掲載数
74,087作品

35歳の高校生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

35歳の高校生

あらすじ:全日制の国木田高校。全校生徒が集まる始業式の真っただ中、派手な身なりで颯爽と現れたのは、35歳の編入生、馬場亜矢子。彼女は“群れる”でもなく“媚びる”でもなく“空気を読む”でもない。そもそもなぜ、その歳で高校生をやり直すことにしたのか? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
35歳の高校生 動画

『35歳の高校生』動画配信サービス一覧

「35歳の高校生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

35歳の高校生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
35歳の高校生 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「35歳の高校生」は配信されていません。

35歳の高校生 動画情報

タイトル名 35歳の高校生
ジャンル

11エピソード

第1話  
始業式を迎えた国木田高校に、派手な身なりの編入生・馬場亜矢子35歳がやってきた。高校を中退しているためやり直したいという彼女を、教育委員会からの申し出により受け入れることになったのだ。
第2話  
ある日、学校の目標として、いじめゼロを掲げる野田校長のアイデアで、生徒たちから悩みや不安を訴えてもらうための目安箱が各教室に設置される。
第3話  
休み時間、亜矢子は、正光たちが、空き教室で騒いでいるのを見かけ「なんで勝手に使ってんの?」と聞く。すると、理は「俺らにはその権利がある」と言う。まったく意味がわからない亜矢子だが…!?
第4話  
国木田高校に編入して1カ月。亜矢子には4人の友達が出来た。そんな亜矢子たちが気に入らない1軍の正光、理、蓮は「楽しんでいられるのも今の内だけどな」と亜矢子を敵視する。
第5話  
文化祭でクラスごとに催し物を行うことに。3年A組ではまずリーダーを決める話し合いが始まる。梨花子が1軍生徒を代表して立候補しリーダーを任された。そして、3Aの催し物はお化け屋敷に決定する。
第6話  
国木田高校の女子駅伝部は全国大会出場が有力視され、美月と萌はエースとして期待されていた。しかも、美月は全国大会出場を果たせば大学へのスポーツ推薦も決まることになっていたが…!?
第7話  
国木田高校が、十代の少年少女が起こした犯罪を同世代が陪審員となって裁くティーンコートの実験校に選ばれた。自分の評価を上げたい小泉は、3年A組でティーンコートをやると申し出る。
第8話  
小泉は野田校長から、生徒たちの私生活に乱れがないかを把握するために、国木田高校の裏サイトの監視を命じられる。裏サイトには、日頃言いたいことを言えない2軍、3軍の生徒たちが言いたい放題。
第9話  
野田校長は「今の若者に必要なものは未来を思い描く力です」と阿佐田教育長の講演の受け売りで、生徒に“10年後の自分への手紙”を書かせることを提案。さらに特別カリキュラムを課すと言い出した。
第10話  
生徒たちの携帯電話に一斉メールで“真実は28番ロッカーの中に”という謎のメッセージが届いた。誰も使っていないはずの28番のロッカーを開けると、亜矢子を告発する怪文書が入っていた。
第11話  
3年A組では、亜矢子に対する“魔女裁判”が続いていた。正光の追及はさらにエスカレート。これまで3Aに起こった事件が記された古いノートを突き付け、事件はすべて亜矢子の自作自演だと責める。

キャスト情報

役名 俳優名
馬場亜矢子 役 米倉涼子
小泉純一 役 溝端淳平
長峰あかり 役 片瀬那奈
蜷川真樹夫 役 升毅
猿渡崇 役 東根作寿英
北島龍一郎 役 相葉裕樹
伊勢谷亘 役 隈部洋平
樋口浩一 役 生島翔
大竹亮太3年A組 役 上遠野太洸
泉優奈3年A組 役 北山詩織

キャスト出演作品

米倉涼子 出演作品(17)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 井坂黎役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 大門未知子役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ 大門未知子役

溝端淳平 出演作品(12)

ハルフウェイ
ボクは坊さん。 桧垣真治役
女はそれを許さない 滝口泰輔役

片瀬那奈 出演作品(17)

きみにしか聞こえない 原田リョウ役
こいのわ 婚活クルージング 山本ナギ役
アイアムアヒーロー てっこ役

升毅 出演作品(16)

UDON 大谷昌徳役
スープカレー
バブルと寝た女たち

東根作寿英 出演作品(7)

人生がときめく片づけの魔法
君と出逢ってから
宮部みゆき原作 スナーク狩り

相葉裕樹 出演作品(3)

新テニスの王子様 入江奏多役
月曜ゴールデン特別企画 全盲の僕が弁護士になった理由~実話に基づく 感動サスペンス! ~
王様とボク トモナリ役

生島翔 出演作品(6)

Kesennuma,Voices.1 東日本大震災復興特別企画~堤幸彦の記録~
Kesennuma,Voices.4 東日本大震災復興特別企画~2014 堤幸彦の記録~
Kesennuma,Voices.5 東日本大震災復興特別企画~2015 堤幸彦の記録~

上遠野太洸 出演作品(10)

たべるダケ 横井和人役
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 天馬大吉役
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

北山詩織 出演作品(2)

REPLAY&DESTROY
女子高 内田エリカ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料