掲載数
74,087作品

新テニスの王子様の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

新テニスの王子様

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
新テニスの王子様 動画

『新テニスの王子様』動画配信サービス一覧

「新テニスの王子様」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

新テニスの王子様 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
新テニスの王子様 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

新テニスの王子様 動画情報

タイトル名 新テニスの王子様
ジャンル

13エピソード

第1話    王子様の帰還
全国大会から数カ月。U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿に、全国優勝を成し遂げた青学(せいがく)を始め、氷帝、立海など実力ある中学生選手が集められる。
第2話    地獄の番人
無事、U-17日本代表合宿に残った中学生。豪華な施設での合宿に浮かれ気分の彼らだったが、そこへ上位コート所属の高校生との入れ替えを賭けたシャッフルマッチが発表される。
第3話    同士討ち
メンタルコーチ・齋藤が中学生たちに課した課題は、ペア同士の対決「同士討ち」だった。負けた方は脱落と言う非情なルールに困惑を隠せない中学生たち。
第4話    部長の選択
負けた方が脱落してしまうペア同士の戦い。続いて、青学・手塚vs海堂、氷帝・跡部vs日吉の部長と2年生の対決が始まる。憧れの部長との対決に並々ならぬ思いで挑む海堂と日吉だが…!?
第5話    勝者そして敗者
ペア同士の試合が続く最中、別の場所ではリョーマと徳川、金太郎と鬼の戦いが始まっていた。自分の得意技を次々繰り出し、相手を全く寄せ付けないリョーマと金太郎。
第6話    心の崖
中学生の脱落者が決定し、帰宅の途に就くはずの負け組たちは、何故か山奥へと連れてこられていた。そして、そこにはメンタルコーチの齋藤と、リョーマ、金太郎の姿が。
第7話    ゼロからのスタート
やっとの事で崖を登り切ったリョーマたち負け組メンバー。そこに待っていたのは、すでに脱落したはずの高校生たちと、U-17日本代表・裏コーチを務める三船入道だった。
第8話    スペシャルミッション
ある真夜中…。リョーマ、田仁志、謙也の3人に三船よりスペシャルミッションが与えられる。それは、U-17日本代表の合宿所に忍び込み、練習用品と酒を盗んでくるというものだった。
第9話    進化と変化
着々と三船の特訓をこなしていくリョーマたち。ある日、三船の発案により新たな特訓が行われることになる。それは……「スポーツマン狩り」! そのやり方とは!?
第10話    さらば 手塚国光
とうとう3番コートと5番コートのシャッフルマッチが始まった。シングルス2で登場した青学の部長・手塚は、かつて青学の部長を務めていた大和祐大と対戦することになる。
第11話    約束
手塚の思いを継いだ跡部が満を持してシングルス1に登場する。相手は3番コートの中心的存在である入江奏多。試合は序盤から、この合宿で驚くべき進化を遂げた跡部がその力を見せつける。
第12話    革命の火蓋
ノーゲームに終わった跡部と入江の試合。代表戦に自ら名乗りを上げた鬼は、圧倒的な強さで勝利を収め、ついに5番コートの中学生たちは3番コートへと勝ち上がった。
第13話    輝ける君たちへ
革命軍の証である黒ジャージを着て戻ったリョーマたちは、2番コートに試合を持ちかけていた。傷だらけな中学生を見てせせら笑う2番コートの高校生だったが…!?

スタッフ

越前リョーマ 役 皆川純子
手塚国光 役 置鮎龍太郎
跡部景吾 役 諏訪部順一
幸村精市 役 永井幸子
木手永四郎 役 新垣樽助
白石蔵ノ介 役 細谷佳正
徳川カズヤ 役 小野大輔
入江奏多 役 相葉裕樹
鬼十次郎 役 遠藤大智
黒部由紀夫 役 曽世海司
監督 山本秀世
原作 許斐剛
アニメーション制作 Production I.G
アニメーション制作 M.S.C
キャラクターデザイン 石井明治
キャラクターデザイン 入江健司
キャラクターデザイン 渡辺淳
音楽 渡部チェル
制作 NAS

テニスの王子様 シリーズ

キャスト出演作品

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

永井幸子 出演作品(1)

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 宮守都役

新垣樽助 出演作品(11)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 嘯狂狷ショウキケン役
エリアの騎士 佐伯祐介役
ビッグオーダー アブラアン・ルイ・フラン役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

相葉裕樹 出演作品(3)

35歳の高校生 北島龍一郎役
月曜ゴールデン特別企画 全盲の僕が弁護士になった理由~実話に基づく 感動サスペンス! ~
王様とボク トモナリ役

遠藤大智 出演作品(1)

超訳百人一首 うた恋い。 在原行平役

山本秀世 出演作品(4)

Code:Realize ~創世の姫君~
OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2

許斐剛 出演作品(6)

テニスの王子様
ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角〜Second Service
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

M.S.C 出演作品(1)

Code:Realize ~創世の姫君~

石井明治 出演作品(7)

Code:Realize ~創世の姫君~
テニスの王子様
ムシブギョー

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

NAS 出演作品(14)

GetRide! アムドライバー
さすがの猿飛
シャーマンキング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料