掲載数
74,087作品

ブレンパワードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブレンパワード

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ブレンパワード 動画

『ブレンパワード』動画配信サービス一覧

「ブレンパワード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブレンパワード 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブレンパワード 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブレンパワード 動画情報

タイトル名 ブレンパワード
ジャンル

26エピソード

第1話    深海を発して
近未来。世界は、深海で発見されたオルファンという遺跡の話題で騒然とする。ある日、ブレンパワードの誕生に偶然立ち会った字郡宮比瑪は、リクレイマーの伊佐未勇とカナン・ギモスに襲われる。
第2話    運命の再会
海底から浮上するアンチボディを探知した戦艦ノウィス・ノアのアノーア艦長は、比瑪を出撃させた。そこで、勇のブレンパワードに接触した比瑪は、勇と力を合わせて2体のグランチャーを退ける。
第3話    勇の戦い
ノウィス・ノアに帰還した比瑪は、何故勇と共に戦えたのか考えていた。勇のもとに、ナンガとラッセ、比瑪のブレンパワードが到着し共闘を申し出るが、勇は1人で戦うと言い張る。
第4話    故郷の炎
1人でオルファンと戦う難しさを感じた勇は、オーガニック・プレートの情報を得るため、生家に向かう。そこでカナンと鉢合わせた勇は、共にオルファンを捨てようと説得するが、カナンはそれを受け入れず…
第5話    敵か味方か
ノウィス・ノアに勇が乗艦した。ノウィス・ノアの偵察を命じられたカナンは、勇を利用価値で語る伊佐未ファミリーに不信感を抱く。それを察知しジョナサンは、シラーに尾行を命じる。
第6話    ダブル・リバイバル
オルファンからはジョナサンのグランチャー部隊が出撃し、ノウィス・ノアはコモドとヒギンズを派遺した。勇は、プレート発見の報が入ると、出撃する比瑪に無理やり同行してしまう。
第7話    拒否反応
一枚プレートから、2体のブレンパワードがリバイバルした。そこに襲い掛かってきたジョナサンを迎え撃つブレンパワードたちは、リバイバルしたての双子を守りながらも…。
第8話    寄港地で
オルファンへの対策などの間題を脇議するため、ノウィス・ノアは呉港に寄港した。会議にはゲイブリッジとアノーアが出席し、護衛潜水艦キメリエス艦長のレイトと勇も同行した。
第9話    ジョナサンの刃
ノウィス・ノアに大富豪のミスター・モハマドが現れ、艦の指揮権の買収を提言した。アノーアはその申し出を一蹴するが、ジョナサンがクルーを人質にとり、母であるアノーアに詰め寄る。
第10話    プレートの誘惑
再会した息子ジョナサンの憎悪に、アノーアが深く傷ついていたとき、謎のオーガニック・プレートが出現。カナンたちが出撃する中、アノーアは自らウェッジに乗り込み、飛び立っていくのだが…
第11話    姉と弟
行方不明のアノーアの代わりに、ノウィス・ノアは船医のアイリーンが指揮することに。「オルファン対策会議」では、研究者が議論する中、天才少年カントは新たな見解を発表。
第12話    単独行
勇は、佐世保の街で怪しげな男たちと同道する父・研作を見かけ、尾行する。彼らは港の倉庫でオーガニック・プレートを闇取引を企んでいたが、その交渉は決裂し、ハンガーから外されたプレートは街中に飛び出す。
第13話    堂々たる浮上
オルファンがついに浮上を開始。衛星を破壊し、多大な被害をもたらした。ノウィス・ノアへ帰還した勇は、ゲイブリッジの真意を問いただす。そして、リクレイマーたちの思惑に強い反感を抱く。
第14話    魂は孤独?
オルファンの浮上を阻止すべく、ブレンパワード部隊が出撃した。激戦の最中、ジョナサンは勇の母、翠と関係したことを告げ勇を精神的に追い込む。その時、国連本部から作戦の撤回が命じられた。
第15話    一点突破
国連からの停戦命令に反発し、ノウィス・ノアはオルファンを再び海底へ戻すべく、出撃する!!勇のもたらした情報に基づいて、オルファンの急所を狙うブレンパワード部隊。
第16話    招かれざる客
