掲載数
74,087作品

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

あらすじ:マイメロちゃんと歌ちゃん達の大活躍で、世界は平和を取り戻すことができた。でも、役目を終えたマイメロちゃんは、マリーランドに帰らなければいけない。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!』動画配信サービス一覧

「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 動画情報

タイトル名 おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
ジャンル

52エピソード

#1    マイメロに会えたらイイナ!
マイメロちゃんと歌ちゃん達の大活躍で、世界は平和を取り戻すことができた。でも、役目を終えたマイメロちゃんは、マリーランドに帰らなければいけない。
#2    アニキに勝てたらイイナ!
歌ちゃんのクラスに転校生がやってきた。ロンドン帰りのお調子モノで、ギターを弾いてクラスのみんなに激しくアピールする、その男の子の名前は、柊潤(ひいらぎ・じゅん)。
#3    オンプがいっぱいとれたらイイナ!
歌ちゃんのクラスの白山君は、相変わらずマイメロちゃんのことが大好き。ところが、その気持ちをクロミちゃんに利用され、以前は、たくさんの黒音符を生み出してしまった。
#4    イケメンになったらイイナ!
歌ちゃんのお姉ちゃん・奏ちゃんにデートの申し込みが殺到している。元・彼氏の菊池くんと別れた!というウワサが学校中に広まり、奏ちゃんの携帯電話は男の子達のメールで鳴りっぱなしなのだ。
#5    仲間が見つかったらイイナ!
クロミちゃんのチーム“クロミーズ5(ファイブ)”の仲間たちが行方不明になっていた。クロミちゃんはずっと探していたのだけれど、仲間たちの無事が絶望的、というニュースが飛び込んできた!
#6    拍手をもらえたらイイナ!
もうすぐ夢ヶ丘中学の学園祭だ。歌ちゃんのクラスでは美紀ちゃんが監督・脚本・演出を務め、お芝居をすることになった。美紀ちゃんと仲良しのピアノちゃんも加わり、はじめは順調に進んでいたが…。
#7    クロミの日になったらイイナ!
今日は年に一度の“母の日”。おかあさんに「ありがとう」の気持ちをプレゼントする日なのに、潤くんは、久しぶりに帰ってきたお母さんに会いたくない…一体どうして?
#8    タコヤキが食べれたらエエな!
歌ちゃんたちは、修学旅行で大阪に向かっている。真菜は友達と10年ぶりに会う約束をしていた。その男の子は野球選手を目指すスポーツマンで、大阪トラーズの大ファン。
#9    スキって言えたらよろしおすナ!
修学旅行で京都に来ている歌ちゃんたち。なんと、柊先輩もコンサートツアーで京都に来ている! 先輩に会いに行こうか、どうしよう? 心が揺れている歌ちゃんを見て、小暮くんはジェラシー!?
#10    サッカーできたらイイナ!
歌ちゃんたちは、サッカー部マネージャーの高橋さんとキャプテンの内田先輩が口論をしているのを見てしまう。理由を聞くと、内田先輩は全日本Jr.ユース代表選考に落ちてサッカー部を辞めたという。
#11    潤になれたらイイナ!
ある日、潤くんが学校に行こうとしていると、なぜか家の中に美女が2人・・・ キレイな女の子~!と喜んだのも束の間、その女の子たちは兄・柊恵一の“とりまき”だったのだ。
#12    かまってくれたらイイナ!
疲れ果てて家に帰ってきた雅彦お父さん。でも、今日は“父の日”。愛する娘たちが抱きついてくるに違いない。ところが、娘たちは3人揃って買い物に出かけてしまった。
#13    気づいてくれたらイイナ!
バクの妹・バコちゃんは生まれたばかりなのに、つかまり飛びをして、おまけに計算問題まで解いてしまった! なんという天才児! これはもう人間界に留学させるしかない!
#14    お行儀よくなったらイイナ!
今日も潤くんは朝からゴキゲン。恋のお相手“歌ちゃん”のことを考えているうちに、ますますイイ気分! 一方、セバスチャンの視線は厳しい。
#15    活躍できたらイイナ!
マリーランドではマイメロちゃんに魔法で呼んでもらうことが、ちょっとしたブームになっている。楽しいだけでなく、ごほうびにもらえるメロディ・キャンディの美味しさは格別!
#16    初恋が実ったらイイナ!
ある日、クロミちゃんの携帯にメールが届いた。差出人は・・・なんと、クロミちゃんの初恋の相手“ライオン先輩”だ! しかも、人間界を案内してほしい、というデートの誘いとも思える内容!
#17    マリーランドになったらイイナ!
なぜか夕食時に、夢野家の隣に新しい住人が引っ越してきた。その人の名は遠野畑子。実は彼女はある癒し系の漫画の作者だったのだ。しかし、なかなか原稿があがらず…!?
#18    マイメロが帰ってきたらイイナ!
夢野家の朝は、いつも忙しい。歌や奏、琴たちは、朝ご飯の支度から、寝ぐせ直しから、何から何までマイメロに頼り切ってしまう。さすがに雅彦も注意するほどだ。
#19    のんびりできたらイイナ!
潤のいる海辺の別荘に来た、マイメロ、フラットくんと歌、真菜、美紀、駆たち。恵一はレコーディングが忙しく来ていない。少し残念な歌と美紀だが、すぐ気を取り直し、海で泳いで楽しむことに。
#20    泳げたらイイナ!
潤の別荘に、奏と琴もやって来た。潤は大喜びで大歓迎!。琴は、前からの約束で、真菜に泳ぎを教えてもらうつもりなのだ。と、そこへなぜか、恵一が登場する。
#21    バイオリンがきけたらイイナ!
島での楽しいバカンスも今日で最後。歌ちゃんはちょっと浮かない顔をしている。それは柊先輩とまだ何も話せてないから。ところが偶然、柊先輩がバイオリンを辞めようとしていることを知ってしまう。
#22    ウサミミだったらイイナ!
小学生の男の子・ユウキくんは、最近ある人物に夢中になっている。それは、夢ヶ丘中学の文化祭で偶然出会ったヒーロー“ウサミミ仮面”だ。
#23    タクトがとれたらイイのダー!
以前、世界が滅亡のピンチに陥った時に、マイメロちゃんたちの活躍で宇宙の彼方に追い出された、ダークパワーの精・ダーちゃん。そのダーちゃんが、マイメロちゃんに仕返しをするために戻ってきた!?
#24    おでんが売れたらイイナ!
最近、マイメロちゃんは元気がない。得意なお料理やお洗濯にも失敗してしまうほどだ。クロミちゃんとの魔法対決に負けたのが、相当ショックみたい…。
