掲載数
74,087作品

最終兵器彼女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

最終兵器彼女

あらすじ:北海道に住む高校生、ちせとシュウジは付き合い始めたばかり。そんなある日、札幌が空襲を受けてしまう。仲間も犠牲になり不穏な空気が漂う中、シュウジは羽と武器を纏って戦う、ちせの姿を見かける。なんとちせは自衛隊により兵器に改造されてしまったのだ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
最終兵器彼女 動画

『最終兵器彼女』動画配信サービス一覧

「最終兵器彼女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

最終兵器彼女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
最終兵器彼女 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

最終兵器彼女 動画情報

タイトル名 最終兵器彼女
ジャンル

13エピソード

第1話    ぼくたちは、恋していく
シュウジとちせは、北海道に住む高校3年生。ちせは、シュウジにやっとの思いで告白、付き合うことになる。そんなある日、国籍不明の敵に札幌が空襲され、逃げるシュウジの上空に爆弾の雨が…!?
第2話    私、成長してる…
札幌空襲から1週間。ちせから最終兵器に改造された事実を告げられたシュウジは、現実として受け入れられなかった。その夜、交換日記を読んだシュウジはちせを探しに家から飛び出していく。
第3話    ふたりで
展望台で語り合うシュウジとちせ。2人は誰も知らない場所で暮らす計画を立てる。しかし、ちせの前にカワハラら軍の人間が立ちはだかる。シュウジはひとり駅の待合室でちせを待ち続けるのだが…!?
第4話    ふゆみ先輩
休暇がとれたちせは水族館でシュウジと休息を楽しむ。だが、2人の前にカワハラが現れる。怒りを向けるシュウジを制し立ち去るちせ。その夜、シュウジはふゆみの住むアパートの前に立っていた。
第5話    うそつき
「兵器」として次々と街を吹き飛ばしたちせは自分自身を疎ましく思うようになっていた。そんな折、大地震が起き、自分を制御しきれないちせは地震に反応、攻撃を始めようとしてしまう。
第6話    クラスメイト
展望台で再会したシュウジとちせ。シュウジは覚悟を決め、ふゆみ先輩との関係を話し始めるのだが、ちせは聞く耳を持たなかった。話し続けるシュウジにちせは「クラスメイトに戻ろう」と告げる。
第7話    守りたいもの
敵の再来による危機を救ったちせ。シュウジは「兵器」としてのちせ、戦争という現実。それらをうまく理解できない自分に腹を立てる。そんな折、シュウジは公園でひとりたたずむちせを見つける。
第8話    みんな変わっていく
膠着状態が続く戦場で、ちせは再びテツと出会う。街では生き残りの白人兵狩りが行われ、タケを失ってすっかり変わってしまったゆかりも白人兵狩りに参加。ゆかりはタケの仇を討とうとしていた。
第9話    アケミ
テツとの逃避行で2日ぶりに隊に戻ったちせは、メンテナンスを怠ったせいで倒れてしまう。街は大地震により崩壊。シュウジの前に現れたアケミの妹、さとみがシュウジを呼んでいると告げる。
第10話    …そして
ちせは、戦いを終わらせるため、またひとつ街を消し去った。光に包まれる兵士の中にアツシの姿も。シュウジの学校は軍に接収されることになり、さよならパーティを催す。そこにカワハラが現れ…!?
第11話    2人だけの刻
見渡す限り冬の大地。ちせとシュウジは海の見える街に辿り着き、ひっそりと暮らし始める。すべてを投げ打った2人は半壊したアパートで幸せなときを過ごす。だが、ちせの身体は蝕まれていき…!?
第12話    ラブ・ソング
瓦礫と化した海辺の町。動けなくなったちせをシュウジが看病していた。最後の薬を飲み干した夜、ちせの身体は機械に浸食されていく。シュウジは、命を助けるため、彼女を軍に引き渡すことに。
第13話    そして、ぼくたちは恋していく
展望台。それはシュウジとちせの約束の地。何度も激しく求め合った一夜が明け、シュウジとちせは語り合う。戦闘機の大群が現れると、ちせはこの街を最期まで守るとシュウジに約束し、飛び立つ。

スタッフ

シュウジ 役 石母田史朗
ちせ 役 折笠富美子
テツ 役 三木眞一郎
ふゆみ 役 伊藤美紀
アツシ 役 白鳥哲
あけみ 役 杉本ゆう
監督 加瀬充子
原作 高橋しん
キャラクターデザイン 香川久
音楽 見良津健雄
総作画監督 佐藤雅将

シリーズ作品

原作情報

最終兵器彼女

原作名 最終兵器彼女
作者 高橋しん
発行 小学館

ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。それがちせだった。地球のあちこちで紛争が起こるたびに呼び出され現場へ向っていくちせと、彼女を見守ることしかできないシュウジ。ふたりの未来はいったい…!?

Renta公式ページ
by 最終兵器彼女 原作

キャスト出演作品

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

伊藤美紀 出演作品(33)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
BURN-UP バーンナップ レイミ役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- モニカ役

白鳥哲 出演作品(5)

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION ロイド・アスブルンド役
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) ロイド・アスブルンド役
ブレンパワード 伊佐未勇役

杉本ゆう 出演作品(6)

おねがいマイメロディ 藤崎真奈役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 藤崎真菜役
おねがいマイメロディ すっきり♪ 藤崎真菜/ルミちゃん役

加瀬充子 出演作品(4)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
ヤング ブラック・ジャック
リストランテ・パラディーゾ

高橋しん 出演作品(1)

最終兵器彼女 Another love song

香川久 出演作品(11)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
RAY THE ANIMATION
タイガーマスクW

佐藤雅将 出演作品(2)

ONE PIECE エピソードオブ東の海 〜ルフィと4人の仲間の大冒険!!〜
ハピネスチャージプリキュア!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料