掲載数
74,087作品

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~

あらすじ:妹の失踪を機にCAを辞め、バウンティハンターとなった黎。仲間を呼び寄せチームを結成した彼女は、報奨金を稼ぐべく未解決事件の犯人探しを開始。最初はお金と刺激ほしさだったが、やがて自分たちの行動によって救われる人々がいることに気づかされていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~』動画配信サービス一覧

「HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~」は配信されていません。

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画情報

タイトル名 HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
ジャンル

10エピソード

#1    フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ
空港でスリ事件が発生したが、CAの井坂黎が後輩の本村純と共にスリを確保する。その犯人が全国指名手配犯だったため、捜査特別報奨金として100万円が贈られた。そんな時、黎の妹・井坂茜が行方不明となる。
#2    警察お手上げ!巨漢の殺人鬼に隠された謎
4人は、4年前に金融会社社長・西郷雅康を殺害して逃走している杉田雄三という37歳の男に狙いを定める。報奨金は100万円だ。黎は、春夏冬にやって来た権藤に捜査の情報が欲しいと頼むが、煙に巻かれてしまう。
#3    OL殺人犯は仲間の夫…結婚前の真実暴く
黎たちは3人目のターゲットとして、10年前のOL殺人事件を選ぶ。それは和美の誕生日に発生した事件だった。だが、和美は捜査に加わらないという。その晩、黎が春夏冬の2階に戻ると、和美と息子が寝入っていた。
#4    老人狙う放火殺人…結婚詐欺と1千万の謎
黎たちのターゲットは、リサイクルショップの火事の焼け跡から経営者の吉田徹が遺体で発見された事件に決まった。火事として処理されたが、生前に吉田が銀行から引き出した1千万円の行方がわからなくなっていた。
#5    余命僅か老刑事の願い…時効が生んだ無念
春夏冬で常連客の大岩が突然吐血したため、黎は病院に付き添う。入院手続きのために大岩の鞄を覗くと、20年前に瀬谷利夫という警察官が殺害された事件の手配書と捜査メモが出てきた。大岩は元刑事で…。
#6    恋人殺しは誤認逮捕…危ない追跡で辿り着く真犯人の謎
黎たちは、女性殺害の容疑で指名手配されていた持田修司という男を捕まえるが、彼は被害者の井上千恵が殺された時のアリバイを主張する。持田は、さゆりという女を探してほしい、と言い残して連行されていく。
#7    コンビニ殺人事件で愛娘を失った父の涙…絶望が生んだ悲劇
ターゲットは、3年前に発生したコンビニ強盗殺人事件の犯人・井上恒雄。井上はアルバイトの女子高生・中村貴子を刺殺し、逃走したのだ。警察からの100万円のほかに、被害者遺族からも懸賞金が懸けられていた。
#8    DV夫の冷酷な素顔~失踪の妹に殺人容疑
黎はバウンティハンターを続けると宣言したが、チームは解散するのではないかとため息をついていた。真知子はしばらくの間姿すら見せず、20万円を貸している和美は失踪したのではないかと心配するが…。
#9    最終章へ。妹を救出…VS警察の闇 危険な真実
春夏冬でクリスマスの準備が進むなか、真知子が離婚の手続きから戻ってきた。黎たちはターゲットを探そうと警視庁のホームページを確認。すると殺人容疑の指名手配犯として、黎の妹・茜の顔写真がアップされていた。
#10    真犯人に反撃…日本中が目撃する最後の闘い
黎は小学校の倉庫に監禁されていた春を救出。茜と春は大岩と共に、ひとみの知人の別荘に避難する。また、インターネット上には、和美が警官と押し問答をしている動画や、春夏冬の悪口が多数アップされていて…。

キャスト情報

役名 俳優名
井坂黎 役 米倉涼子
権藤猛 役 谷原章介
本村純 役 桐谷美玲
和久井和美 役 堀内敬子
寺島吾郎 役 小泉孝太郎
武藤ひとみ 役 原幹恵
野々村優子 役 齋藤めぐみ
出演 眞島秀和
出演 八十田勇一
和久井一平 役 加藤翼

キャスト出演作品

米倉涼子 出演作品(17)

35歳の高校生 馬場亜矢子役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 大門未知子役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ 大門未知子役

谷原章介 出演作品(29)

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 松田幸久役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 松田幸久役
アンダルシア 女神の報復 川島直樹役

桐谷美玲 出演作品(15)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー 早川希実役
JUNON恋愛小説 同級生 早川希実役
うさぎドロップ 河地カズミ役

堀内敬子 出演作品(15)

MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 大杉恵子役
SOIL ソイル 宮原早苗役
こうのとりのゆりかご~赤ちゃんポストの6年間と救われた92の命の未来~ 及川綾子役

小泉孝太郎 出演作品(11)

ハケンの品格 里中賢介役
ペテロの葬列 杉村三郎役
交渉人 真下正義 小池茂:警視庁刑事部交渉課準備室CICルーム係長 警部役

原幹恵 出演作品(26)

アフロ田中 ユミ役
エイジハラスメント 野田ミカ役
ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ

齋藤めぐみ 出演作品(2)

ナサケの女Special~国税局査察官~ 内村ナナ役
ナサケの女~国税局査察官~ 内村ナナ役

眞島秀和 出演作品(24)

おもてなし
なぜ君は絶望と闘えたのか 町田道彦役
アヒルと鴨のコインロッカー

八十田勇一 出演作品(2)

シュガシュガルーン デューク役
隠蔽捜査 斎藤治役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料