡迫亘弘
作画監督 工藤征輝
作画監督 野口大蔵
作画監督 寺沢伸介
作画監督 原憲一
作画監督 高橋英吉

キャスト出演作品

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

真地勇志 出演作品(1)

スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道

水原リン 出演作品(6)

おぼっちゃまくん 美井役
つるピカハゲ丸くん ブス姉ちゃん役
ウミガメと少年〜野坂昭如戦争童話集 テツオの叔母役

山野さと子 出演作品(3)

グランダー武蔵RV 星山澪役
トッポ・ジージョ ジーナ役
夢見るトッポ・ジージョ ジーナ役

岡本麻弥 出演作品(21)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 真弥役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
またまたセイバーマリオネットJ まりん役

田野恵 出演作品(2)

グランダー武蔵RV BB役
三つ目がとおる オサム役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役

石塚堅 出演作品(4)

PAPUWA パプワ トットリ役
さくらももこ劇場 コジコジ コロ助役
グランダー武蔵RV 服部正次役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

鈴木孝義 出演作品(4)

グランダー武蔵RV
ママはぽよぽよザウルスがお好き
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー

てしろぎたかし 出演作品(1)

グランダー武蔵RV

日本アニメーション 出演作品(17)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
こんにちはアン〜Before Green Gables

加瀬政広 出演作品(1)

ミスター味っ子

淡海悟郎 出演作品(3)

グランダー武蔵RV
光戦隊マスクマン
愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん

加藤政広 出演作品(1)

ハングリーハート WILD STRIKER

岡迫亘弘 出演作品(6)

ゲームセンターあらし
燃えろ!トップストライカー
笑ゥせぇるすまん

工藤征輝 出演作品(1)

グランダー武蔵RV

野口大蔵 出演作品(1)

コスモウォーリアー零

寺沢伸介 出演作品(1)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え

原憲一 出演作品(3)

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX
遊☆戯☆王ARC-V

高橋英吉 出演作品(2)

中華一番!
平成イヌ物語バウ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料