掲載数
74,087作品

おねがいマイメロディの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おねがいマイメロディ

あらすじ:マイメロディちゃんは平和な“マリーランド”で楽しく暮らしていたのだけれど、不良のクロミちゃんとバクくんの逃げる手伝いをした、と間違えられて、人間の世界へ行くことになってしまった。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『おねがいマイメロディ』動画配信サービス一覧

「おねがいマイメロディ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おねがいマイメロディ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おねがいマイメロディ 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おねがいマイメロディ 動画情報

タイトル名 おねがいマイメロディ
ジャンル

52エピソード

#1    バイオリンが弾けたらイイナ!
マイメロディちゃんは平和な“マリーランド”で楽しく暮らしていたのだけれど、不良のクロミちゃんとバクくんの逃げる手伝いをした、と間違えられて、人間の世界へ行くことになってしまった。
#2    勉強ができたらイイナ!
歌ちゃんの憧れの人、柊先輩は天才バイオリニスト。今度は、この柊先輩に狙いをつけたクロミちゃん達だったが、メロディ・ボゥを使いこなす先輩に圧倒されてしまう。
#3    友達がたくさんできたらイイナ!
歌ちゃんのクラスメイトの山本くんは内気な男の子。だけど、写真の撮影が上手で有名。ホームページ制作の授業で、同じ班になった歌ちゃんは、山本くんに憧れの柊先輩の写真を撮ってくれるよう頼む。
#4    おうちがキレイになったらイイナ!
歌ちゃんの家のお隣には、ちょっと変わった人が住んでいる。お隣の飛田さんは、掃除をするのが大嫌いで、ゴミに囲まれて暮らすのが大好きなのだ。クロミちゃんは、この飛田さんに目をつけた。
#5    優勝できたらイイナ!
サッカー部の練習を見学した歌ちゃんたちは、そこで、キャプテンの内田先輩とマネージャーの高橋さんと知り合った。内田先輩は注目の選手なのだ。おまけに、高橋さんとはなんだかいい感じ?
#6    昔にもどれたらイイナ!
ある日、マリーランドからフラットくんがやってきた。マイメロディちゃんのことを心配するフラットくんは、クロミちゃんをつかまえに出かけよう!と提案した。
#7    ゴメンって言えたらイイナ!
歌ちゃんと美紀ちゃんは、柊先輩のことが大好き! 美術の授業でも、柊先輩の似顔絵を描いて盛り上がっていた。いつも一緒の2人だけれど、その日は、美紀ちゃんだけが、柊先輩に声をかけられた。
#8    かわいくなったらイイナ!
真菜ちゃんは、子供の頃に、かわいいもの好きな従妹のハルミちゃんに振り回されたせいで、かわいいものが苦手になってしまった。
#9    縄とびたくさん跳べたらイイナ!
琴ちゃんのクラスでは“おおなわとび”の全国大会を目指して、練習に励んでいる。だけど、クラスの秀才、中沢くんはひっかかってばかり。
#10    ヒーローになれたらイイナ!
奏お姉ちゃんは、美人でオシャレな高校生。クラスメイトの菊池くんは、そんな奏ちゃんのことが気になって仕方がないみたい? そのくせに、ドキドキしすぎて上手く話しかけられない。
#11    料理上手になれたらイイナ!
マイメロディちゃんはお料理することが大好き! 歌ちゃん達が学校に行っている間に、お料理だけでなく、お洗濯もお掃除もやってしまおうと大奮闘!
#12    マイメロちゃんに会えたらイイナ!
歌ちゃんのクラスメイト、白山くんはちょっと変わった男の子。というのも、魔法にかかった時以来、マイメロディちゃんのことが好きになってしまったのだ!
#13    心がとけたらイイナ!
ノラ猫に追われているところを、柊先輩に助けられたマイメロディちゃん。さらに、先輩はお家まで送りとどけてくれた。突然の来訪にびっくりしてしまった歌ちゃんだけれど…。
#14    ライバルに勝てたらイイナ!
小暮くんは陸上部で短距離走の選手を目指してがんばっている。でも、背の高い先輩たちには勝てなくて、いつも補欠選手。気にしていないふりをしているけれど、ほんとは、すごく悔しいのだ。