アイリーンは、ノウィス・ノアの孤児院化を条件に、ミスター・モハマドの提案を受け入れる。更に彼は、ブレンパワード3体とグランチャー1体のパイロットの青年ナッキィを連れてくる。
第17話    カーテンの向こうで
クインシィの攻撃により北欧の雪原に飛ばされた勇は、新型のグランチャー・バロンズゥを駆るジョナサンに遭遇するが、そこに新たなブレンパワードが現われ、勇を救い出す。
第18話    愛の淵
不治の病で間もなく死ぬ運命にあった少女ネリー。この地に辿り着いたのは、ネリー・ブレンを勇に託すためだったのだろうと告げるネリー。ネリーとユウのブレンはリバイバルの輝きに包まれる。
第19話    動く山脈
地上に降りた勇は、謎の村人たちに捕まってしまう。比瑪とナッキィも、その村人の罠に落ちてしまう。彼らは盗賊をして生計を立てる部族で、「お尋ね者」の勇たちを、軍に突き出すと言う。
第20話    ガバナーの野望
ノウィス・ノアへの帰還途中、勇たちはブレンの暴走に巻き込まれ、オルファンの近くまで運ばれる。そのオルファンに、ガバナー=ゲイブリッジが帰還。バロンとジョナサンは警戒しつつ…
第21話    幻視錯綜
迎撃するジョナサンたちの相手を引き受け、勇は比瑪をオルファンへ向かわせる。核ミサイルなどいらないと願う比瑪の思いは、迫っていた米艦隊の無数のミサイルを消滅させるのだった。
第22話    乾坤一擲
ミサイルごとバイタル・グロウブで飛ばされた勇は、依衣子に戻ったクインシィとともにノウィス・ノアへ帰還する。検査もパスし、クルーに受け入れられた依衣子だが…
第23話    スイート・メモリーズ
ゲイブリッジがリクレイマーを総括するガバナーだと知った比瑪は、ゲイブリッジに詰め寄る。ゲイブリッジは全てを覚悟し、比瑪の怒りを受け入れた。ヒギンズも、胎内に潜入し…
第24話    記憶のいたずら
クインシィは、比瑪のブレンパワードに乗ってノウィス・ノアを飛び出した。同じ頃、無人のまま飛び出したグランチャーの先にクインシィがいると直感したジョナサンはバロンズゥで追跡する。
第25話    オルファンのためらい
オルファンに飛翔を思いとどまってもらうという手段に出たノウィス・ノアのクルー。比瑪と勇は可能性は充分にあると説明し、それを証明するかのように、ブレンたちはオルファンへの道を示す。
最終話    飛翔
オルファンはクインシィを取り込み、銀河への飛翔を始めた。アイリーンの呼びかけでノウィス・ノアのクルーは次々と手を繋ぎ、エナジーを与えオルファンと共に生きようと訴える。

スタッフ

伊佐未勇 役 白鳥哲
宇都宮比瑪 役 村田秋乃
クインシィ・イッサー 役 渡辺久美子
ジョナサン・グレーン 役 青羽剛
ウィンストン・ゲイブリッジ 役 佐古正人
伊佐未直子 役 杉本るみ
アイリーン・キャリアー 役 名越志保
ナンガ・シルバレー 役 辻親八
ラッセ・ルンベルク 役 三木眞一郎
ヒギンズ・サス 役 川村万梨阿
監督 富野由悠季
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
音楽 菅野よう子
総監督 富野由悠季

キャスト出演作品

白鳥哲 出演作品(5)

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION ロイド・アスブルンド役
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) ロイド・アスブルンド役
最終兵器彼女 アツシ役

村田秋乃 出演作品(2)

∀(ターンエー)ガンダム ソシエ・ハイム役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 ソシエ役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

青羽剛 出演作品(2)

∀(ターンエー)ガンダム グエン・ラインフォード役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 グエン役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

川村万梨阿 出演作品(28)

TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン オオ、パイパイ役
うた∽かた 沙耶役
おぼっちゃまくん 沙麻代役

富野由悠季 出演作品(91)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料