掲載数
74,087作品

ドラマ もやしもんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドラマ もやしもん

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ドラマ もやしもん』動画配信サービス一覧

「ドラマ もやしもん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドラマ もやしもん 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドラマ もやしもん 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドラマ もやしもん」は配信されていません。

ドラマ もやしもん 動画情報

タイトル名 ドラマ もやしもん
ジャンル

11エピソード

#01  
肉眼で菌が見える能力を持つ沢木惣右衛門直保は東京にある某農大の1年生。入学早々、沢木は先輩の美里薫・川浜拓馬に倉庫に連行される。
#02  
沢木は樹教授から院生・長谷川遥を紹介されるが、長谷川は沢木の能力を信じられず質問攻めに。そこへ新入生・及川葉月が異臭を放つ発酵食品「ホンオフェ」を抱えて現れる!
#03  
半年がすぎ季節は秋。樹教授の田んぼに巨大ミステリーサークルが出現する!ミス農大・武藤葵を会長と崇めるUFO研究会の仕業だった。落胆する樹教授。その頃、薄汚れた格好の女性が樹ゼミに現れる。
#04  
樹ゼミの発酵蔵が始動。美里・川浜も手伝いに借り出されるが、貧乏生活に拍車がかかるばかり。金儲けを企む美里の頭に浮かんだのは古代から伝わるロマンあふれる酒造りの方法。
#05  
日増しに忙しくなる樹ゼミ。樹教授は発酵蔵に集中するためにこれで煩悩を振り払えと沢木たちに小瓶を渡す。それは特製の媚薬だった。どう使おうかと沢木達は色めき立つ!
#06  
突然の出来事に動揺し、蛍との約束を破ってしまった沢木。翌朝、発酵蔵では様々な人間模様が繰り広げられていたことが明らかに。大騒ぎになる樹ゼミ。混乱の中、長谷川は沢木の菌が見える能力がなくなっていることを見抜いて・・・。
#07  
菌が見えなくなってしまった沢木に焦り、理由を問いつめる長谷川。長谷川は沢木を道具のように扱ってしまった自分に苛立ちを感じ、ひとり研究室を後にする。
#08  
収穫祭まであと一週間。樹ゼミは発酵食品と酒を販売することに。長谷川の指揮で準備は順調に進められていく。思わず笑顔を見せる長谷川に驚く沢木たち。樹は少女時代の長谷川と初めて出会った日を感慨深く思い出す。
#09  
収穫祭が開幕。野菜の無料配布やアイドルのライブが大いに盛り上がる中、リーダーをなくした樹ゼミの出店は大混乱。そんな彼らに樹は長谷川の退学届を見せ、挙式のためフランスへ旅立ったと告げる。
#10  
フランスへの渡航費用を稼ごうと奮闘する沢木たちだが、裏目に出るばかり。万策尽きたとき、ミス農大コンテストで優勝すればどんな願いでもひとつだけ叶えられることを知る。
#11  
ミス農大に選ばれた及川は全学生の前で長谷川の奪還を願う。長谷川の元へと駆け出す農大生たち。立ちはだかるボディーガードを必死に振り切りながら沢木はようやく長谷川の元にたどり着くが引き離されて声が届かない。

キャスト情報

役名 俳優名
沢木惣右衛門直保 役 中村優一
武藤 葵 役 ちすん
及川葉月 役 はねゆり
美里 薫 役 西田幸治
川浜拓馬 役 木村明浩
結城 蛍 役 岡本あずさ
宏岡亜矢 役 長宗我部陽子
長谷川 遥 役 加藤夏希
樹 慶蔵 役 黒沢年雄

シリーズ作品

キャスト出演作品

中村優一 出演作品(12)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー 柴原潤役
JUNON恋愛小説 同級生 柴原潤役
スレイブメン しまだやすゆき役

ちすん 出演作品(5)

チーム・バチスタの栄光 宮原加奈子役
ヒーローショー あさみ役
吉祥寺だけが住みたい街ですか? 温井しずか役

はねゆり 出演作品(1)

アバター【橋本愛 主演】 松元直美役

岡本あずさ 出演作品(8)

グッドパートナー 無敵の弁護士 茂木さとみ役
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密 銭形 命役
タンブリング 里中茉莉役

長宗我部陽子 出演作品(4)

ドロメ【女子篇】
ドロメ【男子篇】
彼女について知ることのすべて

加藤夏希 出演作品(7)

おねがいマイメロディ 夢野奏役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 夢野奏役
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 隅田川すみれ東京スポーツ記者役

黒沢年雄 出演作品(2)

SHINOBI 山笠重蔵役
君のまなざし 羊禅役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料