掲載数
74,087作品

キューティーハニー THE LIVEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キューティーハニー THE LIVE

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
キューティーハニー THE LIVE 動画

『キューティーハニー THE LIVE』動画配信サービス一覧

「キューティーハニー THE LIVE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キューティーハニー THE LIVE 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キューティーハニー THE LIVE 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キューティーハニー THE LIVE 動画情報

タイトル名 キューティーハニー THE LIVE
ジャンル

25エピソード

第2話  キャバクラ大作戦!
ハニーの前に現れた集団こそパンサークローだった。正体と目的は不明。同じ頃、クラスメイト・陽子が大金を餌にクラスを仕切り始めていた。他にも急に金回りのよくなった者がいると判明する。
第3話  ナースで探れ!
中条に敗北したハニーは、¥早見と共に特訓を開始した。一方、源さんのホームレス仲間である松田が突如行方不明になる。最後に目撃された大天寺病院にナースとして潜入するハニーだが…
第4話  恐怖のオークション!
潜入捜査で知り合った入院患者の古林は、退院直後に不可思議な行動をとり逃走してしまう。追跡したハリケーンハニーの前にパンサークロー幹部・渡が立ち塞がる。
第5話  第二の少女!
早乙女ミキが収監される女子更正施設に、新しい所長・白川が赴任して来た。食事等の待遇が改善され、佳代と真美は歓迎ムード。そんな中、対立グループのひとり・ひとみが、脱走を図り死亡する。
第6話  メイドでどうぞ!
貯金を使い果たし、派遣メイドのバイトを始めたハニーは、常連客・志村の自宅へ向かった。だが、志村は何者かに殺害されており、ハニーに殺人容疑がかけられてしまう。
第7話  ケータイにご用心!
白薔薇学園のミキは、ハニーの存在が気になっていた。その頃、中条は新たなギャンブルを開始。うだつの上がらないセールスマン・武夫は、携帯電話の声に導かれ、自分が織田信長だと錯覚する。
第8話  危険なレッスン!
巷では、名字が如月という学生が、男女を問わず殺害される事件が発生していた。一方、ハニーのことが気にいらない宏子たちは、ハニーを街から追放する作戦を計画する。
第9話  お嬢さま誘拐事件!
剣持家の令嬢・ユキが誘拐された。ユキの父は旧知の仲である源さんを頼り、早見とハニーが捜査を引き受ける。一方、監禁されたユキは誘拐を楽しみ出す始末。だが、誘拐犯の篠田には…。
第10話  トリプルデートの罠!
ユキには他に好きな人がいるらしい。なぜかユキからデートに誘われたハニーは、早見も加えてのトリプルデートを提案する。そんなデートの最中、中条と渡がハニーを襲撃する。
第11話  悪徳のおばさん!
パン屋でアルバイトをするハニーとユキ。店先にポイ捨てした男をハニーが注意していると謎の集団が現れる。その頃、コンビニ強盗を撃退したミキは、店主から用心棒になってほしいと頼まれる。
第12話  欲望のハーモニー!
ミキとハニーを手に入れたい烏川は、白薔薇学園に教師として着任した。声楽部を作り、学園をまとめあげていく。ミキは烏川の正体に気づくが、身体に異常をきたして行動できずにいた。
第13話  合コンしちゃうぞ!
合コンが開催された。何気ない会話の中で明らかになる、ハニー、ミキ、ユキの共通点とは? さらに突然、弓岡が冷凍状態となり倒れてしまう怪事件が発生する。
第14話  乾杯メモリー!
いつしか話題は、ハニーの明るさ、強さ、そしてその活躍へ。さらに、ミキ、ユキ、パンサークローの謎へと発展していく。ところが突如、新入りが威勢を利かせて一同へカラミ出す。
第15話  暴走ハニー!
ハニーが学校を3日も休んでいた。その頃、中条、渡、田中は結束し、ハニーシステムを手に入れるべくミキとユキを狙う。だが、ミキに襲いかかったのは、いつもと様子の違うハニーだった。
第16話  禁じられた恋!
遂にパンサークローに捕えられてしまったハニー。脱出を試みるも、フラッシュする事ができず危機が迫る。だが、独り占めを企む田中の裏切りにより事体は急変、中条と共に逃避行をするハメになってしまう。
第17話  悪魔のアンサンブル!
根本真幸を誘拐して、ミキの秘密を探ろうとする。しかし、真幸は拷問にかけられても無関係を主張し続ける。ミキはその事実を知らされるが、助けに向かう素振りを見せない。
第18話  パパをかえして!
お互いがフラッシュできると知ったハニー、ミキ、ユキ。姉妹のようだと無邪気に喜ぶハニーだが、ユキの心にはふたりに対する憎悪が膨れ上がっていた。
第19話  アンドロイドは出て行け!
身体に異変が起こったのをキッカケに、ハニーに対する考えを改めたユキ。白薔薇学園に転入し、ハニーには親切を装う一方で、クラスメイトたちを利用してある計画を進めていく。
第20話  存在の価値!
夏子にまで見放され、悲しみに暮れるハニー。その心の隙を突こうとするユキだったが、ハニーの心は仲間への想いで一杯だった。その頃、誕生日を迎えた早見の元に役人が訪れ、存在税なる税金を納めろと迫る。
第21話  如月博士の秘密!
中条の新たな人格・ヒカルは、ハニーシステムを手に入れるべく暗躍して、ミキの拉致に成功する。知らせを受け、すぐさま救出へと向かうハニーだが、それは彼女をおびき出すための罠だった。
第22話  最後のお願い!
ミキから如月博士の真実を聞かされたユキは、自我を失い行方をくらましてしまった。一方、ハニーはミキと共に何故か烏川の元へ向かう。ヒカルは早見を囮にしてハニーの居場所を突き止める。
第23話  お父様からの贈り物!
ハニーの最後の願いを聞き入れたユキ。だが、その身体には限界が訪れていた。混乱に乗じてハニー強奪に成功したヒカルは、ハニーシステムを取り出すオペを開始する。
第24話  激情のレクイエム!
遂に、田中夫妻による恐怖のオペが終了した。操り人形と化したユキの猛攻に、ヒカルは手も脚も出ない。そして、烏川から全てを聞いたミキは自分が何をすべきかを悟り、決死の行動に出る…。
第25話  愛の戦士たち!
ユキという強大な力を得て、パンサークローの頂点へと近づく田中夫妻。しかし、全ての悲しみを乗り越え、野望の前に敢然と立ち塞がる姿があった。それは、愛の戦士キューティーハニーだった!
第1話  ハニーフラッシュ!
貧乏私立探偵・早見青児の元に、久しぶりの依頼者が現れた。彼女の名前は山下奈々。兄・次郎を探してほしいという。逃亡していた次郎との接触に何とか成功するが…