#15    もう一度歌えたらイイナ!
お父さんの部屋をそうじしていた歌ちゃんとマイメロディちゃんは、ふとしたはずみで、お父さんのレコードプレイヤーを壊してしまった。
#16    キスできたらイイナ!
柊先輩のメールアドレスをゲットした歌ちゃん。マイメロディちゃんのおかげで、なんとかメールを送ることができた。そのメールの効果で、先輩とまた美術館に行くことになった!
#17    野菜が好きになったらイイナ!
マイメロディちゃんの家族はみんな仲良しでいつも笑顔! だけど最近、みんなちょっぴり淋しそう? それは、マイメロディちゃんが人間の世界へ行ってしまい帰ってこないから…。
#18    時間がいっぱいあったらイイナ!
今日の琴ちゃんは朝からウキウキ! というのも、お父さんと海に行く約束していたから。水着と浮き輪の準備もカンペキ! ところが、お父さんに仕事の電話がかかってきてしまった。
#19    ヒーローになれたらイイナ2!
夢野家のみんなは海にやってきた。奏お姉ちゃんの彼氏の菊池くんと、友達の小暮くんも一緒! マイメロディちゃんとフラットくんも、海で遊んで大喜び。
#20    星をいっしょに見れたらイイナ!
歌ちゃんたちは柊先輩の別荘に招待された。夢みたいな生活にウットリする歌ちゃん。さらに、この島には“流星を一緒に見た人とずっと一緒にいられる”という不思議な伝説があるらしい。
#21    マイメロになれたらイイナ!
クロミノートを読み返していたら、腹が立ってきたクロミちゃん。怒りにまかせて暴れていると、バクくんの秘密のノートを発見! そこにはバクくんの赤裸々なキモチの数々がつづられていた…。
#22    ママが元気になったらイイナ!
八百屋さんの権蔵さんと仲良くなったマイメロディちゃんは、はじめて1人でおつかいに行くことにした。いつものようにパラソルで飛んでいると、強い風が吹いて、落っこちてしまった。
#23    カレと踊れたらイイナ!
今日は柊先輩のお屋敷でパーティーが開かれる。クロミちゃんは柊先輩と踊るつもりで、ウキウキとダンスの練習をしていた。ところが、背の高さが違いすぎて踊れないことに気付いてしまった!
#24    ナイスバディになれたらイイナ!
今日は学校で授業参観がある。歌ちゃんは、お父さんがいつも変な格好をして来るのでちょっぴり憂鬱だった。ところが、クラスにはもっと憂鬱なコがいた。
#25    手伝ってもらえたらイイナ!
歌ちゃんのクラスの委員長、駒鳥つくねちゃんはちょっぴりドジな女の子。無理をしてがんばりすぎてしまうから、ますます失敗ばかり。
#26    チャンピオンになれたらイイナ!
真菜ちゃんが格闘技のコーチをしているジムを見学していた歌ちゃんは、そこでなぜか、妹の琴ちゃんを目撃した。一体どうして、琴ちゃんがジムに?
#27    柊サマになれたらイイナ!
歌ちゃんのクラスの有働くんは、背が高くて身体が大きいのに、気弱な自分にコンプレックスを抱いていた。ところが、不良に絡まれていたところを柊先輩にカッコよく助けられ…。
#28    あした晴れたらイイナ!
マイメロディちゃんの故郷、マリーランドでは異変がおこっていた。お城のゴルフコースのバンカーが、大きくなってしまったようなのだ。
#29    マドンナになれたらイイナ!
歌ちゃんと小暮くんはいつもケンカばかり。だけど、ホントは好きだったりして? クラスの女の子たちにからかわれた小暮くんはムキになって否定してしまう。小
#30    子供にもどったらイイナ!
最近の音楽部は活気がなくて、永代橋先生は困っている。柊先輩が部活に来てくれないので女の子たちがサボるようになってしまったのだ。
#31    NO!と言えたらイイナ!
お掃除をしていた歌ちゃんが、偶然にもマイメロディちゃんの弱点を突いてしまった。気絶してしまったマイメロディちゃんを介抱しているところに、柊先輩から電話がかかってきた!
#32    ラッキーになれたらイイナ!
クラスメイトの占部恵子ちゃんの占いがよく当たると評判になっている。小暮くんも恋の悩みを言い当てられてドキっとしてしまう。一方、歌ちゃんたちも、その評判を聞いて占いをしてもらった。
#33    みんな来てくれたらイイナ!
今日は歌ちゃんのお誕生日。マイメロちゃんは三日前からケーキを作ってくれている。家族もお友達も、みんなで集まってお誕生日パーティをするはずなのに、時間に来てくれたのは小暮くんだけ…。
#34    ヒーローになれたらイイナ!3
