掲載数
74,087作品

ムシブギョーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ムシブギョー

あらすじ:目安箱への投書から新設された新中町奉行所、通称・蟲奉行所。月島仁兵衛は仕事の内容も知らぬまま、蟲奉行所に勤めることに。だが仁兵衛が江戸で目撃したのは、巨大な蟲だった!選ばれた猛者たちが江戸と人々を蟲から守るため、命がけで戦う、その先は…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ムシブギョー 動画

『ムシブギョー』動画配信サービス一覧

「ムシブギョー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ムシブギョー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ムシブギョー 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ムシブギョー 動画情報

タイトル名 ムシブギョー
ジャンル

26エピソード

第1話    月島仁兵衛 いざ参る!!!
常住戦陣! “死ぬまで勝ち続ける武士”を目指す月島仁兵衛は、江戸「蟲奉行所」でのお勤めを志願する。人々の平和を守るため、強烈個性の仲間たちの戦いが始まった!
第2話    ライバルは女忍者 火鉢!
ピンチを救われた仁兵衛は無涯にあこがれる。しかし「あたしの方が憧れてるんだからね!」と仁兵衛に敵意むき出しの火鉢。そのうえ春菊・天間にも相手にされず、小鳥からは抜刀禁止令がだされる。
第3話    九十九斬り 恋川春菊!
仁兵衛は春菊の剣技に惚れ込み、弟子入りする。そんなとき連続強盗事件の容疑を掛けられた春菊は、町奉行所に捕えられた。「恋川殿の太刀筋は嘘をつきません!」と、春菊を信じて奔走する仁兵衞。
第4話    一乃谷天間 僕は出来る子
土御門家を復興させるため蟲奉行所のお勤めに励む天間。式神を自在に操る天才陰陽師だが、人には知られてはいけない秘密があった。しかし、その秘密を仁兵衛たちに知られたとき巨大蟲が襲ってきた。
第5話    無涯 孤高の瞳が追う先は
無涯が蟲退治の相方に仁兵衛を選んだ。憧れの無涯と相方になり、有頂天になる仁兵衛。だが、敵は強大。仁兵衛は叩きのめされる。しかも無涯が仁兵衛を選んだ理由にはある秘密があったのだ。
第6話    お面の下のイケメン 長福丸
蟲奉行所に侵入してきた謎の能面男・長福丸。しかし彼の知識は広く深い。危険を冒してまで入り込み、蟲の知識を得ようとする情熱に感動した仁兵衛は、意気投合した。
第7話    花のお江戸の夏の陣!!
季節は夏! 隅田川の川開きで活気づく江戸の街と蟲奉行所のメンバー。江戸で見る初めての花火に心躍らせる仁兵衛だったが、いざ出発というとき、庭に佇むひとりの美少女と出会う。
第8話    蜜月のお色気大作戦
蟲奉行の居場所を聞き出すため、仁兵衛に近づく蜜月。「私にかかればどんな男もメロメロよ!」魅惑の身体と巧みな言葉で人の心を惑わす彼女の罠に、仁兵衛が、お春が、危機に陥る。
第9話    蟲狩強襲!!八丈島の変!!
夏の到来。江戸に迫る巨大な蟲たち。蟲奉行は人々を守るため八丈島へお籠りに向かう。が、そこへ謎の集団「蟲狩」が追ってくる。武家、寺社、市中見廻り組が迎え撃つが…!?
第10話    黒揚羽降臨
蟲狩の強大な力の前に、成す術のない仁兵衛。しかし、ボロボロになりながらも必死に蟲奉行を守ろうとする姿に、彼女の魂(こころ)が揺れる。蟲奉行の真の姿、黒揚羽降臨!
第11話    目覚めた力 仁兵衛、覚醒!!
能力を失ってしまった蟲奉行。無涯、市中見廻組の応戦で退却するが、蟲狩の攻撃は止まない。気を失った仁兵衞を背負い、必死に逃げる蟲奉行に追手が迫る。
第12話    父との修行!富嶽三十六剣!!
蟲狩との戦いで、自分の無力さを痛感した仁兵衞は、父と修行の旅に出る。相手は富士山! 噴火を止められる期限は三日間。仁兵衞は、月島流奥義を習得することができるのか。
第13話    全部見せます!! お江戸の女湯!!
瓦版屋のお園は、みんながあっと驚くスクープを求めて日々邁進中! 今回は蟲奉行所について取材すべく、女湯に潜入する! そこにはお春が、火鉢が、蟲奉行が! なんと! なんと! なんとっ!!
第14話    蟲!?人!? 謎の敵、襲来!
突如現れた謎の人型蟲、猿飛佐助。江戸のピンチに市中見廻組は不在。寺社・武家見廻組が総出で戦いに挑むが、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。
第15話    いざ紀州へ!真田十傑蟲、現る!
猿飛佐助に続き、真田十傑蟲なる蟲人が次々と村を襲撃。一刻を争う事態に江戸城へ趣いた蟲奉行は、長福丸の部屋である秘密を発見する。そして仁兵衞の父・源十郎と母の若き日の出会いも明らかに。
第16話    クールなメガネの○×講座
失った能力を取り戻すため、紀州へ向かう蟲奉行。同行するのは江戸一番のキレ者と名高い大岡忠相。お供として指名された仁兵衞だったが、武士としての立ち振る舞いにダメ出しを連発されてしまう。
第17話    真田幸村の罠!お尋ね者包囲網!!
真田幸村の命により、紀州の民全員から追われる身となってしまった仁兵衞一行。道中の「岩松村」で襲撃に遭うも、山賊を撃退したことで村人の心を動かすが…!?
第18話    刻限の時 蟲奉行所見参!
紀州の若き重臣・山県正近のもとへと趣いた仁兵衞たち。そこにいたのはなんと火鉢であった。市中組と合流し、束の間の休息を取る一行。しかし、真田が仁兵衞たちを捉えるよう約束した刻限が迫る。
第19話    まさかの脱皮!?蟲人の真の姿!!
真田十傑蟲との正面対決。第1戦は月島仁兵衞vs根津甚八。開始早々庭園の堀に引きずり込まれ、水中戦に持ち込まれる仁兵衛。圧倒的不利な状況に追い込まれてしまった仁兵衞に打開策はあるのか?
第20話    胡蝶の夢
和歌山城第2戦の相手は真田十傑蟲筆頭、霧隠才蔵。相手を翻弄する幻術を得意とする。幼き頃の幻影を見せられた火鉢は夢幻の中をさまよう。愛する祖父と霧隠の秘密の因縁…!
第21話    Gを切り裂く慈合い斬り!!
超人的な生命力を持つ三好兄弟。人の命を奪うことを救いだという彼らに、春菊は過去の自分を見る。大罪人時代の春菊を知る大岡は、両者の戦いに懸念を抱いていた。
第22話    どっちが正義!?天間とジャスティス
和歌山城第4戦は一乃谷天間VS穴山小介。「ジャスティス」を連発する穴山。その歪んだ正義観が天間の精神を追い詰める。ボロボロになりながらも必死に戦う天間。
第23話    我が生涯で一番のお勤め
順調に駒を進める仁兵衞たち華組。一方蟲奉行たち雪組は、やっとの思いで常世の井戸に辿り着く。だが、そこで正体を表した霧隠才蔵と無涯の一騎打ちが始まった!
第24話    蟲奉行 呪われし過去
和歌山城戦は激戦に継ぐ激戦! 無涯vs才蔵、由利・筧vs蟲奉行所、そして仁兵衞vs幸村という三つ巴の戦いが繰り広げられる中、蟲奉行は常世の井戸へ身を沈める。
第25話    交わした約束は絶望の中の希望
お付きの方の記憶が失われると知った仁兵衞は、彼女を追いかけ猛毒の井戸に飛び込んだ。一度は記憶を失う決心をしていた蟲奉行だったが、仁兵衞の説得により、再び井戸の外へと出る。
第26話    月島仁兵衞 ここにあり!!!
井戸によって力を取り戻し、白揚羽へと変身した蟲奉行だったが、その記憶は失われていた。自我を失い、仁兵衛に攻撃を繰り出す白揚羽。真田は井戸の力を使い更に強大な力を手に入れた。