#25    ギャフンて言ったらイイナ!
歌ちゃんのことが好きなことを、“大嫌いなアニキ”に失笑され、今日も潤くんはムカつく。そこに、同じようなことを考えている人がもう1人、転校したはずの夢ヶ丘学園元ナンバー2・柿崎先輩!
#26    委員長になれたらイイナ!
あと1つで黒音符がコンプリート! クロミちゃんは、どんな夢を叶えようかと悩んでいる。一方、潤くんは、アニキにギャフンといわせようと思っていた。
#27    ハッキリしてくれたらイイナ!
クラスメイトの加納さんと森内くんは、両思いかと思いきや、実はまだ付き合ってない? 好きな人の心がわからないって辛いよね…。
#28    ギターが上手くなったらイイナ!
上機嫌でギターをかき鳴らしている潤くんの部屋に、柊先輩がやってきた。柊先輩が言うには、潤くんのギターは“騒音”でしかないのだ。
#29    パティシエになれたらイイナ!
ある日、たい焼き屋さんに立ち寄った歌ちゃんたちは、そこでクラスメイトの香取さんがお母さんとケンカしているところを見てしまう。
#30    ピンクの森に行けたらイイナ!
ある日の魔法対決のこと、マイメロちゃんのお助けキャラに押され、追い詰められたバクくんは、必殺技「負け犬ビーム!」を繰り出した。
#31    もう一度踊れたらイイナ!
明日はハロウィン。そしてクロミちゃんの誕生日! 「柊しゃまからプレゼントがもらえるはず!」とウキウキのクロミちゃんだったが、柊サマはクロミちゃんの誕生日を覚えておらず、大ショック!
#32    カッコ良くなれたらイイぞな!
いつも夢野家に新聞を配っているバクくんだが、来月から新聞を変えると通告された。イケメンの新聞屋さんにつられて、歌ちゃんたちは新聞を変えてしまったのだ。
#33    元気になったらイイナ!
琴ちゃんの友達の綾ちゃんは、食いしん坊の女の子。ところが、今は食欲がないという。一体どうして? 心配していたところに、マリーランドのカキくんから手紙が届いた。
#34    あの頃に戻れたらイイナ!
今日は歌ちゃんの誕生日。みんなで小さい頃からのアルバムを見ていると、歌ちゃんは、小さい頃から駆くんにからかわれていたことを思い出し、思わず駆くんに文句を言ってしまう。
#35    手をつなげたらイイナ!
町内では何でも悩みを解決してくれる“なすびの神様”が話題になっている。マイメロちゃんとクロミちゃんが悩みを言いに行くと、神様はなんだかやる気がない。
#36    家族になれたらイイナ!
柊兄弟は今日も仲が悪い。潤くんの部屋が汚すぎて、柊先輩が無理やり掃除してしまったのだ。潤くんは怒ってお屋敷を飛び出したのだが、行くあてもなく野宿しようとしていたところ歌ちゃんと出会う。
#37    ダーリンって呼ばれたらイイナ!
歌ちゃんのお家に泊まって以来、潤くんは歌ちゃんのことをますます好きになってしまった。歌ちゃんと結婚して本当の家族になりたい! まずは歌ちゃんの家族に認められようと努力を開始するが…?
#38    赤ずきんになれたらイイナ!
なかなか黒音符が集まらないことにしびれを切らしたダーちゃん。ついに自ら行動を開始した。悪い夢の力が集う“黒い森”に行き、たわわに実る黒音符を食べると、身体中にパワーがみなぎった。
#39    声がとどいたらイイナ!
クリスマスが近づいたある夜、雅彦お父さんは不思議な夢を見た。プレゼントの準備をするトナカイさんたちに誘われ、不思議な家の窓をのぞきこんでみると、そこにいたのはサンタさんと…?
#40    初笑いできたらイイナ!
お正月は毎年恒例の大喜利と初詣! 歌ちゃんたちが神社へお参りに行くと、美紀ちゃんが巫女さんのお手伝いをしているという。おみくじ売り場は大繁盛で美紀ちゃんは休む間もない。
#41    ゴールできたらイイナ!
小暮くんに怒られて以来、なんとなく気まずくて顔を合わせられない歌ちゃん。「私のこと、まだ怒っているのかな…?」一方、小暮くんはある決意を胸に、陸上の大会に向けて練習に励んでいた。
#42    ホンキがとどけばイイナ!
小暮くんの勇姿を見た潤くんはちょっと複雑な気分になっていた。潤くんだって真剣に告白していたつもりだったのに…。
#43    OKだったらイイナ!
学校では小暮君の話題で持ちきり…と思いきや、ギターコンテストで大活躍だった潤くんの話題で盛り上がる! マリーランドではダークパワーの精・ダーちゃんの子分、コーちゃんが捕らえられた。
#44    出てきてくれたらイイナ!
姿を現したダーちゃん。潤くんの心の隙をつくように、兄・柊先輩への憎しみを引き出そうと誘う。メロディ・ギターは憎しみのパワーで魔力を開放する、そうすれば憎き兄貴をひざまずかせることも…。
#45    チュウできたらイイナ!
メロディ・ギターを捨て、もう二度とクロミちゃんのメロディ・キーに充電しないと誓った潤くん。ところが何だか様子がおかしい。いつもの潤くんじゃないみたい。
#46    チョコがもらえたらイイナ!
バレンタインデーの前夜、夢野家ではチョコ作りに余念がない。奏ちゃんは大量の義理チョコを、琴ちゃんは潤くんへのチョコを、そして歌ちゃんは…?
#47    元にもどってくれたらイイナ!
別人のように変わってしまった潤くんを、歌ちゃんたちは何とか元に戻そうと決意した! 一方、 クロミちゃんと潤くんは、以前にも増して黒音符を集めようとしていた。
#48    正体がわかったらイイナ!
ある日、歌ちゃんとマイメロちゃんがお買い物をしていると、すぐそばで男の子が道に倒れてしまった。男の子の名前はサトルくん。偶然通りかかった柊先輩の車で送り届けることになった。
#49    ありがとうって言えたらイイナ!
ウサミミ仮面の正体が柊先輩だったなんて! 驚いたのは歌ちゃんたちだけではない。クロミちゃんは大好きな柊サマがマイメロの味方だと知り大ショック。
#50    潤を救えたらイイナ!
黒音符を横取りしたダーちゃんは滅びを願い、潤くんの身体を完全の乗っ取った! そして、メロディ・ギターを弾き滅びの雲を呼び出した。このままでは世界中の夢が吸い取られてしまう!
#51    メロディがとどいたらイイナ!
“ウサミミレンジャーズ”に変身した歌ちゃんたちの前に、ナスビ仮面率いる“負け犬四天王”が立ちはだかる! そしてナスビ仮面の正体とは…一体なぜ!? だけど今は、闘うしかない!
#52    夢がかなったらイイナ!
マイメロちゃんをうらむ心につけこまれ、クロミちゃんはダーちゃんに乗っ取られた! しかもクロミちゃんの歌はダーク・パワーの曲よりもすごい威力! このままでは世界が滅んでしまう…。