奏お姉ちゃんは、役者を目指している同級生の菊池くんと付き合っている。しっかり者でやさしいお姉ちゃんは、菊池くんの夢を応援していたのだが…。
#35    幸せが見つかったらイイナ!
クロミちゃんの子分のバクくんは、働き者でがんばりやさんだ。黒音符集めのお仕事だけでなく、なまけ者のクロミちゃんのお世話に、アルバイトやボランティア活動までしている。
#36    地球が救えたらイイナ!
バクくんの一族には、知られざる秘密の力があった。55年に一度、眠っている人の夢の中に入れるというのだ。バクくんは一世一代の晴れ舞台とばかりに、家族や、マイメロちゃんたちも呼び出した。
#37    ジャングルで会えたらイイナ!
めずらしく急いで帰る真菜ちゃん。しかも、デートなの!?スポーツ万能でかっこいい、あの真菜ちゃんが?歌ちゃんたちがこっそりあとをつけると、DVDをレンタルしてそのままお家に帰ってしまった。
#38    賞がとれたらイイナ!
ある日突然、歌ちゃんの家の、お隣の家がなくなってしまった! 一体どうして? ところが、もっと驚いたことに、翌朝、お隣にはお城が建っていた。
#39    お母さんに会えたらイイナ!
クリスマスが近いある日、駅にお父さんを迎えに行った琴ちゃんは、同じくらいの年の女の子がお母さんと一緒にいるのを見て、少し寂しくなってしまう。
#40    大吉だったらイイナ!
今日はお正月。初詣におみくじに、みんな仲良く楽しい時間を過ごしている。そこに、マリーランドの王様と大臣がやってきた。マイメロディちゃんは、特別にマリーランドに帰って良いことになり…。
#41    ナンバーワンになれたらイイナ!
かっこよくてモテモテの柊先輩は、今日も、女の子たちに追いかけまわされている。なんと親衛隊までいるのだ! 女の子達の声援に、周りの男子たちは面白くないみたい?
#42    楽しい日記が書けたらイイナ!
マイメロディちゃんの朝のお目覚めはとっても早い。毎朝、歌ちゃんたちのお弁当と朝ごはんを作っている。みんなが学校に行った後は、おうちのお掃除にお洗濯にお掃除に…。
#43    告白できたらイイナ!
ウィーンのバイオリンコンクールに出場した柊先輩。日本で先輩の優勝を祈っていた歌ちゃんだが、その結果は! 実は、柊先輩にダークパワーの魔の手が迫っていたのだった。
#44    お城に突入できたらイイナ!
落ち込んでしまった柊先輩を励ますために、クロミちゃんは魔法の“メロディ・バイオリン”を手に入れようと決意した。そのためには、警備のきびしいマリーランドのお城に突入しなくてはならない。
#45    キスできたらイイナ2!
ついに、魔法の“メロディ・バイオリン”を手に入れた柊先輩。その音色に心の隅々まで魅了されてしまう。しかも、そのパワーにより、クロミちゃんの魔法がさらにパワーアップした!
#46    一発パンチできたらイイナ!
憧れの柊先輩がクロミの手助けをしていたことを知り、歌ちゃんは大ショック!!歌ちゃんはすっかり元気をなくしてしまう。みんながそれぞれ方法で励まそうとするけれど、歌ちゃんの心には届かない。
#47    おうちに帰れたらイイナ!
ある日マイメロディちゃんは、良いことを思いついた。柊先輩におねがいして、黒音符を集めるのをやめてもらおう! 早速、おみやげのタルト作りにとりかかった。
#48    みんな一緒だったらイイナ!
黒音符100個まであとひとつ! 浮かれるクロミちゃんとは対照的に、バクくんは浮かない顔。バクくんは、マイメロディちゃんに仕返しをしたい訳ではないのだ…。
#49    ポエムが書けたらイイナ!
ピンク音符も黒音符も100個まであとひとつ! ピンク音符が100個揃うと発動するドリームパワーの曲に歌詞をつけるため、美紀ちゃんは悩んでいた。
#50    センパイを救えたらイイナ!
ついに発動したダークパワー! その影響は夢ヶ丘市から世界中に広がり、異変を引き起こしていた。一方、マイメロちゃんはダークパワーの曲の悲しい調べに涙を流す…。
#51    タクトがふれたらイイナ!
完全に覚醒したダークパワーの精・ダーちゃん! さらに強大になったダークパワーは世界中を包み込んでいた。 このまま終わりになんてさせない!
#52    夢の歌がとどいたらイイナ!
マイメロちゃんがパワーアップ! 完全なドリームパワーがついに発動した! ダークパワーに対抗する美少女グループ「夢防衛少女隊」がついに完成? みんなの歌で柊先輩も世界も救う!