キャスト情報

役名 俳優名
如月ハニー 役 原幹恵
早乙女ミキ 役 水崎綾女
剣持ユキ 役 竹田真恋人
早見青児 役 山本匠馬
秋 夏子 役 小松愛
中条有次 役 村上幸平
デューク渡 役 マーク武蔵
烏川真由美 役 エリカ
田中弘美 役 ふせえり
源さん 役 なぎら健壱

シリーズ作品

キャスト出演作品

原幹恵 出演作品(26)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 武藤ひとみ役
アフロ田中 ユミ役
エイジハラスメント 野田ミカ役

水崎綾女 出演作品(12)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 彩田椎名役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 竹中聡美役
トイレの花子さん 新劇場版 小山貴子役

山本匠馬 出演作品(9)

ハピネスチャージプリキュア! ブルー役
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 白峰 天斗/仮面ライダーレイ役
映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ ブルー役

小松愛 出演作品(1)

問題のない私たち 松野綾役

村上幸平 出演作品(2)

仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト 草加雅人=仮面ライダーカイザ役
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊 草加雅人仮面ライダーカイザ役

マーク武蔵 出演作品(1)

Sh15uya -シブヤフィフティーン- ピース役

エリカ 出演作品(1)

ウォーターズ

ふせえり 出演作品(13)

S -最後の警官- 藤堂静江役
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 小百合役
タイヨウのうた

なぎら健壱 出演作品(3)

河童のクゥと夏休み クゥの父親役
狼少女
魂萌え!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料