スタッフ

月島仁兵衛 役 KENN
お春 役 明坂聡美
火鉢 役 大久保瑠美
無涯 役 寺島拓篤
恋川春菊 役 江口拓也
一乃谷天間 役 芹澤優
松ノ原小鳥 役 宮野真守
月島源十郎 役 小山力也
長福丸 役 福山潤
虫奉行 役 潘めぐみ
監督 浜名孝行
原作 福田宏
キャラクターデザイン 山下喜光
音楽 織田哲郎
制作 セブン・アークス・ピクチャーズ
総作画監督 石井明治
作画監督 小田裕康

キャスト出演作品

KENN 出演作品(22)

Butlers ~千年百年物語~ 藤代悠希役
はなれ砦のヨナ
アイドリッシュセブン 四葉環役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

大久保瑠美 出演作品(32)

OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】 アキ役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES シャオアイ役
SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 秦詩瑤役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
HUNTER×HUNTER(2011) ゴン=フリークス役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役

浜名孝行 出演作品(3)

テニスの王子様
図書館戦争
魔法少女リリカルなのは Reflection

山下喜光 出演作品(8)

Phantom〜Requiem for the Phantom〜
さらい屋五葉
へうげもの

織田哲郎 出演作品(2)

武装神姫
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び

セブン・アークス・ピクチャーズ 出演作品(6)

Vivid Strike!
されど罪人は竜と踊る
アイドルメモリーズ

石井明治 出演作品(7)

Code:Realize ~創世の姫君~
テニスの王子様
図書館戦争

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料