スタッフ

夢野歌 役 片岡あづさ
マイメロディ 役 佐久間レイ
クロミ 役 竹内順子
バク 役 前田登
夢野奏 役 加藤夏希
夢野琴 役 八武崎碧
桜塚美紀 役 小清水亜美
藤崎真菜 役 杉本ゆう
小暮駆 役 沢城みゆき
柊恵一/マイメロのパパ 役 置鮎龍太郎
監督 森脇真琴
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 宮川知子
音楽 渡部チェル

シリーズ作品

キャスト出演作品

片岡あづさ 出演作品(4)

おねがいマイメロディ 夢野歌役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 夢野歌役
侵略!! イカ娘 第1期 斉藤渚役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

前田登 出演作品(3)

おねがいマイメロディ バク役
おねがいマイメロディ きららっ☆ バク役
おねがいマイメロディ すっきり♪ バク役

加藤夏希 出演作品(7)

おねがいマイメロディ 夢野奏役
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 隅田川すみれ東京スポーツ記者役
ドラマ もやしもん 長谷川 遥役

八武崎碧 出演作品(1)

おねがいマイメロディ 夢野琴役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

杉本ゆう 出演作品(6)

おねがいマイメロディ 藤崎真奈役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 藤崎真菜/ルミちゃん役
最終兵器彼女 あけみ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

森脇真琴 出演作品(11)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ すっきり♪

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ すっきり♪

宮川知子 出演作品(4)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ すっきり♪
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料