スタッフ

夢野歌 役 片岡あづさ
夢野奏 役 加藤夏希
夢野琴 役 八武崎碧
マイメロディ 役 佐久間レイ
クロミ 役 竹内順子
バク 役 前田登
柊恵一 役 置鮎龍太郎
桜塚美紀 役 小清水亜美
藤崎真奈 役 杉本ゆう
フラットくん 役 三浦香
監督 森脇真琴
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 宮川知子
音楽 渡部チェル
原案 サンリオ
原案 福嶋一芳

シリーズ作品

キャスト出演作品

片岡あづさ 出演作品(4)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 夢野歌役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 夢野歌役
侵略!! イカ娘 第1期 斉藤渚役

加藤夏希 出演作品(7)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 夢野奏役
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 隅田川すみれ東京スポーツ記者役
ドラマ もやしもん 長谷川 遥役

八武崎碧 出演作品(1)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 夢野琴役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

前田登 出演作品(3)

おねがいマイメロディ きららっ☆ バク役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! バク役
おねがいマイメロディ すっきり♪ バク役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

杉本ゆう 出演作品(6)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 藤崎真菜役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 藤崎真菜/ルミちゃん役
最終兵器彼女 あけみ役

三浦香 出演作品(7)

おねがいマイメロディ きららっ☆ フラットくん役
ミュージカル Dance with Devils
ミュージカル Dance with Devils〜D.C.(ダ・カーポ)〜

森脇真琴 出演作品(11)

おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
おねがいマイメロディ すっきり♪

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
おねがいマイメロディ すっきり♪

宮川知子 出演作品(4)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
おねがいマイメロディ すっきり♪
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

サンリオ 出演作品(10)

SHOW BY ROCK!!
SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 
SHOW BY ROCK!!#

福嶋一芳 出演作品(2)

おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ すっきり♪

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料