掲載数
74,087作品

ヤング ブラック・ジャックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヤング ブラック・ジャック

あらすじ:時は1960年代。のちの「ブラック・ジャック」こと間黒男は、幼いころ命を助けてもらった外科医・本間に近づくため、医者を目指し技術を磨き続けている医学生。そんな彼が、なぜ無免許で法外な金額を要求する闇医者「ブラック・ジャック」となったのか…? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヤング ブラック・ジャック 動画

『ヤング ブラック・ジャック』動画配信サービス一覧

「ヤング ブラック・ジャック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヤング ブラック・ジャック 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2025年12月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヤング ブラック・ジャック 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヤング ブラック・ジャック 動画情報

タイトル名 ヤング ブラック・ジャック
ジャンル

14エピソード

予告編
作品の見どころがわかる予告編はこちら!!
特典映像
主人公・間 黒男役を演じる梅原裕一郎さんからのスペシャルメッセージになります。
第1話    医者はどこだ!
本越大学付属病院に搬送された多数のケガ人。手当の手伝いを要請された医学生の間黒男は、そこで右腕と左足が切断された少年と出会う。元通りにするのは困難で絶望する両親に間黒男は法外な報酬の手術を提案する。
第2話    拉致
突如さらわれてしまった間黒男。拘束されたまま目が覚めた彼の前に借金の取り立て屋・立入が現れる。立入が同じように拘束された男たちへ提案したのは、借金の代わりにある資産家へ心臓を移植する臓器提供だった。
第3話    脱走兵
以前、間の手術の腕前を目の当たりにした岡本が、その技術の秘密を探りに間の下を訪れる。彼の努力の痕跡に驚く岡本。その時、アパートの別室から呻き声を聞いた2人。声が聞こえた部屋にはアメリカの脱走兵がいた。
第4話    ベトナムにて その1
1カ月ほど前、黒男に触発されて1からやり直したいと戦地・ベトナムへと向かった藪。その後、連絡が途絶えてしまった彼を探すべく、黒男はサイゴンを訪れた。藪の居場所を掴み、ダリッドに向かう黒男だったが…。
第5話    ベトナムにて その2
ベトコンの捕虜となってしまった黒男たち。米軍兵捕虜と共に地下で拘束されたまま数日が経過した。そんなある日、拷問を受けたベトナム人通訳のファンが地下へ戻ってくると、その手にはなぜか拘束具の鍵があり…。
第6話    ベトナムにて その3
米軍医による手術で命を救われたスティーブの姿が見当たらなくなっていた。そして、彼を見つけた時にスティーブは不幸にも地雷を踏んで命を落としてしまう。そんな時、怪我人が運び込まれて来るが…。
第7話    苦痛なき革命 その1
アメリカにやって来た岡本と黒男。名医・リーゼンバーグ教授の公開手術を見学し、岡本の友人・ティアラと再会する。さらに彼女の幼馴染みのジョニーと知り合う2人だが、黒人男性が突然ジョニーを襲撃し…。
第8話    苦痛なき革命 その2
痛みを感じない無痛症のジョニー。彼の病気を治そうと尽力する黒男たちだが、その原因を突き止められずにいた。その時、偶然再会した藪と彼の患者・トミーの話を聞いて、ジョニーの病気の正体が明らかになり…。
第9話    無残帳 その1
日本の整形外科をけん引すると言われた帝都大の元教授・百樹丸雄が本越大学を訪れた。事故で両手足を失いながらも義手と車椅子姿で講義をする彼は命の恩人・本間丈太郎の教え子であり黒男の知り合いでもあった。
第10話    無残帳 その2
外科医として再出発を果たしたはずの百樹。しかし、帝都大病院で百樹が執刀するはずだった手術は百樹の姿を見た家族による反対でキャンセルされてしまう。その数日後、黒男は百樹が行方不明になっていることを知る。
第11話    無残帳 その3
再会した百樹の変貌に戸惑う黒男。黒男の問いに百樹は復讐を決意した経緯を話し出す。黒男と別れたあの日、帝都大病院を追い出されてしまった彼は、自分の手足が奪われた事故の真相を知ってしまったのだった。
第12話    狂騒の季節
暴力革命を目指して過激化する一部の学生たち。そんな最中の第1次羽田闘争の頃、怪我を治療したのが縁でエリと知り合った黒男。以来、彼女はよく黒男の下を訪れていたが、ある日突然、別れを告げる手紙が届き…。

スタッフ

間黒男 役 梅原裕一郎
薮 役 遊佐浩二
岡本舞子 役 伊藤静
軍医 役 諏訪部順一
百樹丸雄 役 宮野真守
宝 役 緑川光
鯖目 役 平川大輔
多野 役 間島淳司
澪 役 松井恵理子
露々 役 大地葉
監督 加瀬充子
原作 手塚治虫
原作 田畑由秋
原作 大熊ゆうご
アニメーション制作 手塚プロダクション
キャラクターデザイン 三浦菜奈
音楽 池田大介
音楽 古井弘人
音楽 秋山健介
総作画監督 片山みゆき
総作画監督 三浦菜奈

原作情報

ヤング ブラック・ジャック

原作名 ヤング ブラック・ジャック
作者 大熊ゆうご
発行 秋田書店

天才外科医ブラック・ジャック。なぜ、彼は無免許医となり、法外な治療費を請求するようになったのか。1960年代を舞台に医学部時代のブラック・ジャックを描く!!

Renta公式ページ
by ヤング ブラック・ジャック 原作

キャスト出演作品

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

松井恵理子 出演作品(17)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  吽役
SHOW BY ROCK!!# 吽役
えとたま モ~たん(丑)役

大地葉 出演作品(12)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル マックスマキシーン・シルヴァーストーン役
ちおちゃんの通学路 久志取まどか役
つぐもも 皇すなお役

加瀬充子 出演作品(4)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
リストランテ・パラディーゾ
最終兵器彼女

手塚治虫 出演作品(61)

100万年地球の旅 バンダーブック
ASTROBOY 鉄腕アトム
ATOM アトム

手塚プロダクション 出演作品(6)

だがしかし2
ブラック・ジャック Flashアニメ
坂道のアポロン

三浦菜奈 出演作品(1)

だがしかし2

池田大介 出演作品(3)

ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡
メルヘヴン
最遊記 RELOAD

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料