掲載数
74,087作品

ペテロの葬列の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ペテロの葬列

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ペテロの葬列 動画

『ペテロの葬列』動画配信サービス一覧

「ペテロの葬列」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ペテロの葬列 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ペテロの葬列 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ペテロの葬列」は配信されていません。

ペテロの葬列 動画情報

タイトル名 ペテロの葬列
ジャンル

11エピソード

第1話  「悪が生まれた瞬間 それは30年の時を経て日本中を巻き込む巨大犯罪となった」
一大グループ企業・今多コンツェルンの広報室に勤める杉村三郎は、ある日の取材帰りにバスジャックに遭遇する。犯人の老人は「警察を呼べ」と指示を出し…。
第2話  「バスジャックの謎-共犯者の影…死者から届く慰謝料」
警察の突入とともに犯人の老人は自殺し、奇妙なバスジャック事件は終わった。杉村たち人質は無事解放され、すぐに病院に搬送された。
第3話  「大金が人質たちの人生を狂わせる-探偵杉村三郎始動!三悪人の正体とは?」
バスジャックの犯人から元人質達ひとりひとりの自宅に慰謝料の入った小包が届く。経営する工場のために慰謝料を受け取りたい田中は他の人の通報を恐れて人質みんなで相談することを提案する。
第4話  「30年前の真実 悪の歴史 動き出した後継者争い」
元人質たちは、事件や犯人、また誰が慰謝料を送ったのかをもう一度調べ始める。園田編集長は相変わらず休職中で、自宅のマンションに閉じこもったきり。
第5話  「秘密の告白-新たな殺人 悪が家族に伝染する!」
井手以外の広報室メンバーで、園田編集長の復帰歓迎会を開くことにする。盛り上がる一同の中、間野は「この後、2人だけで少し…」と、杉村を誘う。
第6話  「母と愛の罪-新たな殺人の真犯人!バスジャック犯と人質の接点が明らかに!」
北見の妻・容子からの電話を受けた杉村は桃子のピアノの発表会を抜け出し北見の家に向かう。探偵の真似事をする夫に対して嫌悪感を感じる菜穂子。
第7話  「バスジャック犯の本当の目的-妻と夫の不協和音」
睡蓮に集まった元人質たちは迫田が日商フロンティア協会の詐欺にあっていたことを知らされる。迫田の娘・美和子から語られる暮木老人と迫田との関係。暮木がバスジャックを起こした理由が明らかに。
第8話  「衝撃の一夜!妻は-夫の決断 全ての謎を知る意外な共犯者!」
亜子のレストランのオープニングパーティで真剣に話し込んでいる杉村と間野を見た菜穂子は席を外したまま帰ってしまう。杉村が家に戻ってきた菜穂子から事情を聞くと意外な言葉が返ってくる。
第9話  「第2のバスジャック事件発生!人質はあの人-犯人は誰か!?」
杉村、手島、前野、坂本の4人は、バスジャックの謎を解く鍵を握る早川と言う老女に辿り着く。早川は、暮木老人の本名は羽田光昭で、御厨尚憲と暮木老人は別人だと教えてくれた。
第10話  「最終回直前!真性の嘘つき-魔性の女の正体!最後の秘密!」
最初のバスジャックの被害者でもある坂本が、同じ場所でバスジャックを起こしてしまう。森元常務の自宅から帰る間野が、今度はバスジャックの被害者になってしまった。
第11話  「最後に罪を犯すのは誰?」
坂本が起こしたバスジャックにより警察は人質たちが羽田光昭から慰謝料を受け取っていたと知る。再び事情聴取を受ける元人質たち。彼らは「裏では大金をせしめていた」とネットでも騒がれる。

キャスト情報

役名 俳優名
杉村三郎 役 小泉孝太郎
間野京子 役 長谷川京子
杉村菜穂子 役 国仲涼子
手島雄一郎 役 ムロツヨシ
橋本真佐彦 役 高橋一生
柴野和子 役 青山倫子
坂本啓 役 細田善彦
椎名遥 役 岡本玲
井手正男 役 千葉哲也
前野メイ 役 清水富美加

キャスト出演作品

小泉孝太郎 出演作品(11)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 寺島吾郎役
ハケンの品格 里中賢介役
交渉人 真下正義 小池茂:警視庁刑事部交渉課準備室CICルーム係長 警部役

長谷川京子 出演作品(12)

SCANDAL 河合ひとみ役
おいしいプロポーズ 白石鈴子役
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 矢野聡子役

国仲涼子 出演作品(9)

ダーリンは外国人 三佳役
ブラザー☆ビート 田村知里役
ホタルノヒカリ1 三枝優華役

ムロツヨシ 出演作品(34)

50回目のファーストキス ウーラ山﨑役
DESTINY 鎌倉ものがたり ヒロシ役
HK/変態仮面 大金玉男役

高橋一生 出演作品(25)

3月のライオン[前編] 林田高志役
3月のライオン[後編] 林田高志役
blank13 松田コウジ役

青山倫子 出演作品(5)

サラリーマン金太郎 1 【主演:永井大】 桜井京子役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 桜井京子役
パラノーマル・アクティビティ/第2章 TOKYO NIGHT 山野春花役

細田善彦 出演作品(4)

おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~
ウルトラマンX
下衆の愛

岡本玲 出演作品(9)

L♡DK 渋谷萌役
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 水嶋彩役
サクラダリセット 前篇 宇川紗々音役

千葉哲也 出演作品(3)

岸辺の旅
特攻 零
連続ドラマW 硝子の葦 〜garasu no ashi〜 都築役

清水富美加 出演作品(17)

HK/変態仮面 姫野愛子役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 姫野愛子役
SICKS ~みんながみんな、何かの病気~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料